上 下
30 / 274

アリアのお仕事

しおりを挟む
うーん。どうしたもんかな?

アリアは悩んでいた。

スポーツセンターのカフェメニューを考えてと神に頼まれたのはいいけど。

スポーツジムで運動してせっかくカロリー消費したのに甘いもん食べたりするかな?

あとこの世界の食事情もよく分かんないし‥

誰に聞こうか?

神はすっとぼけてるし、王様にはまだ会ってもいないし、恐れ多いし‥

ブツブツ言いながらメニュー表を眺めるアリア。

試し書きされたメニューには、筋肉ムキムキランチ、ヘルシーランチと書かれている。

アリア‥カフェに来る人の筋肉を自分好みにカスタマイズしようとしてる。

デザートは、プロテインパンケーキ.プロテインパフェ.プロテインゼリー.プロテインババロア‥

謳い文句は、貴方の筋肉をより魅力的に演出する為にプロテイン摂取しちゃおう!

アリアさん完璧に趣味に走ってます。

誰か止めて!今すぐ!

しおりを挟む

処理中です...