上 下
1,172 / 1,206

人間の心が怖いのがこの方が嫌うのが無いのが信じられなかったのが理由

しおりを挟む
 皆同じなのに、自分だけ抜け出したと(施しをするのが、気分良いと続けたやつがしつこい?合ってた)エディプスコンプレックスかな?合ってた、盛大な嘘をついてるやつがいると、貴方が。ここが、ボランティア、給付金かな?合ってた。少し。ボランティアは、過干渉と同じ。アジアの植民地化。差別、特権階級。一緒に落ちぶれることが、愛情だと。後で。良い副題だと。質問は聞くと貴方が。怖いのが、償いが、能力は、普通。分割払いでも良いと貴方が。計算はすると。データベースで。カウンセリングを貴方がしても良いと。でも、出来るなら、貴方抜きの方が良いと、前に話した、理由が、クソ便所が話したことです。大切なことなのが、分かった。分割払いが、何億年くらいです、そのくらいで良いと。勉強と生活は出来て、差別は芝居、怒ると、被害者が。何万年、酷いのが、貴方が乞食みたいな者を見て、つけあがることが、不愉快なのが、自分にそんな所があるのが、他人だと、分けてるだけだからです。貴方は見たら、七転び八起き、自分も同じだと、この小説に書いてることを、してる、後で、少し前に話した、もし、人間が居ないなら、違う生物が、のさばる。合ってた。欲なので、人間が思考力があるのがマシ。ちょっと、数が異常だからです。それで、もし、インドが、他の国がもっと、貧しいならと。人間の心とはそういうものだと貴方が。
 副題は、クロサギが退館ゲートに入ると、唖然と、むしどもは、唖然なのは。生きる不安感を、煽られて、信じられる貴方の偽物に利用されて、データが狂い過ぎたと貴方が。トラウマが過剰反応続けて、修正出来なかったと貴方が。買い物、
 我々から直ぐマクドナルドと、もうすぐマクドナルドつく。問題が、遮断がナンバーIが、舞台の、遮断が、
 焦らせるのは、分からなくさせる為にです。理由が、細かくカラオケの男のをされてる?合ってた、繋げてて、舞台のは分かったと。スパワールドのが、問題が、壊れた世界にしか、真実が無いと?合ってた、つけるのが、
 2024/05/01の、ポテトは、美味しくないのが、芯があるのに、周りは、ふやけてて、塩味は、微妙、ケチャップ、スパチキ、オレンジ、スパワールドのが、
 付き合うとかが、数が沢山だし、そもそもがおかしいから、中々落とし所、満足とはいかないし、ソコソコ理解して、それぞれ我慢しないと、成り立たないと貴方が。やはり、今のシステムみたいな、ドラマとか、映画とかみたいなので、貨幣価値を、ポイントみたいなのにするとかで、オーディションの権利とかで、とか。なるべく公平にです。見せる見せないは、別なので、見世物になる必要は無いし、ただ、貴方が、問題があるのは、知ってたけど、詳しく分からないから、そんな、芸能界にした。問題によるし、その都度かなと、貴方が。
 アイドルにプライベートガ無いのは、エディプスコンプレックスでおかしいと貴方が。それと別に、誠意を踏みにじられたのは、レイプより、泥棒より酷いと貴方が。印章のが、理由が、貴方が抒情詩と話したのは、何かと。印章のロナウは、貴方しかと、理由が、少し描いたのが、無いものを夢想してる、クソ便所なのかな?少し、矛盾した、願望で、がんじがらめになってて、何か起これば良いと、何も起こらなければ良いと、自分が良い人間であれば良いと。そうは、思えないから、そう思う人間しか、側に置きたくないし、騙してると、怯えてるし、暴いて欲しいとも思ってる、優しくして、良い人間と思われるようにして、それが、現実だと思ってて、違うことを、降ってこないかと、望んでる。客が少し、かなり、我々。続きが、貴方が抒情詩だと、なるほどと、満足出来ると分かったのが。自信が無いから、そんな、ヒロインを、誑かすのも、自分の為で、それを、相手の為だと、思わせてると、疚しく思ってて、余計、作り物じみて、少し、疲れてるのは、永瀬廉のあの性格が、高橋海人、クロサギが、貴方と同じ顔をしてて、客が、少し、高橋海人なのが、何故かは、貴方が、乙女が、何もかも初体験なのが、キスすら、ニヤニヤワクワク、なんて、可愛いのかと、クロサギが、凄い貴方が好みなのが、横浜流星は、ほぼ高橋海人が、神宮寺優太は、枯渇、ヤマキは、クソ便所達がしてて、凄いご褒美なのが、可愛いのが、拗ね方が良い、老けるのが、永瀬廉が、変な、平野紫耀に預けた、部位が高橋海人にかな、合ってた。
 ナンバーIに話した貨幣価値にしてるのは、格好良いと思われるのが、少し気分良いから、少しは我慢しても良いかとか、凄いと評価されるのが、少し気分良いしとか、自分を表現出来るのが、少し気分良いから、発散しとこうと。お金もだし、仕事になるから、最後の審判の。モテるのも少し気分良いから。こんなんを、いちいち責められる若頭も少し大変やなと貴方が。
 高橋海人のことは、ミスリード、高橋海人は、あんな性格違うとクロサギが。
 端のテーブルが以前おかしいと。客がテーブルでずっとトランプしてて。遮断してるやつが、客が怖いと。ロナウが何か起これば良いと思うのに、否定するのは、貴方には隠してて、何か後悔があって、格好つけてる、合ってた。否定するのは、父親が息子を殴る、合ってた。客が、沢山、舞台の、ナンバーIは、沢山神宮寺優太、分けられてて、怒る、貴方は、違うのかもしれない、エロは性虐待のせいで。恋愛はしたことなくて、女のくせにと言われるから、慎ましくしてるだけ。
 損したらそのままが、貴方が許さないから、輪廻転生にしてるし、アジア開放の為にどんなに、色々してきたのか、開放は、一応それでも出来た。願いは届かなくても、良いかもと。波紋は生む。
 性欲は、酒みたいなもので、無くても良いけど、しかし、理性が無くなって、相手があることなので、幼稚な者は、やるべき違う。感情が混ざる、訳が分からなくなる。しかし、ここまで性虐待が蔓延したなら、リストカットが無いと、心が、苦しいから、何とか、試行錯誤かなと、貴方が。話が全く進展無い、区役所、出ないのが、21:56、客帰る、
 スパワールドの動画見てると、汚い泥をまき上げて、哄笑したくなって、本当はそうしていたかった。クソ便所達みたいに。無責任なむしども。今更、もう良いと今思うのは、意地なのか、矜持なのか、墓まで持って行きたいと思ってて。ナンバーIが、クロサギと同じ気持ちなのが、貴方は何故それで良いのかと、何故とは言って無い、ウザいむしども。それで良いのか?と。ウザい…
 スパワールドの動画が、貴方をただの、幻想にしたいから、美しいのだと貴方が思うように、クソ便所がしてたのが、それで、君の存在で、孤独になると、好きだと言われるたびに、突き落とされた。
 あの永瀬廉は高橋海人、理由が、恥ずかしいのは、貴方が、永瀬廉が、お花が、最近あんな態度なのが、貴方が、美少女なのは、クロサギが、貴方が、
 まさか、区役所を責めてないよね?足を引っ張るなんて無いはず、
 可愛くないといわれたくないし、貶されたくないし、こんなエロ格好良いのが、ラッキーと思った。フレスコ野菜ジュース、
 フレスコ出た、皆、元気なのが、貴方が、うへへと、格好良いし、可愛いし、素敵なのが、皆一緒なら、気兼ねせずに、付き合えると、それは少し違う、話すのは、少し梶裕貴が、理由が、齟齬が、答えが、安置、バナナ安いよ!100円みたいな。
 24時間スーパーは、食べ物なんて、何処でも買える、ヤバいのが、薬局関係。そういうのを、揃えるべきです。夜中に中々、手のこんだ料理しないし、夜中に急ぐもの。
 クソ便所は、集団で、一人、綾瀬はるかとかをしてて、おかしいのかなと。合ってた。生き残りが、解離、偽物、音頭、
 区役所から、ケースワーカー変わったと、封書来た、初めてです。封書、貴方が少し読むと、区役所で、勢力争いがあって、しもくぼとか、少し、素直な者を入れてて、言い訳が続かなくなって、誤魔化したと。 
 新しい担当者は、河合、ウザいのは?ともかく、しもくぼに入ってた、やつを誤魔化して、生まれ変わったと、河合に入れたと。調べて?
