上 下
6 / 274

私はアリア

しおりを挟む
皆様はじめまして。

私アリアと申します。

ジュビア王国の下町に住む二十歳の娘です。

これまで平々凡々に暮らしてきた私なのですが‥


この度、私が転生者である事がわかったのです。

私アリアは、実は日本という国で暮らしていた神崎美憂という娘らしいのです。

そして、美憂はこの世界の神から色々と新事業について提案されたようなのです。

私アリアにはまだよくわからない事ばかりなのですが

成人して4月から私が働く場所がどうやら神が美憂に提案した場所のようです。

何でもスポーツセンターと呼ばれる場所で老若男女が人前で体を動かすいわゆるスポーツをお金を払って

教えてもらったり、試合をしたりする場所のようです。

美憂の記憶がはっきりと戻っていない私には何の事やらちんぷんかんぷんなんですけどね。

これから私なりに頑張ってみるので宜しくお願い致します。

ちなみに私はスポーツセンターの2階にあるカフェでランチと甘味を担当します。

あと、実家は甘味処を経営しておりますのでそちらも宜しくお願い致します。
しおりを挟む

処理中です...