上 下
1,176 / 1,206

着せ替え人形にして勝手に履歴書を送ってねじ込ませる

しおりを挟む
 ベルセルクの貴族の男が、老いた母親が、昔、貴族の、メイドをしてて、美しくて、手をつけられて、なんか設定がおかしいなと、ともかく、ヴィトンの平野紫耀が良い子だからと、ヴィトンみたいなのに、すがって、つけあがるのが、貴方が好きではなくて、似てるのが、親が勝手に、履歴書を送るのです。コソコソねじ込ませる。着せ替え人形にして。パン屋が、13:58、
 トイレで、厚かましい客が、バレたらどうすると、貴方がそれもトラウマかと、合ってた、貴方が我々が格好良いのが怖いのが、好きだと言ったからと、貴方が、木蓮じゃないと、下品で、臭くて、汚いからと、トラウマ、クロサギとかなら、立場の弱い女は、苦しいから、上品に出来るわけないと、生活がお金が無いし、無理にやるべきことが、山程あって、いつも、お金のことばかり気にして、洗濯と掃除と、区役所、オシャレしても、汗臭くて、洗濯もむしどもが来るし、傷むし、シワになる、こんなことが、核兵器の弱い者の痛みを、弱さを知ることを、誇りだと、知ってて、実践してる自負があるから、死んでも、立場が弱いからと、侮辱などしない。
 14:36パン屋、買ったのが、ミニパンが、一つだけ、ラズベリーパイが残ってて、貴方がかなり迷ってて、足りるかなと、しかし、いつも来てて、ほぼ網羅してて、このチャンスにと、ラズベリーパイ、少し、朝沢山ソーセージ、本物、怒る、ピザ悩んで、我々から、きな粉モッチと、二つ、粉ついてなくて、悩んで、コーラ売れてて、良いのかと、喉乾いてて、確か、紅茶少ないと、440くらい、コーラで良いやと、頭痛い、鼻水かむ、チョコくるみと、四個、貴方の、コードギアスのが、繋げてて。欲と好意があって、拒絶出来なかった、怒る、
 平野紫耀の表示の気持ちは、貴方が、むしどもが、ウザいし面倒で厄介だけど、問題が分からないから、聞くのに、少し相手、お姫様なのかな、クレーマー?合ってた。それが、14:56、相手が貴方と思うと、遮断だった?合ってた。少しの、欲と好意がむしどもに我々も、不満、多分、要求が強くて、むしどもからの。むしどもが刺激を求めたから。応えないと、情報が集められなかったから、あの色気は、我々そのせいなのが。貴方がインナーチャイルドで、我々とも、男性部分とも、遮断に、むしどもが汚い天の川してて、その遮断が取れてきて、強く要求されてきた、電気が、強くて、コントロールがうまくいかない、合ってた、
 遮断してるやつが怖いのはと、貴方がカラオケの男の?合ってた。通信はと、貴方が今のやり方で、良いかなと。自覚したら、コントロール出来るから。変な感情を、変に、くっつけて、強いから、エディプスコンプレックスかな、やはり、色々、罪をポイントとかで換算とか、気持ちを、整理していかないと、感情的なのは、ここまで考えたら、トラウマかなと、
 平野紫耀の半裸の気持ちはと、むしどもを少し誘ってて、堕ちたいって言うなら、ここまで堕ちてこいと、そしたら、少しは相手してやるかもなと、少しモテるのが、楽しいから、それだけで、情報を得て終わった?合ってた。
 クソ便所が、貴方を貶してくるのは、複数の者が何かしてるかもそれないと貴方が。合ってた。少し、貴方があの女の中に、同じ女として居たら、北条政子かな?何かしてる者、履歴書送るの、ねじ込ませる、いや、一等、着せ替え人形、北条政子の願望とか。一等とは、ホストを勝たせるのは、お前なんかと、そうよね、□□さんなら、スキー場で、貴方に安室奈美恵可愛いなーと、おばさんが。
 凄い、むしどもが反省してて、理由は、貴方が、ともかく一応あのグループ居たら、貴方ならば、ここのパン美味しいけど、高いなー、ジュース、これでも、180円やで、カップとかは、さらに高いよな、でも、喫茶店とかより、安いから、たまには良いけどな、理由は、修正、認識を正しくしたら、ここでは格好つけないといけないとか、貴方は、お金がもったいないというのを、常に主眼にしてるのは、一番、現実で、確実なのが、お金で、言い逃れ出来ない。お金なんか~とか、貶せない。
 一応、ハイドがよくしてるのが、視線を、カメラに向けない。斜め上を見て、ファンのものには出来ないと、雲の上の存在なので、手が届かないと、する。たまに、音楽に合わせて、流し目なのは、深い思考に、入れと、貴方が。合ってた。
 トイレで、上のが、ヴィトンの、親を裏切れないとかで、一等になるのが生き残りみたいなので。客から、優雅きしてるのは、データに、添わせててそれが、イワサキだと。貴方が子供が、寝転んでて、それも?と、子供がデータと。カラオケの男のが、凝り固まったのかな?ヒットラーみたいなのに。合ってた。繋げてて。
 16:10、パン屋、6:00まで、纏める、客が、否定されると、むしどもになるシステムがあると。何の話かと。
 客が、エライ格好つけてて、男女三人で、ドラマのつもりなのかな、貴方にジャージで来るのは?と。学校帰りなら、別に何でも良いけど、格好良いと思ってるのが、痛いのかなと。理由は、つらつら、少し、貴方が、この小説、初めの章で、技名が、小説なので、少年漫画みたいに進めるつもりだったからです。つまり、作り話なので、ともかくジャージはと。つらつら、気持ち的に、バナナ安いよ!と、150円だと、高いやんー?と、不満。普通に、書いてるだけなら、まあ、安いかと。分かった。
 あと、イデオロギー、ステレオタイプが、紐付き飴に、むしどもがしてて、枠組みから外れると、ふるい、えたひにんに。それで、ナンバーIが、服が、ホストみたいな、服で、コードが、やんちゃな曲で、PVは、服が、やんちゃで、違和感無くて、否定されるのが、服が大きいと貴方が。
 少し、むしどもが坂本龍馬の、やり直しがしたいみたいな?合ってた。何の話かと我々。それで、何故貴方が、記憶を遮断されて、最後の審判の指示で、平野紫耀に移動させられたのかと、おかしいのが。その坂本龍馬のやり直しが、ダンスで、したい?合ってた、繋げてて。
 客が、情けなくて、話が進まないと。貴方がもし、北条政子をしてたらと。貴方が、なら、細かい管理とかが上手いかなと、貴方が細かい管理が苦手なので、そういうので、コツコツ仕事する。貴方が、夢が、宇宙を、生命で満たしたいと、星を、楽しいゲーム世界にしようかなと、そんな星の管理とかして、学生保育なんかの、データ管理は得意だと、やるのが、お金の、ポイント計算とか、そこに、貨幣価値が無くて、問題になったのが、ダイヤモンドスマイル、見る、
 客からカラオケの男のが、凝り固まったのが、萌と。問題だらけ。それで、ツキヨミのが、簡単になる、当たり前。
 勃起したら、仕事終わらせて、貴方をいたわってから、出来るから、今は、仕事と。良いのが、むしどもが、何故、押さえてるのかが、分かったのが、貴方が、むしどもが悪いのが、変なことを、あちこちで勝手にして、破壊、クシャミ、はなかむ、欲の方が勿論、いや、勉強したら、むしどもが悪いのが、その勉強を、セックスにしたから、認めさせた。
 多分、遮断してるやつは、知ってて、ダブルバインドしてる?ナンバーI見てて、仕組みが、えたひにんの、外に遮断されてて、ともかく仕組みとは、普通に生活してて、舞台のナンバーIの服を着るのは、ホストくらいです。つけ込んでナンバーIを、森山順子の小さい服に、悪意無いと思ってるのかな?恋だと。一応、年齢で、仕事は、こんなんで、なら、服がこんなんで、なら、行動は、こんなんで、と、イメージが、ステレオタイプみたいな、そこから外れると、ふるい、ゴートのPVが、服が、態度も、中学生みたいなので、あんな、ダンスでも、良いけど、舞台のは、痛くなるのが、良い大人が、恥ずかしくないの?と。合ってた。こんなのを、知ってて、わざとさせてる?合ってた。
 ここに書くのは、お話しとなってて、遮断出来ないからと。やる気ある、それは分からないと。舞台のナンバーIが、格好良いのが、幅が狭いのはと。貴方が、サスケみたいなのかな?と、梶裕貴が書いてと。合ってた、サスケ、びっくりドンキーのです。ホストは、切り貼り、ナンバーIが怖くて、進まないと。トラウマかなと貴方が。いちいち、ナンバーI怒るの当たり前だし、甘えたらアカンと。何故ナンバーIが怒るのが、アカンのかが、パン屋で、カレー3日のが店員から、経営者は?一応、この辺りが客が家が気持ち悪いからなのが、ゴミ動くし、壁から、むしどもが、本当に、口が気持ち悪い。そんな事情が無いなら、赤字なのが。カレー3日とは、パンが、高くても、200円が精々で、人件費が、大概、1000円超える。パンで、その人件費を、どう、捻出するかと、客が来なくても、人件費はかかるから、赤字になる。なら、バイトが居なくて良いのか?カレー3日、分からないのが、
 貴方が考えても分からないことを考えても仕方ないと。ナンバーIが、問題の先送りと何が違うのかと。貴方が、それこそ、テストの出来る所から、解いていって、時間が余れば、分からない所を、考えるのは、可能性が上がるから。むしどもがしてるのは、カンニングです。全く違うのが。
 貴方が、平野紫耀が、凄い色気なのが、貴方がお腹が空いたと、マクドナルド行くの?どうしようと、太る、お腹がと、書くと、アニメ。平野紫耀が貴方を、慰めようと、ナンバーIに聞いてと、ナンバーIが何で俺に聞くねんと、書くと良いのが、貴方が、女だし、遮断されてて、スパワールドのが、現実、AVのは、ふかわが、貴方が、破壊されたのが、ふざけてるのが、枯渇して、入れると、マーメイドになるのが、赤ん坊が、調べてて、ふかわとハイドが、凄い支配されたのが、後で。
 嵐が年老いた母親の、勝って?という願いを、聞いて、続けたのは、貴方が、フリッツなのが、繋げた。遮断が凄いから、嵐が、まだ、勘違いしてた。森山順子みたいなのが、見ないで?と、何がかは、セックスが、汚いからだと、何の話かは、貴方のことと、切り貼りされてた、家が、気持ち悪いのは、貴方がフリッツなのが、区役所が、貴方の枯渇した霊魂を、自分にくっつけて、嫌われたくないのが、嵐は、ナンバーIは、違う、スマップが、
 スマップと嵐の違いが。スマップは、高橋海人みたいな、能力高いけど、禁止されてて、理由も分からずしてるような。合ってた。嵐は、意図があって、遮断部分が、カンニングさせられてるみたいな、合ってた。貴方が、大概皆嫌いと、直ぐ、ダウンタウン嫌いやなと。見て、
 ナンバーIの、ホストの服を、皆されてた。西川貴教が、そうだと、繋げた。
 ダウンタウンの浜田雅功が、貴方が、こんなことも出来ないの?と、貶したと。貴方は、勝ちたいからと、頼まれて、相手は色々なむしども。口が気持ち悪いのが、浜田雅功が、凄い怒ってて。平野紫耀に、リードをつけてて、貴方が、隠れて、情報集めが出来るようにと、貴方では、むしどもが逃げるからです。なので、平野紫耀として、他人に、隠れて、探るのを、しようと、破壊され続けてて、調べてて。仕事以外の権利が無かったのは、指示を、預けさせられたからです。バレそうになって、探れないから。
 18:56、100きんで洗顔買って、前の椅子。問題が、トラウマからの逃避が、他人になるのか、他者評価なのか、それで、連鎖で、おかしいパニックになって、数が多いから、びっくりドンキーが、少し反省、サスケ、行く理由が、貴方が、深い問題と、深い傷、深い心を、混ぜて、凝縮が、集団で、そこに、諍いがあって、まだ、ヴィトンのみたいな、勘違いがなおらないかも、区役所が、浜田雅功が、切り貼りするから、家は、良くない、びっくりドンキー行くと貴方が、18:59、
 びっくりドンキーで、19:24、一番安い、М、頼んだ、浜田雅功が、インナーチャイルド、集団なのが、スパワールドの動画の、松本人志は、インナーチャイルド、
 19:27、この小説のお気に入りかな、消えて、分からない。客から、貴方が平野紫耀に萌えるのが、凄い、幸せなのが、貴方が遮断が酷くて、ゲームと漫画しか分からないから、つい、漫画であったことに反応して、コピー能力で、どうていとか、しょじょとか、価値があると、そう考えたら、嫌と、でも、お話しは楽しくて、貴方がカエルで、羨ましいなと、遠くから見てて、怒ってて、貴方の肉体は、まだ、若くなるのが、今で、高校生、嬉しいです。浜田雅功が、年齢が、見て、60歳、肉体には、経験があるから、後で、貴方が、見た目が、前は、少し老けてて、こんなに苦労してきて、出がらし扱いなんか御免だと、若い肉体で、我々と付き合うつもりで、それで、嫉妬とかは、どうせ、みたいな気持ちがあって、貶されないなら、ありのままの自分が、良いのかなと、貴方が、
 浜田雅功が、クソ便所から、貴方への気持ちを使われて、どうしても勝ちたいと、梶裕貴が、書いてと。
 舞台のナンバーIが、貴方が普段優しいと怒ると怖いなと、言いつけに。怖い理由は、いつも、貴方が舞台のナンバーIが、家が万年床で、いつでも遊びに行けて、行くと、ダラダラしてて、カップラーメンを出してくれそうと、銀魂の作者が、ナンバーIが、貴方が、店員嫌がらせ、理由が。ともかく、おおらかと分かってて、気が緩むのかな、優しいのにそれも出来ないほど、駄目なのが、堪えるから、貴方がナンバーIを怒らせたら、考える、少なくとも、造物主を乞食にはしないです。昔話の、たぬきとかの、貴方は、違うのが、
 むしどもが、領域に分かれてて、つまり、破壊して、えたひにんに?合ってた。集団の逃避行動、否定されると、貴方にむしどもが押し寄せるのは、同じ仕組み、繋げてて。
 死ぬほど苦しんでたのは、貴方が一番で、我々、高橋海人と神宮寺優太が、ほぼ引き受けてたのが、貴方が我々のことを好きと分かってたから、恩赦が、検索して、罪を軽減と。貴方が情状酌量と、勉強は、公平にすると。学生保育も、むしどもが良いようにと。私は、自分を切り売りさせられてきて、もう、ウンザリしてる。何の話を我々してるのか、好意のことは、平野紫耀の表情が、不愉快なのを、止めて欲しいです。少しは楽しいのは、一生懸命なのか、空回りしてて、強がりが、斜め上で、我々は、なにわ男子から、貴方が、そんなのは、サドと言うんですよと、書けと、むしどもが、狂喜乱舞なのが、貴方が、少し楽しんでて、クソ便所だから、店員が水入れに来た、20:31、
 20:36、皿を下げられた。貴方がイライラしてるのは、よく漫画である、キャー!と、ぶりっ子しながら、トラックに轢かれるのを待つやつ。インディージョーンズとかで、崩れる岩をそのままに、熱烈なラブシーンしてるやつ。そういう連中の尻拭いばかりしてきて、恋愛とかを、軽蔑してるからです。
