上 下
35 / 113

35

しおりを挟む
✽✽毎日大神殿で天使とランデブー気分の脳筋エリックのお話

エリックは今日も浮かれていた。

最近…仕事が楽しくてたまらないのだ!

何故か?

それは!

俺の天使マリア嬢と毎日会えるからだ!

大神殿の警備最高!!

マリア嬢…

君の笑顔は俺が必ず守るからな!

◇◇◇◇◇

何だかひとりで盛り上がる脳筋エリックです…

今のところ、マリアにエリックの気持ちは一切伝わっておりません!

完全な一方通行の片想いですからね?

俺の天使とか…キモいですよ?

エリック様!と側近がドン引きしております。

お昼休みの時に朝挨拶されたとか…話した時の笑顔が可憐だったとか色々うるさいらしいです。

エリック様はクールな脳筋だったはずが…

恋するおバカさんになってませんか?

脳筋らしくいきなり告白するのかと思いきや…

マリア嬢の笑顔を見るだけで舞い上がるレベルのヘタレ純情ぶりらしく、エリック様の片想いは中々実りそうもないご様子です。

リリーアン様が作ってくれたチャンスをモノに出来ていない残念な脳筋野郎なのです。


見てるだけで幸せって…見てるうちに誰かに奪われますよ?

可愛くて可憐な天使とか言ってますけど、しっかり者で現実主義者な雰囲気なんですが…

エリック様が甘い初恋に酔ってる横で…

大聖女エリシア様グッズを売りさばいてますからね?

彼女…聖女というより、商人向きでは?

彼女が大神殿の開放デーを仕切るようになってからかなり利益が出ていると聞いてますから…

ちなみに以前は赤字だったようです。

大聖女エリシア様グッズと推し聖女の作った御守りとか御札とか…

お祈りの教本の表紙のイラストをエリシア様が描いた物に変えてからは教本がバカ売れしているとか…


マリア嬢は、恋愛よりもお金儲けが好きそうな気がするよね?

エリック様…

もう少し現実見た方がよくないですか?

マリア嬢が作った御守り大量買いしてる場合じゃないですから?

真実の愛に目覚めるのも困りモノですが…

ストーカーみたいに周りをウロウロされるのも嫌だと思いますよ?

マリア嬢にいつがお休みか聞いてデートに誘えばよいのに…

毎日挨拶するだけでは何も始まらないですから!

◇◇◇◇◇

側近や部下の騎士達、影のモノ…

色々なヒトに心配されているエリック様…

みんな愛すべき脳筋野郎であるエリック様が大好きなのです。

エリック様の元で働くのはエリック様を敬愛しているからなんですよ?

これが双子のエディアス様だったら…

無理!無理です!

逆らったら氷漬けになりそうですから…

腹黒王子エディアス様より、脳筋エリック様が主で良かった!と思いながら、大神殿の警備に励む部下達。

エリック様の初恋を一応みんなで応援してるはず!

エリック様…意外に人気者!

エリシア様&マリア嬢の警護をしている幸せそうなエリック様をみんなで見守る日々はしばらく続きそうな気配です!

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

赤ずきんちゃんと狼獣人の甘々な初夜

真木
ファンタジー
純真な赤ずきんちゃんが狼獣人にみつかって、ぱくっと食べられちゃう、そんな甘々な初夜の物語。

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

私のドレスを奪った異母妹に、もう大事なものは奪わせない

文野多咲
恋愛
優月(ゆづき)が自宅屋敷に帰ると、異母妹が優月のウェディングドレスを試着していた。その日縫い上がったばかりで、優月もまだ袖を通していなかった。 使用人たちが「まるで、異母妹のためにあつらえたドレスのよう」と褒め称えており、優月の婚約者まで「異母妹の方が似合う」と褒めている。 優月が異母妹に「どうして勝手に着たの?」と訊けば「ちょっと着てみただけよ」と言う。 婚約者は「異母妹なんだから、ちょっとくらいいじゃないか」と言う。 「ちょっとじゃないわ。私はドレスを盗られたも同じよ!」と言えば、父の後妻は「悪気があったわけじゃないのに、心が狭い」と優月の頬をぶった。 優月は父親に婚約解消を願い出た。婚約者は父親が決めた相手で、優月にはもう彼を信頼できない。 父親に事情を説明すると、「大げさだなあ」と取り合わず、「優月は異母妹に嫉妬しているだけだ、婚約者には異母妹を褒めないように言っておく」と言われる。 嫉妬じゃないのに、どうしてわかってくれないの? 優月は父親をも信頼できなくなる。 婚約者は優月を手に入れるために、優月を襲おうとした。絶体絶命の優月の前に現れたのは、叔父だった。

愛のゆくえ【完結】

春の小径
恋愛
私、あなたが好きでした ですが、告白した私にあなたは言いました 「妹にしか思えない」 私は幼馴染みと婚約しました それなのに、あなたはなぜ今になって私にプロポーズするのですか? ☆12時30分より1時間更新 (6月1日0時30分 完結) こう言う話はサクッと完結してから読みたいですよね? ……違う? とりあえず13日後ではなく13時間で完結させてみました。 他社でも公開

パート先の店長に

Rollman
恋愛
パート先の店長に。

断る――――前にもそう言ったはずだ

鈴宮(すずみや)
恋愛
「寝室を分けませんか?」  結婚して三年。王太子エルネストと妃モニカの間にはまだ子供が居ない。  周囲からは『そろそろ側妃を』という声が上がっているものの、彼はモニカと寝室を分けることを拒んでいる。  けれど、エルネストはいつだって、モニカにだけ冷たかった。  他の人々に向けられる優しい言葉、笑顔が彼女に向けられることない。 (わたくし以外の女性が妃ならば、エルネスト様はもっと幸せだろうに……)  そんな時、侍女のコゼットが『エルネストから想いを寄せられている』ことをモニカに打ち明ける。  ようやく側妃を娶る気になったのか――――エルネストがコゼットと過ごせるよう、私室で休むことにしたモニカ。  そんな彼女の元に、護衛騎士であるヴィクトルがやってきて――――?

【R18】深層のご令嬢は、婚約破棄して愛しのお兄様に花弁を散らされる

奏音 美都
恋愛
バトワール財閥の令嬢であるクリスティーナは血の繋がらない兄、ウィンストンを密かに慕っていた。だが、貴族院議員であり、ノルウェールズ侯爵家の三男であるコンラッドとの婚姻話が持ち上がり、バトワール財閥、ひいては会社の経営に携わる兄のために、お見合いを受ける覚悟をする。 だが、今目の前では兄のウィンストンに迫られていた。 「ノルウェールズ侯爵の御曹司とのお見合いが決まったって聞いたんだが、本当なのか?」」  どう尋ねる兄の真意は……

今夜は帰さない~憧れの騎士団長と濃厚な一夜を

澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ラウニは騎士団で働く事務官である。 そんな彼女が仕事で第五騎士団団長であるオリベルの執務室を訪ねると、彼の姿はなかった。 だが隣の部屋からは、彼が苦しそうに呻いている声が聞こえてきた。 そんな彼を助けようと隣室へと続く扉を開けたラウニが目にしたのは――。

処理中です...