気まぐれカフェ

まゆら

文字の大きさ
上 下
144 / 502

飽きたかもしれないがまだ続く!おかんのミートソース活用法!

しおりを挟む
オムレツの中に入れてミートオムレツにする!

チーズ好きならチーズも一緒にイン!

◇◇◇◇◇

レンチンしてつぶしたじゃがいもに片栗粉を混ぜる。←1個に片栗粉大さじ1位。

ピンポン玉位に丸めてからつぶして真ん中にミートソースととろけるチーズをちょっと入れて小判型にしてフライパンでこんがり焼く。

チーズは入れなくてもオッケー。

入れると割った時にビヨーンて伸びて美味しそうな雰囲気が楽しめる!

これでおかんのミートソース活用法は終了にしておく。

1個のソースから、色々な料理が出来るって知って欲しかったのであえてしつこく書いてみた!

◇◇◇

カレーも同じようにアレンジ出来るよ!

ズボラ民は好みのソースを何種類か、ドカンと作って無限にアレンジしたら毎日楽に美味しい物が食べられるよ。
しおりを挟む

処理中です...