『溺死』

---

『溺死』

謎の感染症

物語の舞台は都会の一角に位置する古びたアパートの一室である。ここで主人公は孤独に苛まれており、その孤独は肌にまとわりつく不快感と重なる。それはただの不安や幻想ではなく、現実のものであり、「ヒトヒト病」と呼ばれる異常な皮膚感染症に起因していた。この病気は、皮膚に小さな穴が次々と広がり、痛みと共に肉体が崩れていくような症状を呈する。

整形手術を受けた彼は、かろうじて症状を抑えることができたが、同時に奇妙な拒絶反応、特に豚肉に対する強い嫌悪感を抱くようになる。この拒絶反応は単なる偏食を超え、豚肉を見るだけで嘔吐感に襲われるほどであった。

男の孤独と依存

彼は、同棲する女性にすべてを依存し、外界から引きこもるようになる。外の世界は彼にとって恐怖の象徴であり、彼女だけが唯一の支えとなる。しかし、無力感と不安に苛まれる彼は、次第に彼女に過度に依存し、彼女への執着を深めていった。

その頃、テレビのニュースでは、1,000人以上が犠牲となった連続殺人事件が報じられていた。彼女が「最近、こういう事件が増えたわね」と言った瞬間、彼の内に何かが芽生えた。そして、無意識のうちに彼女の首筋に手を伸ばし、次の瞬間、喘ぎ声と共に部屋の電気が突然消えた。

殺人事件の幕開け

その夜、彼の狂気は完全に解き放たれ、彼女は変死体として発見された。警察の発表によれば、彼女の死因は首を縄状のもので絞められたことによる絞殺であった。夏休みの特種として報道されたこの事件は、社会に恐怖を広め、新たな事件の幕開けを予感させた。

平穏の裏に潜む狂気

外では子供たちの笑い声が響き、平和な日常が続いていた。しかし、その裏では狂気が次の犠牲者を待ちながら静かに歪んでいた。

---
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,879 位 / 193,879件 現代文学 8,632 位 / 8,632件

あなたにおすすめの小説

逆光

まよい
現代文学
―――輪郭をあげられたらよかった ふたりの女の子とそれを取り巻くちいさな世界について 完結しています。

感謝の気持ち

春秋花壇
現代文学
感謝の気持ち

【ショートショート】雨のおはなし

樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
青春
◆こちらは声劇、朗読用台本になりますが普通に読んで頂ける作品になっています。 声劇用だと1分半ほど、黙読だと1分ほどで読みきれる作品です。 ⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠ ・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します) ・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。 その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい。

男性向け(女声)シチュエーションボイス台本

しましまのしっぽ
恋愛
男性向け(女声)シチュエーションボイス台本です。 関西弁彼女の台本を標準語に変えたものもあります。ご了承ください ご自由にお使いください。 イラストはノーコピーライトガールさんからお借りしました

【実録】人が死にいたる道

すずりはさくらの本棚
現代文学
タイトル:ファースト・オピニオン「発達障害および譫妄処方箋」 【実録】人が死にいたる道 著者:遠藤さくら 構成作家:「すずりはさくらの本棚」 夕方・就寝前「投薬」 インチュニブ3mg*2=6mg「一日一回」、セパゾン1mg*2=2mg「一日一回」、漢方ツムラ84番 大黄甘草湯「一日二回」、漢方ツムラ19番 小青竜湯「一日二回」、タケキャプ10mg「一日一回」、アミティーザカプセル24ug「一日一回」、マグミット錠330mg*2=660mg「一日一回」、ピコスルファー内容液「一週間」、ラコール200kcal「一日三回」、その他内科薬品。 ラボナ50mgの換わりに出されたお薬は、ヒベルナ/ヒルナミン25mg「ベゲタミンと同様の効果」でした。 主治医の優しさ、患者の苦痛の度合いにあった処方だったと思います。 セロクエル500mg「合計/750mg maxでした。」 そして、ベンザリン15mg「合計/いままでは26mg(10mg*2=20mg 5mg 1mg =26mg)でした。」、ルネスタ3mg「不眠時 8mg(4mg*2)追加」、デパケンR200mg*2=400mg、エスゾピクロン3mg「いままでは、1mgもありましたが減りました。」、テグレトール400mg「200mg*2=400mg」。が本日からの就寝薬でした。 効果 お薬変わってもぜんぜん効かなかった。二日目から効果実感。三日目からは4時間「1時過ぎに服用。」しか眠れなくなった。一次産業として算出されたベゲタミンは既に最強ではない。投薬後、6月21日以降から、投薬し続けたが、本日をもち、完全に機能が停止。ご臨終です。 セカド・オピニオン「統合失調症(抗パーキンソン病処方薬)処方箋」過去に服用したことがあるお薬の名前を列挙しました。あくまでも、素人思考なので、ファースト・オピニオンをこの場合は、一番とします。あれば便利かなーと思い、書き出しましたが、副作用も強く、患者さんによっては、適さないでしょう。本当は恨みをかわない為。 リスペリドン2mg(経口禁注射)「一日一回」、ベゲタミンB 同等薬『ジプレキサ2.5mg*2錠「一日二回」、ウィンタミン錠200mg*2錠 同等薬「イソミタール原末ウインタミン顆粒混合(医師決定量)」「一日一回」、コントミン糖衣錠25mg*2錠「一日二回」、レボフロキサシン錠500mg、「一日二回」、セルシン5mg「一日二回」、ロキソニン60mg「一日二回」、漢方ツムラ41番 補中益気湯「一日二回」、ジアゼパム5mg「一日二回」、漢方ツムラ1番 葛根湯「一日二回」、漢方ツムラ10番 柴胡桂枝湯「一日二回」、メインテート錠5mg*2錠「一日一回」』。

後悔と快感の中で

なつき
エッセイ・ノンフィクション
後悔してる私 快感に溺れてしまってる私 なつきの体験談かも知れないです もしもあの人達がこれを読んだらどうしよう もっと後悔して もっと溺れてしまうかも ※感想を聞かせてもらえたらうれしいです

不明
現代文学
短い 文章の 詰め合わせです。

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

処理中です...