 少し語弊があるから貴方が説明すると。クソ便所を楽しいと少し思うのは、やはり、人間らしいからです。のたうち回るのは、こうありたい、でも、出来ない、したくない、でも、と、成長したいと、生きたいと、何とかしたいと、貴方が生命が好きだから、そんな姿も、そういうのも、生命としての、在り方だなと、上田晋也みたいな、興味があって、クソ便所なので、ウザいから、面倒で、厄介で、やたら、要求ばかりしてきて、凄いとか、どうなのかな?混ざってて、分からない。あしらうのを少しは貴方が楽しいと思ってて、それは、モテるのが、楽しいとか、良いと思われるのが、少し気分良いとか、クロサギは、それは、少しあったのが、嫌だけど、嫌、また、来た…みたいな、ウザい性格で、一番付き合いが長くて、アンパンマンとバイキンマン、分からない、悟空と、ベジータみたいな、違うかな、気持ち悪いのが、ルパンと銭形みたいな、我々は、少し羨ましいのが、貴方が、我々には、やるのが、貴方が、演技なら出来るかなとか、この事を遮断してたやつが沢山居て、直ぐマクドナルドなのは、思考力が、かなり増えるから、切り貼りの前にと、
 21:15もうすぐマクドナルド、サドみたいなのが、ツキヨミのが、それが、貴方が、ヴィトンの一等になるのが、北条政子が、性虐待のアディクションで、他人にと。変態なのは、幼児性欲だと、合ってた、怒ってて、チョコシェイクМ、良い、勝つのは、ランキング、おにぎりと関係してた、厄介なのが
 シェイクの機械調整と、嘘、嫌がらせ、繋げてて、事情が、逃げてきたやつはと、貴方が、ヴィトンのみたいな勘違いかなと、合ってた。ファンタグレープした。貴方が、びっくりドンキー出て直ぐ、シェイク良い?と、我々が作ってるのかと、貴方が、強い男は、苦しくないから、女の気持ちを忘れないようにしてると、核兵器が、
 上田晋也には多分、表計算ソフトかな?合ってた、その一部にしか入れなかった?合ってた。なので、自由に、何も、一部の仕事だけ。平野紫耀は、更に狭くされてた、融合してるのか、その一部だけで、遠くから、会話してるような。スタジオは、時間が制限されてて、貴方に動かれては困るから、バイク旅とかの、ロケが、可愛くないのは、貴方が遮断されたからでした。おじさんとのやつが権力の関係で、領域が狭くされた?合ってた。
 平野紫耀が、少し浜田雅功が、ナンバーI。出来ないことをさせるのは、区役所と同じ、追い詰めてるから、
 あれもこれも、駄目とされて、価値観が、教育番組みたいになってて、それに合わせると、貴方の真似をしてて、王様裸なの~、ウザいむしどもが。それが、ボケが本当に駄目人間だと。
 やはり、貴方と同じ、我々は、肉体の権利が奪われてて、表計算ソフトの一部とか、実際に話してたのは、クソ便所達が、
 嵐が、少しクソ便所が、貴方が、いちいち、嵐は、見た目が、小さいから、小さい、キンプリと同じでした。モンスター、やらされてて、よく分からない感じにしないと、痛いです。
 恋する月夜が、思考力が、マクドナルドから出られないのが、貴方も歩いてると、スッキリするのに、今、ぼんやりして、スパワールドみたいな、構築が、平野紫耀から、クソ便所が逃げてて、嵐かと、違って、平野紫耀かと、探して、領域が、盗まれてて、理由が、サドが、悪魔だと、思考力が、貴方がそれは可哀想だと、沢山いて、幼児性欲です。
 勝つのが、おにぎりにされて、芸能人で、それが若い時に、食い物、勝つけど、年取ると、汚いと食い物、他人にさせる理由?合ってた。それで、勝つのがモテる、光ファイバーを持てる、合ってた。それで、芸能人が、食い物にされる、セックスまでは、中々しなくて、負けるとむしどもがした?合ってた。
 貴方が居ない時に、ゴートつけてと、貴方が何故かと、全て敵と思うと、やりやすいと、貴方が、我々が酷い目に合ったと、後で、
 おにぎりにされたのは、スパワールドの動画のでなく、もっと小さい存在で、
