宅配って、お金を使う時は楽しいのに、物が届き始めるとウザイのはどうしてなんだろう?

宅配って、お金を使う時は楽しいのに、物が届き始めるとウザイのはどうしてなんだろう?

300万円分購入したが……。前払いなので、20パーセント引きだが……。

物が届き始めると、冷蔵庫に入りきらないとか、叱られてばかりだ。

どうしてなんだろう……?

物は届かなくてもいいから、お金だけ使わせてほしい。

物はほしくはないんだ……。お金だけ乱用したいんだ……。

わからないだろうけども、理解されないだろうけども……。

私は、物がほしいんじゃないんだ……。

金銭を使用して、ストレスを発散したいんだ……。

ぼくのまわりは、ストレスばかりだから……。
24h.ポイント 0pt
1
小説 190,955 位 / 190,955件 現代文学 8,210 位 / 8,210件

あなたにおすすめの小説

詩集『刺繡』

新帯 繭
現代文学
箸休めに、つらつらと書いてみただけの、只何の意味も持たない詩を、集めてみます。 ただ、それでも、誰かの胸に刺されば、それは私や誰かと、その感情を共有出来るのかもしれません。 書き手と読者の箸休めになれば、嬉しい限りです。

xに投稿したって誰からも反応がない

ぱちきん
現代文学
xに投稿しても誰からも反応がない(また反応を受ける努力をまるでしていない)ので、場所を変えました。

色々な人のくすぐり体験談(小説化)

かふぇいん
大衆娯楽
色々な人から聞いたくすぐり体験談を元にした小説を書いていきます。

ネコになったみーちゃんがオスネコと交尾した

かめのこたろう
現代文学
内容は題名のとおりです。

あなたと、「またね。」って言えたら。

灯火(とうか)
現代文学
「人との別れは人を強くする。」果たして、本当にそうでしょうか?  生ぬるい現実を突きつける、純文学。      デートの最中、突然に彼女が倒れた。 「あなたは、大切な人と別れたことがありますか?」 「そう、考えたことがありますか?」  人生において、いつかは考えなくてはならないテーマ、「人の死」。残酷で、凄惨な現実をあなたに。

潔癖症

加藤
現代文学
私は、妊娠したんだわ。 脆く儚い確信があった。

陽だまりの家

春秋花壇
現代文学
幸せな母子家庭、女ばかりの日常