上 下
5 / 118

ななおべんきょうがんばる

しおりを挟む
あのね。

なな、カタカナがかけるようになったの。

すごいでしょ?

おにいちゃんがおしえてくれたの。

おにいちゃんのなまえがカタカナだから。

ななのおにいちゃんのなまえはね。

うえはらカイトっていうんだよ。

おにいちゃんのこと、ママのしんゆうのまおちゃんはイケショタっていうの。

イケショタってなに?っておにいちゃんにきいたら

ななにはまだはやいっておしえてくれないんだよ。

ひどくない?

だからね。

おにいちゃんのバーカっていったら

お前と違って漢字も書ける僕を馬鹿呼ばわりするなんて‥

お前が馬鹿なんじゃないの?って‥

おにいちゃん‥

やっぱバカ!キライ!っていったらうれしそうなかおしてるから

おにいちゃんはなんかへん!

でもね。

おにいちゃんは
ななにやさしいからスキ。

おんなのこはふくざつなんだよ。

ふくざつってどんないみかしらないけど

なんか、ふくざつ!ってママとまおちゃんがいってたからマネしたの。

ななおとなっぽいでしょ?

しおりを挟む

処理中です...