108 / 160
“mellow time”~いつか夢で~
“mellow time”~いつか夢で~<10>
しおりを挟む「『ていねいな暮らし』?」
本日の鏑木くんは黒いTシャツを着用していた。
彼にしては落ち着いたセレクトだと思っていたけれど、ちょうどその脇腹のあたりにモーヴピンクの犬のようなシルエットが浮かんでいる。
「…………とはちょっと違うかな? 私に比べたら大分丁寧そうだけど……。えっとね、彼女いない歴二年って言ってたけど、恋人いない期間が長くなるとペット愛に走る人って多いでしょ?」
お馴染み『yours』の十二支シリーズ・戌年モデルかもしれない。
(私がこの子連れてくるってわかってたから、合わせてくれたのかな?)
腕の中のわんちゃんを撫でる。私の体温が移ってほんのりあたたかいそれは、もしかしたら本当に生きていて、そのうち動き出すのではないかと思ってしまった。
「ああ、『独身はペット飼ったら結婚出来ない』とか言うね?」
「うん。だけど、『ペットは飼わない主義』ってこの前言ってたから、それはないなって……。でも、鏑木くんは面倒見もよくて『母性大爆発!』って感じのひとだから、母性のぶつけどころ(?)がないとしんどそうだなあとも思ってて」
「…………母性……の、ぶつけ……どころ…………? そんな『弁慶の泣き所』みたいな……」
困惑した声が届く。
「そう! ちゃんと父性も感じるけど、主に感じるのは母性なの……!! でも、おうちでお花育ててる感じでもなかったし、効率重視の鏑木くん的には食を充実させる方向に行くのかなあって……」
引かれてしまっているかもしれないのに、言葉が止まってくれない。
「睡眠の質を向上させるにも限界があるし…………ていうか、巡り巡って食べたものも影響してくるだろうし。熟睡したいなら、カフェインは午後二時以降は摂らないほうがいいみたいな話も聞くし……」
「…………紗世ちゃんの妄想力、すごいな…………」
彼は『ひゅう』と口笛を吹いた。洋画から飛び出してきたのかと思うほど気障な反応だけれど、彼はそれでも様になってしまう。
そのあとに続いた声は、気のせいでなければ、呆れというより感心に近い響きを持っていた。
「うん。自分でもまずいかもって思うことある……」
「まずい?♡ 俺はいいと思うけどね♡♡ びっくりはしたけど、俺のことそこまで考えてくれてたのが嬉しいし、色々自分で作るのにハマってたってとこは当たってるし。ちなみにだけど、家庭菜園のために土地借りたりはしてないし、マイぬか床も持ってないよ」
屈託なく笑う横顔はとても眩しくて、サンバイザーが欲しくなった。
0
お気に入りに追加
15
あなたにおすすめの小説
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
隣の人妻としているいけないこと
ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。
そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。
しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。
彼女の夫がしかけたものと思われ…
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
お風呂でエッチな意地悪をされちゃうお話
まゆら
恋愛
洗っているだけだから感じちゃダメだよって言われながら、乳首やクリを責められちゃって、いやいやしても許してもらえない女の子のお話です。
pixivとFantiaでは『お風呂で乳首と……』で投稿している作品です。
アルファポリスで投稿するには、ちょっと躊躇ってしまったので、タイトルを変更してますが、内容はpixivと同じです。
こちらの編集中に間違えて前に投稿した下の作品を削除してしまいました😭
再投稿をしてるので、またよろしくお願いします…。
『お家デートでエッチないたずら』
https://www.alphapolis.co.jp/novel/924228204/475663228
プールの中で幼馴染のイケメン双子に挟まれてえっちな悪戯されるし、プールサイドでクリを溺愛された後に交代で手マンされてお潮いっぱい吹く女の子
ちひろ
恋愛
ひとりえっちのネタとして使える、すぐえっち突入のサクッと読める会話文SSです。
いっぱい恥ずかしい言葉で責められて、イヤイヤしても溺愛されちゃいます。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる