気まぐれカフェ

まゆら

文字の大きさ
上 下
3 / 502

邪道でもいいやん。

しおりを挟む
納豆ってみんなどうやって食べてるんかな?

うちは納豆に入ってるたれと辛子は使わない派なんやけどね。

最近気にいってる食べ方は、玉子1個、甘くないキムチ適量をよく混ぜた納豆に入れこんで

そこに、白だしと胡麻油をほんの少し入れるというやり方。

あと、これポイントなんやけどひきわり納豆と小粒の納豆を1パックずつ混ぜる事。

何か両方混ぜるとやたら美味しいんよ。

違った食感やからかな?

玉子は生で食べた時に黄身の味が濃い玉子を使うと完璧。

納豆そのままで豆の味を楽しむって強者もいるけど。

ちょっと納豆苦手なうちがわざわざ納豆買うようになる程にはまってる食べ方なんで

納豆あんま好きじゃないけどキムチ好き!

とか、玉子かけご飯好き!って方にはよいかも。

ちなみにうちはご飯にはかけません。

そのままずるずる食べます。

食べ終わった時に

あー美味しいってなるから幸せ。

ただ白だし入れすぎると不味くなるから

加減が難しいのです。

その時使うキムチの味によっては入れなくても美味しいので‥

さぁ 納豆食べよっかな。

夜に食べるとお肌にいいらしいよ。

美に命かけてる友人が実践してるから多分本当。

〇〇にいいって言う人沢山いるけど

実践して美しくなってる人を見て信じる事にしてる。

彼女は美容の為に納豆にお酢入れてるけど

うちは美味しいが正義やからお酢は無理!

しおりを挟む

処理中です...