 生き残りを、騙してるやつがいる。神宮寺優太と、高橋海人も、ダブルバインドが分からないから、悪意あるやつを信用してると、
 いつも話してる区役所のやつは、遮断されてて、全容を知らないと、
 区役所のやつは、更に、トラウマで、大きな勘違いをしてると。
 河合が一枚岩じゃないと。
 自動書記と思ってたけど、意思があって、本体は、誰かと融合して、溶けてるみたいな、
 騙されてるやつが、綾瀬はるかとかになってることを知らない、遮断が、受信だけ遮断されてて、感じは、励ましてるのが、綾瀬はるかの、歌とかになって、食い物にされてた。上の、ボランティア、給付金が、イエス・キリストの身代わりと思ってる?合ってた。
 貴方が苦しいのは、クソ便所が、切り貼りで、首飾りの漫画みたいなのをして、少し良い者の、貴方への気持ちにクソ便所がくっついて、ご認識で、貴方が存在がアニメと感じるからと、作り話にされて、例えば、首飾りの漫画の実の母親が、クソ便所で、合ってた。そちらに、貴方への気持ちを、居ないからと、死んでて。
 多分、大家も、封筒で、担当者変更も、封筒。権利が、領域が、好意に、繋げられた、話してた区役所が好意で、権利?合ってた。その話してたやつが、封筒までと思ってた?合ってた。それで、スパワールドの動画とかを、考えると、現実感が無い、それが、作り話で、強い権利?合ってた。それで、作り話の、要求がファン?合ってた。次の権利も、同じ好意と、作り話と、権利?合ってた。作り話で、生きてるから、クソ便所にご認識してた。
 生き残ることが、媚を売るしかないと、遮断してるやつが居た。
 騙してるやつが、かぐや姫のトラウマで、考えた者が、付け込まれて、平野紫耀に?合ってた。権利が、トラウマは、間に居るとか、
 かぐや姫で偽物になるのが、生き残り、
 しつこい理由が、面倒見の良い者を、上のに、ファンの食い物に、それが、貴方がフリッツだと思ってて、区役所で、説教してて、実際は貴方は、面倒見ることなど、必要無くて、ファンが、依存して、離さない、合ってた。
 上のは、闇取引?
 箱庭を破壊した後悔で、ずっと破壊してきたのが、認めさせた、上、
 優しいだけじゃ、優しくなれない、甘いだけなのは、余計酷い。それが、ボランティアだと、貴方が。核兵器の意味が分からないみたいな、皆。俺物語!!でも話した。いとこが、彼氏が追いかけてきて、怖いと。別れてなかった。はっきり振る方が優しい。望みが無いのに、あると、堪えてて、貴方が、何故出来ないことを、やるのかと思う。優しくしようとして、途中で投げ出したら、どうなるのか?
 ボソボソ本音を話すのが、通信に。綾瀬はるかになってしまう、ファンがさせてた、考える、
 スパワールドのに入ると、
 書くと良いのが、貴方が平野紫耀より、永瀬廉が好みなのは、顔が小さくて、細くて、憧れで、女が貴方が好きなので。永瀬廉なら、女より断然良い。性格は好きなのは、正直なのに、天然、生意気で、鈍臭い。可愛い。平野紫耀は、貴方が、何故天然にしたのかは、状況が分からないから、審判のです。行動範囲を、広くするくらいしか出来なかったから。動きやすくする為に。
 ともかく、魅力を欲にするわだちかな、強いから話したように、性欲なんて、拠り所にすべきじゃないと、貴方が。
 はじこいみたいなことが、トラウマで、気にしてることが、おかしいと、舞台のナンバーIが、寝て、
 多分、家に居たら、誰も見てなくて、偽物が切り貼りに使って、家が辛いのは、区役所が訪問して、その記憶を切り貼りに?合ってた。それで、セックスなら、繋げるわだちが強いからとかで、貴方本人と分かる、合ってた。スパワールドの動画、脱ぐ、
 スパワールドのむしどもが貴方が、来なくなると、居ただけで、満たされてたと、乞食扱いされてたのに。反省して、繋げたのが、
 ドラマの永瀬廉のシャワーは、貴方が中で自分が、シャワーしてるつもり、
 心を読んで勝手に送るのが、北条政子の、ファンレターの、漫画の勝手に繋げるのかなと。
 貴方が心など、割り切れないと。どうすればなんて、区役所クソに話した、交差点と同じ。正解なんて、無い。なら、気分で決めるのか?クソ便所むしどもがしてきた、差別になる。なので、貨幣価値を挟むと貴方が。
 こんなのを、学校の置き傘みたいな、自己申告みたいな、データベースがそれは、管理してて、ポイントとかが、決まってて、増えたり、減ったりで、なるべく公平にと、貴方が。オーディションで、こんな役なので、受けるのに使う、とかです。落ちたら、それは、返すかな。いや、受験だって、そんなものです。考えると。
