上 下
1,184 / 1,207

大人の遊び方

しおりを挟む
 貴方が、我々からなのが、クソ便所達の償いが何が良いかと、貴方が、黒人奴隷とか、歴史から、学ぶ為に、原爆ドームをやるのが、同じ、が良いのが、我々は、凄い悔しいのが、貴方が、一人で、戦闘してて、離されてたのが、貴方が、私の苦労を知って欲しいなと、足らないのが、考えると、貴方が。(少し楽しいのは、ゲームみたいな、記憶持って、お芝居で、やり直すと、楽しいのが。それを、クソ便所達が、店員が、)それで、モテる、店長とは、貴方のデータが沢山で、つまり、対応力が高くて、それで、出来る人間になるから、生まれ変わったと?合ってた。それが、性虐待からの、解離なのが、つまり、現実を、否定、遮断、それが、領域を、分断した。繋げてて。
 19:54、テーブルついた。混んでて。傘に、気持ち悪いむしどもがくっついてて、外で、パタパタ!と、何回も、見てて、怖いから。何で傘に、むしどもが?飛んで来てた、繋げてて。風で。階段で、落ちた、逃げた、集団が、それで、不安なので、確認してて、客に、繋げた。傘にむしどもが、意味が分からないから、不気味。それで、発券してて、遅れて、店員に話して、次のと、良い声の、細い店員。顔が、良くないのが、クソ便所達が沢山、注文して、貴方が、むしども居ない??と、不安でクロサギに聞くと、格好良いな~と、イライラしてるのか、乙女ゲームがお前は、単に、癖なのが。キャミソールのは、店員が、
 シーオンで、トイレに黒い日傘兼用、注文してない、傘、無かった、ので、330円で、ビニール傘買った、この時貴方が、シーオンの電話の所で、話した、店員が、わざわざビニール傘ですか?と、貴方が黒いのでと、店員が普通のですねと、態度変わったのが、フリッツは、下品なのが、貧乏なのが、店員に、せこいヤツと、良い者が混ざってたと、店員から。話した者。下品も、貧乏も、人間性には、関係無いです。インドで、素手で食べるのが、下品なのか?
 腹の底の泥を出せないのはと。姨捨山は?考えると。泥を、見ないと、姨捨山が、終わらないと貴方が。そうなって、ヒストリアの母親にして、貴方に押し付けてる。ふざけてる。
 こんなのが、分からなくされてた。貴方がだから、和田アキ子のホストのが、差別と分からないのかと。不満はあって、分けてるだけ、それが貴方一人に、我々は、和田アキ子のが、見ます、
 我々は、こんなのが、萌と、強制、虐待、貴方には、分からなくて、食べる、
 我々分かったのが、貴方が、泥と、出せないのが、差別が無くせないから、改革には、原爆ドームが必要だと。ローランドが、鈍くて、良い者です。そこに、貴方への気持ちに、クソがくっついて、我々は、
 ローランドがイカロスの翼で、アニメを理想にしてると、誰が話してるのかは、噂話なら、大概誰でも出来るから?合ってた。権利がです。思考が中々出来なくて、和田アキ子のが、凄い良かったのが、沢山入ってて、和田アキ子に、少しローランドが、
 貴方が、両耳にイヤホンで、ぼんやりご飯食べてて、会話が、何故、ローランドの声だけ、ステレオで聞こえて、貴方が、話しかけられたのかと、ビクッと、イヤホン外した、20:55、大丈夫、ごちゃごちゃにしてるやつが沢山居て、差別が男が、貴方が、優しいから、押し付けたら良いと、したくはなくて、女が、当たり前に、怒る、
 ローランドが、若いホストに説教してるのが、貴方が、花道にして、ヤクザみたいに並ぶと、我々、それは、ウザいのは、この小説に介入するわだちが強い?合ってた。念の方がウザくないのは、そんなわだちが無かったから?合ってた。
 普通の客と、和田アキ子では、同じ、想定です。同じく、貨幣価値が、こんなことをして、この金額と。
 貴方にお前と話すのが、たまに、クソ便所達が混ざってて、止める。ローランドの説教が、貴方が、ご飯、見ます、我々、アカン、ローランドが、貴方が多分、世界会議とか、紛争介入とかの真似が、合ってた。ご飯が、
