上 下
86 / 274

トムの独り言・5

しおりを挟む
今日はマリナんちから戻って久しぶりにアリアのとこにいるよ。

何か俺らのいないうちにアリアに婚約者出来たってマジか?

しかもミレディママと同格位に強いって噂のギルマスだと?
 
アリア‥大物釣り上げたな!

ジルさんは口を開くとかなり残念だけど黙ってたら美形だし、アリア好みの筋肉の持ち主だしお似合いじゃないのか?

アリアはポヤポヤしてるから年上のしっかりしたヤツじゃないと任せられないからなぁ。

俺らちょっと肩の荷が下りた気分だよ。

こっちに来てアリアは何か楽しんでない気がしてたからな。

惚れられて付き合うとかいいんじゃない?

アリアにしては上出来だね。

俺らは勿論二人を応援するからな。

読者のみんなも二人の恋愛を見守ってくれよな!

頼んだぜ!

早く俺らとミィみたいにラブラブになっちゃいな!

アリアはお子ちゃまだからな‥まだまだ心配だよな。

アリアの話はまだマリナに伝わってないからな‥

聞いたらマリナ羨ましがるだろうな‥


アリア‥マリナからの質問攻めに合うやろうな。

頑張れよ。





しおりを挟む

処理中です...