興味がないことでも人間はすらすらと書ける

 太っており、まったく興味が湧かない女性に対しても、人間とは面白いほど文字を書けてしまう。逆にいうなれば、興味がないものでも、記憶という媒体を頼りにするならば、まったく共通点がなくとも書ける。たとえば、上記の女性であれば、エンシュアHを28日間分初めて出してもらった女性という点で記憶できる。要するに、セックスの対象ではないが、エンシュアHを貰っているということに関してのみは、興味が湧いたことになる。しかも、「初対面」であり、「異性」という言葉が、おそらくは脳の記憶する媒体を擽「くすぐ」るのだろう。つまりは、「異性」として見ていたということは、セックスの対象であったということになる。自分は気付かずに、こんな人間には自分は興味がないと思えばおもうほどに、記憶の媒体は、「くすぐられる」ことになるのだ。そして、その記憶とは、太っていた女性を完備で出来た女性だったと記憶を摩り替えてしまう。Aはたしかに巨体であり、セックスの対象ではなかったが、結局は穴があることに変わりはなく、穴があればよいという男性であれば、相手が「みてくれ」が多少は「ごわついた」人形であっても、すり替えが可能だということになる。そして、Bという女性を思い浮かべて、細くて「みてくれ」が最高だった女性へとBへと変化出来るということになる。記憶などというものは、案外役には立たない。BでなくてもAという対象物が「異性」という点で、興味は十分に湧いたことになる。その証拠に、Aを思い浮かべて、自慰が可能かと問われれば、それは無理と判断されるが、人の顔面偏差値などは、直ぐに挿げ替えられてしまう。Aでもなく、Bでもなく、一番上等な顔面へと自慰の最中に挿げ替えられてしまうのである。Aに対して本当に興味がなかったと示すには、人間とは相当な覚悟が必要になる。セックスの対象でもなければ、「異性」であるというだけでも得意点なのに、それに興味を示さずに、バストはこれくらい、と過去の女性のデータをもとに目方を量りだす。本当にバストが小さければ、興味が示さない範疇のバストへとなるだろう。Aの胸であるのだが、いままで抱いてきた数の女性の中でも普通よりも大きかったとするならば、それだけでも興味は十分にあるとなる。それに加えて、例えばだが、その女性のお尻を思い浮かべられれば、ベストな体位が思い浮かぶだろう。セックスの際に「体位」は非常に重要となる。自分のものが入らない女性とは交尾できないからである。このように、一見無理だ、記憶には余り無かったからという内容でも、すらすらと書けてしまう。
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,158 位 / 193,158件 現代文学 8,289 位 / 8,289件

あなたにおすすめの小説

短編集

結局は俗物( ◠‿◠ )
現代文学
(8/19「季節モノ」の項目を更新) 恋愛モノ系児童書風に書いたりそうでもなかったり。R⑮指定は一応。

閉じた光

七部(ななべ)
現代文学
これはある新幹線が走るの下でのできごと。いわゆる定点観測が何個もあるもの。 新幹線はそこを一瞬で通過するかもしれないけど、そこでの一生は永い。

怪奇現象継続中。母は家庭内ストーカー

たくひあい
エッセイ・ノンフィクション
数年前から私に貼りついて監視をしている母の情緒不安定さとか。 ある程度溜まったので小分けにして載せようと思いました。 【よく出てくる、気になるワード】 ヤマザキ/青山さん/狸の置物/8時にテレビを観る義務がある/ドラマ/ブルーレット置くだけ/生姜焼き

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

アイドルグループの裏の顔 新人アイドルの洗礼

甲乙夫
恋愛
清純な新人アイドルが、先輩アイドルから、強引に性的な責めを受ける話です。

過去の自分を後悔した男、息子に負けたのだ

三ノ宮 みさお
現代文学
血痕してやっと授かった子供、だが、おかしいと思い、秒ンへ行くと障害があるかもしれないと医者に言われてしまう。 ショックを受けたのは夫の方だった。 だが、妻は賢明に子供の世話をする、その姿に不満を感じていく夫、自分の生活、未来はこんなものではなかった。 ついに養育費は払うからと夫は離婚を切り出した。 そして妻は養育費はいらないと離婚を承諾する。 夫の態度に不満を抱いていたのかもれない。 それから数年、別れた夫は妻の姿を見つけてしまった、再婚していたようだと知ってどんな生活をしていたのかと気になっていた男だが。 妻は自分とは反対の生活を送っていた。 しばらくして努めている会社が吸収合併されるのではという話が浮上した。 ある会社が社員を募集していたが、男は取られなかった、何故と疑問に思った男だが。 過去の自分を、男は後悔した。

UlysseS ButTerflY NigHt

二色燕𠀋
現代文学
幸せの蝶は、切ない青さを知る。 ※天獄 とご一緒にどうぞ