137 / 187
HONEYDEW RAIN
HONEYDEW RAIN<Ⅷ>
しおりを挟む「クッション…………? ああ! きみが言ってるのは、身体の凹凸にカチッとフィットするビーズソファのこと? あれめちゃくちゃ評判いいよね!」
束の間のシンキングタイムから戻ってきた彼は、利き手とは反対の指をぱちんと鳴らした。
「柔らかい素材だし、『カチッと』って感じでもないかもだけどさ」
「そう、そういうの! ……買ったらわたしもくつろがせてほしいなぁ、みたいな気持ちもなくはないんだけどね……!」
「へぇ?♡♡ いいこと聞いたな♡ そういうことなら、きみのために買っちゃってもいいかも♡♡ 俺の家にあるものは俺のものであり、きみのものでもあるから♡ ビーズソファひとつ購入するだけできみがうちに入り浸ってくれるなら安すぎる買い物だよ♡♡ サイズはどうしよっか?♡ ここはやっぱりいちばん大きいのいっとく?♡」
彼は両腕を広げてサイズ感を表現しているらしい。
(常にトップスピードすぎてついていけない! とかいう以前に、わたしにはお金持ちの金銭感覚がわからないよ……! あと、いまでも十分入り浸ってるんじゃないかと思うけど……)
お金の出どころは彼がお父さんの業務を手伝って受け取った報酬だと確定しているのでいいけれど、そんな高価なものをわたしのために購入させてしまうというのはやはり気が咎めた。
「……というか、今年のクリスマスプレゼントそれにする?♡ さすがに色気なさすぎ?♡♡ アクセとか小物とかのがいいのかな♡」
「うーん……。ビーズソファかぁ。欲しい気はしなくもないんだけど、君のおうちに置くものだったらなにがいいかなって考えて出てきたのがそれだったってだけというか……?」
「そっかぁ。…………俺のために案出してくれたってだけでも、買う理由としては十分なんだけどな」
彼は唇を尖らせて不機嫌を表現しているのだろうけれど、顔がかわいすぎるので微笑ましいとしか感じられなかった。
(これがずぶ濡れになっちゃう前だったら、スマホ取り出してさっさと注文しちゃってたんじゃないかな……。即断即決って彼のためにあるみたいな言葉だよね)
変な話だが、雨に打たれてびしょ濡れになっている現状に感謝した。
「とにかく、わたしのために買うことないからね? 好きなお菓子買っておいたとかとは違うんだし。……主に桁が! 『寂しいなぁ』って感じてるスペースには、君がいいなぁって思うもの置いたらいいと思うよ?」
「……きみはさ、俺が寂しいと思ってるのは具体的にどの部屋だって予想してる?♡♡」
自分の制服の水気を取り終えたらしい彼は、ぽたぽたと雨水を滴らせる私の髪を拭き始めた。
拭くといっても、制服にしていたのと同じように髪を挟んで乾いたタオルに水を吸わせる程度のことだ。薄々気付いてはいたが、彼のほうがわたしよりも美意識が高い。
0
お気に入りに追加
12
あなたにおすすめの小説


ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

とある高校の淫らで背徳的な日常
神谷 愛
恋愛
とある高校に在籍する少女の話。
クラスメイトに手を出し、教師に手を出し、あちこちで好き放題している彼女の日常。
後輩も先輩も、教師も彼女の前では一匹の雌に過ぎなかった。
ノクターンとかにもある
お気に入りをしてくれると喜ぶ。
感想を貰ったら踊り狂って喜ぶ。
してくれたら次の投稿が早くなるかも、しれない。

今日の授業は保健体育
にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり)
僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。
その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。
ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。


ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる