食べたくない

りばうんどが怖い

だから食べたくない

ウェストが58cmになりました
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,096 位 / 194,096件 現代文学 8,674 位 / 8,674件

あなたにおすすめの小説

あなたの愛はいりません

oro
恋愛
「私がそなたを愛することは無いだろう。」 初夜当日。 陛下にそう告げられた王妃、セリーヌには他に想い人がいた。

【完結】忘れてください

仲 奈華 (nakanaka)
恋愛
愛していた。 貴方はそうでないと知りながら、私は貴方だけを愛していた。 夫の恋人に子供ができたと教えられても、私は貴方との未来を信じていたのに。 貴方から離婚届を渡されて、私の心は粉々に砕け散った。 もういいの。 私は貴方を解放する覚悟を決めた。 貴方が気づいていない小さな鼓動を守りながら、ここを離れます。 私の事は忘れてください。 ※6月26日初回完結  7月12日2回目完結しました。 お読みいただきありがとうございます。

【完結】愛していないと王子が言った

miniko
恋愛
王子の婚約者であるリリアナは、大好きな彼が「リリアナの事など愛していない」と言っているのを、偶然立ち聞きしてしまう。 「こんな気持ちになるならば、恋など知りたくはなかったのに・・・」 ショックを受けたリリアナは、王子と距離を置こうとするのだが、なかなか上手くいかず・・・。 ※合わない場合はそっ閉じお願いします。 ※感想欄、ネタバレ有りの振り分けをしていないので、本編未読の方は自己責任で閲覧お願いします。

【完結】お父様に愛されなかった私を叔父様が連れ出してくれました。~お母様からお父様への最後のラブレター~

山葵
恋愛
「エリミヤ。私の所に来るかい?」 母の弟であるバンス子爵の言葉に私は泣きながら頷いた。 愛人宅に住み屋敷に帰らない父。 生前母は、そんな父と結婚出来て幸せだったと言った。 私には母の言葉が理解出来なかった。

【完結】いてもいなくてもいい妻のようですので 妻の座を返上いたします!

ユユ
恋愛
夫とは卒業と同時に婚姻、 1年以内に妊娠そして出産。 跡継ぎを産んで女主人以上の 役割を果たしていたし、 円満だと思っていた。 夫の本音を聞くまでは。 そして息子が他人に思えた。 いてもいなくてもいい存在?萎んだ花? 分かりました。どうぞ若い妻をお迎えください。 * 作り話です * 完結保証付き * 暇つぶしにどうぞ

創作の役に立つかも知れないし役に立たないかも知れないメモ的なようなものかも知れない物

神光寺かをり
エッセイ・ノンフィクション
何かの役に立つかも知れないし、役立たずかも知れないテキストデータです。 この記事は過去にTwitterアカウント(@syufutosousaku)のツイートや、個人ブログの記事を再編集したものです。 ※随時更新するかも知れません。 ※当方の間違い、スペルミス、取り違えなど御座いましたら、こっそりご指摘ください。 ※この作品は、ノベルアップ+にも掲載しています。

Árbol de Cerezo「チェリーブロッサム」のシエスタ「昼下がりの就寝」

すずりはさくらの本棚
現代文学
 登場するもの:Árbol de Cerezo「チェリーブロッサム(桜花)」  思い人:「wakonia 48006 テキーラ 死体解体人 真相 (組織に従順、冷酷無敵)」  明海界の王:「明鏡の桜花、桜花の宿敵、衝撃のラスト現実世界で殺害される」  組織:「ベンチャーキャピタル」  資本主義:「キャピタリズム、18世紀のイギリスで芽生えた思想(政府改造計画その表裏一体の穢れ)」  テキサス麦畑「主人公の故郷、夢の中の故郷」、ブラックファンタジーの世界観、ジャポネ「日本」  他、「すずりはさくらの本棚」にある本を参考資料に組み立てる、または組み立てた物語。  セックス改造計画書提案まで・・・・・・。  プロットの内容:Arbol de Cerezo 「チェリーブロサッム(桜花こと遠藤さくらの夢の中の出来事)」  ふくみだし:シエスタ「昼下がりの就寝」と夢の中にて出会った場所で起きる数々の出来事。  主人公は、桜花。桜花は、殺人事件へと巻き込まれて行く。次第にその夢に耐え切れなくなる。  お祈りしても、神々の栄光を唱えても、逃れられない残酷な日々。それを綴ったいちを学術研究書。  精神売買、夢の中で取引されるものへの嫌悪、ホラーを通り過ごした日常から学ぶべきものとは?  ひとりの小説家の日常とその道を描く。  ジャンル:「ブラックファンタジー」、「実話」、「夢の中での出来事」、「日常」、「精神医学」。  医学的見地:精神医学界「医学」と著作権「政治家とカネ(金)そして、弁護士を含む(共著)」。  闇の利権を描く。性とは?人間とは?に焦点を当てた物語構成。  心がけた点:一部に五千文字を割いた「虚構」での汚点の改修作業と読みやすさ。  文体:現代法とかな法、および、「」法に基づく知見。知見に基づく、医学的見地。社会的な模倣。 「さく者のひとりごと」 途中から「文学作品」としての価値は認められるも、賞には満たないと言われる。三社検討していただき、全落ちしたので、まあ、まあ、満足している。エロに偏りすぎず、毎回殺人を含めるのはどうしてかしら?編集部長さんの問い。これに関しては何も返す言葉が無く、文学的価値はあるけどどうかな?これも、編集部長さんのどうかな?は「無い」を意味している。三社目、「翻訳版も落ちた。」英語を勉強し始めたので、アメリカ英訳に挑戦した。芥川候補作品などと銘を打つが、その実態は、さらに汚点を拡げる波紋を呼んだ作品となる。無理矢理嵌め込んだ、スペイン語も意味不明との指示を受けてこりゃダメだなと思う。原文の読み直しと次作へ気持ちを「がんばる」へ繋いだ。今回感じた最も強い言葉:「読んだ物や聞いた物しかかけない。小説家はいらないらしい。」

不妊妻の孤独な寝室

ユユ
恋愛
分かっている。 跡継ぎは重要な問題。 子を産めなければ離縁を受け入れるか 妾を迎えるしかない。 お互い義務だと分かっているのに 夫婦の寝室は使われることはなくなった。 * 不妊夫婦のお話です。作り話ですが  不妊系の話が苦手な方は他のお話を  選択してください。 * 22000文字未満 * 完結保証