 無理でも、話すのが、貴方が地下鉄のことかなと、合ってた。フリッツにされて、理不尽、むしどもだけ来る、むしどもが、
 勇気が、無謀に見えることはと、ホストが、高橋海人は恋人で、何故、自分達がポイントなのかと、貴方が、わー!と、走って来て、今田耕司に、怖いですよ、消そうかな?今田耕司が、上田晋也だと、貴方がそうやなと、上田晋也が、怒るから、貴方が上田晋也の方が私みたいやしと。
 仕事の再契約のかな?合ってた。勇気が無謀に見える、
 切り貼りしか分からなくされてて、貴方が、上田晋也がホストならと、我々聞いて、比べたら、筋が、分かる?合ってた。
 切り貼りした連中は、他人にさせて、今度こそ、愛されるのが、相手は、クソ便所同士が、繋げてて。少し分かってたのが、貴方が、ポイントのが、わー!が、可愛いのが、少し嬉しいのが、初心なのが、仕事が、クソ便所達が、遮断してて、貴方が、少し凄いのかなと、ココア薄い、
 上田晋也が、貴方が、ココアと、フルーツキャロット無いみたいでと、店員に。ウーロン茶ですか?と、薄いから、ココアがウーロン茶に見えて。上田晋也が入ったと、聞くと、貴方が、うえーい!と、今田耕司は、楽しくて、貴方が、パタパタ、
 上田晋也が、嫌がらせに来たのは、繋げてて、タップ出来ないのが、嫌がらせ、むしどもが太いから、ココア沢山、ハリウッド女優は、太いのでなく、ナイスバディなのが、細いと、むしどもが。トイレ、
 上田晋也と和田アキ子のホスト書くのが、良いのが、考えにくいのが、邪魔されてて、思考が、切られてて。枯渇したまま、好意が、融合してて、分からないから、解けない、
 ドリンクバーの機械、貴方がと。あんなのは、大概が、ほぼ水が多いから、合ってた、水道から、浄水器繋げてて、合ってた。それで、大概、炭酸とかなので、補充は、さして要らない。水で薄めて、炭酸なのが。
 悩むのが、上田晋也と、和田アキ子が、大人、恋愛を、軽く、分からないからと、トキメキが、どうするかなと。貴方がそう言えば、上田晋也が、おちゃらけた所無いなと。凄い真面目なのが、貴方が、司会は、見て、
 貴方は、つい、平野紫耀が髪の毛結んでると、副題あって、ショート気になると、ん?あんまり、格好良くない、何でかなと、お前、違う、見ます、
 上田晋也が、藤田ニコルのお尻触るのが、貴方が、おかしいなと、私なら、もっとうまくやるはずと。少し、カンペがあって、藤田ニコルのお尻触れます、と。おい、どうするよ?!と、お前!お前!行け!感触教えろよ!お、俺は、お前の後で行くから…
 何故なのが、お笑い芸人達が貴方が、モノホンなのが、我々が、若くて、美少年なのが、真面目な話の途中で写るのが、我々は。お尻のは、褒めてて。価値観が、子供なら良いと?合ってた。クソ便所達が、分体で、少年が、エロいのは、悪くないのは。ともかく、女の価値を上げた上で、綺麗だし、触りたいと思ってて、それを、学校かな?汚いクソ便所達が。ともかく、子供らしくはしゃぐのは、小さいと、良いのかな?仕組みは、ランドと同じ、自己防衛です。修正してたのが。最終的には、一人だけ、サラッと触ってから、後ろ向いて、股間見てて、いじるフリして、突っ込みがはたいて、何をしてるのか、分からないように、オチです。お前何をしとんねん!と、いや、だって、ウザいむしどもが、ギャグ、店員が、上田晋也が、嫌がらせ、せこい。少しクソ便所達が入ってて。オチで、触って、股間が反応したとすることで、女の、怖い、怖い、
