上 下
1,174 / 1,206

カエルの足を引っ張り過ぎて千切る

しおりを挟む
 幼稚で経験不足だと、カエルの足を引っ張り過ぎて、千切る、それを、カエルが痛いだろうと、考えないから、幼稚なやつは残酷。
 この事が、貴方が大事だと話した、核兵器のことだと、
 むしどもがしてるのは、ともかくおかしいだけと、遊園地のマジックハウスみたいな、翻弄されてると思いたい、ジルベール、合ってた、調べてて、気持ち悪いはずだと。
 一応、この翻弄が、性虐待の、傷になるけど、集団でおかしいのかな?ともかく一応、人魚の序章のロナウは、木の葉のように、荒波に翻弄されてるのは、虐待のことでした。性虐待を受けると、そんな精神にはなる、頭痛い、吐き気する、スパワールドの動画は貴方は凄い好きです、無知だから可愛いのは、森山順子の小さい服(ここが、ステレオタイプ、イデオロギー、枠組み、ふるいでした、)。永瀬廉がニコニコしてるのは、カラオケの男ので、苦しいです。このくらい細いなら良いのかなと貴方が他人を見てる気持ちが、入ってて、遮断が変にされてた。
 平野紫耀は普段の貴方と、永瀬廉は、こんなに細いなら、こんなお花が似合うのかなと、遮断されて、思ってた、
 平野紫耀の方は、何故呼ばれたのか、分からないし、分体のことも分からない、自分の何処の部位なのか、多分、切られてるのは、愛情とか信頼の、弱い女性部分だけかなと。それが、最後の審判も相まって、破壊が繰り返されて、貴方が小学生二年までの記憶が無くて、そこが、永瀬廉に入れられたのか、貴方にもあって、霊魂に特に決まりはなくて、むしどもがおかしいわだちにしてるだけ。それで、やはり貴方が、我々に、お腹とか、臭いのとか、ナンバーI楽しいですかな、そんな、嫌われたくないという部分もあって、それとは別に、開きなおってたり、他人に期待とか、さして、いや、アキラのナイフになってるのか、そんな普段の貴方が平野紫耀に、こういうのも好き、楽しい、格好良いと、BL好きな貴方の気持ちとか、少しだけ、趣味でしてたと。
 上を纏めると、ヤンデレに、翻弄されて、不出来だと可愛いのが、銀行強盗に監禁が、歪み過ぎた感じです。バブル期に仕事より、恋愛、不倫とか繰り返すのが、価値があると。エディプスコンプレックスが重なり過ぎたかな、
 現実にむしどもがきちんとしてるのは、警察のことを、切り貼りしてた、もうすぐココス、ドリンクバーだけ、直ぐパン屋、思考力が高い者が、繋げてて、貴方のお話しが、まんまなのが、分からないのが、引き止められたと、ツキヨミので、反省させてて、
 流されて生きるとそうなると、しかし、貴方がサンディで、安い子供用のゼリーを並べた、
 凄い、意味が、欲は、生きる原動力だから、大切なもので、意味が分からないことをして、貴方が話した子供用の物を高くすべきじゃないと。いたずらに、欲を煽るのが、アカンと貴方が。出店とか、姑とかが、双子に、お母さんに買って!と、言い!と。暴力。スパワールドのアイス!です。
 ナンバーIが、分かったのが、欲に正直な者が、責任感が強くて、付け込まれてた、ココス混んでる、ドリンクバーだけ、13:46、
 嘘つきなのは、塔の住人みたいなかな、それなりの安寧があって、集団で、誰かの悪口を話すのが、結束が固くなるから、悪口を言うのが、踏み絵だと、我々納得出来ない、
 舞台のナンバーIが青い服短髪と、それで、エンジ、納得出来るのが、それで、エンジが怒ってて、むしどもが、恐慌、
