上 下
57 / 118

ななとトランプ占い

しおりを挟む
今日は日よう日なんだけどね。

パパとママはおやすみじゃないの。

だからね。

今日は、あゆちゃんとしんやくんとあそぶんだよ。

お兄ちゃんとしんやくんは男どうし。


ななとあゆちゃんは女どうしであそぶの。

ミルクとミュウは、マールガーデンで撮影モデルするから

わたるお兄ちゃんと朝からお出かけなんだよ。

あゆちゃんはやくおむかえにこないかな。

◇◇◇◇◇

あゆちゃんとななは、トランプでこいうらないをしてるよ。

あゆちゃんがおしえてくれたんだけどね。

ななは、こいしてないからだれとうらなえばいいのかな?

ななもはやくこいしたいな。

こいしたらね。

あゆちゃんとママとコイバナするの。

コイバナって女子のたしなみなんだって!

たしなみってなに?

ななにはまだわかんないよ‥

女子へのみちがとおいよ‥
しおりを挟む

処理中です...