 上田晋也の貴方の領域は、やはり、同じ、宮本むなしの、一部しかなかった。合ってた。上田晋也からは、何故かと、疑問が解けたのは、貴方が入ってるのが、おかしい時だけでした。ベルトコンベアだけ。せこいむしどもが。さつきに運ばれてた、枯渇して、我々と融合したまま。下衆いのが。貴方が、腹の底の泥が出せないのが、少し分かったのが、藤田ニコルが、触るのが、少し、上田晋也が、良くて、他のメンバーが、貴方は、色々面倒で、価値観がです。和田アキ子なら、ふざけてるのが、我々分かってきたのが。藤田ニコルが、見た目良い若い売れてる女だから、男が、加害者とされるから、触りたくないのは、負けるからかな。合ってた。負け組にされたのが、上田晋也は、特には無くて、一番上だからかな。合ってた。上田晋也が、凄い真面目なのかなと貴方が、いまいち信じられなくて、クソ便所達が混ざってたのが。
 貴方が、誠意を笑いにすべき違うと、隠しどりです、下衆い。
 貴方が、上田晋也と和田アキ子が真面目で難しいのが、貴方が、上田晋也結婚してるし、どうせ、梶きゅんと同じやんと、考えます、
 髪の毛を紫とかにします、白いタキシード、マント、パイプ煙草、シルクハット、エレベーター下りると、上田晋也が、マントをはためかせ、ようこそ、いらっしゃいました!桃源郷へ!と、ぱきっと、指を鳴らして、ミュージックスタート!と、中世みたいなのにします。古い曲と、古いダンス、仮面舞踏会です。僕も辛いですが!和田アキ子さん!どうぞ、お手を!と、ダンスしながら、お席へ。店内を、ロウソクにして、百物語では無いんですよと、ヒソヒソ、
 繋げてて、加害者を、被害者と思ってる?合ってた、勘違いに、つけ込んでて、差別が、皆自信が無くて、自分は違うと、出さない、合ってた。
 格好で、やる気はあるけど、ギャグにして、気障でも、中世なら良いかなと、ろうそくなのが、真面目な二人なので、長く話すと、真面目になるかなと、きらびやかなのが、やりにくいから、百物語で、ハードルを落とした。
 カメラが入るなら、和田アキ子が、お金払ったのが、貴方が、嘘やーと、本当。テレビが、払うのは、経費です。
 信念や、誠意を、むしどもがしてるのは、何かは、少し貴方が、話すと、バナナの、認識の違いです。存在の大きさで、同じことだと思ってても、違う認識をしてて、それが、性虐待という異常な状態で、相手が貴方と思ってて、赤の他人の、心自体は、筋が通ってて、人間の心。ツキヨミのだけ見ても、クソ便所達は、現実逃避をさせて欲しいのが。合ってた。我々は、貴方が、嫌なのが。認識が違うのが、好きと一言で言っても、見ます、
 混ぜられることで、前向きなのと、貴方が、前向きなのが、後ろ向きになると、崩壊するから。ツキヨミのが、後ろ向きなのと、前向きなのが、同じと認識してて。
 マクドナルド閉まってるのが、
 欲、せこいのを、貴方が生活保護なので、繋げてる、合ってた、やはり、性欲で。入れ替え、
 立場が逆で、問題が、押し付けてた方が、弱く、悪くて、権力者で、良いと思ってて、逃げるから、しつこい、良い者が、好意があって、貴方だと、受け入れてて、権力に混ざってる、合ってた、
 マクドナルド閉まり方は、クソ便所達が逃げたいのが、セックスで、逃避なので、見ないでをしてる?合ってた、閉まる仕組みは同じ?合ってた。全てです、繋げてて、フレスコ行く、
 多分、権力者は、ひしかわと、融合してる?合ってた、それで、移動してて、ピタゴラスイッチの玉で?合ってた、小飼?合ってた、それが、ジョニーデップ、フリッツ、それで、貴方の枯渇を、我々も、区役所が、沢山持ってて、仕組みは、前のと同じ?店長に、クソ便所達、ご近所、親子、預けろ、領域、0:27、雨で、移動。それで、反省した者も、その仕組みで、使われて、強い光ファイバー?合ってた、
 つまりピタゴラスイッチの玉なので、我々の、シナプスが、クソ便所達、合ってた、ふざけてる、繋げてて。同じ、バナナが健康に良いな、売り切れ、そんな、思考と共に、移動?合ってた、構築と共に移動かな?合ってた。
 フレスコへの道は、色々読めるのに、今、公衆トイレ行ってるときは分からないのは、シナプス?合ってた、
 トイレが、セックスの、クソを押し付け?合ってた、なので、掃除の者?合ってた、多分切り貼りで、預けろ、で、記憶無くて、貴方のクソだと?合ってた、繋げてて、公衆トイレいった、マクドナルド横の公園行く、1:03、ココスのことを、出す、
 下品、貧乏が、貴方が最後の審判してる切り貼りで、移動?合ってた、
 トイレ掃除とかで、イライラするのを、わがままと繋げられた?合ってた、それで、悪魔だと、規律?合ってた、規律が、貴方をフリーシアが、切り分けられたのが、枯渇した貴方が、規律が、おにぎりで、それしか食べられなくした?理由は、フリッツの子種として、店長が配った、合ってた、
 せっかくなので、区役所と玉出、繋げる、1:20、
 秩序や、規律に、勘違いがあると貴方が。トイレで、貴方が、あんよ洗いたいと、我々から、直ぐ移動と。悪魔がアカン、秩序を乱すのが、不幸の理由みたいな、関係無いのに。
 ボンタン飴買った、今、飲み物トイレ行きたくなるから、公衆トイレが、規律厳しい、バナナが美味しくなくて、食べたくないと、権利が、否定されて、権利が無いと、完璧な世界になると?
 1:48、区役所前のバス停、屋根あるし、椅子あるし、ええわと、貴方が。ヴィトンのが、トイレ、
 貴方が、歩いてる時に、色々分かるのは、貴方しか現実を受け取めてないから、我々は、マクドナルドが、貴方をフリッツにしてて、悪いのを、押し付けてて、逃げた、今日、閉まってたのは。繋げた。
 りんごんから、神宮寺優太と、岸優太が、チョコを、食べさせてて、BLみたいなのに、幼児性欲で、それを、分からなくされてて、切られてて、何処か、貴方だと、預けてて、理由が、預けないと、信用出来ないと、盾の小説であった、奴隷になるのが、安心、下衆いのが、小飼なのが、区役所が、ひしかわで、麻薬中毒者が、フードパークの、青い服の、大人しい客が、小飼だと、何故かは、イジメが、よくおにぎりにされてて、それは酷いけど、それが、不満なのが、当たり前です、フードパークの客は、貴方が、居なくて、死ぬのが、エルフが、客なのが、逃避してる気持ちが、権利がわだちで強いから、貴方は逃避と思ってなかった。お話しだと。そんなことで、権利はならない。
 凄い貶される、書くとなおせる。イライラする、ストーカーが。貴方がゴミ箱にされてたのは、知ってて、お人好しだからと。暴力の連鎖が問題だと貴方が知ってて、詳しくは知らない。その暴力が、本人が、止めたいとは、思ってるのは、あるだろうと、貴方が知ってて、ユダになって、その暴力性を、自分として、飲み込んだのは、分からないからでした。問題の原因がです。
 よく分かったのが、貴方が姨捨山になるのが、連鎖して、酷くなってると。ブルゾンちえみは、にしおかすみこみたいな、酷い、ダウンタウンが、貴方が、イライラしてるのが、むしどもが、権利分かった、帰る、理由は、東野幸治が、捻くれてる者を説得して、考えるから、一度帰ると、2:39、
 今田耕司の、ダウンタウンとの動画で、貴方が、東野幸治に、何か言えと、仕事終わったと、ご褒美に、下に、スパワールドの動画、候補で出てて、見ようかなと、浜田違う、クソ便所達がした、楽してきて、凄い逃げてて、調べてて、
 貴方が、分断が問題と思ってて、東野幸治が話したのが、捻くれて、分断を解かないのが、理由、合ってた、繋げてて、
 権利が無いのは、ジルベールが、落ちぶれてと、合ってた、繋げてて、ブルゾンちえみが、少し、ヤマノ、トイレだけ、繋げられる、良い、
 スパワールドの音楽ウザいうるさいのは、預けた者が、好意を破壊して、くっついて、貴方の受信器官を破壊して、聞こえるようにしてた、繋げた、
