人胎(S--T--N)磁石「もしも我々が生きているのがSでもなくTでもなくNでもないならば我々はどこへ向かっているのだろうか?」
『物語のストーリー構成「プロット」』
人間の不完全さの証明 三日も経てばどんなに良い文章でも三文小説に思えてならない
だから人は新たな散文詩を生み出すのだろう 人間とはそうした生き物である
しかしながら、本当に価値ある散文詩や詩とはブレイクのように残るのである
『無垢と経験の歌』ウィリアム・ブレイクが綴った本である 本著でも何回も出てくる
それでも、『bible 「聖書」』のように数十億冊も何十版も刷れられ続けることはなし
「未回収プロット」
「人間はいない」「父と母の死」「どうしてこうなった」「それでも生きていられたのは偽者の愛に固執」
「システムと運命などが存在しない世界」「喜びと束の間」「わたしという存在」「罵りと母の悲鳴」
「性的汚名」「母親からの虐待と暴力」「システムをきっと望んでいた」etc...
「スタートーー中間ーーテスト」
S--T--N
“--:--”
「登場人物」
父親
曽根伊 純増 (そねい じゅんぞう)
母親
荒木 魅音 (あらき みおん)
主人公 長女
荒木 真緒 (あらき まお)
長男
曽根伊 忠重 (そねい ただしげ)
義父
曽根伊 公康 (そねい こうこう)
義母
荒木 佳子 (あらき かこ)
大司皇
アルモネ・ディヒ・ポワゾール
炎帝
炎の化身・炎の神
ホレストコープ
森羅万象の神
ムーダートレイン (murder train)
殺人列車・人轢き車の正体
ポワ・レム (Pois Rhem)
街の守護神・瓦礫で出来たモンスター
「物語の転機」
涅槃 (ねはん)
輪廻転生 (りんねてんせい)
時間と時空 (タイムリーパー)
エンドレスルーパー
時空覇者 (人宮)
人宮
巨大な監獄・巨大な病院
物理空間ではない場所
何でも叶う場所といわれている
すべてを否定したもののみが辿り着ける場所
「謎かけ」
もしも我々が生きているのがSでもなくTでもなくNでもないならば我々はどこへ向かっているのだろうか?
我々人間が個体、つまりは、点ではないならば、人間とは線なのかも知れない
◎マルチバース 「すべての可能性を秘めた宇宙」
◎マルチバースに部屋はあるのか? 「No Way Home. (ノー・ウェイ・ホーム)帰る場所は無い」
◎ダークマター 正体不明 「138億年かけて進んだ距離が光によって進める限界」
◎点と点が結ばれる場所はどこにも存在しない 「移動しない よって交わることは永遠に無い」
人間の不完全さの証明 三日も経てばどんなに良い文章でも三文小説に思えてならない
だから人は新たな散文詩を生み出すのだろう 人間とはそうした生き物である
しかしながら、本当に価値ある散文詩や詩とはブレイクのように残るのである
『無垢と経験の歌』ウィリアム・ブレイクが綴った本である 本著でも何回も出てくる
それでも、『bible 「聖書」』のように数十億冊も何十版も刷れられ続けることはなし
「未回収プロット」
「人間はいない」「父と母の死」「どうしてこうなった」「それでも生きていられたのは偽者の愛に固執」
「システムと運命などが存在しない世界」「喜びと束の間」「わたしという存在」「罵りと母の悲鳴」
「性的汚名」「母親からの虐待と暴力」「システムをきっと望んでいた」etc...
「スタートーー中間ーーテスト」
S--T--N
“--:--”
「登場人物」
父親
曽根伊 純増 (そねい じゅんぞう)
母親
荒木 魅音 (あらき みおん)
主人公 長女
荒木 真緒 (あらき まお)
長男
曽根伊 忠重 (そねい ただしげ)
義父
曽根伊 公康 (そねい こうこう)
義母
荒木 佳子 (あらき かこ)
大司皇
アルモネ・ディヒ・ポワゾール
炎帝
炎の化身・炎の神
ホレストコープ
森羅万象の神
ムーダートレイン (murder train)
殺人列車・人轢き車の正体
ポワ・レム (Pois Rhem)
街の守護神・瓦礫で出来たモンスター
「物語の転機」
涅槃 (ねはん)
輪廻転生 (りんねてんせい)
時間と時空 (タイムリーパー)
エンドレスルーパー
時空覇者 (人宮)
人宮
巨大な監獄・巨大な病院
物理空間ではない場所
何でも叶う場所といわれている
すべてを否定したもののみが辿り着ける場所
「謎かけ」
もしも我々が生きているのがSでもなくTでもなくNでもないならば我々はどこへ向かっているのだろうか?
