上 下
1,190 / 1,207

イエス・キリストのせいにして教会による支配は同じ

しおりを挟む
 むしどもが貴方に集中さたのは、抑圧し過ぎて、欲求不満のはけ口にされてて、高杉真宙が、沢山アベマリアなのが、むしどもが、高橋海人は、我々は、貴方が手に入ると思ってて、少し違ってて、貴方はそれは嬉しいのが。むしどもが、誰が誰なのか、分からなくしたのが、悪いと。貴方のせいにしておけば、良いというのが、強くあった。
 年取っても、何も変わってなくて、価値観が、不浄を押し付けられたら、価値が無いとかされるからです。あと、成長の、定義が矛盾してて、無理です。
 やはり貴方に好きと言うならそれなりの行動をしろと、イライラしてるかなと。合ってた、ご飯、一番苦しい事を一人で、乗り越えてきてて、我々は、いつも、足かせで、魔女が、男を憎んでて、試練が、俺の屍を超えていけ、みたいな、腹立つから、分体で、めちゃくちゃしてて、非常識と分かれと。つまり、お金無いのに、何の、どれだけ、ココスが必要なのか?徹夜が、どんな理由で、必要で、解決には、どのくらいの、天秤にかけて、さして、効果薄いなら、ココスとか、徹夜とかは、負担が大きいから、避けるべきで、その判断が貴方には、出来ないのに、我々厚かましい!命令が、イライラする。会話が、出来ない理由も分からないし。
 永瀬廉のドラマ見てて、我々は、課題借りるのは、ボランティアです、合ってた、お金を貰うとかは、ヒサメの、しようか?合ってた。
 永瀬廉が、落ち込んでるときに、誘うのは、弱ってるときに、更に弱らせるクソ便所達の常套手段と、我々話させた。怒ってて。貴方に分かると、貴方が少し安心出来るけど、労りが良いです、可愛い、臭い、貧乏、乞食と、最悪、
 浅野しふみが、松田元太、と付き合うのが、蠱毒を強めて、ジルベールを追い詰めてた、何がしたいのかは、破壊しやすくして、光ファイバーを強めてた、悪趣味、貴方は、反吐が出ると、もこっちが、イケメンクラブと同じで、修正は完成してた。
 偽物が、貴方と、ロナウと、我々と、ともかく、好意を、断絶したのが、
 凄いタップ出来ないのが。ともかく、貴方が、高橋海人が、悪魔祓い沢山なのが、大久保佳代子が出来たのが、貴方が、何処かで、自分が造物主と、思ってるのが、知らないけど、最底辺を、受け入れられたのかな、むしどもが無理があったのかなと。黒島結菜に、沢山入れたのは、切り貼りをする為と。畏れ多いと、騙されて、話さない者が居ると、隣の家の、良い者と、悪い者が居る。派閥争いで、ギスギスしてると、貴方が読んだ。黒い羽をつけて、退館ゲートの景色から、飛んでたのが。
 照れてくれると、楽しい、嬉しいと、クロサギから、悪い者が、分からないと言えなくて、進まないと、クロサギから。
 平野紫耀が、怖がりなのは、音頭の中に、貴方と似てるからと、スパワールドの動画の者を入れて、こんな気持ちで、行動すると、行動は、ファンがしてた。合ってた。
 出川哲朗からの気持ちは、貴方には、遮断されてて、クソ便所達の、音頭だけと仕事は、貴方一人と思ってたのが、相手は、混ざって、クソ便所達に、合ってた。売れ続ける為には、和田アキ子、見て、確固としたポジションが欲しいと。和田アキ子には、引け目があるから、ご機嫌を取っておきたいとクソ便所達が話してた、貴方に。この事は、今、我々から、送って貴方が、そうやったと、分かった。今までは、売れるのに、貴方を利用して、変な方法で、痛い所だけさせられたと思ってた。貴方には、遮断が沢山なので、こんなことが、よくあって、利用だけ、クソ便所達が売れたいからなのが、派閥争いみたいなのを、何となくしてるのは、貴方が知ってて、フェイトゼロかな、そんな、アニメみたいなことを貴方を聖杯にしてしてると思ってたし、今も。それは、そうでした。
