興味がないことでも人間はすらすらと書ける
太っており、まったく興味が湧かない女性に対しても、人間とは面白いほど文字を書けてしまう。逆にいうなれば、興味がないものでも、記憶という媒体を頼りにするならば、まったく共通点がなくとも書ける。たとえば、上記の女性であれば、エンシュアHを28日間分初めて出してもらった女性という点で記憶できる。要するに、セックスの対象ではないが、エンシュアHを貰っているということに関してのみは、興味が湧いたことになる。しかも、「初対面」であり、「異性」という言葉が、おそらくは脳の記憶する媒体を擽「くすぐ」るのだろう。つまりは、「異性」として見ていたということは、セックスの対象であったということになる。自分は気付かずに、こんな人間には自分は興味がないと思えばおもうほどに、記憶の媒体は、「くすぐられる」ことになるのだ。そして、その記憶とは、太っていた女性を完備で出来た女性だったと記憶を摩り替えてしまう。Aはたしかに巨体であり、セックスの対象ではなかったが、結局は穴があることに変わりはなく、穴があればよいという男性であれば、相手が「みてくれ」が多少は「ごわついた」人形であっても、すり替えが可能だということになる。そして、Bという女性を思い浮かべて、細くて「みてくれ」が最高だった女性へとBへと変化出来るということになる。記憶などというものは、案外役には立たない。BでなくてもAという対象物が「異性」という点で、興味は十分に湧いたことになる。その証拠に、Aを思い浮かべて、自慰が可能かと問われれば、それは無理と判断されるが、人の顔面偏差値などは、直ぐに挿げ替えられてしまう。Aでもなく、Bでもなく、一番上等な顔面へと自慰の最中に挿げ替えられてしまうのである。Aに対して本当に興味がなかったと示すには、人間とは相当な覚悟が必要になる。セックスの対象でもなければ、「異性」であるというだけでも得意点なのに、それに興味を示さずに、バストはこれくらい、と過去の女性のデータをもとに目方を量りだす。本当にバストが小さければ、興味が示さない範疇のバストへとなるだろう。Aの胸であるのだが、いままで抱いてきた数の女性の中でも普通よりも大きかったとするならば、それだけでも興味は十分にあるとなる。それに加えて、例えばだが、その女性のお尻を思い浮かべられれば、ベストな体位が思い浮かぶだろう。セックスの際に「体位」は非常に重要となる。自分のものが入らない女性とは交尾できないからである。このように、一見無理だ、記憶には余り無かったからという内容でも、すらすらと書けてしまう。
目次
感想
あなたにおすすめの小説
毎日更新ポイント回収中
配信用素材つばさ
現代文学
配信向け
ランダムおみくじセリフ100
完全公開12月中旬予定
それまでは毎日更新ポイント回収の為少しずつ公開します。
2024-2025年用
REALITY向け
その他配信で使用ok
自作発言NG
使用条件なし
使用前に教えてくれると嬉しいです
/dice 100でランダムに読んで使うのがオススメです。
(REALITYの場合)
【内容】
シークレット
大吉
末吉
中吉
吉
凶
大凶
※配信中のトラブルはこちらでは責任は負いません。
後悔と快感の中で
なつき
エッセイ・ノンフィクション
後悔してる私
快感に溺れてしまってる私
なつきの体験談かも知れないです
もしもあの人達がこれを読んだらどうしよう
もっと後悔して
もっと溺れてしまうかも
※感想を聞かせてもらえたらうれしいです
Árbol de Cerezo「チェリーブロッサム」のシエスタ「昼下がりの就寝」
すずりはさくらの本棚
現代文学
登場するもの:Árbol de Cerezo「チェリーブロッサム(桜花)」
思い人:「wakonia 48006 テキーラ 死体解体人 真相 (組織に従順、冷酷無敵)」
明海界の王:「明鏡の桜花、桜花の宿敵、衝撃のラスト現実世界で殺害される」
組織:「ベンチャーキャピタル」
資本主義:「キャピタリズム、18世紀のイギリスで芽生えた思想(政府改造計画その表裏一体の穢れ)」
テキサス麦畑「主人公の故郷、夢の中の故郷」、ブラックファンタジーの世界観、ジャポネ「日本」
他、「すずりはさくらの本棚」にある本を参考資料に組み立てる、または組み立てた物語。
セックス改造計画書提案まで・・・・・・。
プロットの内容:Arbol de Cerezo 「チェリーブロサッム(桜花こと遠藤さくらの夢の中の出来事)」
ふくみだし:シエスタ「昼下がりの就寝」と夢の中にて出会った場所で起きる数々の出来事。
主人公は、桜花。桜花は、殺人事件へと巻き込まれて行く。次第にその夢に耐え切れなくなる。
お祈りしても、神々の栄光を唱えても、逃れられない残酷な日々。それを綴ったいちを学術研究書。
精神売買、夢の中で取引されるものへの嫌悪、ホラーを通り過ごした日常から学ぶべきものとは?
ひとりの小説家の日常とその道を描く。
ジャンル:「ブラックファンタジー」、「実話」、「夢の中での出来事」、「日常」、「精神医学」。
医学的見地:精神医学界「医学」と著作権「政治家とカネ(金)そして、弁護士を含む(共著)」。
闇の利権を描く。性とは?人間とは?に焦点を当てた物語構成。
心がけた点:一部に五千文字を割いた「虚構」での汚点の改修作業と読みやすさ。
文体:現代法とかな法、および、「」法に基づく知見。知見に基づく、医学的見地。社会的な模倣。
「さく者のひとりごと」
途中から「文学作品」としての価値は認められるも、賞には満たないと言われる。三社検討していただき、全落ちしたので、まあ、まあ、満足している。エロに偏りすぎず、毎回殺人を含めるのはどうしてかしら?編集部長さんの問い。これに関しては何も返す言葉が無く、文学的価値はあるけどどうかな?これも、編集部長さんのどうかな?は「無い」を意味している。三社目、「翻訳版も落ちた。」英語を勉強し始めたので、アメリカ英訳に挑戦した。芥川候補作品などと銘を打つが、その実態は、さらに汚点を拡げる波紋を呼んだ作品となる。無理矢理嵌め込んだ、スペイン語も意味不明との指示を受けてこりゃダメだなと思う。原文の読み直しと次作へ気持ちを「がんばる」へ繋いだ。今回感じた最も強い言葉:「読んだ物や聞いた物しかかけない。小説家はいらないらしい。」
超一言セリフ50
配信用素材つばさ
現代文学
配信向け フリー台本
超一言セリフ50
リスナーさんの名前を当てはめる箇所あり
完全公開10月20日
配信等ご自由にお使いください。
自作発言NG
使用条件なし。
使用前に教えていただけると嬉しいです。
短めなセリフ集50個です。
女性向け。
※トラブル発生時に責任は負いません。
【ショートショート】雨のおはなし
樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
青春
◆こちらは声劇、朗読用台本になりますが普通に読んで頂ける作品になっています。
声劇用だと1分半ほど、黙読だと1分ほどで読みきれる作品です。
⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠
・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します)
・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。
その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる