上 下
8 / 118

ななの好きな物

しおりを挟む
きょうは、ほいくえんがおやすみだからななはうれしいの。

だいすきなパパがね。

ななのだいすきなフレンチトーストをつくってくれるんだよ。

パパのつくったフレンチトーストはさいこうってママもいってる。

おみせでもモーニングのじかんにひがわりでだしてるよ。

ななのだいすきなフレンチトーストみんなたべにきてね。

どようびとにちようびは、ななもおみせにいるよ。

パパのつくるフレンチトーストはね。

まわりがサクサクでたべるとしっとりしてあまくておいしいんだよ。

ななはね。

ハチミツたくさんかけるの。

そしたら、もっともっとおいしくなるんだから!

だいすきだからいつもたべたいの。

でもね。

おにいちゃんが毎日食べたらななは豚さんになるぞ!っていうから

おやすみのときにパパにおねがいするんだよ。

なな‥

ぶたさんになるのいやだもん!

パパは、ななはもっと太れば?っていうけど‥

ななは、マキちゃんがつくるかわいいおようふくがにあうおんなのこでいたいんだよ。

おとめごころってふくざつ!

フレンチトーストはたべたいけど


ぶたさんにはなりたくないの!

たべたらおにいちゃんとこうえんではしるんだよ。

たべたあとに、カロリーをしょうひするといいんだって。

おにいちゃんってわたしとおなじとしなのに‥

いろいろしってるからすごいの。

じゃあ、ななはおにいちゃんとあそんでくるね。

フレンチトーストたべたくなったらアルムだよ!

パパからせんでんたのまれたの。

みんなきてね。

しおりを挟む

処理中です...