 理由が、ともかく、貴方が誓った理由はと。色々あって、色々されて、よく分からない部分も沢山で、よく書いてるように、常に生きることと、死ぬことを考えてて、あずみは多分貴方でした、武士が考えることは、どう死ぬべきかと、それで良いのかと言う気持ちが、シキへのナノの言葉でした。生きて償えと。我々が、店員なのが。貴方が色々よく分からないまま、こんな世界に命をかける、意義が無いと考えてた。こんな連中の為に、流す涙がもったいないと思ってた。むしどもがわだちで、分けすぎて、貴方の中で別人になってたのかな?よく分からないけど、他人が入ってることもよく分からない。それで、人間なんかに、入れ込むから、泣く羽目になると。もう良いと思うのに、いや、まだと、そんなことばかり繰り返してた。自分が幸せになりたくて、努力してきたのに、自分が一番犠牲になって、この先も、それが、むしどものせいで、続くのかと、我慢ならなくなって、誓った。その、どうでも良いと、インナーチャイルドを止めたのが、クロサギの方で、まあ、そんな感じ、まだ、と、泣き続けて、苦しんだのは、インナーチャイルドの貴方でした。なので、インナーチャイルドだけを、いたわると。優先的に。嫉妬とかに、振り回されて、ここまで、されるのかと、無いなと思ってる。頭痛い、口が気持ち悪い、
 舞台のナンバーIは、貴方は好きだし、付き合える、理由は、良い中途半端です。良い。つまり、少し話すと、例えば、雨で、仔猫が、震えてる、それを、見てないなら、関係無いと考えないし、気軽に、沢山猫を飼いたいと、手に負えなくて、捨てる者は、敢えて考えないようにしてる。心とは、そんなものと貴方が。
 ディアラバみたいな、すり替えが酷いから、舞台のナンバーIを、見下してると、ふざけてる、
 りんごんの意味を書いて欲しいのが、賢い者が、思考力が無いからと。貴方が店員に、理由も分からないのに、色々させられて、脅されて、我々を人質にされて、偽物、ケイスケ、意味が、最初は、戦国の出陣、それを、現代でも、稲荷神社とか、歌舞伎とかと合わせてる、腕を翻すのは、貴方がよくしてて、指揮を取ってた、陣形のです、ともかく、歌が難しくて、岸優太が凄い歌唱力と、声が高いから、随所で、岸優太の声を入れて、平野紫耀の登場を、彩る掛け声と共に、魔王のように、現れて、フリッツの演技をしてたのかなと貴方が。理由が今ほど、変な事情を知らないから、何かそんな問題があるからと、制する為にです。魔王にされたのは、事実だし、何かしら貴方を、悪にしてるから、それを、アイドルで、表現した。貴方をヤンデレにして、むしどもがジルベールだと、翻弄されてると、変な事情が、何となく貴方が感じてるのを、平野紫耀が、お色気で、誘って、征した、その後は、酔うように、平野紫耀が、自分と、てっぺんへ向けて指を回すのが、自分から、出してから、貴方もよくしてた、天が、貴方が浄化したら、オゾン層にしてた。エネルギーとして、循環、
 貴方が、趣味で楽しんでるのもあって、貴方が賢いから、こんな、したいことと、解決が同時に出来たり、説明出来たりとかしてるけど、舞台のナンバーIも、ファンをいたわってた、居心地悪い、
 貴方がニマニマが、もしかして、mmdかもしれないと。踊り子が貴方が好きで、りんごんの平野紫耀のくねくねが、戦国BASARAで、寺で、踊り子のダンスしてるのとか貴方が好きで、何故平野紫耀だけ、エロいのかは、貴方が一番操作出来るから、仕事では、天然の受け答えが上手いから、攻撃を避けられるのと、センターなので、売れてるから、痛くないと、逞しいから、媚を売らないと、合ってた。他のメンバーが、攻撃を避けられないからでした。
 店員から、りんごんが貴方がクロサギをしてるのと同じだと、パン屋は、
 攻撃の心理と、ココスの前のレジみたいな、ああ?!高い?!ええわ!みたいな、合ってた。繋げてて。
 貴方が踏んだり蹴ったりやと、クロサギに話すと、返事無くて、恋煩いの平野紫耀から、りんごんの永瀬廉と、永瀬廉が、魔王の平野紫耀と。最後の審判で、預けた領域が、永瀬廉と平野紫耀で、分かれてる?合ってた。
 むしどもが貴方に悪いことをし過ぎて、攻撃して、むしどもが押し寄せるのが、理不尽、
 ナンバーIから、ココスの仕事でと、人間の性と言うか、悪いのが、ココスやり過ぎ。こんなにしてるのに、感謝しないの?!と、還元を求める。結果、料理が来るのは、早くて、店員は忙しく仕事してるけど、客は、不味いのに、高くて皆不満。
 ナンバーIが、これが、小さい服を着せて、ジルベールにしたのが、過干渉だと、繋げてて、
 我々から、イワサキが儲けるにはと、貴方が、さして、気にもせずに、むしどもが、イワサキが悪いのは、安くしたから、この辺がエディプスコンプレックスか、貴方は、おかしいから、様々な者の思惑かなと。合ってた。おかしい。結局は、悪魔祓いが正義としてるだけです。悪意があると貴方が。
 16:30、小学生くらいの男が、パン屋来た時に、大きな曲かけて、大声で、電話してて。後で、中学生くらいの男が来て、手についた水を顔にかけて、権利の問題だと、分かった。暴力が分からないのかな?暴力です。
 貴方がこれも大きな原因だと。貴方が、16:35、ガーリックフランス食べてて、美味しいけど、朝、マクドナルド食べてきたことを、考慮するのを、忘れてた。朝、ともかく洗濯と掃除が、怖くて、変なむしどもが、押し寄せるからです。ゴミが動くとか。嫌がらせで、出掛ける時は、壁に、むしどもが這う映像が来る。消す。鬱々としてて、昨日から、洗濯嫌と。もう、朝起きて直ぐに洗濯機のスイッチを入れて、掃除もして、ベランダ怖くて、家に干して、換気扇した。ご飯が昨日もマクドナルドで、体調悪いしお金も無い、それで、早くマクドナルドと。変な事情があって、ほぼ貴方、全て悪くののにと、不満で、毎日変な攻撃されて、逃げられない。区役所とか、大家とか。疲れて、冷戦に中々なれなくて、歩いてる途中で、色々問題があって、この小説書きながら、パン屋とは分かってても、あまり考える余裕無いのに、イワサキは?と、聞かれて、ともかくトイレ行きたい、汗だくで、髪の毛ボサボサ、お金無くて、イワサキのことを考えてると、早くパン屋と。ともかく疲れたと、思ってて、我々から、ガーリックフランスと、貴方がなるほど、にんにくなので、体力に良いなと、鼻水は出るし、安いので良いかなとか、席について、食べる時に、脂っこいと後悔した。翻弄されて、自分のしたいことが出来ず、誰が悪いのか、分からないのに、不満。なのに、自分が悪いように思ってる。
 周りから色々否定されて、急かされて、焦って、自信が無くて、知識が曖昧だと、不満だらけになって、一応は、ガーリックフランスが、森山順子の小さい服になると、分かったのが、皆で、繋げて考えてて。この周りも、森山順子のことも貴方とされてて、貴方が一番不満と。
 17:03、パン屋、6:00まで。イワサキが貴方が考えてたのは、やはり、バナナ無料だよ!としたら、次の日、続かないとか、高級レストラン、次の日、喜ばないとか。心理なので、それは仕方ないと。しかし、何処でも、ホテルとか、行楽地とか、閑散期安くして、つまり、空いてるより、埋める方が黒字になるから。それで、客の心理としては、前に、690円なのに…となってしまうのは、仕方ない。なので、例えば、貴方が、少し、我々、送った、おまけが、仕入れの問題あって、少しだと高くなって、100きんだと、オロナミンCの話です。客が要らないのに、店が、高いと実際、割高になる。仕入れの問題で。すると、双方、不満で。いつも貴方がこんな話をしたら、進まないのは、むしどもが破壊してるから。ナンバーIから、ここが、過干渉にすり替えられてると。
 貴方のガーリックフランスが、むしどもには、子供への教育費と。梶裕貴から、これが、ココスの、こんなにしてあげたのにと、貨幣価値が、捻じ曲げられたのが、
 貴方が少し、貴方の母親は、親戚の家で貴方が食器洗いするようにと。親戚にイヤミを貴方が言われた。それで、例えば、昔は、父親が娘を結婚させるのが、嫌で、チャラチャラしてる男なんぞ!と、否定するのは、自分にそんな所があって、否定してるから。松本人志とか、若い時に、やりたいことしてると、年取って、どうかな?チャラチャラしてるのも、仕方ないと思う。貴方が親が子供から、貴方の母親みたいな取り返し方をするのが、アカンと、話そうとしてた。若い時に、やりたいことをして、それで、大人になって、学ぶから、頭の固いオッサンにならないから、心が広くなる。我々は、貴方には恩返ししたくて、貴方が我々が楽しく生きられるようにと、大切にしてくれたからです。貴方はそんなのが欲しいから、欲が大きいから、努力してると、分かった。
 貴方が梶裕貴が公園で話したことが良いと。失敗が失敗のままにならないと思えるように、むしどもが、自分達で原爆ドームをしたら、勉強が大事と、心が大切と分かるからと。それが、セルフサービスのダスターが、受け皿になる、
 17:34、イワサキ考えてなくて、貴方が、遊園地のことを、少し、例えば、人数、イルミネーションとか、パレードとかで、サービスを高くする、ともかく、念なのか、散髪が辛い、貴方がポケベルみたいなのに、番号表示出来るけど、そのまま、返ってこないと困るなとか、
 貴方なら、月替りで、安いのを変える。理由は、そのうち忘れるとか、つまり、タイムセールみたいな。パンが安売りみたいな、何故責められるのかが、カット高くても、毛染め安いからと、受け入れやすくなる。月替りなのは、店の前通ってから、行くまでに、数日かかるから。買い物帰りとか。分かりやすいから、貴方なら、毎月、何かしら安くする。男性だけとか。毛染めなら、大量に仕入れたら、安くなる。白髪染めだけ。二色なのは、種類多いと、纏め買いにならないから、割高。一色でも良い。安くする。
 分かったのは、不満が、人為的に他人からされてて、矛先が、イワサキのが、17:50、ココスのと、貴方が髪の毛なんか、安いならと、切るつもり無くても、行きたいと思うしなと。そうだと。さっぱりしたいと。それが、購買意欲で、売れるならと、増えるのが、遮断。生み出すことが出来ないと、
 100きんで、ヘアクリームだけ買った、18:12、頭痛い、
 クロサギが私、困っちゃうと、貴方がやかましいわと、ナンバーIが女好きなのが、貴方が女、お目々、ニマニマ、嬉しいのが。生み出せないのが、かけっこが、ビリに合わせるようなと。理由が、集団が怖いのと、貴方のフリをして、綺麗事にして、引っ込みがつかなくなったかなと。
 ハイドが梶裕貴に、メッ、貴方が、太いと、不安で、梶裕貴は、貴方を女として見てないと思うから、アカンとされないかなと、泣き言を、
 梶裕貴が焦るのは、ドン・キホーテのレジ?
