上 下
8 / 113

しおりを挟む
✽✽異世界から来たヒロイン気取り女子が真実の愛を探し求めています!

今晩は!

私、異世界から乙女ゲームの世界に転生してきたヒロインのマリアだよ。

神様の手違いで死んじゃったから、好きなところに転生していいよ?って天使みたいなヒトに言われたから…

お気に入りの乙女ゲームだった、『真実の愛を探して~トゥルーラブロマンス』の世界に転生よろしくって頼んだのに…

何か…全然ゲームの展開と違うんだけど…

私はヒロインのマリアのはずなんだけど…

攻略対象と全く会えないし!

イベントも起きないし!

しかも…聖魔力があるのはバレてない設定のはずなのに…

学園に入学する時の魔力測定で、

「マリア・エルフローレ…貴女は聖魔力を持っているとわかりました。他の魔力量は普通ですが…

膨大な聖魔力が…測定されましたので、残念ながら学園に通う事は出来かねます。

明日からは大神殿で、神にお仕えして頂く事になります。
 
大神殿に貴女の部屋を用意しますので…今日中に移動お願いします」

おかしい…

ゲーム内では魔力測定なんか無かったのに…

この世界…

バグッてない?

攻略対象のひとりで、学園に一緒に入学するはずの幼馴染みすら出てきてないんですが?

私…このまま大神殿に行って聖女になって誰とも恋愛出来ないの?

待って…

真実の愛を探しに何処かへ私が行かなきゃダメなの?

スタートすら出来てない感じなんだけど…

しかも…

誰に相談したらいいかもわからないし…

今日から学園に入学してゲームが始まるのを期待してたのに…


最初から詰んだ気がしますよ?

神様…

トゥルーラブロマンスの2作めと間違えて転生させた?

2はヒロインが聖女になるところから始まってたかも…

私は1しかプレイしてないから詳しく知らないんだけど…

…しかも、2なら私ヒロインじゃないよね?

ヒロインの名前…

何だっけ?

…って事は私モブなの?

膨大な聖魔力はあるけど…ヒロインじゃないの?

ヒロインの邪魔する性悪聖女だったらどうしよ?

国を追放されたり、断罪されたりするの?

マリアは悩みながらも、学園の寮から荷物を大神殿に移してもらい今日から自室になる小さな部屋を片付けていた。

片付けが終わり次第、聖女見習いは集まって聖女エリシア様からお話を聞くんだって。

エリシア…って名前に聞き覚えはないからヒロインではないはず…

それにしても、私これからどうしたらいいのかな?

真実の愛を探しに行く前に…

自分探しからのような…

この世界では聖女になるのを拒否する事は出来ないのかな?

誰に聞いたらいいんだろ…

私…この世界に転生してきた意味あるのかな?

真実の愛を見つけたら聖女にはならなくてよいの?

誰か…このゲームの内容教えて…

ゲームの世界観の中で暮らすのキツいって理解したから…

お願い…何とかして!

◇◇◇◇

転生に失敗してヒロインになれない世界に来ちゃったマリアですが、果たしてこれからどうなるのか?

それは…

転生させた神のみぞ知る!ってヤツ?


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

【完結】それぞれの贖罪

夢見 歩
恋愛
タグにネタバレがありますが、 作品への先入観を無くすために あらすじは書きません。 頭を空っぽにしてから 読んで頂けると嬉しいです。

夫の不倫劇・危ぶまれる正妻の地位

岡暁舟
恋愛
 とある公爵家の嫡男チャールズと正妻アンナの物語。チャールズの愛を受けながらも、夜の営みが段々減っていくアンナは悶々としていた。そんなアンナの前に名も知らぬ女が現れて…?

愛のゆくえ【完結】

春の小径
恋愛
私、あなたが好きでした ですが、告白した私にあなたは言いました 「妹にしか思えない」 私は幼馴染みと婚約しました それなのに、あなたはなぜ今になって私にプロポーズするのですか? ☆12時30分より1時間更新 (6月1日0時30分 完結) こう言う話はサクッと完結してから読みたいですよね? ……違う? とりあえず13日後ではなく13時間で完結させてみました。 他社でも公開

妻の遺品を整理していたら

家紋武範
恋愛
妻の遺品整理。 片づけていくとそこには彼女の名前が記入済みの離婚届があった。

お父さんのお嫁さんに私はなる

色部耀
恋愛
お父さんのお嫁さんになるという約束……。私は今夜それを叶える――。

不貞の末路《完結》

アーエル
恋愛
不思議です 公爵家で婚約者がいる男に侍る女たち 公爵家だったら不貞にならないとお思いですか?

ある王国の王室の物語

朝山みどり
恋愛
平和が続くある王国の一室で婚約者破棄を宣言された少女がいた。カップを持ったまま下を向いて無言の彼女を国王夫妻、侯爵夫妻、王太子、異母妹がじっと見つめた。 顔をあげた彼女はカップを皿に置くと、レモンパイに手を伸ばすと皿に取った。 それから 「承知しました」とだけ言った。 ゆっくりレモンパイを食べるとお茶のおかわりを注ぐように侍女に合図をした。 それからバウンドケーキに手を伸ばした。 カクヨムで公開したものに手を入れたものです。

処理中です...