上 下
41 / 274

アーライ神国からの使者

しおりを挟む
いい天気だな。

問題児の母も出かけた事だし今日は何しよう?

玄関先の草むしりをしながら考え事してるアリア。

「たのもう!おっ。貴女がここの主なのか?」

誰か来たみたい!

アリア気づいて!

自分の世界に入ってないで‥


はーい。どちら様かな?主ではなく娘ですけど。

「申し遅れましたな。自分はアーライ神国から主にお話があってきました。ブラッディであります。こちらに我が同朋がお世話になっているはずなんですが‥」

わぁ。来たよ!新しいもふもふだよ。

しかも黒もふ!

ニュータイプきた!

アリアさん興奮のあまり無言。

「あの。どうされました?」

はいっ。貴方もしかしてラビのお知り合い?

「そうです。ラビとデイブ殿にお願いがありまして‥」

ちょっと待ってもらえるかな?

どうやらラビを呼びにいったみたいです。

「ブラッド兄さん?どうしてここへ?


「ラビ。久しいな。実はお前に相談があるんだが。ちょっと時間をくれないか?」

「アリアさん。ちょっと外していいですか?」

勿論よ。家に入ってもらえばいいわ。

アリアさん黒もふを確保した模様。

ラビと深刻な顔で話す黒もふ。

白もふと黒もふのコラボヤバい!

ブラッシングしてみたい‥

二人にお茶を出しながらもふりたい願望をこらえているアリアであった。

「アリアさん。女神が何処に行かれたかわかりますか?」

聞いてないけど。どうしたの?

ちょっと女神様のお力を借りないと解決出来ない問題が発生したらしくて

母国から直接女神様に打診があったようなんですが

連絡が取れなくて兄さんが使者としてここに来たみたいで‥

黒もふはラビのお兄さん!

アリアはそこしか聞いてないぞ。

頭は常に筋肉ともふもふに占領されてるぶれない女である。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

靴磨きの聖女アリア

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:278

ダラダラ異世界転生

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:36

裏切られた令嬢は死を選んだ。そして……

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,533pt お気に入り:6,000

処理中です...