 貴方が服買うと、我々から、赤いのが良いと、無くて、貴方は、シフォンの、地味な色かなと思ってて、赤いのが無くて、少しワンピース欲しいなと見てて、赤いのが、3000円くらいで、赤いのは他には無くて、我々から、貴方が凄いお姫様だから、シャツワンピースくらいじゃないと、凄い攻撃されてて、シフォン、されてる。普通の少しヒラヒラしてるのは、無理と。我々が似合うと、貴方は、スタイルが、肩幅あって、胸あって、細いのは足と、腰なので、似合わないと、我々似合うと。貴方がかなり、ウロウロして、試着したいけど、ロングブーツ履いてて、店員に貶されると、明日、サンダル履いて試着かなと、地下で、少し落ち着こうと、無印で、服少し見て、スモーキーピンクの、ボートネックティーシャツ見た。3000円高いと、役に立つかなと、立つ。試着室が、靴で入ってから、カーテン締めるタイプだと貴方が覗いてから、上のシャツワンピースと同じ形の色違いが、無印であって、買うシャツと、ワンピースを、持って、試着室に、そのまま入って、上の試着室は、普通の試着室、靴は、カーテンの外。ロングブーツがバレると。試着室で、無印の、ワンピース着て、太いと落ち込んで、シャツは、まあまあかなと、買った。少し、デザインが、スパワールドみたいで、役に立つと。
 貴方は、どうせ、ドラキュラ伯爵で、冷酷で、残虐王だと、されてて、泥を被る生き方をするしかなかった。一人で。なら、もう、良いと、おぞましいと言うなら、そうしてやろうと、育てた部下を殺して、魔王だ、魔女だと言われて、人でなしと、全てに君臨して、一人勝ちして、力ずくで、手に入れようと、我々は、見て、
 永瀬廉の髪が傷んでるのは、パン屋で言うと、席にコンセントが無いと貴方が。
 ナンバーIが試着室の見え方で分かったことがあると。貴方が、入れ替えをしてるのかなと、CGみたいに、むしどもが作れるから。合ってた。直ぐマクドナルド、行く、野菜ジュースと、ワカメスープ買った、こだわるのは、切り貼りに使う?合ってた。試着室の見え方は、虐待と同じ、感覚の押し付け?見え方は、おかしいのは、ティックトックみたいな、上がアップになってて、顔と、上半身が、太くて、足が短い、何処の鏡でも、そんな見え方しなかった。貴方が、ワンピース着たら、おばさんが、カーテン巻いてるみたいに。
 マクドナルド二階端、シェイクチョコS、貴方と似た体型の写真見てと、体型は池田エライザくらいと、クロサギからは、隆起が、彫像、ミロのヴィーナスみたいな、凹凸が、美しく、形作ってるのが、本人だから、貴方が自信が無いから、ハリウッド女優くらいの貴方が、見て、これは、美人なのかと、
 貴方が、怖くて、体重測ってなかった、今は、少し増えて、52、嬉しいです身長が、164cm、肩幅が、今は、37センチ、嬉しい、以前は、39センチあった。顔が、二周り小さくなって、調べたら、池田エライザが、貴方より顔が大きい、嬉しいです。肩幅は、同じ、身長が、池田エライザが、167cmだと、貴方は、そのくらい、伸びたのが、足が、伸びた、
 クロサギが貴方がいつも自信か無いのが、鏡が見え方が悪いせいだと、分かった。こちらから見たら、ナンバーIには、分からないのが、エディプスコンプレックスが、酷いからでした。
 ミロのヴィーナスより美しいと、クロサギが。もっと腰が括れてて、丸みがあって、
 エロ漫画の、腰の括れとか、腕や、足が、筋肉、ふかわみたいな、見て、入れ替えをされてた。切り貼りされて。
 貴方がエロ漫画見てて、こんな感じかなと、裸体になると、ブラジャー無しで、四つん這いになったら、肉体の女の胸は、あんな、丸くならないから、貴方が、よく、胸が垂れてると、凄い貶されるのは、漫画と比べられてたと、分かった。身体の隆起が、漫画みたいな、クロサギからは、もっと綺麗だからと、ふかわの、更に、美しい見た目をしてて、人魚に見えると。髪が、乱れるとか、顔に、少し、シミとか、漫画と比べられて、今まで貶されてたと、貴方がヤバいと。
 腹が出てると貶されるのは、稚拙な漫画は、身体が屈んでも、腹が出てなかった。真っ直ぐと同じ。肉体は、ナンバーIは、セックスしたら、女は、全て腹が出てて、漫画は、髪の毛も、ナンバーIは、寝たら、女は髪の毛は、バサバサなのに、漫画は、何をしても、同じ髪型、
