上 下
107 / 274

悩める女神

しおりを挟む
最近家に帰っても可愛いアリアに会えなくて‥

だからといってジルのとこに入り浸ると愛しのダーリンが拗ねるだろうし‥

何だかもう嫁に出したような気がするんだよな。

それに、いつもは本邸にいるアマンダ様が別邸に滞在中だからみんな粗相しないようにピリピリしてるし

ジルもアリアをアマンダ様に独占されてるって愚図ってたからなぁ。

ここは母である私がガツンと嫁入り前の娘なので実家に帰してくれと言うべきか?

しかし、肝心のアリアがアマンダ様と楽しそうに魔法の特訓中なんだよな。

二人とも魔力が膨大なとこと性格の豪快さと空気読まないとこ似てないか?

しかもアマンダ様の使い魔はミカエル様で‥‥

天使って何か苦手だわ‥

アリアは何で楽しそうにミカエル様と話せるんだろうな?

やはり聖魔法が使えるか、使えないかで違うのかね?

アリア早く家に帰って来てくれないかな。

デイブも何か元気ないし、ラビはさみしそうに和菓子作っては溜め息ついてるし‥

ブラッディは‥特に変わらないか!

アマンダ様‥お願いですからうちの娘を返して!!
しおりを挟む

処理中です...