 ヴィトンのは、ツンデレ、貴方が良いのは、ごちゃごちゃ言うのが、平野紫耀が、全部好意みたいな、可愛いと、貴方は、スパワールドのは、何故嫌な、こと沢山なのかは、イメージ悪くて、ユダとか、違うのは、控え目な好意が良いのと、大丈夫、書くのが良いのが、腰と、股が、良いです。控え目なのが、いっそ、大丈夫、スパワールドのなら、貴方は好きです。むしどもは、なれると、少し、入れたのが、貴方が、あんなのは、好きなのは、素敵!抱いて!と、召し上がれを、されたいのは、我々がそんなのがたまに、腹立つのは、クソ便所達が、勝手にやるなと、平野紫耀くらいが、好きなのは、男らしいのが、また、最高なのは、大丈夫、ネット小説で貴方が、何故か、違う、大丈夫、押さえてて、名前出すなと、理由が。書くのが良いのが、普段強がってるくせにーとか、からかうのが、楽しいのが、好意が、良くて、大丈夫、強がりを、攻略して、少し、甘やかす、いや、照れるのが、可愛いからでした。やはり、自分なんか、本気じゃないくせに、とか、可愛いです。こんなん駄目なのに、やめられない…とか、良いのが、聞くのは、スパワールドのに、
 よくある、征服欲とかは貴方は嫌で、からかうのが、楽しいのは、でも…でも…みたいな、可愛いのが、大丈夫、お願い、止めて、やめないで…みたいなの良いのは、見ます、風呂、
 神宮寺優太に突っ込みやすくなったと、突っ込みやすい?こんな小学生みたいなの、突っ込みにくいわ!もしかして和田アキ子?嫌やねんけど…と、風呂、
 島崎和歌子が神宮寺優太だと。岸優太が、つるつると、貴方が、岸優太が男らしい顔をすることがあまり無いからかなと、合ってた。クロサギが、つるつるなのが、性欲が、認めるのが、良いのが、してたのは、無くて、理由は、結婚が、貴方が、大事なのが、性欲は黒島結菜に感じてたのが、確認出来た。格好良いと思われてる自分も好きなのは、BLが、
 貴方に思いを寄せるのが、非常識、酷い、規律が守れないのが、非常識と変えられてたのが、貴方は、好かれることは、好きです。それで、ジューンブライドが困るのが。繋げてて。仕事中にマニュキア塗ってたのが。繋げてて。
 
 14:41、もうすぐパン屋、ココスをパン屋が出せると?合ってた、中居正広と、タモリに貴方が、言うたら、坂本龍馬みたいなと、交渉、皆、だけど、繋げるというか、説得というか。マツコ・デラックスとか和田アキ子とかは、アサーションが無いから、考える
 14:51、たこ焼き屋が、送った?合ってた、狭い店をする理由が、蠱毒?合ってた、
 ジルベールが壊れたから、壊れないジルベールを?合ってた、この事も、クソ便所達が、良い者を騙してさせたのが、
 パン屋15:06、買ったのが、ガーリックフランス、プーさんの、はちみつクローネ、前、ガーリックフランス無くて。ビートたけしには、基本、同じと思うけど、やれ!出来ないのか?を、繰り返されるのかなと、それで、頭が固くなって、でも、上が怖くて、下が、また、同じになるから、上から、貴方が、変えないと、嵐が、貴方がクロサギから、やってきたことが凄いし、中身が凄いから、誰も、文句言えなくて、クソ便所達がそれを、分かってて、分断してた、合ってた、
 ココスから出すのが、貴方が、区役所が、えたひにんと同じで、国民が、オイルショックとも同じで、親と入れ替えて、国に、被害妄想してて、区役所が、ピリピリかなと、合ってた。
 多分、お茶漬けを、お互いにしてて、明石家さんまと、タモリが、違うお茶漬けで、アカンのかなと貴方が。皆、そうなのは、クソ便所達がした、
 杉田智和が、親のことを悪く言う女とは、付き合えないと。俺の親と上手くやれないからと。これは、色々問題が、絡んでて、女性差別も、人権侵害、悪魔祓いみたいなのが、親が悪いのを、我慢出来ない、子供が悪いし、結婚を我慢出来ない女が悪いと。自己主張が、人間性の否定にされて、全否定です。ただ、女とは、親に従い、夫に従うのが、あるべき姿なのかな。それで、昼は淑女、夜は娼婦であれと。人造人間。
 これを、全て知ってて、貴方が何度も止めたのを、遮断した連中が沢山居たのが、