 貴方が、我々話さないからと、ジャニーズ制してと、キスマイと、なにわ男子と、スノーマン見てて、何が変わったのか?と。返事無いと、ちょこまか、入れ替えが、なおせたのが、なにわ男子が、貴方が線路みたいな表現したのは、選ぶことが、やはり、何を、否定していいのか、迷ってるみたいで、選び方が、権利が無いから、自分の胸に聞くことが、禁じられたのか、悪魔祓い、えげつないと貴方が。自分の心に照らし合わせること、選ぶこと、怒りの表現と、正しい認識、自分を、うまく開放すること、玉出、
 気持ちはと、区役所で貴方が、しもくぼと話したのと似てるけど、ジャニーズが、基本、玉蘭で、貴方を女として貶してくるから、信用出来なくて、貴方なら、こうすると、思うのと、細かく色々されてるのが、分かるようになって、貴方が、我々が。貴方と感じたら、疑うことを、禁じられてる、合ってた。そこに、判断力を、奪われてて、変なこと沢山混ぜられてて。
 なにわウエイが、メール受け取りが、高橋恭平は、疑ってて、梶裕貴の、ドン・キホーテ?合ってた。
 23:33玉出、店員が怒られるのはと、貴方が、虐待と認識してる?と、遮断しておいて、分からないからと、クソ投げておいて、甘えるなと、遮断が、
 確認したら、幼稚なだけ。ふざけてるのが、分かった。
 23:42、ぶりっ子してると、使われてた。凄い強く、破壊した、貴方の霊魂に、むしどもが押し付けたのが、なにわ男子からの、疑いが、
 ウエルシアで、ポケットティッシュ買った。むしどもが幼稚なのは、貴方はわざとと思う。合ってた。幼稚で、責任逃れする為に、常に子どもの肉体に入れて、霊魂を使ってるかなと。合ってた。繋げてて。それを、自覚出来ないように、エディプスコンプレックス、合ってた。
 これだけ強いのは、むしどものトラウマと思うと貴方が。ツキヨミのは、そこまでやるか?と、我々思った。堕ちるが、犯罪なのかな?
 梶裕貴が、ぐーたらなお坊ちゃんと。甘えて、やさぐれてると。貴方がそうやなと。
 森山順子みたいなので、幼稚にした?合ってた。繋げてて、
 服が変な所に、値札が付ける、紐がついてて、貴方なら、そんな、タグもつけたくないなら、店員が確認して、レジしかないかなと。パン屋みたいなので。そもそも、タグ、何故、アカンのか、簡単で、安くつくからです。印刷とか、説明とか、値札とか。生地を傷めない、
 良い人は、ナンバーIだけで、数人だけ、全てが、坂本龍馬になってて、初めて転生は、神宮寺優太だけ、高橋海人は、坂本龍馬には、クソ便所が、遮断してて、なれなくて、貴方がむしどもの、悪口聞きたいと、分かって欲しいのが、分かった、なにわウエイ切ると、不気味、
 スノーマンの、DDは、攻撃が、変化してて、種類は同じかなと、やはり、ダブルバインドで、そんな酷くしちゃ嫌!みたいなのと、それを、うわ、本気にしてんの?みたいなのが、ダブルバインドで、織り交ぜられてるようなので、悪意が、分からないから、迷ってるような、それが、コロコロ変わってると、貴方が。あと、自己表現がダンスになってるけど、押さえられてるのが、森山順子の小さい服でした。少し、
 目黒蓮は、少し、対になるのが、ラウールで、イライラしてたと。クロサギと話すと、口が気持ち悪いのは、今も。
 DDの、表現の幅が狭いから、光ファイバーに勝てないようにしてるかなと貴方が。ラウールが、怒られた、ラウールは、怒りの表現かな、強い感じすると貴方が。深いのかな。
 ラウールが小野賢章と同じ、変なエディプスコンプレックスをつけられて、騙されてると。寝て、目黒蓮は、少し梶裕貴、可愛いのが、貴方が、つい、乙女に、可愛いのが、
 梶裕貴が騙されて、理由、ラウールが、少し、クソ便所が、
 今まで取引してた、クソ便所の思考力が使えなくなった、マクドナルド、2:43、
 もうすぐマクドナルド、分からないから、遮断が取れないと、エグチセット、マスタード、野菜生活、髪の毛、
 ワセリン忘れた、早めに帰る、3:08、ポテトは、見たら食べたくなる、ソース、新発売の、レモンハラペーニョタルタルソース、40円、ポテト美味しい、山盛り、塩味きいてる、貶された、見て、
 森山順子の小さい服は、どうしてくれるのよ!が、確実なのが、範囲が狭く?