 22:58マクドナルド出た、入口で、寒いからと、上着着た、傘天気予報見た、思考力が、外で思考出来る、
 フレスコ、野菜ジュース、高いのが。むしどもになる気持ちが、ヴィトンのが行き過ぎたならと、汚いって言うなら、何処までも、汚くなってやると、合ってた。何故かは、遮断が、思考力は、遮断したのが、クソ便所達が沢山居て、むしどもが、クソ便所、お互い同士で、さつきが、若頭が、関係無くて、ヴィトンのが話すのが、帰る、
 ヴィトンのが、少し送った、考えてみて、本当に好かれてる奴を、騙して、資格が無いから、惨めなのでなく、ヴィトンだから自分の方が価値があって、勝ってるから、満足してるから、いい気味と、我々、実家に帰らせてもらいますが、汚いとは、酷い版です、それで、欲を持つのが、資格が無いと思うから、資格とは。生まれる資格を、嘘をついた奴が?合ってた。生まれるのは、責任取れるように勉強してからです。多分、酷い版をされた時に、カラオケの男のをされた?合ってた。それで、不浄を押し付けられた。なので、正しいことが、逆転したのが、
 直ぐマクドナルド、野菜ジュースそのまま、切り貼りされるから、23:44、
 データから逃げられなくて、一番信用あるのが、マクドナルドで、疑問をマクドナルドに聞くのが、強くなってて、他では、中々信用されないからと、シェイク、なおす、
 勉強のデータを奪ったことがバレて、誰かは分からない、それで、破壊して、後悔、合ってた。それで、思考力を破壊して、ジルベール、ミザリーが始まった?合ってた。それで、思考力が必要無くて、好かれることが、資格と。合ってた、
 悪意ある者が混ざってて、嫌なことがあると、えたひにんになる?合ってた、押し付けて、排除が、凝り固まった、ヒットラーが、してた、繋げた。凝り固まってて、強いから、少し波長が合うと、ついてしまう?合ってた。カラオケの男のが凝り固まって、萌なので、それが、貴方が凄い素敵なのが、貨幣価値にされてて、綺麗で、優しくて、天使なのが、鏡が汚いのが、貴方が、シェイクが確認して分からなくて、情報が、グラグラしてた。多分、怒りを貴方を排除することで、抑えてるやつが居る?合ってた。情報が感情的で、おかしかった。直った!というのが、遠い、優しさみたいな。こんな長く、シェイクの機械が壊れてないと、貴方が思ったのが、思わされたような。合ってた。貴方が、この上のこと書いてから、検索して、安いのと、見てて、シェイク無理なら、ツイストにしようかな、歯みがきしてないから、コーンで、少しご飯と、先にトイレ行って、他には、レモンティーが、クエン酸やなと、機械が壊れてて、ツイスト無理と、おかしいのは、我々入ってて、フリッツにしては、シロップ無しでと、一階混んでる。
 このジルベールから、過干渉になって、ファンが閉じ込めて、森山順子の小さい服に、なったのが、確認出来た。押さえてて、ブツブツ痒いから、ポテトは、もう、そんなに要らない、分かった。思考力を破壊したから、アホになった?合ってた。それで性格が悪く?合ってた。高橋海人とかは、少し勉強した経験が、そういうのが自分と認識?合ってた。貴方との、会話が、まだ、出来てた頃、何故か、大切にすると、良い、
 それで、ファンが申し訳ないと尽くしたから、少しいい奴になってて、色々居る?合ってた。ジルベールの方が性格悪くなるとかで、押し付けが始まった?合ってた。
 貴方がレモンがクエン酸と考えてて、シロップ無しと、切り貼りだと。これが、兼近が、焼き鳥のデートで、外すのか、外さないのか、何をしても、アカンと?合ってた。繋げてて。貴方が、ポテト拾って食べたいと、強く念で、つけられて、あまりにも不愉快で、足で、遠くに、退かしたのが、我々見てて、この事が客が、貴方は、他人になって、領域とか、イライラするのが、無責任。りんごん、貴方が正しいのが、我々分かった。