 やっと認めたのが、ココス、パン屋が、沢山、貴方は、ちょうど良いのが、シーオンが、そんなに、まあ、生活費に合う金額で、少し、無理がいるかな、程度で、難しいのが、考えるのが、ちょうど良いかなと。合ってた。ストレスは、権利がクソ便所達が持ってて。イライラして、ローランドの見て、
 今田耕司と、上田晋也が居ない時は、番組が、イジメになってたと、皆、認めた。貴方が、アキラのナイフ貶される。押さえてて。頭痛いのが、店員が、沢山、和田アキ子なのが見て、
 土台が無いのに、派手なことだけして、失敗しても、続けるのが、スパワールドのホールを、クソ便所達がしたから、合ってた。
 貴方の偽物が沢山過ぎて、遮断が酷いのが、原因が、お前なんかが。貴方は汚い理由かなと。
 結婚には後悔してるけど、うちの旦那さんは、素敵で、結婚して良かった!と。理由が、それなりの、安寧があるからと、そんなに、努力したくないとか。合ってた。努力する者の方が少ないから、囲って、食い物にしてた。
 上田晋也と、今田耕司は、貴方とは他人で、経験が豊富なのが、貴方が素晴らしいのが、分かって、融合してたのが、
 松本人志は、顔が、少し良くて、モテたのが、クソ便所達が貴方のフリをして、凄い誘って、今田耕司は、貴方に、なり切ってたのがむつきは、他人、ハイドは、他人が、なので、今田耕司は、覚悟してて、貴方が、何か、鈍いのが、遮断されてて、分からないのが、太いと、気になるのが、変なファンが、貴方を常に貶してて、お姫様が、ふっくらが、男には、凄い良いのが、鶏ガラが、服を着ると、少し綺麗なのが、理由は、貴方が、枯渇して、入れられたのが、区役所が配ったのが、破壊が、しもくぼとかが、取りやめが、繋げてて。下衆いのが貴方が、イエス・キリストが世間に出たら、植民地支配に利用されるのが、貴方が危険だからと、目立つことが出来なくて、
 腹の底の泥が、貴方が人間とは、そうなってしまう時もあるとか、心とはそういうものと、否定したら、死にたくないからと、他人を攻撃する、凶暴なのが、今田耕司が、自分の存在証明をしてたのが、貴方は、理由は知らないのが、今田耕司が、ビートたけしが、古くなるのが、姨捨山なのが、ローランド見て、
 ローランドが和田アキ子に、22歳ですよね?と、貴方が、女の子に言って欲しくないなーと同じで、姨捨山になってたのが、貴方がそうやなと。今田耕司が、タモリが、今田耕司、中居正広は、少し、我々、
 蠱毒が、光ファイバーを強くするのが、ランキング
が行き過ぎた?合ってた、貴方が、出したのかなと、北斗の拳とか、蠱毒のことは、よく、あった。偽物が、ユリアとか、
 頭痛い、クラクラが、16:38、ローランドが、突拍子無いのは、盗んだデータが、魔法、ジルベールへの、教え方、
 ココスが、マクドナルドを、攻撃してると、調べてみてから、内容が、バナナが売り切れなのに、健康なら、バナナじゃなくても良かったやん!と、話がズレてる。良い者を、せこいやつが、けしかけるとか、合ってた、繋げた、怒る内容は権利のことです。反らしてた。貴方が、今田耕司が、貴方の生き方に殉じたのが、嬉しいし、なんか、見たら同じというか、仕事だけ貴方が入ったのかと思ってて、同じと分かって、貴方が、その時精一杯してるだけで、それが、他人が、殉じるのが、貴方が、ビクビクして、貴方には、他人の人生を、背負えるほどのことは出来ないと思ってて、戸惑ってるし、りんごんと、和田アキ子から。
 おだてられないと、価値が無いと、思うのかな?貴方が、出川哲朗は、他人、見て、仕事だけ貴方なのが、
 光ファイバーを強くしたいのは、自己否定感が酷いからと、店員が書いてと、嵐見て、理由が、出川哲朗なのが、
 貴方が、間抜けに見せるのは、受け皿になるには、そうするしかないからです。人間を一番支配するものが、恐怖だからです。りんごんが、貴方が、少しルパンなのが、少し変態なのが、幼児性欲の、修正です、それで、おちゃらけるのが、大家族のお母さんが、笑い飛ばすのが、安心感が、貴方がしんどいのが、
