上 下
98 / 274

ラビのお仕事

しおりを挟む
皆様今晩は。

ラビでございます。

最近はアリアさんがローゼンボルグ家に行ったきりなので朝昼晩と女神様やマスターのお食事を作っております。

ブラッディ兄さんですか?

味見や皿洗いはしてくれるんですが‥

改まった料理は作れないとか言って作ろうとしないんで諦めてます。

女神様もマスターも私の作った物を誉めてくれるので毎日楽しくお料理しています。

私家事は何でも出来ますからね。

花婿修業はバッチリです!

さて、明日の朝ごはんと女神様のお弁当の為にご飯を炊く準備と野菜をカットしておきましょうか。

後は、芋ようかんを作る練習でもしましょうか。

牛乳を使う円やかな芋ようかんを作りたいのです。

正統派の物ではマスターに敵わないのでちょっとアレンジした物で勝負しようと思っているのです。

あんこ玉も新しいフルーツを増やしたくて研究中です。

洋梨は合いますかね?

あとは柿を使った新作も試作しております。

私の作ったお菓子を女神様が美味しいと言って頂けるように‥‥

私頑張ります!

「ブラッディ兄さん?先にお風呂に入って頂けますか?私まだ仕事があるので。」

返事がないですね?

お風呂に入らずに寝たのでしょうか?

困った兄さんです‥‥

マスターは常に早寝なので既にお休みになっております。

女神様は何か任務があるらしく夕食後から何処かへお出かけです。

ラビはお留守番なのです。

しっかりと女神様とアリアさんの留守を守っております。

非力な兎ながら頑張っております!

それでは今日はこの辺で。

しおりを挟む

処理中です...