 貴方が何故、あんな態度なのかは、むしどもが、越後屋なので、汚いことが得意で、貴方が、世界を見捨てることが出来ないのを知ってて、何も無くても、貴方が諦めないと知ってて、苦しめ続けて、多分、我々が、救いが無いと、むしどもが利用出来ないとかで、合ってた。
 平野紫耀の綺麗な写真には、貴方が移動させられてた、征するのが、1:16、クソがくだらないことと、それと、やはり、自分が一番かと、少し良い気分になってた。繋げてて、理由が、フリッツが、繋げて切り貼りされてた。繋げた。我々見たら、その程度が、貴方は、一人勝ちしようと、最後に立ってるのは自分だと、理不尽、貴方が我々が慰めてくれて、感謝してて。クソ便所達が、追い詰めたのが、
 平野紫耀の写真見てると、変な、グッズ、クッションカバーを、我々が、貴方が認めないとと。貴方が、井戸端会議と。合ってた。集団への、トラウマ?合ってた。
 2:00閉店と、トイレ、元々の、ジルベールが、後悔したのが、アホが、なおせたのが、ファンが、ウザいと、結構直ぐ止めて、本当、味をしめて、責めて、なおらないと、ファンは、やはり、罪悪感があって、ジルベールが思考力を他人に預けた?合ってた、腐ったジルベールが、トラウマにつけ込まれたと、複数が、怒ったから、また?合ってた。繋げてて、1:41、ファンが怒られて、一緒に落ちぶれるのが、始まった、思考力が戻せるから、考えると、帰る1:46、レモンティー飲んだ、シロップ入れて、
 2:00、もうすぐ、玉出、続いたのはと、闇取引になって、せこいやつが勝つから、力関係が逆転?合ってた。それで、レイプが横行?合ってた。それで、幼児性欲かな、怖いとかで、纏まるようになって、連鎖、感情を家族として、繋げて、強くなった、合ってた。
 玉出た、飴だけ、貶された、イライラしてて、不満で、
 マクドナルドで、思考出来て、しかし、我々が、アホになってて、関連してると貴方が。
 アホなのが、可愛いと。萌。堕ちるのが、愛と。恋とか、セックス、それが、本当は、ヒットラーで、破壊してた、とかで、破壊止めると、アホで、井戸端会議に?合ってた。多分、むしどもがアホになると、単に幼稚で、残酷なのが、我々が可愛いから、失敗は無かった、他人ならうまくいくと。合ってた。堕ちるのが、むしどもが、井戸端会議で、自分の都合でしかなくなってて、我々なら、愛ある、のが、うまくいくと。カラオケの男のが、凝り固まったのが、解きほどくのが、
 映像が色気あると、そんなデータになってしまうと。そよ風さんが、楽しくて、後で聞くと、話さないから、ナンバーIに聞くと怒られた、クロサギに聞いても、怒られた。忘れた、
 マクドナルドが責められすぎて、手放したことを、隠してる、
 まだ、ナンバーIが勘違いしてるのが、原因と、
 10:46、外、パン屋と、区役所と、朝いきなり言われたのが、抑圧、つまり、ストロー嫌がらせしたら、仲間になれるとか、良いと、してるのが、無くなると、パニックに。それで、その逃避が、実際どうしてるのか、知らないけど、プラスマイナスで、強めてるのか?合ってた、クソ便所なむしどもが。それで、トラウマを、破壊して、光ファイバーで、引っ張るとか、セカンドレイプ、それで、権利は、無神経なやつが持ってるかなと、それで、思考力が、集中攻撃されて、急ぐ、
 11:10パン屋、女性っぽいのが繋げにくいのが、男に預け過ぎで、遮断が酷い?合ってた、鼻水、ココス並に、タップ出来ない。思考力が、あちこち移動が、画策してるやつが居る?合ってた。
