上 下
15 / 118

ななちゃんはカウンセラー

しおりを挟む
にちようびは、ななはアルムでカウンセラーさんなるの。

なんかね。

ななにそうだんしたらかいけつするんだって。

クチコミでひろがってたくさんヒトがくるから

いまはよやくなんだよ。

ななのしゃしんとったり、おはなしはしないでジロジロみてるだけのヒトがいたから

パパとわたるおにいちゃんとめんせつして

ごうかくしたヒトだけ、ななにそうだんできることになったの。

なんかね。

ななは、ようじょだからようじょがすきなヘンタイさんがたくさんいるみたいだよ?

ヘンタイさんてどんなヒト?っておにいちゃんにきいたら

ななに悪い事するヒトっておにいちゃんが言うから

ななはヘンタイさんにはきをつけるようにします!

でもね。

ヘンタイさんてどんなヒトか、みただけじゃわかんないよ?

◇◇◇◇

きょうのなやみそうだんは、パパのこうはいさんだったよ。

なんかね。

おいしいパンをつくってるのにうれないっていうそうだんでね。

ななはよくわからなかったから、つくってるパンでいちばんおいしいパンをつくってきてね。

たべないとおいしいかわかんないってこうはいさんにいったの。

そしたら、こうはいさんが

ななさま!有難うございます。

食べないとわからない!

その通りです。

明日から試食出してみます。

ななさまに美味しいパン焼いてきます。って言いながらかえったの。

おいしいパンはやくたべたいな。



しおりを挟む

処理中です...