 閉じ込めないと逃げるとは、閉じ込めて、殺したことの後悔でした。
 森山順子が、もしも、タイムマシーンがあれば、子供の自分を助けたいと。後悔?
 梶裕貴から、何故、自分の後悔を他人にと、聞くのかと、貴方が、ジグソーパズルの、ピースが、そこが埋まると、かなり分かるかなと思うから、凄いお腹貶されてるのは、ナンバーIが、ウキウキ、貴方が。例えば、貴方が、お腹が空いてて、何が食べたいかな?と、家で、お茶漬けだけで、満足出来たのが、急にマクドナルドと、家気持ち悪いから、食べられなくて、直ぐ移動と、すると、我慢出来たはずの、ポテトが我慢出来ない。
 ピカピカが、遮断とか、紐付き飴とかです。不満が鬱屈して歪むから、より刺激を求めると貴方が。辛いもの食べてる。素直な欲求を満たせないから、強さで、補完すると、どんどん、ジェットコースター、ヤンデレに翻弄、
 スパワールドの動画で、貴方一人苦しめるつもりじゃなかったと、貴方は、腹が立って、それは、分かってよ、でした。貴方が我々には、もう済んだことで、過去は戻らないと、今更と思って、永瀬廉には、そんなつもりじゃなかったと思ったのが、せつこが、何故移動かは、最後の審判の指示をクソ便所達が使ったから。永瀬廉がスパワールドの動画の気持ちになれたのが、貴方が、愛するのは、貴方のインナーチャイルドの部分だけだと、永瀬廉も含めてと、だけとは言ってないのが、犠牲になるのがあまりにも理不尽で。優先すると。
 違うのが、ラウールが、ナンバーIが、DDが何かあると、貴方が、目黒蓮がお色気で攻撃してるのかなと、ナンバーIが、お前みたいなことは、りんごんの平野紫耀みたいなことは、お前だけと、褒められた!と、りんごんに言いつけに、カミナリと、雨を降らせて、返事無いと、永瀬廉に、平野紫耀がBLみたいなので、自分だと、恥ずかしいと、平野紫耀にDDと、クロサギと、目黒蓮は、お色気で攻撃違うのかと、そうかもしれないと、店員に聞いて、ラウールは、我々なので、クソ便所達が、恥ずかしくなった、
 ラウールにクソ便所が入ってて、権利が目黒蓮にあって、お色気は、クソ便所が演技してた、
 むしどもがこんなことも出来ないの?!をやり過ぎて、いざ、こんなことをしたら、出来ないと、やらないのかな?合ってた。
 こんなこともが、貴方の父親が、貴方と母親を比べて、争わせるのを、楽しんでた、貴方は楽しんでなくて、太いのが、駄目人間だと、しかし、身長全然違うのに、何を比べるのかと、足太いと、長さ違うやんと、出来る、出来ない比べても、おかしいことにしかなかないと貴方が。
 思考力がもう今更まともにしても、駄目だと。貴方がそれが、ニュータウンやろと。出来る、出来ないが分かったのが、ランキング、上の者の上に立つ、順位つけて、野球にヤジ飛ばすオッサンと貴方が。むしどもが全て悪いと認めて、思考力に、繋げると、店員が。客が、前にオッサン座ってて、ウロウロして、貴方の顔を見たのが、モデル並に美人なのが分かって、繋げてて、こんな夜中にマクドナルド食べてて、太くないと、平野紫耀が、貴方が足が細いのが、何故知ってるのかは、スパワールドが、良いのが、青い服短髪が、かなり貴方が、貴方は、少し、結構良いと、
 店員が公園での誓い、原爆ドームをすると、梶裕貴もクソ便所も、話したと。貴方が、クソ便所がヨーデルの人だと、模範囚とはと、貴方が嫌な役でも、色々あるから、場面がと。何故おかしいことを繰り返したのかと、考えてる、オッサンが店員のフリをして、話してた。臭いのは、
 貴方がこれは良いのかと、気になってて、整形し過ぎで、扇風機おばさんと、YouTubeとかであって、やり過ぎて意味が分からなく?合ってた。笑い者にされたのが、怒った。理由は、分けて、貴方には酷い、
 りんごんが聞くと、偉そうにしてと、腹が立ったのも、甘えもあったと、貴方には、いい加減にさせる、帰るのが、やるからと、家気持ち悪いのは、理由は、ナンバーIみたいな、言い出しっぺだからと責められて、ずっと遮断してるからと。ファンが、籠の鳥にしてるのが、
 貴方がクソ便所にだから、勉強が必要だと、自分の主張が、正当だと、納得させることが出来たら、要求を通せるからと。りんごんが、貴方が、我々が、
 クソ便所が、何故続けたのかと、貴方が、我々が横浜流星のファンクラブのドラマと、自分が横浜流星の、貴方の、漫画が。特別になりたいのを、ファンの皆が可哀想だと、集団に帰属、ドラマは、貴方が出してて、言い訳がましい、ヒロインでした。男友達みたいなので、一番近いけど、恋人には興味無いとか。そうやって、全ての者が誤魔化してて、
 フレスコ、豆乳、後悔が、貴方が考えてて、貴方なら、国の一つや二つなんか、作れば良いと思うから、失敗が後悔にはならないけど、むしどもは、存在が小さくて、だんだん、後悔の範囲が、それにしても、破壊を続けるのはと、貴方が、フラフラ、真似するむしどもには、失敗は、致命的だと貴方が。
 ポイント、ともかく、貴方も我々も、芸能人がしたくないと思うから、したくない、それで、沢山役がある、ナンバーIが、好きで、むしどもを、投げるのが、恋人なのが当たり前だと、おかしいのが、
 お茶漬け食べられなくて、ポテトが貴方が我慢出来なくて、むしどもが分かったのが、横浜流星のドラマので、興味無いと言い張るから、おにぎりにされて、集団から、貴方への気持ちに、強い修正パッチ、理由が、貴方を食い物にし続けた、正当化、
 後悔を反省出来ないのも、貴方の母親みたいな理由?合ってた、家、
 貴方が自身が無くて、後悔したことを、仕方ないと思えないのを、ずっと、ウダウダ話してて、皆、聞いてるのは、貴方に好意があるからなのは、嬉しいと、現実には辛いから、ダスターを続けたら、優しくされると。後悔は、勉強、あの時何故?と。その時は他に方法ガ無かったと、手放す、貴方が散々、貴方は強いからと、弱い女が大切にされて、腹が立つのは、クソ便所にも、貴方みたいな苦労をさせると、梶裕貴が。うん、頼もしい、
 他人にするのは、心理学したら、自分のことが、怖くなって、途中で止めて、他人の面倒見てるつもりで虐待してた。ナンバーIとか、永瀬廉とか、良い人なので、貴方が初めて話すから、少し、ナンバーIが、貴方が、目黒蓮ので、褒めて貰おうと遊びにいっただけで、凄い、怯えてて、随分酷い目に合ったんだなと。永瀬廉が、貴方に分かってもらっただけで、良かったからと、凄い謙虚だなと、遮断され過ぎてて、貴方が、人間のことが、分からなくて、驚いたと。9:07、クソ便所達が凄い遮断してて、貴方が色々教えてたのが、その時は、我々の枯渇を利用してて、ケイスケ違って、よく話しを、聞いて、分かった、出来ると。今の永瀬廉みたいな感じでした。痒いのが、寝て。捨て猫の話しは、貴方も人間なので、本当に全知全能の神にされて、イライラ。分かると、貴方が変わるのが。ともかく、猫が増えて捨てようというのが貴方に無くて、敢えて無視も無くて、イライラするから、敢えて考えたくない、そこは、むしどもが努力すべきです。少し考えてるのは、治療と勉強は貴方が介入してやるつもりで。それで、どちらにしても、色々やるかなと。数が、億、は、違って、貴方は、数人なら、恋人、上が、痒いのが、
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:5,964pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:498pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,995pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,733pt お気に入り:24,126

処理中です...