轢き逃げ

 【小説】轢き逃げ

 ありふれた日常。ありふれた毎日。

 どこにでもあるような日々。

 少年は轢き逃げをきっかけに狂った日常を歩むことになる。

 主人公の翠(みどり)はボーイッシュな髪型の男の子。

 インドア系な翠は坂道を下るたびに違和感を感じていた。

 坂道は登りと下り道がある。そのたびに細胞が軋む。

 坂を登って下るたびに不思議な感覚に苛まれていた。

 ボーイッシュな髪型が妄想の中で不思議な男の子と出会うと思い込んでいた。

 不自然な思い込みと自然に現れる琴葉(ことは)の出会い。

 何度も坂道にて出会うたびに妄想と自然が織り成すストーリー。

 琴葉に誘われて翠は危ない遊びへと誘われる。

 轢き逃げを通して彼等が学ぶ未来とは?

 禁断の愛が始まる……。
24h.ポイント 626pt
0
小説 2,167 位 / 190,696件 BL 452 位 / 24,646件

処理中です...