映画 『コンジアム』と 映画『ズーム(見えない参加者)』を語ります。

映画 『コンジアム』ストーリー紹介

VR感覚でみる映画です。韓国の病院を散策する。VRゲーム感覚に撮影されており、スリルは単独で観る時、頂点を越す。殺人鬼がふんだんに登場する安っぽい映画よりかは楽しめます。内蔵をもらす準備を・・・。肝試し好きに高感度マシです。恐怖とは闇の中でうごめく何かである・・・。ドキドキ感は、50分を越したあたりから、作り物感が漂う。しかし、やすっぽい演技かと思いきやノンストップでドキドキ感がおさまらない。部屋を暗くして、ホラーを「一日中」、楽しむ日です。

映画 『ズーム(見えない参加者)』ストーリー紹介

ズーム会議に参加して話を聞きながらホラーが進む内容です。不可思議な事柄が連続して起こります。音量注意です。おしゃべり(トーク)が恐怖をもたらします。最後までみましたが、現在みなおしています。見えない参加者とは「霊」なのかと納得します。肝試し好きには最高のいっさくです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,698 位 / 192,698件 現代文学 8,554 位 / 8,554件

あなたにおすすめの小説

あなたを忘れたい

さりゅん
現代文学
―――お願い…私のことは、忘れて。 高校3年を迎える春、太陽のように笑顔のまぶしかった彼女は、突然私をフッた。 ×××××××××××××××××××××××××××××××× 高校3年を迎える春、突然私をフッた彼女、汐里(しおり)。理由も分からないまま、やがて卒業して成人し、彼女のことを忘れ去っていた悠佑(ゆうすけ)。しかし青春の苦い思い出として心の奥にしまっていた彼女、汐里との記憶は、思いも寄らず彼女と再会したことで…。

雑貨店「サラダボウル」

あおみなみ
現代文学
専業主婦の千堂アイは、PTAの会合後の帰り道、小4の娘・ユズの提案で「サラダボウル」という雑貨店に入る。 そこはアジア雑貨店を標榜しているが、実際の品ぞろえは「何でもあり」の一言だった。 2022年11月に一度公開したものですが、加除修正等して再公開します。

★菊池昭仁・短歌集「ビター・チョコレート」

菊池昭仁
現代文学
愛についての現代短歌集です

「黄色いおじさん」の話

シダレヤナギ
現代文学
「黄色いおじさん」は、毎朝、横断歩道の前に立っている交通誘導員。ちょっぴりシャイな小学生「僕」がその人に初めて挨拶をした日から、日常が、変わり始めた──! 二人の間で繰り広げられる、心温まるヒューマンドラマ。 読めば元気が出ること間違いなしです!! ※約一万字で完結予定

寂しい中で、いつも生きてる〜沼津平成の励まし短編集〜

沼津平成
現代文学
沼津平成の励まし短編集です。

描写集

雪乃都鳥
現代文学
雪乃都鳥の描写ノート(完全自分用)

体育座りでスカートを汚してしまったあの日々

yoshieeesan
現代文学
学生時代にやたらとさせられた体育座りですが、女性からすると服が汚れた嫌な思い出が多いです。そういった短編小説を書いていきます。

不腐桃(未完)

よん
現代文学
ふふとう 【不腐桃】 [名]腐らない桃。諸悪の根源。