薬師寺くんと十二神将ちゃん

脂蟲

文字の大きさ
上 下
6 / 7
第二話

飽食安楽

しおりを挟む
釈迦牟尼ーくーんーーー
あーそーーぼーーー!!!

俺の名前は薬師寺瑠璃光、釈迦牟尼くんとは悟りヶ丘高校の同級生だ。

今日は体調を崩して休んでいる釈迦くんに学校のプリントを届けにきたんだ。

釈迦牟尼くーーーん!!!!

・・・返事がない。

仕方が無い、プリントを郵便受けに入れて帰ろう。  

とも思ったが、一人暮らしをしている釈迦牟尼くんにもしものことがあったら、俺が責められる。もとい、心配なので生存を確かめる事にした。俺って偉いな、神だな!!

入るよー、ガチャガチャガチャ!!
鍵が掛かっている。

しかし、こんなもので私を止められる訳がないだろう。 薬師パーンチ!!

扉は開いた。

釈迦牟尼くーーん!!
いないの??
 
奥に電気が付いている。

決して広くは無いアパートの一室に彼?はいた。

ヘッドホンをして大音量で音楽を聴いていた。

だけど俺が知ってる彼じゃ無い。
そこにいたのはガングロ茶髪のギャルだった。 

目が合う。

ギャルは言った。

マジ卍ーーー!!


ふーーーっ。
これ、学校のプリント。
先生に持っていくように言われたから。
じゃあ、渡したから帰るね。

余計な事に巻き込まれている時間はないのだ。

俺は足早に帰ろうとした。

ちょっと薬師寺っちーー
酷くなーーい??

ウチの秘密晒しといて無視して帰るワケ?
マジ梵字ーーー!!

ヤバい!!ヤンキーに絡まれた!!


どうする?どうする?

俺は必死に考えた。
  
いやー、仏だけにほっとけって言うじゃん・・・!??


あっ。なんか怒っちゃったらしい。

俺は諦めて理由を聞く事になった。
しかも正座させらせてる。

なんでも、体調崩してたのは本当みたい。

キノコのスープを飲んだったって。

それより、なんでそんな格好してるのかって事なんだけど。彼も大仏先生に課題を出されてて、課題の瞑想をしてると必ず邪魔してくる奴がいるんだって。マーラって言う奴なんだけど、
耳元でエロい話ばっかしてくるんだって。
そりゃあ、気になっちゃうじゃん。

でさ、釈迦は考えたんだって。

私が惑わされるのは男だから。
男を捨ててしまえばいい。って。

凄いよね。

だけどさ、確か釈迦って奥さんいたよね。しかも子供も産まれたって言ってなかったっけ。男と一緒に家族も捨てちゃうなんて酷くない? 

ペコが可哀想だよ。あっ違った。奥さんが可愛いそうだよ。

まあ、なんとなくだけど理由はわかったよ。
だけどなんでギャルなんだろうね。


ところで薬師寺っち。ギャル釈迦が言う。

ちょっとウチに付き合わね?

暇そだしいいっしょ!!

問答無用、拒否権はない模様。

釈迦の話しによると
これからギャルの集会があるんだって。
祇園精舎ってとこらしいんだけど。

薬師寺っちさー、ウチ病み上がりじゃね。
あっち行ってからマジハードモードなんで、
少しでも体力回復していきたいワケ。

出来ればそこまで寝ながら運んでほしいワケ。 薬師寺っちなら出来るっしょ!!

流石ギャル、遠慮が無い。

まあ、ここまで頼られて無碍にしたんじゃ仏が廃るってもんだよな。

いいぜ、俺は久しぶりに真言を唱えた。

オンコロコロ センダリマトウギ ソワカ おいでませ
ショウトラちゃん!!

ぽわんと言う煙と共に大きな女の子が現れた。頭にツノが生えててもの凄い巨乳。

薬師寺さまーーー!!!
呼んでくれてありがとモーーー!!!

久しぶりだなショウトラちゃん、元気してた?

久しぶりの再会に大きな体をこれでもかってくらいに擦り付けてくる、その度に揺れる巨乳に目が離せないぜ。

げんきだもーー!
だけど、薬師寺さまに会えなくて毎日泣いて過ごしてたんだモーー!!

とても泣いていたとは思えない元気さで答えた。

ちょっとお願いがあるんだ。
俺と釈迦を乗せて連れてってもらいとこがあるんだ。

お安い御用もーー。
そう言うともくもくもくーっと煙と共にもっと大きな白牛に変身した。

これならゆっくり寝て乗ってけるね。

そして、ギャル釈迦と俺は白い牛の背中に乗ってゆっくり祇園精舎に向けて出発した。

ところで祇園精舎ってどこにあるんだっけ?


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

幼なじみ三人が勇者に魅了されちゃって寝盗られるんだけど数年後勇者が死んで正気に戻った幼なじみ達がめちゃくちゃ後悔する話

妄想屋さん
ファンタジー
『元彼?冗談でしょ?僕はもうあんなのもうどうでもいいよ!』 『ええ、アタシはあなたに愛して欲しい。あんなゴミもう知らないわ!』 『ええ!そうですとも!だから早く私にも――』  大切な三人の仲間を勇者に〈魅了〉で奪い取られて絶望した主人公と、〈魅了〉から解放されて今までの自分たちの行いに絶望するヒロイン達の話。

愛する彼には美しい愛人が居た…私と我が家を侮辱したからには、無事では済みませんよ?

coco
恋愛
私たちは仲の良い恋人同士。 そう思っていたのに、愛する彼には美しい愛人が…。 私と我が家を侮辱したからには、あなたは無事では済みませんよ─?

ちょっとエッチな執事の体調管理

mm
ファンタジー
私は小川優。大学生になり上京して来て1ヶ月。今はバイトをしながら一人暮らしをしている。 住んでいるのはそこらへんのマンション。 変わりばえない生活に飽き飽きしている今日この頃である。 「はぁ…疲れた」 連勤のバイトを終え、独り言を呟きながらいつものようにマンションへ向かった。 (エレベーターのあるマンションに引っ越したい) そう思いながらやっとの思いで階段を上りきり、自分の部屋の方へ目を向けると、そこには見知らぬ男がいた。 「優様、おかえりなさいませ。本日付けで雇われた、優様の執事でございます。」 「はい?どちら様で…?」 「私、優様の執事の佐川と申します。この度はお嬢様体験プランご当選おめでとうございます」 (あぁ…!) 今の今まで忘れていたが、2ヶ月ほど前に「お嬢様体験プラン」というのに応募していた。それは無料で自分だけの執事がつき、身の回りの世話をしてくれるという画期的なプランだった。執事を雇用する会社はまだ新米の執事に実際にお嬢様をつけ、3ヶ月無料でご奉仕しながら執事業を学ばせるのが目的のようだった。 「え、私当たったの?この私が?」 「さようでございます。本日から3ヶ月間よろしくお願い致します。」 尿・便表現あり アダルトな表現あり

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

【完結】離縁されたので実家には戻らずに自由にさせて貰います!

山葵
恋愛
「キリア、俺と離縁してくれ。ライラの御腹には俺の子が居る。産まれてくる子を庶子としたくない。お前に子供が授からなかったのも悪いのだ。慰謝料は払うから、離婚届にサインをして出て行ってくれ!」 夫のカイロは、自分の横にライラさんを座らせ、向かいに座る私に離婚届を差し出した。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

性欲排泄欲処理系メイド 〜三大欲求、全部満たします〜

mm
ファンタジー
私はメイドのさおり。今日からある男性のメイドをすることになったんだけど…業務内容は「全般のお世話」。トイレもお風呂も、性欲も!? ※スカトロ表現多数あり ※作者が描きたいことを書いてるだけなので同じような内容が続くことがあります

処理中です...