上 下
93 / 274

最強なのは執事さん!

しおりを挟む
今日はお昼からジルさんの実家の練習場で魔力の練り方と発動の訓練してるよ。

先生はアルさん!

何故かママとジルさんも一緒に訓練?鍛練してる。

ママとジルさんの模擬戦の迫力が凄くて‥

練習場の床と壁と天井が破壊されて再生を繰り返してます!

武器も魔法も無しの打撃戦なのに‥流石、ジュビア最強男女ですね!

「アリア様!気になるのはわかりますが余所見はいけませんな!魔力の練り方が雑だと効力がさがりますから。集中して下さい!あと1回だけ!この的に当てたら休憩にしましょう。では、お願い致します。さぁさぁ。1発必中ですよ!」

アルさん煽り上手です。

アリアが真剣だ!

必死に魔力を練り上げてるのがわかります!

あっ!当たりましたよ!アリア凄い!

「お見事です。では、お茶にしましょうか。今日はじい特製の魔力が安定するマロンケーキですよ。ぼっちゃんとミレディア様も休憩にしますぞ。」

何かね。ママとジルさんって、アルさんには頭が上がらないみたいなんだよね。

アルさんってギルドには属してないけどめちゃくちゃ強いみたいで‥

何でも幼少期から膨大な魔力を持て余してやんちゃしてたジルさんをしつける為にスカウトされたんだって。

以前は王宮で魔道師の指導にあたってた偉い人なんだ。

王宮での仕事が肌に合わなくて宰相さんに相談したらローゼンボルグ家で優れた魔道師を探してると聞かされて面接を受けに来て‥

その時に当時3歳のジルさんが放った魔法を真っ向から捩じ伏せた事から即採用になったというお話。

ジルさんは初対面のそれが未だに尾を引いてるみたいでアルさんには頭が上がらないらしい。

アルさんにぼっちゃんって言われるとビクッてするんだから‥

ジルさんも可愛いとこあるよね。

三人で美味しいお茶とマロンケーキ食べたら使い魔を召喚してもらうんだ。

ママの使い魔さんには前に会ったけど、ジルさんとアルさんの使い魔さんには会ってないから楽しみなんだよね。

しおりを挟む

処理中です...