何もしなくても「お金を儲ける方法」

 何もしなくても立っているだけで「お金を儲ける」方法

 年の瀬からお正月の三箇日・・・。

 フードつきのヨットパーカーを着込み、浅草などの雷門にて待機するだけ。

 お金は勝手に日銭で週十万円稼げる。帰宅時には浅草の今半「しゃぶしゃぶ屋」で食べて帰る。

 その日稼いだお金は、その日のうちに使う主義である。

 またパチンコ屋にて、昔ならば出玉を盗むことも主流であった。

 二度といかない場所ならば、訪れない場所ならば余計に容赦なく五箱とか持って換金する。

 等価交換だったので、一発4円であり、一箱2500発くらいなので、10,000円。

 2,500 × 4 =10,000 円 となる。

 神社の賽銭泥棒もお金になる。木箱に入ったお金を盗む。

 升酒も墓地には置いてあるために、容赦なく窃盗する。

 盗むとは極めれば、何処までも儲かる手法である。

 さらには、何もしなくても「お金を儲かる」手法

 ピザの宅配を頼んで時間内に宅配できなければ昔は無料であった。

 そのために、さまざまなトラップを試行錯誤した。

 こちらは無銭飲食という。牛丼屋で十代であれば、お酒を飲ませた店員が責任をとらされる。

 そのために、無銭飲食が可能となる。「SNS」が蔓延り無銭飲食側が悪くなった。

 他・・・etc・・・

 悪知恵とは、使用すれば、キャパオーバーになることはない。

 コンビニの窃盗は今でも問題。

 盗られる側もカメラをつけたり大変だが、カメラが映らない場所はいくらでもある。

 人柱を立てれば、いくらでも換金可能なレコードタワーなどが有望である。
24h.ポイント 0pt
1
小説 191,946 位 / 191,946件 現代文学 8,336 位 / 8,336件

あなたにおすすめの小説

(完)そんなに妹が大事なの?と彼に言おうとしたら・・・

青空一夏
恋愛
デートのたびに、病弱な妹を優先する彼に文句を言おうとしたけれど・・・

(完結)私より妹を優先する夫

青空一夏
恋愛
私はキャロル・トゥー。トゥー伯爵との間に3歳の娘がいる。私達は愛し合っていたし、子煩悩の夫とはずっと幸せが続く、そう思っていた。 ところが、夫の妹が離婚して同じく3歳の息子を連れて出戻ってきてから夫は変わってしまった。 ショートショートですが、途中タグの追加や変更がある場合があります。

愛想を尽かした女と尽かされた男

火野村志紀
恋愛
※全16話となります。 「そうですか。今まであなたに尽くしていた私は側妃扱いで、急に湧いて出てきた彼女が正妃だと? どうぞ、お好きになさって。その代わり私も好きにしますので」

私に代わり彼に寄り添うのは、幼馴染の女でした…一緒に居られないなら婚約破棄しましょう。

coco
恋愛
彼の婚約者は私なのに…傍に寄り添うのは、幼馴染の女!? 一緒に居られないなら、もう婚約破棄しましょう─。

月が導く異世界道中

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  漫遊編始めました。  外伝的何かとして「月が導く異世界道中extra」も投稿しています。

結婚式後に「爵位を継いだら直ぐに離婚する。お前とは寝室は共にしない!」と宣言されました

山葵
恋愛
結婚式が終わり、披露宴が始まる前に夫になったブランドから「これで父上の命令は守った。だが、これからは俺の好きにさせて貰う。お前とは寝室を共にする事はない。俺には愛する女がいるんだ。父上から早く爵位を譲って貰い、お前とは離婚する。お前もそのつもりでいてくれ」 確かに私達の結婚は政略結婚。 2人の間に恋愛感情は無いけれど、ブランド様に嫁ぐいじょう夫婦として寄り添い共に頑張って行ければと思っていたが…その必要も無い様だ。 ならば私も好きにさせて貰おう!!

みんながみんな「あの子の方がお似合いだ」というので、婚約の白紙化を提案してみようと思います

下菊みこと
恋愛
ちょっとどころかだいぶ天然の入ったお嬢さんが、なんとか頑張って婚約の白紙化を狙った結果のお話。 御都合主義のハッピーエンドです。 元鞘に戻ります。 ざまぁはうるさい外野に添えるだけ。 小説家になろう様でも投稿しています。

【完結】幼い頃から婚約を誓っていた伯爵に婚約破棄されましたが、数年後に驚くべき事実が発覚したので会いに行こうと思います

菊池 快晴
恋愛
令嬢メアリーは、幼い頃から将来を誓い合ったゼイン伯爵に婚約破棄される。 その隣には見知らぬ女性が立っていた。 二人は傍から見ても仲睦まじいカップルだった。 両家の挨拶を終えて、幸せな結婚前パーティで、その出来事は起こった。 メアリーは彼との出会いを思い返しながら打ちひしがれる。 数年後、心の傷がようやく癒えた頃、メアリーの前に、謎の女性が現れる。 彼女の口から発せられた言葉は、ゼインのとんでもない事実だった――。 ※ハッピーエンド&純愛 他サイトでも掲載しております。