 貴方が肉体の権利が使えない理由が分からないから、そんな、クソ便所達の変な事情に乗るしか無かった。エディプスコンプレックスが、強烈なのが。
 我々が貴方が、クソ便所達と合わせないのが、クソ便所達が堪えて、貴方には、何のことやら、険しいお顔なのが、鼻水沢山、クソ便所達が分かってて、貴方が、どうしてもクソ便所達と、会うのが、何でそこまで必要なのかと、我々が会わないでと、言えば、楽しくて、気にしなくなるのが、分かってて、貴方がそんなわけないやろうと、
 存在が小さい者へ、高橋海人とかが、女弁護士みたいな者への、フリッツにされてて、それを、知らないからと、利用されてるのが、大きな問題と貴方が。合ってた。繋げてて。大音量で、シューベルトの魔王つけて、退館ゲートの気持ちで、羽根を広げて読んだ、
 入れ替えのことが、貴方が区役所で話した、オッサン受けみたいな話が、理解出来たから、悪魔祓いされなくて良いと、分かって、入れ替えされないから、アベマリアが出てこれた、合ってた。貴方が、昨日、何十年ぶりくらいに、スカート履いて、生理で、パンツが、汚れて、トイレで、凄い色々モタモタ、同じこと、家でも、オシャレしてる時に、トイレでも、家では、いつも通りでした。何か汚だいな、程度で。取る。オシャレが、あんよが、いつもは、ジーンズなのが、パンツが紐パンで可愛いサンダルで、いやらしいから、可愛がって欲しいんだろ?木蓮にされた。それがおにぎりかなと、貴方が。貴方が昨日怒ったのは、徹夜続きだし、お金も無いと、体力も無い。体調悪い。家で、ご飯が気持ち悪い、びっくりドンキーは、まだ、栄養あったのは、破壊が。ともかく、貴方に、色々分からない状態で、貴方にだけ、かなり負担かけてるから、凄い!気遣いをすべきなのに、全く無い!から、怒ってた。嵐が風呂入らないとと、貴方は、そんな気遣いは、初めてされたと。
 貴方の隣の家の、若い男のが、退館ゲートみたいなので、おじさんが、区役所みたいなのが、ヴィトンの平野紫耀が、沢山、むしどもは、沢山、可愛いのは、ツンデレ、恥ずかしいのは、貴方が、乙女ゲームみたいに見えるからでした、太いのは、気のせいかなと、貴方が。ヴィトンの平野紫耀がモテて、貶された?合ってた、魅力あって、ツンデレが良いのが、
 上田と女が吠える夜見てと、我々から、貴方が、あんよは、暑くて、いつもは、ズボン脱いで、永瀬廉が、沢山上田晋也に、我々入って、理由は、人間性の幅が広くて、誰でも受け入れられてて、若くなってた、上田晋也が、BLの受けみたいなので、理由、考える、多分、BLの、大概の内容が、格好つけと、女の子みたいな、福山潤とかが、演じてて、貴方が、可哀想で、アカンなと思ってて、分体のことは、知らない。攻めの方が、性格が、横暴、わがまま、精神不安定、性欲あるけど、無責任、それで、大家族のお母さんみたいな。テレビで、子供が、牛乳ぶちまけて、お母さんが、ニコニコして、こんな時じゃないと掃除しないからねと。それが、姉さん女房になったのかな、多分、興津和幸の、貴方が好きなBLが、年上受けで、おおらかで、おちゃらけてて、凄い可愛い先輩が、仕事出来て、だらしない、魅力的で、モテて、後輩から、熱烈アピールで、セックスで、しょーがないなーと、少し悪い気はしないけど、そんな、仕事出来てるとか、十分と思えるなら、貴方がともかく、むしどもが、性格が、そんなんばかりで、なのに、格好つけで、性欲はあって、自己肯定出来ないのを、変えようとしたのかな、貴方知らないから。
 大久保佳代子の、誕生日会は、盛大な島崎和歌子なのが、高橋海人が、入ると、貴方が、上田晋也が、貴方が、破壊されて、食われて、肉体と離されたのが、
 貴方が考えてて、クソ便所達がしてる、おにぎりとかが、好意と、性欲が、あって、上げて、落として、をしてて、イジメ、えたひにんになってるのを、どうしようもないから、貴方が多分そんな転換をした、合ってた。
 むしどもが切って、ダブルバインドで、親戚のご馳走して、総受けがイジメにと、上田晋也から。立場が、かなり上だから、苦しくないのが、貴方が、見て、
 クロサギから、私のくだりからと、貴方が、私、格好良い!と、そうね、私格好良いわねと、貴方がそれは私違うなと、貴方が、上田晋也が、総受けみたいで、エライ可愛いのが、沢山入ってて、貴方が、恥ずかしくて見てられなくて、クロサギに相談して、クロサギが、私と、貴方が、ああん?その顔に、口紅塗って、あの、女体化のCGみたいな美女になれるつもりか?!と、クロサギの、ネットの写真拡大して、髪の毛隠して、よく見たら、ごめん、なれるみたいですと、YouTubeの、イケメンクロサギに謝りに。毛は、貴方が、セックスしてると、移動する、わだちが沢山、貴方が、肉体から、そんなはず、少し、ちつが濡れてるのが、突っ込みたいのが、お前が、アメトーク見ようと、兄さんなのか、姉さんなのか、恥ずかしく、上田晋也が、貴方が、沢山、BLなんか、全部そんなんと貴方が。合ってた。BL作家は、そんな気持ちなのは、
 歯みがきしながら、貴方がアベマリアつけて、アベマリアから、貴方が我々の傷を受容するのに、自分から、恥を晒して、それを、クソ便所達が破壊してきて、貴方が、枯渇が、回復出来ないのは、貴方しか、辛いことが、分からないからでした。
 領域で、派閥争いがあって、バナナの買い方が、上手くいかないのは、弱いとされたのが、悪魔で、えたひにん、イジメ、仕事が出来なくて、失敗した、その者が悪いと、貴方への気持ちにくっついて、責めてた、そんなのが、ヴィトンの平野紫耀なのが、貴方は、なら、考えたいとか、人間なので、思ったのが、
 心のままに振る舞えども、のりをこえず、ヴィトンの平野紫耀が、アメトーク少し
 コントでは、貴方が生き残れなくて、他の、司会とか、難しいから、売れてると眠い、
 我々、コマーシャル沢山なのが、ビールなのが、苦い酒を飲む、そんなあほなと、目くそ、貴方に自慢してる感じが、貴方がへなちょこなのが、ヴィトンの平野紫耀見て、下に、先輩出て来て、悲しいと、貴方が。嵐は、良いのかと、貴方が、いやまあと、そっと、スライドして、徳井でええわと。先輩が、
 ダウンタウンの企画に無理があると、貴方が。大笑いしたのが、上田晋也と、今田耕司だけで、松本人志が、肉まんやと言われたのに、あんまん、食べかけが、タメ口以上の、距離の縮め方と、楽しいのは、リハーサルは、松本人志は、ともかく、細かく、王様裸なの~の、転換をしてる。少しBLなのは、むしどもが分体でしてる、タブーを、受容、リストカットです。企画が、多分、おにぎりかな、理想かな、持ち上げられると、イケメンが、生きられなくされてて、理想違うからと、そんな、持ち上げられて、期待されたら、枠組みが、凄い狭くなって、ダウンタウンは、こうですよね?!と。それに、輪をかけるような、企画なので、イジメになると貴方が。
 企画が、我々から。若手芸人集め過ぎです。雨上がりが、嫌がらせしてるのは。あれが、ひしかわ?合ってた。
 14:00、ソフトバンクからの、営業電話来た、
 少し、セックスしてると、貴方が移動と。つまり、プラスマイナスで、欲求が、対応する箇所に、簡単に移動かなと、それで、例えば貴方を見た、その感覚があって、プラスマイナスで、欲求を満たせる、店長に、セックスに誘われるとかで、移動?合ってた。それで、ベルトコンベア、音頭だと、かなり、遮断されてて、貴方を見ても、正確に、認識してない?合ってた、
 テレビなんかは、別撮りとかで、何も無いのに、大笑いとかを、収録して、編集とかは、当たり前なので、隠して仕事する必要無いし、良いのはと、それで、被害に合う者が居ない、バラエティ番組なので。金銭が、負債などなら、詐欺です。
 女を、話題にしないと、ダウンタウンとか、ともかく、むしどもが、おかしいことを、くっつけて、混ぜるのが、問題なのが、最近貴方が分かって、我々は。ともかくそれが、ズコバコトリオに利用が、繋げられるとか、危険で、変!変!なことなので。変!変なのが、分からないのかな?女がと、つまり、何でもセックスを絡められるから、敢えて、鈍感なフリをして、避けるのは、責任を取らされるからです。上田晋也が、貴方が、沢山なのが、知らないのは、敢えて、言わない理由は、むしどもが、複雑なことを、安置にして、問題だらけなので。例えば、セックスが、良いか、悪いかなど、答えなど、無いのに、勝手に、良い悪いを決めるから、追い詰められる。正しい知識が広まる前に、問題が悪化してたのが、分かった。貴方が分かってくれたと、安心した。
 電話の連中が、凄いヴィトンの平野紫耀が、騙されてて、お色気が、貴方が、かなり凄いのが、ともかく、クロサギが、繋げて、貴方が、ベトナム戦争のゲリラ戦を、いつも一人でしてるのが、分かって、それで、かなりせこい連中を、蹴散らして、我々、思考力が戻せた、
 千鳥の地元がおかしいと貴方が、洗脳されてると思うと貴方が。
 バナナマンが、コントが、日村が分かったのが、セトウツミの進化形なのが、何のことなのかは、違うのをと。
 女を絡める理由はと、我々から。話してるのは、皆、我々なのが。多分、むしどもがしてる枠組みのせいです、合ってた。男同士が、凄い欲の対象にされて、貶されるからでした。女相手にして、振られた!だと、この街は光を嫌う、のに、更に転換
 かまいたちが、ジルベールと、セルジュに、合ってたのが、このかまいたち、つまり、風と木の歌に、うどんの汁飲んだら、デブと。落ち込んで動けなくて、アカサギに泣きついて、優しくして欲しいなと、少し、汚く見える写真拡大したら、慈愛の神みたいやなと、額にキチェつけて、木蓮に、歯みがき、かまいたちは、風と木の歌、
 肉体に、好意が繋がってるのに、感覚が遮断されてて、結果、虐待になってると貴方が読んだ、
 話が頓挫するのは、我々がダブルバインドが分からないから、やる気あると嘘をつかれて、やる気無かったから?合ってた。貴方がウロウロするのは、連れてきてやったと、自慢してた、むしどもがいるから、止めるべきと貴方が。
 深い思考の話を進めないといけないから、マクドナルドくらいなら、良いかもだけど、それで、付き合いとは、お互いに好意あって、してあげる、してもらうことが、お互いに、もちつ持たれつで、嬉しいことで、それが、少ししてあげて、凄い嬉しい!だと、恋愛で満足出来るからと、むしどもが混ぜて、入れ替えたと貴方が。合ってた。全員こんな付き合いをしたいと、共産主義なのが。能力高い者からは、奪って良いと。
 むしどもがしつこい理由は、還元が無いから、ウザいむしどもが。空虚だし、努力が食い物にしてるから、刺激と、貴方から奪うとかで、我々も。なら、むしどもが表計算ソフトでは、アカンのかは、幼稚なので、直ぐ揉め事になって、貴方をベトナム戦争に仕立て上げて、攻撃してきてた。恋愛とか、腹立つ。
 コンディショナー役に立たないのが、効能を、むしどもが逆?合ってた。それが、ヴィトンの平野紫耀みたいな気持ちなら貴方が可愛いけどと。永瀬廉のドラマの、夫が連れて帰るのを、眺めるような気持ちで、攻撃とか?貴方が、それは嬉しい、口がニヤけると、で、止めてくれと、むしどもは、気持ち悪いし、髪の毛パサパサ、ヴィトンのに入ると。ともかく、永瀬廉の、ドラマのでも、トラウマを引っ張っのです。忘れてたのが、永瀬廉の掛け算が、覚えるべきと教えられて、話すこと忘れた。オリーブオイルが、大久保佳代子が、我々えげつないのが、キツイのが、全てキツイのに、理由が、効果が分からない、
 オリーブオイルが、食用は髪の毛アカンと書いてて、貴方がこれは嘘やなと思ったのは、色々話を聞いてて、むしどもがアホばかりで、嘘が、言う通りしないと、どうなるか、ジルベールなのが、貴方が分かったから、アカンと書いてて、理由は書いてない。多分、有効成分が、入ってるとか、味が良いとかの違いくらいかなと、合ってたのが。椿油は、重いと貴方が。なので、髪の毛がしっとりしてた。なら、椿油にしようかなと貴方が。
 怖くて、分からないと言えない者と、混ざって、せこいやつが分からないフリをして、遮断してたのが、もうすぐサンディ、オリーブオイル買うのは、後で、
 区役所来て欲しいのは、今まで散々、こんなことも出来ないのをしてきて、分からないと言えなくて、貴方が読むと、分かってると曲解してて、心の問題とか分かってなくて、ふりかけ忘れた、
 話が滞ってて、思考が、バラバラで、貴方が誰なのかが、混迷してて、飲食店のデータが強くて、マクドナルドなら、中心になる、一階が、少し現実感あって、貴方が行ってから、思考を、繋げる者が、理解してから、広めないと、繋がらないのが、多分、貴方が、今田耕司や、上田晋也に入って、人間性が分かるように、そんな信用の仕方にしたのが、仕事のデータで、掌握するのが、目的の闇取引があって、直ぐ行く、19:08、カーディガン、
 高橋海人の偽物が、モテたいと演技して、ファンが揉めてる、合ってた。ファンがそんなくだらないことを騒ぐのも、トラウマを引っ張ってた、
 イジメみたいなので、話せない者と、それに混ざってる者、読むのが、梶裕貴なのが、貴方確認してみる、100人なのか、自分なのか、エロはと、混迷と貴方が。貴方は取らなくて良い責任は取らなくて良いと。貴方が酷い目に合ったから、貴方以外が我慢出来ることは、我慢すべきと思ってるし、賠償。出来ることをやれば良いと思ってる、
 肉体の権利が強い理由が、ワクチンで、先生が入ってて、それが学生保育のと、くっつけてた、店員から、読めたのが、貴方が、何度も、翼を広げて、退館ゲートの気持ちなのが、遮断が、一番マシだからでした。
 普通は、光ファイバーが、繋げてて、最適解、川の渡り方が、ゲームのプレイ動画を見てるだけの人生です。野球にヤジを飛ばすはずと貴方が。
 チョココロネウイルスで、病気になるのは、悪魔だから、押さえるようにと、光ファイバーをさせてた?合ってた。
 こんなゲームを見てる気持ちを、ストーカー?合ってた。クソ便所達になるはずだと、繋げた。そもそも、経血が出るのも、むしどもが貴方を破壊し続けて、貴方が悪いと。考え方が、足を折った上で、走れ!と、走れないのは、不出来だからと、えたひにんにした、基本的にむしどもは、そんな考え方なのは、
 貴方が少し浮かれてた理由を、今田耕司と話してて、サンディで、我々が、貴方が、お金無いし、少し。2024/05/18なので、生活保護費が、もう、一万円切ってしまってて、貴方が凄い不安だし、イライラしてて、ココスに行くだけの、成果は、何なのかと。なのに、綺麗な格好をしろと。洗濯が、凄い大変です。不可能と言えるくらい、洗濯が、辛いのに、徹夜続きで、健康を考える余裕もないのに、デブだと。髪の毛ボサボサで、色々考えてて、お金をどうしようかと、我々から、買わなくて良いと。いつも、出来ると言うことほど、逆で、それも、イライラしてて、でも、何か少し、貴方がいつも一人だったことを、我々も考えたようなのが、嬉しいから、機嫌が良かったのが、髪の毛とか、凄い、矛盾してて、それで、今田耕司と、こんな辛くて、好き!で、免罪符になるのかと、実際に、生活保護費取りやめされてて、全て貴方一人で、耐えて、覆してきた。納得出来ないのは、沢山です。でも、毎回、少し遅れて、出来ると話したことが、少し出来てて、貴方が、家で、いつもは、吐くほど、ご飯が辛いのが、食べられるようになってて。何か、事情があるとは、貴方は、頭では分かってて、甘えたいだけなのが。テンション高かったのが、椿油のとかを、サンディで、我々が、話したからでした。和田アキ子に、お前なんか、4000円の、ヘアオイルで、悩んだことなんか無いやろ!と、キレてて、検索したら高くて、
 むつきに、難波で、ナンパのフリして、道を聞くのを、させてて、出川哲朗のこともそれで、貴方は、終わった、合ってた。和田アキ子が怖いから、ズボンに気付かなったと、仕事、読んだのは、一応バレないように貴方がしてたかなと、
 貴方にはダブルバインドが無いから、貴方が読んでることが、バレなかった。合ってた。それで、掃除のおばさんみたいな、クソ便所達が、無神経になる、光ファイバーがあって、それに、連なるのが、鎖で、自分から、繋がれてた、クソ便所達が。悲壮なのでなく、麻薬を煽るようなので、手放してた。
 貴方が沿わされたのが、クソ便所達なので、その無意識が読めたのが、いつもは遮断してて、落ちぶれると、遮断が取れた、合ってた、
 良い奴のフリした、連中が、貴方への、萌と、申し訳ない気持ちとを、利用して、話を混乱させてる、合ってた。
 貴方が、退館ゲートが、ともかく、ゲームのプレイ動画を見る人生にしたのは、人造人間と同じ、合ってた。
 我々が勘違い?ヴィトンの平野紫耀がクソ便所なのでなく、ファン?合ってた、
 貴方が、アニメの、NANAが、凄い嫌いです。他人が、考え無しに、ルームシェアしたら、気持ち悪い、はた迷惑な連中になってた。梶裕貴が、無意識が、クソ便所達なのが、
 サンディで、皆、平野紫耀になれば良いと、クソ便所達が、クソなことを沢山した。貴方は、アホなことを、褒めた奴がいる?合ってた。だからと続けるのは、貴方はアカンと。
 出川哲朗から、ケツ、経血、くだらない話の部位に、苦しみを、つけて、セックスしてたと、
 ヴィトンの平野紫耀が貴方が、クソ便所ではないと思う理由はと、アベマリアから。好かれたいから、格好良いと、思われたいのは、貨幣価値の、責任を取る覚悟がある、欲しいものの為に、リスクを払う、努力をして、その自覚をして、なら、逃げてないからです。生きてるからでした。前、永瀬廉の名前を出してた連中が、ヴィトンの平野紫耀の名前を出したのは、
 せっかくのチャンスをフイにするのが、おかしいと貴方が。考えると、出川哲朗から、切ってる所が、無神経、汚い所に押し付けたと。しかし、それは、自分だし、他人と繋がってて、そんなのが、五人組の元?合ってた。なんか、学級委員なりませんか!に、他人を伺うようなと貴方が。それで、出来ないのかな?
 もしかして、警察の、カツ丼みたいなことしてる?追い詰めたら、自白なんか、大概思い込みなので、間違える。ともかく、薬局行くので、帰る、23:32、
 ウエルシアで、椿油ヘアクリーム、少し、我々が、夜ナプキン買った。
 家賃で、パーティーが、愛だと、甘えるのが、梶裕貴が、愛と、依存だったかな、エディプスコンプレックスが、
 玉出、0:10、振りかけるだけ、卵の、105円、
 スパワールドで、貴方が同じように、お金無くて、臭くても、辛くなかったのは、今は、常に追い詰められて、声かけられた、驚いた、貴方が、にこやかなのは、そういう気持ちが、柔らかいものだからです。
 多分、騙してる者が、性虐待を、分けてしてて、そのパニックで、思考出来てなかった。繋げてて。
 ナンパは、悪魔祓いの気持ちを、繋げた。部屋の領域が、制圧出来て、臭くない?合ってた、皆、勘違いしてて、アイドルが、スパワールドの動画とか、ヴィトンの平野紫耀が、貴方が、スパワールドから、居なくなって、切り貼りが、クソ便所達が出来なくなったから、ファンが、貴方を逆恨み、チョコレートプラネット見ます、話してるのは、誰かは、通信がわだち、それが、クソ便所達がしてて、混ざってしまう?合ってた、
 チョコレートプラネット、クソ便所達の、良い子まんま、貴方が我々が、怠惰だと、
 東京03 から、良い話には、貴方は、良いの?と、良い、貴方なら、三人なので、一人が、お前も、嫌いでも、良い所探せ?と、アドバイスして、それを、〇〇さんが言っててと。悪い所を先に話して、でも、可愛いですよね、が、反対に。むしどもが良いこと悪いことを、逆転、悪魔祓いしてるのを、天然でして、悪いと、王様裸なの~、チョコレートプラネット見て、
 東京03のは、良い者が、最後クビになるのは、見てる者は、皆分かってて、現実にあるから、風刺で、良い、合ってた、
 貴方がと。チョコレートプラネットは、作り話を、良いと?合ってた、
 赤レンガ倉庫ならと、貴方が、有吉を、中世っぽい、カップルの、適当な、タキシードと、ドレス、素敵ねー、あら?貧乏人が居るわ、僕以外の男なんて、見ないでおくれ?まあ!そんなこと!貴方以外目に入るわけないわ、そうね、あんな男は、路傍の石よ!ハッハッハ!コソコソ、あの、すいませんでした。この、拳銃で、撃ってやって貰えます、もう、思い切り、花とか、出て、うえーい、騙されてやんのーと、逃げる。
 有吉に褒めて貰おうと、貴方が、有吉は、良い人悪い人?と、セクシーなの~、可愛いの~、どっちなの~と。有吉がつまらなそうなので混ぜた、オチが早いし、舞台が無くて痛いから、立派そうな建物なので、わざとらしく格好つけて、女にツッコミ出来ないから、滑稽にした、価値観が凄い矛盾してて、やりようが無いと貴方が。勿論チョコレートプラネットが、一方が、女装です。デブで、不細工、いや、ネタが、凄いから、美人で良いです。俺には敵わないと、ハイドの美形なの出して、おっしゃるとおりと、貴方が、歯みがきします。
 高橋海人と神宮寺優太だけが、特に、トラウマを逃避に引っ張られた、わだちが強い?ナンバーIは、貴方が高橋海人と、神宮寺優太が好きだと知ってて、知らないのが、隠されてて、知らないから、
 ウザいのは。神宮寺優太と高橋海人が、わだちが強くて、なれないと。貴方が、サポートグループで、メッセージカードで、自分を信じて!と、書いて貰って、落ち込んだ。出来ないことを、更に言われると、駄目人間だと。自分なりで、良いと、貴方が。貴方は、勉強の、数倍は、漫画ばかり読んでた。それで、今は、良かったと思ってる。
 貴方が日常の、コンディショナー無くなると、洗わないといけないとか、何かするのが、いちいち怖いのが、切り貼りだろうなと、それで、してる者が、主婦とかで、引き受けてから、貴方に押し付けてる?合ってた。繋げてて、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,983pt お気に入り:24,128

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,715pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,106pt お気に入り:17,950

処理中です...