欺瞞 1001人目の犠牲者

芸術とは、素晴らしいものである。美しく、完美であり、ときどき、思慮に欠けているときもある。思慮深さこそは女性の生理「きり」に似ていて、美しい。体内の知的な血液に意図して出来上がったかのような、思慮がある。遠慮深げに見つめる瞳とは、円らで、愛情に満ちているかのようである。聖マリアがそうであったように。美とは時に、めくらであり、ふしあなにならせるように。そっけない愛でなければならない。そこに愛情はないのである。それこそが思慮であり、見つめるもの監視者の私室なのだと思う。穴から眺める時に、彼女たちに、いや、この際だ、一人の女性に絞ろうと思う。一人の女のために、二十人が死ぬ。その選ばれる死魂「しこん」とは、愛情に縛られずに、甘美であり、その実りは甘くはない。苦々しく、とても、高潔な血液が流れ出るかのようである。時に、人間とはどんな住まいを持ち合わせて、どんなものを好むのであろうか。そこに興味を示した。人間とは、どれほどの興味と恐怖を共存「シェア」できるのであろうか。人間という生き物を知りたいと思った。もっと身近に……。時に、カルテルとは麻薬密売人たちであったが、未来を予測するのにはぴったりな人物である。これに近づき、これと仲良くなり、この回答の正解を得たいと思う。死神「ヌプリ」とは、ドラッグを迸る血液に流し込むのに似ている。人間とは、どれほど興味深いのか。それが知りたいと思った。人間とは、係わり合いにはなるなとの警告を無視した神々を呪って死のうと思う。死体が見つかった時、全ては明らかになるだろうか。それは誰にもわからない。事実とは、曲解して報道されるからである。人間とは、食物で生きるのではない。美で生きるのである。呪われた血筋がそこにはある。死神「ヌプリ」はそこで出会えるだろう。48006。信仰する神テトラグラマトン。好きなもの子供。子供とは初心であり、その目に首を持つ。陰毛の生えた餓鬼は、子供じゃない。それは、初心でもなく、何の詩にもならない。あなたが他に愛するものは何?それは、「サイレース」だ。フルニトラゼパムのこと?深い眠りだよ。幼子の深い眠り。私を襲わなかったのは、子供ではないからね……。そうだな。なるほど。何歳が対象なの?子供といってもたくさん居るわ。何歳までなら相手が出来るのかしら?20歳くらいかしら?9歳、10歳くらいまでかな……。納得、22歳は入らないわけだ……。扇動罪である。男の得意分野である。拘置所にての犯罪歴に残っていた。
24h.ポイント 3,231pt
0
小説 403 位 / 186,130件 現代文学 2 位 / 7,816件