お気に入りに追加
15
あなたにおすすめの小説
冬の味覚を満喫!鍋料理特集
ログ
エッセイ・ノンフィクション
冬の訪れとともに、我々の食卓を彩る鍋料理。
そのシンプルさと深い味わいが、多くの人々に愛されています。
本レポートでは、そんな鍋料理の中でも特におすすめの5つを厳選してご紹介。
九州の伝統的な「水炊き」から、辛みを効かせた「キムチ鍋」、そしてクリーミーな「豆乳鍋」まで、バラエティ豊かなラインナップを展開。
各鍋料理の特徴や、その魅力を最大限に引き出すためのコツも網羅。
冷え込む季節の食卓を、これらの鍋料理で一層楽しく、温かく。
完)嫁いだつもりでしたがメイドに間違われています
オリハルコン陸
恋愛
嫁いだはずなのに、格好のせいか本気でメイドと勘違いされた貧乏令嬢。そのままうっかりメイドとして馴染んで、その生活を楽しみ始めてしまいます。
◇◇◇◇◇◇◇
「オマケのようでオマケじゃない〜」では、本編の小話や後日談というかたちでまだ語られてない部分を補完しています。
14回恋愛大賞奨励賞受賞しました!
これも読んでくださったり投票してくださった皆様のおかげです。
ありがとうございました!
ざっくりと見直し終わりました。完璧じゃないけど、とりあえずこれで。
この後本格的に手直し予定。(多分時間がかかります)
失礼な人のことはさすがに許せません
四季
恋愛
「パッとしないなぁ、ははは」
それが、初めて会った時に婚約者が発した言葉。
ただ、婚約者アルタイルの失礼な発言はそれだけでは終わらず、まだまだ続いていって……。
スピード美食 冬の魅力的な30分レシピ
ログ
エッセイ・ノンフィクション
この本「スピード美食: 冬の魅力的な30分レシピ」は、冬の忙しい日々の中でも簡単に作れる、美味しくて温かい料理の数々を紹介しています。
寒い冬にぴったりの、栄養豊かで心を温める料理を、わずか30分で作ることができるレシピが満載です。
家庭料理から、ちょっとしたパーティーまで、この一冊があれば冬の食卓がより豊かになること間違いなしです。
本書は、日々の食事の準備に追われる多忙な現代人に向けて書かれています。
時間に追われる中でも、美味しい料理を手軽に作りたいという願いを叶えるために、短時間で作れるが栄養バランスも考慮されたレシピを集めました。
短い時間で作れるからといって、味や栄養を妥協することはありません。
旬の食材を活かし、冬ならではの味わいを大切にしたレシピが、料理の楽しさとともに、日々の食生活に彩りを加えます。
目次
はじめに
冬の料理の魅力
本書の使い方
スピード・スープとシチュー
クリーミー野菜シチュー
鶏肉ときのこのハーブスープ
根菜たっぷりミネストローネ
温かいサラダと副菜
冬野菜と豆腐の温サラダ
ローストビーツとゴートチーズのサラダ
キノコとほうれん草のガーリック炒め
メインディッシュの魔法
ほっこり野菜と鶏肉のポットパイ
ローズマリー香るラムのロースト
サーモンと野菜のワンパン焼き
簡単デザートと温かい飲み物
りんごとシナモンのクランブル
ふわふわマシュマロホットチョコレート
冬の夜のスパイスティー
冬の特別レシピ
クリスマスディナー特集
お正月のおせち料理アイディア
料理のコツとテクニック
時短のコツとキッチンハック
冬の食材を使いこなすコツ
おわりに
冬の料理で温もりを
粗暴で優しい幼馴染彼氏はおっとり系彼女を好きすぎる
春音優月
恋愛
おっとりふわふわ大学生の一色のどかは、中学生の時から付き合っている幼馴染彼氏の黒瀬逸希と同棲中。態度や口は荒っぽい逸希だけど、のどかへの愛は大きすぎるほど。
幸せいっぱいなはずなのに、逸希から一度も「好き」と言われてないことに気がついてしまって……?
幼馴染大学生の糖度高めなショートストーリー。
2024.03.06
イラスト:雪緒さま
【完結】捨ててください
仲 奈華 (nakanaka)
恋愛
ずっと貴方の側にいた。
でも、あの人と再会してから貴方は私ではなく、あの人を見つめるようになった。
分かっている。
貴方は私の事を愛していない。
私は貴方の側にいるだけで良かったのに。
貴方が、あの人の側へ行きたいと悩んでいる事が私に伝わってくる。
もういいの。
ありがとう貴方。
もう私の事は、、、
捨ててください。
続編投稿しました。
初回完結6月25日
第2回目完結7月18日
クラスメイトの美少女と無人島に流された件
桜井正宗
青春
修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。
高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。
どうやら、漂流して流されていたようだった。
帰ろうにも島は『無人島』。
しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。
男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?
骸骨と呼ばれ、生贄になった王妃のカタの付け方
ウサギテイマーTK
恋愛
骸骨娘と揶揄され、家で酷い扱いを受けていたマリーヌは、国王の正妃として嫁いだ。だが結婚後、国王に愛されることなく、ここでも幽閉に近い扱いを受ける。側妃はマリーヌの義姉で、公式行事も側妃が請け負っている。マリーヌに与えられた最後の役割は、海の神への生贄だった。
注意:地震や津波の描写があります。ご注意を。やや残酷な描写もあります。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる