上 下
1,201 / 1,279

むしどもはトラウマでトラウマを誤魔化す

しおりを挟む
 集団へのトラウマは、引っ張られる度に、むつきみたいに、寺を入れないと、側に居られないとか、パパみたいな悪魔になるとか、見たら貴方が、辛くなるという、双子の気持ちとか、色々、それが、ガスの扉にされて、それが、傷ついてるのに、貴方を、大日如来が救うと、それに、クソ便所達が、ハイドの歌詞の気持ちを、繋げてる?合ってた、それが、ルートが、映像なので、テレビが、好意を利用されてた?合ってた、それで、好意の通信が、ファンに?合ってた、そのファンが、ご近所さん?合ってた、ファンの要求で、現実とアニメが、アニメキャラが、ご近所さん?合ってた、
 北斗晶が、ごちゃごちゃ貴方が見た目が良いから、悪いとか、色々言い訳してて、やっと認めたのが、周りが皆してて、いや、北斗晶は、入られてると貴方が。集団が、トラウマを、集中攻撃した。虚無感で、食い物にしたくて。理由が、この街は光を嫌うと、集団が。夫にも、凄い変なこと沢山してて、こんな、レスラーの嫁しか、貰えないのは、情けない男だからと、北斗晶を、貶させた、劣等感を強めて、妻に勝てないのが、男じゃないとか。それで、社会的に居場所が無くなって、入られた。上司と、親戚とか、姑みたいな。同じだと、我々。そんなので、夫が、操作されて、北斗晶を、追い詰めた?合ってた。北斗晶に、女性の地位を向上させようという気持ちがあって、つけ込まれた?合ってた、情けないのが、
 揉め事が、噂話で、トラウマを引っ張るから、結局は、暴力の強い者が勝つことになって、最終的には、貴方が悪いみたいな、つまり、カエルのは、むしどもが押し寄せるのが、貴方が、怖くないなら良いから、合ってた、繋げた。
 むしどもが嫌なことが分かりそうだと、貴方にむしどもが飛ぶ、終いにカエルと。むしどもなら、側に居ても良いみたいな?合ってた。嫌過ぎる。
 貴方が自分を出川哲朗みたいに思ってて、馬鹿にしやがって!私の方が面白く出来るんや!とか、が、むしどもが、むしどもと思ってて、自分の方が汚いんや!とかかな?合ってた、
 むしどもがアホなのは、おだてて、貶すのを、繰り返して、幼稚?合ってた、繋げた。
 昨日マクドナルドで、散々貴方を貶して、遮断して、数時間ウザいことを続けてから、取引したいと、男の集団が。何の話か?確認、
 ティッシュと、アルコールスプレー100きん買った。昨日、貴方の家を気持ち悪くしてるのが、全て悪意だと、貴方が読んでから、シグマ行って、シグマが、ヒストリアの母親だと思わされてて、それは、自治会みたいなので、負け組を作ることで、得してるやつが居る、良い人ぶって、コープの井戸端会議を、撹乱みたいな、夫婦を仲違いさせてた、我々読めた。多分貴方が、シグマ行かないからと、マークされてなくて、少し、ティッシュのことで、ルートが出来た?合ってた。薬局のデータが同じなので、貴方がよく、ポケットティッシュを、ウエルシアとか、キリン堂が、少し安いと、シグマが、高いと思ってて、他の薬局と変わらないと、なんか、そんなティッシュのデータで、デザインがシグマのポケットティッシュが可愛いからと、そんなので、話題になった?合ってた。それで、家の気持ち悪いのが、全て悪意と、集団で思い込みしてるだけ。合ってた。仕入れが、全て貴方の切り貼りで、されてた?合ってた。切り貼りなので、おかしいのは、集団の願望が要求に混ざってるから。上だから、このデザインが、良いでしょ?と強制です。都合。そんなのが、カラオケの男ので、エディプスコンプレックスで、強められて、店長や、ご近所さんが使ってる?合ってた。それが、枠組みとか、資格とかで、奪われてる?合ってた。おかしいのが仕事が、他者評価されたら、むしどもが良いと?合ってた、それで、可愛いデザインのポケットティッシュ?合ってた、おかしい。これが、カラオケの男の?合ってた、得するのは、上となってる、デザインを強制した奴。
 多分、平野紫耀の中は、好意のある者が、沢山のクソ便所達に、入られて、要求されて、格好つけで、感じ悪い、悪魔祓いを、沢山されてた。その入るのが、自治会で決められて、クソ便所達が、人造人間を作ってるつもり?合ってた、決め方は、生き残り?合ってた、マクドナルド直ぐ帰る、行く、19:50、
 カエルのみたいな、感情、思考、感覚が、あって、本人の決定、行動になるのを、部分的に、思考、感情、感覚を、破壊されて、強く染められてた、そんなやり方で、我々を、分けて、それぞれを、クソ便所達が、支配してて、全体を戻さないと、思考出来なくしてる?合ってた、それが、さっき貴方が、沢山、ティッシュのことで、書いたのが、権利の戻し方、好意が利用されて、性虐待が、アニメだと、受け入れてるから。多分、双子は、かなり自己肯定感が強いから、双子になってた、者は、権利は、戻せてる?合ってた、高橋海人には、勉強を箱庭でしてて、なら、それ以外の好意ある者が?合ってた、取引が、貴方は、トラウマだと思うのが、ここまで、話してて、取引でどうにかなることではないのに、まだ、続けるのは、おかしいから。合ってた。何か、舞台のナンバーIみたいな、ファンからの欲求が、逃避とか?合ってた。
 少し、今のむしどもが、夫とのサポートグループみたいなのかなと貴方が。自信が無くて、コマーシャルみたいな家庭になれないのが、女として不出来だと、最初は。それが、差別のこととか、少し分かると、男が悪い!と、愚痴大会に。それで、沢山愚痴を話すやつがエライと、皆、追従した。
 多分、性虐待を我々が受けたのに、男なのにと、幼児性欲にされて、貴方が、可愛いから、権利が、我々の考えられなくて、アニメの、ベルトコンベアに、乗せられて?合ってた、
 多分、人間関係を、考えるのが、永瀬廉のドラマみたいな思考?合ってた、間違えてるのは、我々の思い込み。貴方からしたら、虐待です。松田元太のは、母親のヒステリックを、依存?合ってた。
 むしどもが欲望が、自分勝手で、おかしいし、強いから、人間関係になれないから、暴力と依存が、やめられないと貴方が。傲慢なのが、繋げてて。
 やはり直ぐ坂本龍馬になったのは、差があるみたいで、真っ直ぐなら、貴方は否定しないと、分かってて、坂本龍馬になってない者が、そう思えないのが、資格が無いと?合ってた、
 少しコーヒー美味しい、少し映像が貴方に見えたのが、バラバラの雲みたいなのを、繋げてる?合ってた、それが、全体の権利、
 ナンバーIが、出てきた理由が、見ないで!を、レストルームの毛布が、それが、ミサでした。それで、見ないで!を、我々が守ってきてて、出てきてなくて、おかしいと、出てきたら、平野紫耀の肉体の権利が戻せた?合ってた、
 家が気持ち悪い理由が、ヒストリアの母親を、隣の男が貴方に欲を感じてて、すり替えて、入れてる?合ってた、区役所の裏切り者が、何かしてる?合ってた、
 やはり好意を持つ者が、複数居て、合ってた、それが、クソ便所達が、貶してて、お互いが、遠慮して、話が進んでない?合ってた、多分、領域が同じで、他人が、データにされてる?合ってた、多分まだ、区別がついてない?合ってた、貴方が、区役所行こうかなと思ってる。
 繋ぐのが、基本梶裕貴になってしてるみたいな?合ってた、なので、アニメと、入れ替えとか、権利とかが、おかしいから、変な思い込みが、そのままに?合ってた、思考力が、ズレてるのを、毎回修正して欲しい。多分、すり替えのデータがあるはず?合ってた。
 高橋海人とか、坂本龍馬になってない好意ある者が、権利の気持ちが薄くて、梶裕貴が、表計算ソフトみたいな?合ってた、それぞれの、逃避のお話しが。それで、思考が、構築が、先生のトラウマが入って、出来ない?合ってた。森山順子が、エロ漫画にして、見ないで!を?合ってた、自信持てると、思考の構築出来そう?合ってた、区役所行く、21:27、
 さつきの不満を押さえる為に、ケースワーカーに、貴方に好意のある者を入れた?合ってた、話してた、それで、スパワールドのフードパークを、切り貼りして、ココスに?合ってた、それで、先生と生徒で、学生保育の切り貼り?合ってた、枯渇した貴方は、遮断されてて、分からない、こんなことで、せこい区役所が、何かしてると貴方が。それで、先生と生徒が、スパワールドで、ダンスしてて、それが、ナンバーIの中でされてて、揉めてる?合ってた、
 21:57区役所前、立ってる、バスもうすぐ来るし、ベンチ座ってる、マクドナルドみたいに、頭がぼんやりして、貴方が読めない。我々からは、クソ便所達が自作自演で、区役所と、貴方の家の、クソ便所が。
 若頭の責任を押し付けられて、責任を感じて、付け込まれてた?合ってた。出来ると感じたのに、遮断されて、カラオケの男ので?合ってた、
 権利はやはり好意だけで、クソ便所達は、汚いピーターパンなだけで、自分を捨ててるから、
 貴方が自転車置き場の、鉄棒に座った、少し確認して帰る、
 学生保育が年寄り、掃除を、大事にしたことを、切り貼り?合ってた、それが価値があると、真面目な者が、させられて、クソ便所と思わされた?合ってた、それで、先生と生徒とミサで、悪魔とかで、権利が戻せない?合ってた、多分枯渇してる貴方が、起きて、戻るのは、遮断?合ってた、それで、真面目な者が貴方が汚くなって、裏切ったと、恨む?合ってた、それに、クソ便所達が、乗ってる?合ってた、クソ便所達は、本当に、都合良いことしかしてない、くっついて、なりきってるだけ?合ってた、掃除してると、途中で居なくなるやつが居た?合ってた、クソ便所達は、真っ黒?合ってた、一応、分かったし、お腹が空いたから、帰ると貴方が。22:17、
 玉出で、玉ねぎサラダ、オムソバ、焼き鳥缶つめ、四個、店員感じ悪いのが、かなり出せた。クソ便所達が本当にただの、クソ便所と分かって良かった。
 多分存在が大きいのに、細かいのは、取り込まてる?合ってた、ウエルシア、リセットパワー探す、繋げる、
 買った、抵抗は、仕事のことで、屁理屈を、こねてる?合ってた、ドライブスルーみたいな?合ってた、
 家気持ち悪いのが、レストルームで、毛布被った貴方と寝たいのが、ケースワーカーにも入ってて、貴方を、生活保護者と、見なすのが、切り貼りされてて、ミサが、同じ、むしどもが生活保護者で、スパワールドの客で、スパワールドの店員が、温泉の掃除してて、それが、先生と生徒の、学生保育にされてて、まだ、ナンバーIに出てきてない好意があって、レストルームだと、貴方の家を思ってて、見ないで!が、梶裕貴に、アニメのキャラが、むしども?合ってた、それが、ご近所の、おばさんとかで、気持ち悪くて、見てなくて、アニメだと、入れ替えて、家が、むしどもが気持ち悪い?合ってた、繋げてて。咳き込むのが、クロサギが、梶裕貴になってて、見ないで!の、アニメと、ご近所を、入れ替えてるから、貴方に押し付け?合ってた、アニメとご近所との入れ替えが、コープの井戸端会議で、仕事?合ってた、
 梶裕貴が、女性として、愛されたい気持ち?合ってた、それで、貴方が、横浜流星見てる時は横浜流星、平野紫耀の時はと、ヌメロに?合ってた、
 梶裕貴が、ほのかの気持ちみたいな、アニメと入れ替えたら、梶裕貴に?合ってた、  
 悪魔祓いや、破壊で、仕事と、アニメを、店長に入れ替えられた?合ってた、梶裕貴見て、
 汚いピーターパンなのが、分かった、
 道枝駿佑見てるのは、むしどもが、良い人ぶって、恋愛が、貶せないから。ライフ・ゴーズ・オンと同じなのが。
 分かったのは、むしどもが道枝駿佑が、苦手なのが、天然で、横浜流星は、さして、天然違って、少し、届くかなと、それで、自信家で、むしどもがモテたいと思うから、気を使うから、悪意が、キチガイみたいに、出来なくて、皆入った。
 貴方が、凄いと、多分、双子とか、梶裕貴とか、貴方に、好意を、反感に変える為に、キンプリのライバルになるように、クソ便所達が?合ってた、双子?強いのは、双子?合ってた、咳き込んでる、
 退館ゲートで、貴方の偽物が居て、ゴミが動いたのが、学生保育が関係?合ってた、
 多分、生まれて直ぐ坂本龍馬になった者は、裏切ってなくて、クソ便所達が貴方が、枯渇してる間に、何かした?合ってた、箱庭を利用して、何か?貴方が寝てると何かで、レストルームの毛布?合ってた、結局貴方が、つらつら話してた内容が、寝てる時じゃないと、箱庭が使えないとかで、コープの井戸端会議に?合ってた、夜のデータを、ミサを、仕事に入れ替えたから?合ってた。繋げてて。クソ便所達がクソ便所なのが、つける、
 キンプリや、ナンバーIが、貴方に嫉妬したら、アカンという気持ちが、なにわ男子に移動して、クソ便所達が混ざってる?合ってた、繋げた。良かったのが、道枝駿佑に、沢山クソ便所達が入ってて、制しやすくて、
 嫉妬は、クソ便所達が、念で、してて、アカンとは、思ってて、繋げられて、移動、感じ悪いのは、好意につけ込んだ、ご近所、合ってた。岸優太への悪意は、坂本龍馬のメイン?坂本龍馬暗殺が、勝海舟が、ケイスケみたいにされて、それを、岸優太が、心配して、貴方より、坂本龍馬の問題を、岸優太が知ってて、貴方は遮断されてて、岸優太は、そのことは、知らなくて、クソ便所達が岸優太が、邪魔と思ってて。それ以上分からないけど、貴方が岸優太って、坂本龍馬っぽいなと。
 本当?合ってた、貴方が、梶裕貴、横浜流星、高杉真宙を嫌うようにして、そしたら、少し暴力的な男でも、優しく感じるから、貴方が、記憶無くて遮断されてるから、コソコソ貴方を移動させて、知らずに、平野紫耀を好きにさせて、貴方の顔を少し、不細工にさせて、男にして、貴方同士で、付き合うように?合ってた、本当、咳き込んでる、慰める、
 多分、食べたものが、養分になって、身体のあちこちに、行くのは、それぞれの器官の機能が違うから、運動エネルギーにして、人間は、デリケートに器官が作られてて、エネルギーも沢山使うから、普通、人間ほど、こまめに、色々食べないのは、そんなに、こまめに、エネルギーが、必要な、組成が、デリケートじゃないから。それで、柔らかい肉体にするのに、手先とか、能力が高いから。それで、こんな理由で、常に、養分が、行き来してて、その変化が、こまめなので、その変化を、むしどもが破壊してる?合ってた、どうせ、酸素を奪って、変な繋げ方をしてる、何か分かる?
 今日の帰りに、飛翔!と、退館ゲートのを貴方が読んで、この小説に書きながら、岸優太の顔思い出して、あんな目で見られるくらい可愛いから大丈夫と自分に言い聞かせて、恥ずかしく、それで、ニコニコ平野紫耀見るのが、あんなのが自分の素と分かるのが、恥ずかしくて、インスタグラムの、平野紫耀に情けないねんと、相談したら、咳き込んで、上の、身体の書いて、岸優太の顔見たら恥ずかしくなって、えいや!と、神宮寺優太見たら、若くなってて、少し怒られて、クロサギに相談して、書くようにと。
 肉は、焼いてて、野菜ジュースが、生で、組成が、構築されてて、整えやすくて、補完出来てた。
 岸優太に耳打ちの時は、ジークが、縛られてるとか、ベルトコンベアとか、取り込まれてるとか、音頭とか、全て合ってた、凄い不愉快で、反抗したくて、意外なことしようと、役得と。
 日本兵が、坂本龍馬のデータを使われて、痛みを感じないとか、騙されて、ヒットラーみたいな?合ってた、
 クロサギに泣きついて、馬が、お目々隠して、えんえん泣いてたのが、貴方が、赤鬼が、クソ便所達が支配し続けてて、凄い傷つけられてて、距離を縮めるのが怖くて、高橋海人が、岸優太なのが、読めなくされてて。
 耳打ち気になるのが、梶裕貴が、
 先生に食われて、枯渇して、目が覚めたら、先生だと、森山順子が、沢山食ってたのが、ズコバコトリオが、楽しんでた、
 分かる所だけ、超古代文明とか、食われると、アホが良い人になったと、自分が、それで、死ぬのが、良いと勘違いしてる者が、凄い利用?合ってた、大変、
 我々は、努力してきて、良かったのが、流されてたら、ただの、クソ便所に、成り下がってた、貴方が良かったと。口が気持ち悪いのは、
 平野紫耀が、岸優太にキツイのは、岸優太が、平野紫耀を嫌うと、クソ便所達が得することが?合ってた、普段の貴方と我々が、貴方は感じ悪くない。
 平野紫耀の中のクソ便所達が、岸優太が、真実を知ってるから、嫌い?合ってた。神宮寺優太には、好かれていたい?合ってた。
 クロサギが、心が折れて、貴方が、インスタで、平野紫耀が、お腹が空いた~!!と、へたり込んで、我々は、岸優太が、慰めてくれる度に、平野紫耀が、噛みついて、違う動画では、凄い格好つけてて、それも、神宮寺優太が慰めてて、平野紫耀が、意味不明な人間なのに、二人が、心が広いなと貴方が。何であんなので、平野紫耀の中のむしどもは、良いと思ってるのかと、中でゴタゴタしてるみたいな。クロサギが、こんなことでは、心が折れて、貴方は、自分じゃないと思うから、クロサギは、そう思うと、ニコニコなのは、貴方なのが、クロサギは、特に、あのくらい良いと。髪の毛が、サラサラなのが、良いな~と、貴方が思ってると、沿わされて、貴方の意思だけど、偽物が沢山で、偽物がしないことは、出来なくなってた。偽物が嫌なことは、禁じられた、良い人ぶるのは、偽物が好きだから。
 最後の審判の指示が、思考力で、それが、破壊されて、クソ便所達が利用してる理由が、貴方が、改革をする予定だったから、その優しさにつけ込んで、クソ便所達が破壊し続けてた。真実と思考力は、クソ便所達がいつも、破壊してて、凄い破壊力が強い、
 貴方が、岸優太に申し訳ないのが、平野紫耀が、噛みついてて、何か、謝らせようと、クロサギも落ち着かなくて、気がそぞろになってて、貴方が、ともかく、インスタで、平野紫耀の、少し半裸出て来て、気になるから、ともかく、見てから考えてみようと、岸優太が、物言いたげで、恥ずかしくなって、馬になって、クロサギに泣きついて、サラストにならないと、女の子になれないと、平野紫耀が、サラストで、女の子と思えたのかなと、合ってた、
 平野紫耀が、お腹が空いたと、貴方は、単に、クソ便所達がおかしいな、我々に申し訳ないなとだけ。恥ずかしくないのは、女が、弱いのは、良いとされるから。ニコニコなのは、受け入れて欲しいのを、貴方が貶されたから?合ってた、ハートから、りんごは、普段貴方がよくしてることで、スケープゴートしないと、排除すると、脅されてて、アホなことで、恥をかくのを、期待されて、天然のフリをしたら、勝てるから。ぼんやりしてても、敵意には、敏感なのが、慣れてるから。攻撃されるのに。普段から、そうしてるのが。
 クソ便所達が、枯渇したお互いにくっついてて、食われたら、混ざって、融合、クソ便所達が沢山で、意思は、クソ便所達で、それで、トラウマかなと貴方が。合ってた。それで、食われるのが、虐待と思えなくて、権利が分からなくて、混乱につけ込まれてる?合ってた。それで、クソ便所達がプラスマイナスで、ズコバコトリオしてて、そのわだちが強くて、貴方も変な感じなのが、自分が、して欲しいことを、自分がしてるようで、それは、クソ便所達が、変な要求してる?合ってた、貴方には、そんなトラウマが無いから、何とも思ってないのが、
 好意のイメージが、先になるほど、細い、それで、理解の進み方が、その先端へ順番みたいな。合ってた、梶裕貴、
 レジでコードギアスは、性欲を感じてはいけないものに、性欲を感じてて、それで、居場所を剥奪される、権利を失うと感じさせられてる?合ってた。それは、むしどもの、すり替え?合ってた、内容は、傲慢だから、生きる権利が無いむしどもの気持ち?合ってた。それを、すり替えて、他人に、お互いを枯渇してくっつけて。それで、貴方を見て、格好つけの平野紫耀見たら貴方が凄い咳き込むのが、ともかく、生きる権利とか、居場所とかを、奪われてる?合ってた。
 アニメは上なのかと、虐待と同じで、欲が無いとしたら、価値がある、認め無ければ良い、貴方が考えてるのは、酷い版、つまり、欲と、劣等感、都合なのが、つまり、見栄、フリ、男が、小銭出すのが、格好悪いからと、見栄だけ、
 アニメと思って入れ替える?合ってた、クロサギが、貴方がビクビクしてるから、少し大人しくしててと、そしたら貴方が、髪の毛ふぁさーしてきて、ハムを、平野紫耀に、ペタペタ、ちょこまか、ヤギを、被り物させて、クソ便所達が貴方を、お前と、感じ悪くて、バズーカで、撃ちまくり、岸優太に、かんちょう、ぷりぷり、クロサギにと我々が。
 温室が移動してるのを、我々が知らないと、それが、貨幣価値を伝える、好意が繋がる、貨幣価値が、どうしてくれるのよ!に、使われてる?合ってた、全て、これが、マクドナルドから、パン屋に移動?合ってた、前、平野紫耀が、車力とか話したのは、この、好意が、ピタゴラスイッチの玉?合ってた、それで、好意があって、努力してて、情報が分かった、マクドナルド、違う情報集める、
 集団の思い込みが、反復行動?合ってた、なので、貴方が、6:00までなので、パン屋が、ティッシュの柄?合ってた、
 マクドナルドで、全く読めない理由が、多分、偽物が嘘をつけば、悪く無いと、それが、最適解が、現実に見て、おかしいと思うものは、疑問に答えないといけないとか、シーオンが、店が沢山あって、それぞれ、若頭のデータがあって、色々な者が色々な、使い方をしてて、この辺りにしては、少し高いから、むしどもが言い逃れ出来ないから?偽物とは、ダブルバインドで、切ると、綺麗と思えるから?合ってた。
 13:17、いつもパン屋に居た、年寄りが、わざわざ貴方が座ってる、一階端に来てから、二階に。年寄りが、帰った、少し繋げた。貴方が少し読めるようになった。言い訳の、説得の仕方が違うと貴方が。生き残りの反復行動が、シーオンは、生活。お笑い見る。
 サンドウィッチマンの、パパ友、貴方なら、ご近所さんの、スワッピングのネタにする、仕事大変で、たまの休みに子供と遊ぶのも、大変だけど、楽しいものですよねと、休日から、せがまれちゃって、と、昼間からねー?まあ、公園なら、昼間で、夜のお誘いですよ、子供が?!、いや、妻が、僕、専業主夫なんで、あっちくらい頑張らないとと、無邪気に遊んで、可愛いですよねー?そうですね、誰が好みです?好みって、子供が、いやぁ~、まさか、あなたロリコン?あなたが!奥さんですよ、まあ、あの人とか…すいませんー!ちょっと!あなたのこと、綺麗ですねって!ほら、良い反応ですよ?ははは…あっ、そろそろ…ああ、あの人?仕事もしてない、変態だから、近づくんじゃないぞ?オチ、繋げてて。
 貴方が少し、雲みたいなのが、見えるように。勝つと、決定権が、手に入る、ヤクザの生き残り。スパワールドと同じ、帰れ!と、いう感じ。ネタは、凄いのが、読む、
 温室に、好意が利用されて、遮断がそれでされてて、その遮断は、権利がクソ便所達が使ってて、スパワールドの、感じにしてて、多分、遮断が出来なくなって、マクドナルド、つまり、ピタゴラスイッチの玉、貨幣価値、お互いの好意が、クソ便所達が、妄想に使ってたのと、同じデータに重ねられる?合ってた、多分、破壊が酷いほど、性虐待が酷くて、解離と繋げられて、切り貼りで、都合良い、作り話に?合ってた。
 多分、遮断が酷いとかで、分からないだけで、好意ある者は、全てスパワールドの店員に入れられてた?合ってた、それで、ミサを、目隠しされてて、同じ霊魂だと、認めないと、統合して、権利を戻せない?合ってた。この、バラバラの雲みたいなのを、本人が、それぞれ同じと思わないと、権利が戻せない?合ってた。
 貴方に早く帰れ!と、非常識!貧乏人だと、スパワールドと同じ?合ってた。つまり、切り貼りが出来ない。アニメと入れ替えてることが、関係してる。
 14:05もうすぐで、スパワールドとマクドナルドのデータを重ねられそうと貴方が。何故、ナンバーIが、おかしいと感じたのかは、後でパンと行くと、我々から。
 貴方がスパワールドの客になったから、ヒサメと同じ、若頭のデータを使えたからだと、我々から。権利をお互いの好意の、使わせてた?合ってた。なので、好意を繋げられてた。
 スパワールドのデータと、マクドナルドを重ねられた?合ってた、切り貼りは、それぞれの好意が、性虐待の、解離で、分かった、
 決定権が、逃避の反復行動なので、さつきの、何とかしなさいよ!が、トラウマが強いから、さつきの、要求に応えるのが、生き残り?合ってた、好意の、お互い繋げられた、箇所を、貨幣価値、何か、お互い、おかしくなったと感じて、貴方がせめて、勉強するつもりがあるのならと、貨幣価値、箱庭の仕組みを、教えてたのが、クソ便所達が利用してた、好意が、使われて、貨幣価値が、切り貼りされて、カラオケの男のに、すり替えられて、逃避行動が、強く?合ってた。さつきの逃避行動は、偽物になって、思い上がるから、スパワールドのが、分かった、繋げてて。
 ココスがスパワールドのフードパークにされてる修正をかなと。パパと、双子が、好意が、性虐待の、貴方を大日如来がと、それで、全て区役所の、ケースワーカーに入ってた?合ってた、行く、14:34、切り貼りを、調べる、
 さつきのどうしてくれるのよ!の、生き残りに、勝つことが、権利なので、そこの、価値観に勝てば良い?合ってた、調べる。そんなことを、バレないように、梶裕貴にした?合ってた、パン屋では、かなり貴方が、話してて、ココスは、何かが、
 お笑いなのは、さつきの人気を集められる若頭?合ってた、
 温室が移動するのは、切り貼りで、好意ある者が騙されたから?合ってた、好意なので、パン屋と、同じ霊魂?合ってた、遮断と、切り貼りされただけ。いや、権利が、ズコバコトリオに何かされてる?合ってた、
 梶裕貴みたいな、仕事のことが、分からないのが、長居、ほうれん草、大盛り、サラダセット、良い、歩いてると、全く分からないのに、ココスに入ると、緊張して、少し見えるようになった。
 注文した。
 白いパーカーが、貧乏と貶される。好意ある者が、操作されて、二回くらい、白いパーカーが、店員に取られて、それで、悪魔にされて、権利を奪われた?合ってた、それが、むしどもの、逃避行動、店員が持って来た、繋げてる、
 咳き込んでる。明るい服が貶されるようになった。貴方が、帰ると、玄関で直ぐ暑いからと、脱ぐのが、悪魔祓いに?合ってた。その理由が、しようか?誘うくせに、そんなつもりじゃないのにと、クソ便所達が。ダブルバインド。母親、父親も、汚いのが。それが、ミサで、コープの井戸端会議と、入れ替え?合ってた、
 凄い咳き込んで、トイレまで行った、レストルームみたいな、えづく感じ。頭が、ぼんやりするのが、スパワールドと同じ?合ってた、やはり、同じデータに出来た。キジャみたいにされて、貴方に欲を強く感じるなら、男性部分で、区役所なので、権利、つまり、作り話が上手い者が、一番の権利、現実感が無い?合ってた、
 感じは、スパワールドの下駄箱みたいな。もう、ぼんやりしても良い、寝ても良い。
 最後の審判の指示の、貴方の肉体の操作が、咳に?合ってた。15:49、平野紫耀が、バスケットボール止めてるのを、何故照れるのかと。貴方が、勝つことに、クソ便所達が色々やり過ぎてて、凄い嫌で、勝とうという気持ちを、普通に持てなくて、番組的には、盛り上げないといけないと思って、本気でやれば、簡単に勝てると、そんな、子供に勝ちを譲ろうという気持ちがいつもあって、ルールが細かくて、出来ないというのもあって、それを、プロの女相手に、勝つのだか、勝たせるのだか、番組だか、ルールが分からないし、それで、自分は何をやってるんだと、子供の邪魔をするのが、仕事で、ふざけて、えいっ!とかが、出来なくて、相手が、我々で、真面目なのが。むしどもが変なことしてて。王子様の仕事なのに、駄目だよね?と、言いたかったのかな、合ってた。肉体の操作の指示が、少し肉体の気持ちを、読んで、行きたい所に、行かせるとかなので、その権利を使われてる?合ってた、その際、少し、添わせるから、その権利で、咳?合ってた、
 パン屋では、何も強制とか無いのに、ココスでは、お腹は空くし、貧乏人、早く出て行け、邪魔と、温室が、スパワールドで、凄い喉が乾くように、何か強制が?合ってた、
 指示を利用して、貴方を、むしどもが、何かさせると、好意ある者が、何かした?16:08だと、お腹が空いて、混乱してるから、少し、食べたいのに、直ぐ、インスタ見てと、強制なのが、
 スパワールドのフードパークみたいな感じになった。もしかして、最後の審判をするのに、明け渡せと?切り貼りが、貴方がしたいことに、偽物が、くっついて、要求?分からない、
 寿司高いなと、考える、
 凄い、時価かぁ~、幾らか分からないしな~、無料になる方法があるぞと、大将が。本当ですか?!と、お待ち!食べようとしたら、説明が始まって、なるほどと、大きな声で、後に続け!と、売り込みをさせられて、あ!お客さんが!おい、どうだ?幾ら、払えそうだ?そんなの…服とか、なんか、金持ちそうなの、分かるだろ?2000円にしとけ!2000円です!売れた…なんか凄い…もっと活きが良く、活きが良いですよ!え!5000円…よくやったな、ほら、約束通り、無料にしてやるぞ、明日も来いよ!ただで、従業員ゲット…
 やはり、権利の奪われ方が、高橋海人とかより、かなり存在が小さい者が、好意で、貴方が凄いことや、魅力で、権利が、失われるのとかが、アニメで、良いとなってしまって、終わってて、それ以上のことが、奪われてる?合ってた。傲慢ではなくて、正しい貨幣価値を知ってて、現実感があった。中のむしどもは、無い。凄いという気持ちが、解離になってて、分からない?合ってた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

俺だけ毎日チュートリアルで報酬無双だけどもしかしたら世界の敵になったかもしれない

亮亮
ファンタジー
朝起きたら『チュートリアル 起床』という謎の画面が出現。怪訝に思いながらもチュートリアルをクリアしていき、報酬を貰う。そして近い未来、世界が一新する出来事が起こり、主人公・花房 萌(はなぶさ はじめ)の人生の歯車が狂いだす。 不意に開かれるダンジョンへのゲート。その奥には常人では決して踏破できない存在が待ち受け、萌の体は凶刃によって裂かれた。 そしてチュートリアルが発動し、復活。殺される。復活。殺される。気が狂いそうになる輪廻の果て、萌は光明を見出し、存在を継承する事になった。 帰還した後、急速に馴染んでいく新世界。新しい学園への編入。試験。新たなダンジョン。 そして邂逅する謎の組織。 萌の物語が始まる。

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

神様に転生させてもらった元社畜はチート能力で異世界に革命をおこす。賢者の石の無限魔力と召喚術の組み合わせって最強では!?

不死じゃない不死鳥(ただのニワトリ)
ファンタジー
●あらすじ ブラック企業に勤め過労死してしまった、斉藤タクマ。36歳。彼は神様によってチート能力をもらい異世界に転生をさせてもらう。 賢者の石による魔力無限と、万能な召喚獣を呼べる召喚術。この二つのチートを使いつつ、危機に瀕した猫人族達の村を発展させていく物語。だんだんと村は発展していき他の町とも交易をはじめゆくゆくは大きな大国に!? フェンリルにスライム、猫耳少女、エルフにグータラ娘などいろいろ登場人物に振り回されながらも異世界を楽しんでいきたいと思います。 タイトル変えました。 旧題、賢者の石による無限魔力+最強召喚術による、異世界のんびりスローライフ。~猫人族の村はいずれ大国へと成り上がる~ ※R15は保険です。異世界転生、内政モノです。 あまりシリアスにするつもりもありません。 またタンタンと進みますのでよろしくお願いします。 感想、お気に入りをいただけると執筆の励みになります。 よろしくお願いします。 想像以上に多くの方に読んでいただけており、戸惑っております。本当にありがとうございます。 ※カクヨムさんでも連載はじめました。

彼女の浮気相手からNTRビデオレターが送られてきたから全力で反撃しますが、今さら許してくれと言われてももう遅い

うぱー
恋愛
彼女の浮気相手からハメ撮りを送られてきたことにより、浮気されていた事実を知る。 浮気相手はサークルの女性にモテまくりの先輩だった。 裏切られていた悲しみと憎しみを糧に社会的制裁を徹底的に加えて復讐することを誓う。 ■一行あらすじ 浮気相手と彼女を地獄に落とすために頑張る話です(●´艸`)ィヒヒ

処理中です...