 出川哲朗が仕事が惨めでも、惨めに感じなかったのは、貴方が、誇り高いのが、そうしないと、修正出来ないからだし、そういう立場に居る者が居ると感じて、合ってた、してみないと分からないから、飲み込んだのが、
 良くない!最悪!なのが、ハイジのおばあちゃんが、食器を、鳴らすのが、出川哲朗のしてることの、悪用、合ってた。笑い飛ばすことが、我々分かったのが、出川哲朗がしてるのは、自己否定の現実を、ギャグにして、肯定してて。ハイジのおばあちゃんがしたのが、切り貼りです。
 殴られてる出川哲朗の目が、凄い怖いのは、怒りと、侮蔑、凄いのが、それを、ギャグで、貴方は済ませてて、和田アキ子の、心の問題と、ミサを探ってたのが、読めた。
 貴方を不細工なおじさんにして、イビりたい変態が沢山居て、仕事は沢山出川哲朗に入れて、出川哲朗は、他人で、ナンバーI、舞台の、岸優太が、出川哲朗、17:20
 貴方が出川哲朗は、楽しいのは、可愛いから、出川哲朗が、後で、お笑い芸人が申し訳ないと思ってて、入れた、合ってた。居ないと困ると、思われて、仕事増えて、それで、食い込めた、ニコニコしてると、それで、済んだから、女は貴方が辛いなと、汗だく、
 久本雅美には、貴方と久本雅美の間に、強い、女性差別のクソ便所達が入って、久本雅美が、誤解して、イライラしてたのが、分かった、コロコロしてて、出川哲朗が、可愛いのが、少しは、本人が、岸優太が、良いと、ナンバーIが、貴方が手に入るならと、貴方は、可愛いのは、自分のものにするつもりで、岸優太可愛い、
 カラオケの男のが、おだてられる、状態なのが、トラウマで、自己肯定出来ないから、貴方が、へりくだるのが、
 怖いから、噛みつくのが、今田耕司が、浜田雅功から、叩かれてから、空気が穏やかになるのが、貴方が、してて、ナウシカが、腕を噛まれても、笑いかけるのが、フリーシアが、殺された、クソ便所達が、やり過ぎたのが、今田耕司が、叩かれたのが、先生を抓っても、追い出されないと、浜田雅功が、安心出来てきて、恐怖で、攻撃せずに済むようになったのが、17:44、貴方が少し恥ずかしく、りんごん、
 今田耕司の目が、人生色々あるよなと、苦い酒を飲む顔してると貴方が。合ってた、今田耕司は、そう思ってて、惨めなのでなかった、
 貴方を好き!のことが、エアコンの買い方、17:54、自分の気持ちが、何を求めてるのか、責任はと、はっきりしてないから、ジューンブライドになると貴方が。
 嵐から、ジルベールがアカンのが、カレー3日も知らないのに、性的なことが貨幣価値にされたのは、光ファイバーのせいで、セックスは貨幣価値にはならない。スパワールドのホールでそれなりに答えがあって、続けてきたのはと、出る、マクドナルド、直ぐ、
 貴方が認識が違うから、嵐からの声が、なるほどと思ったのが、今田耕司は、なるほどと、ジルベールが、詳細が、隠されたのが、問題が性虐待で自己否定してて、無意識の領域が広くて、そこに、ジルベールだか、なんだかの、分からないから、エディプスコンプレックスで、強いだけで、他人の気持ちで、厄介かなと貴方が。
 エアコンの買い方で問題なのが、区役所の税金みたいな、すり替えです。店員から、ジルベールのことも、良い者に、クソ便所達が混ざって、厄介にと、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,983pt お気に入り:24,128

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,715pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,106pt お気に入り:17,950

処理中です...