我々人間が個体、つまりは、点ではないならば、人間とは線なのかも知れない
◎マルチバース 「すべての可能性を秘めた宇宙」
◎マルチバースに部屋はあるのか? 「No Way Home. (ノー・ウェイ・ホーム)帰る場所は無い」
◎ダークマター 正体不明 「138億年かけて進んだ距離が光によって進める限界」
◎点と点が結ばれる場所はどこにも存在しない 「移動しない よって交わることは永遠に無い」
あなたにおすすめの小説
バレンタイン作品集👩一人用、👨一人用、👩👨二人用声劇台本
樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
恋愛
バレンタイン関連の声劇台本。
5分以内のショートショート作品をこちらにまとめました。
⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠
・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します)
・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。
※こちらの作品は男女入れ替えNGとなりますのでご注意ください。
その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
スカイ・コネクト
宮塚恵一
現代文学
「センパイ、どこでも空はつながってるんすよ」
杉並蓮司は趣味の野鳥観察以外には外へ出ることもない、日々をただ惰性で生きる青年。
普段のように大学の元後輩である花恋と川沿いを歩いていると、高校時代の後輩、真琴と再会する。
真琴は大学の演劇サークルの座長になっており、蓮司が昔書いた脚本を劇の題材に使いたいと申し出る。
春を売る少年
凪司工房
現代文学
少年は男娼をして生計を立てていた。ある時、彼を買った紳士は少年に服と住処を与え、自分の屋敷に住まわせる。
何故そんなことをしたのか? 一体彼が買った「少年の春」とは何なのか? 疑問を抱いたまま日々を過ごし、やがて彼はある回答に至るのだが。
これは少年たちの春を巡る大人のファンタジー作品。
【明日からスタート‼️】「脆弱能力巫女の古代女王「卑弥呼たん」門真市ニコニコ商店街に転生す!」
M‐赤井翼
現代文学
赤井です。
今回は、いつもの「ニコニコ商店街」と「こども食堂」を舞台に「邪馬台国」から「女王 卑弥呼たん」がなつ&陽菜の「こっくりさん」で召喚!
令和の世では「卑弥呼たんの特殊の能力」の「予言」も「天気予知」も「雨乞い能力」もスマホや水道の前には「過去の遺物」(´・ω・`)ショボーン。
こども食堂で「自信」を持って提供した「卑弥呼たん」にとっての最高のご馳走「塩むすび」も子供達からは「不評」…( ノД`)シクシク…。
でも、「女王 卑弥呼たん」はくじけない!
「元女王」としてのプライドをもって現代っ子に果敢にチャレンジ!
いつぞや、みんなの人気者に!
そんな「卑弥呼たん」になじんだ、こども食堂の人気者「陽葵ちゃん」に迫る魔の手…。
「陽葵ちゃん」が危機に陥った時、「古代女王 卑弥呼たん」に「怒りの電流」が流れる!
歴史マニア「赤井翼」の思う、「邪馬台国」と「卑弥呼」を思う存分に書かせてもらった「魏志倭人伝」、「古事記」、「日本書記」に「ごめんなさい!」の一作!
「歴史歪曲」と言わずに、「諸説あり」の「ひとつ」と思って「ゆるーく」読んでやってください!
もちろん最後は「ハッピーエンド」はお約束!
では、全11チャプターの「短期集中連載」ですのでよーろーひーこー!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
最初で最後の親孝行
ゆりえる
現代文学
毎度のように、母さんとは、絶えず口喧嘩を繰り返えしていた。
それは、僕にとって、今までの日常だったが、ある日、突然、その日常が奪われた。
登校する時には、あんなに元気だったのに......
ゴーストライター
岡部麒仙
現代文学
大学教授が発表する論文のゴーストライターとして生計を立てていた男。非常勤講師という不安定な身分にあえいでいた彼にも、やがて大学の専任講師の辞令が舞い込む。そこで垣間見た大学の裏側とは……。大学という魔境で暗躍するアウトローな男たちの生き様。