『子供は嫌いだ。やっぱ・・・。』

小説を書く タイトル:『子供は嫌いだ。やっぱ・・・。』 内容(プロット):『登場人物 男性:「水澤 涼」りょうちゃん 女性:「沢田 実夏」みかちゃん』 お話の内容(プロット)「気持ち悪い。ガリガリの豚野郎・・・。「この表現は、告白したりょうちゃんに対してみかちゃんがいった言葉である。」「どSが、どMへ・・・。(この表現は、告白した涼が実夏に対して心が移り変わるさまである。)」「舞台は変わり、飲み屋にて。「涼と涼の友達 尾上 順と飲んでいる場面。台詞:順が涼へと語る。お前とは、中学からの仲(だち)だが・・・。言いよどむが、涼の顔を見て察する。そして深いため息を吐く。それから、順はいう。お前さあ、もっと器用に生きれば?涼はため息をつく。俺はそういうのが苦手なんだよ。」」「二人はバーにて、ワイルドターキー18年物を見つめながら、前を向いたまま、バーテンダーが、シャカシャカと他の客へと振舞うカクテルの音へと耳を傾けながら、今というこの時を楽しむかのようである。二十代という歳へと差し掛かり、若気の至りともいうべき、妥協を覚えるのだった。外からは車の音が響き、街の外の賑やかさが伝わるかのようだ。和むような時が流れる。氷を砕く音が響き渡る中で、二人は(涼と順は)、バーボンウィスキーをもう一杯ずつ嗜むのであった。」「場面は変わる。涼の片思いという、めずらしいときが流れる。中学以来、バレンタインに相手に事欠いたことがない涼。しかし、珍しくも今年は一人かも知れない。美男子であり、よく整えられた髪型は、美くしいほどに、美男子である。涼は、ここ最近女性運が少々なかった。男女の関係にはなるのだが、それは涼の望むものではない。いつも女性側の尻に敷かれる生活にはあき飽きしていた。そんな中での、美少女である、実夏との出会い。女運がないわけではなかった。ただ、ヤンデレとか自分が望まない女性との交際が続いただけだった。実夏との出会いとは、大切にしたいと思える、出会いであった。実夏とは涼と同じく23歳である。年齢も相応しかった。」「涼は、バー・フェスティバルを出ると、タクシーに乗り自宅へと帰る。涼には実家もあるが、今は実家ではなくて、涼、自身が決めた、マンションへと帰るのが楽しみであった。」「場面は変わる。涼はタクシーを降りると、自室へと向かう。オートロックなこのマンションは、この一帯では賃料も高く、立地的にも良かった。女性を呼ぶのにも好都合であった。」「自室へ入ると、服を脱ぎバスローブを持ちシャワールームへと向かう。あつい男性らしい胸板が筋肉の凝固した男性らしさを伝える。シャワーを浴び終わると、ベッドルームへ入り、電気を消して横になった。」「場面は変わる。涼の部屋であるが、朝を告げる日差しが入り込む。涼はまだ眠っていた。キッチンでは、女性が、朝食を作る。つづく・・・。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,659 位 / 190,659件 恋愛 57,560 位 / 57,560件

あなたにおすすめの小説

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

壁の薄いアパートで、隣の部屋から喘ぎ声がする

サドラ
恋愛
最近付き合い始めた彼女とアパートにいる主人公。しかし、隣の部屋からの喘ぎ声が壁が薄いせいで聞こえてくる。そのせいで欲情が刺激された両者はー

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

My Doctor

west forest
恋愛
#病気#医者#喘息#心臓病#高校生 病気系ですので、苦手な方は引き返してください。 初めて書くので読みにくい部分、誤字脱字等あると思いますが、ささやかな目で見ていただけると嬉しいです! 主人公:篠崎 奈々 (しのざき なな) 妹:篠崎 夏愛(しのざき なつめ) 医者:斎藤 拓海 (さいとう たくみ)

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜合体編〜♡

x頭金x
恋愛
♡ちょっとHなショートショートつめ合わせ♡

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…