 掻い摘んで、サリエの小説で、代議士の御曹司が、麻薬中毒と、ハイドだと、無意識をクソ便所達が使ってて、政治的にサリエが、自分にされたことを、人体実験されてて、されてた。反対勢力の代議士を使いたいと、御曹司が誰でも会えると、そこで、ひしかわから、こんなになったら、もうおしまいなんだよ!と。混ぜられてて。ケイスケ、貴方を破壊して、壊れて、御曹司が怖くなって、貴方に、来るな!と、化け物だと、してて。貴方が我々に、聖杯にされてると、むしどもがしてて、それで、木蓮じゃないと、認めたくないのだと貴方が思った。むしどもが貴方がデカいから、アカンのが、母親が、クソ便所達が沢山。赤鬼の貴方が、大きいから、むしどもが、貴方を化け物なのが、死なないのが、何度も殺されて、貴方は、インナーチャイルドが、赤ん坊なのが、生き直してるから。無かった。それで、化け物だと、我々だと思ってて、いつも、麻薬中毒みたいな状態なのが、我々が枯渇させられてて、クソ便所達が入って、我々を利用してて、貴方が会えるのは、そのケイスケみたいな我々だけでした。それで、傷だらけ、何も言えなくて、一人で、慟哭して、ケイスケ相手だと思ってて、その苦しみが、性的なものと、分からないで、繋げられてて、痛みが、性欲とくっつけられてた。むしどもがそれで良いと。幼児性欲で、苦しみが、重く、長引くだけでした。更に思考力が無くて。怒りが、破壊的になって、吐き出せないから、自分も、周りも壊したいのが、幼児性欲で、自分が憎いからです。自分の全てを否定する世界が憎いから。要らないと、壊したくなる。苦しみを感じてるのに、ドロドロと渦巻く、怨恨みたいなのが、性欲になってるのが、よく分からない、大蛇みたいなのが、怒りと怨恨と、身体を駆け巡るようで、貶されるのは、ともかく、こんな変な、むしどもが切り貼りを続けて、ガンを、ずっと酒で、酔って、気持ち良くしてるから、良いと。悪化してるのが、分からないようにしてて。汚い、不浄、他人の。それが、自分の性欲にされてて、苦しみとくっつけられてた。それで、色々破壊したら、分からなくなって、ぼんやりして、虚しくなって、掃除とか洗濯とかして、また、同じように苦しいのは、リストカット、生きたいと思ってるから、自分らしく、居心地の良い世界で、生きたいからです。
 権利の話をパン屋で分かるのが、客が、権利が、分からないのが、貴方が。真ん中の、カウンターが、2024/05/07、いつも座ってる席の前に、客が居て、分かったのが、他人なのに、真正面で、座れなかった。先に座ってると、良いのに、後だと、客は、後は、何、来てるのよ?とされると。おかしいのが、早い者勝ち?合ってた。混んでる、
 ともかく、帽子取る、12:17、
 12:34、帽子取ってきた、パン屋。イライラ、原因が貴方が昨日話した、アホが可愛いと、井戸端会議が、愛だと、それで、破壊みたいな。それが、集団が、繋げて、プラスマイナスして、自治会みたいな、結局は、井戸端会議で、最適解が、強い判断力になってる。合ってた。貴方がもう少し、井戸端会議のことが、知りたいのは、アホがなおせないから。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,020pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:498pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,009pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,726pt お気に入り:24,126

処理中です...