 おかしい理由が、トラウマを他人に押し付けたり、繋げたり、逃避を、貴方に繋げたり、それを、偽物が裏切ったりして、袋小路とかで、貴方に直ぐ移動とか、焦らせるのは、集団の変化が、逃避で早いから?合ってた、
 舞台のナンバーIは、平野紫耀の死ぬなよ!のセリフは分かってるのかと、貴方が。よく話してた、溺れかけてる者が、溺れてる者を助けることは出来ないと。
 ワセリンが赤ん坊用なので、無添加で、破壊されてるかなと、貴方が、科学料みたいなの、入れられない?と、してみたら、出来ると、固く。組成を、再構成出来ると思う、
 貴方が、母親とか、女が直ぐ調子に乗って、そうなるのが怖いから、中々信用しないのかもと。調子に乗るのが、前に話した、高級レストラン、喜んでも、次の日は、喜ばないとかです。良いからと、続くわけなのでなく。なのに、可愛いからモテると、そこで良いと努力怠ると、考えると、
 アイドルが、マツケンサンバ無理と、理由が、松平健が、大御所で、ギャグに出来なくて、元々が、痛い、当時なら、許容範囲が広いから、ノリでイケたけど、素人なら、松平健を、貶せるけど、芸能人には、立場があって、無理、お笑い芸人がやるべきです、マツケンサンバ自体、
 貴方が、何故、690円の、家みたいな鬱々とする、まだ、隠し事してるやつがいると。ツキヨミのは、解離、こういう時は、こんなのしかアカンと。存在の小さい者が、ファンで、集団で、攻撃してるせいで、そんな価値観にと貴方が。許容範囲が狭いからです。思考力が幅が狭いし、考えないなら、可愛いから良いと、それで、同じ態度続けたら、はた迷惑。
 一番が、ノスタルジック過ぎると、多分、後悔が、変に、幻想にしてたと、問題が、トラウマ、心の傷なのに、貴方の存在を利用されて、傷と認識出来ずに、集団の強い感情で、エディプスコンプレックスで、翻弄されるのを、貴方の存在のせいとか、貴方の為にだとか、正しい認識が出来てなくて、問題の所在が、分からない。
 貴方が遠いとイカロスの翼と感じるのは、ランキング、お前なんかが、集団で、強められた、そんな盛大な嘘をついてたのが、区役所にまだ居た。
 皆同じなのに、自分だけ抜け出したと。浄化や、成長が、選ばれないと出来ないと嘘をついた連中が居た、かぐや姫?(闇取引から、不出来だと、お姫様、スリが可愛いとか、逃避がエディプスコンプレックスかなと、合ってた、)
 アイドルが、貴方ばかりになってしまうのは、良いのかと貴方が。
 永瀬廉が、トークで、22歳の時は、年上好きと話してて、もしかしてワタシ…?と、少し思うと、厚かましい!恥ずかしくないの?みっともない!そんな欲を持つなんて!と、凄い攻撃の念、皆こんなので、落ち込むのかなと、悪魔祓いが、原因かなと、押し付けの正当化、幼児性欲と思うと貴方が。
 多分これやと貴方が。ネット小説とかが、アニメ化したら、素人の癖にと。なので、何年も、商業誌で連載してたら良い。舅の縦社会とかの嫉妬かなと。それで、貴方が、アイドルみたいなことをすると、貴方が少しそれで、恋愛とかが、貨幣価値とは、どうなるのかと、不安なのか、探り探りというか、分からないから、永瀬廉のドラマとか見てて、凄い落ち込むのは、上のが、理由?合ってた。
 セルフサービスのダスターが、居場所や、優しさと貴方が。痛みを自覚して、それを、食い止めようという、貴方が核兵器の話をしてたことです。
 書きたい、ツキヨミとかしてたら、カレー貴方が、食べながら、ツキヨミ出来てて、出来ないのが、イデオロギー、領域の思考だと貴方が。それで、エディプスコンプレックスが、マトリョーシカみたいな、好意とか、似た気持ちに他人が繋げてて、(これがナンバーIのスパワールド、舞台の、合ってた。)封筒だけなら、良いとか、つまり、ふるいに許容範囲(枠組みが虐待)なのが、領域の思考で、それが、今は、封筒が限度。考え方が、イデオロギーで、それが、表計算ソフトみたいな。こういう時はこう。限定されてて。なら、あんな時はアカンとなるから、領域の思考が、あんな時はと、考えないから、表計算ソフトにして、最適解かな、その、あんな時が、遮断して、捻じ曲げられて、違う答えのままと貴方が。
 17:29マクドナルドトイレで、我々から書いてと、舞台のナンバーIから、女っぽいのがと、貴方が、勉強は必ずするしと、貨幣価値はと、うーん、アイドルは、貴方はさして、目立つのは嫌なので、質問すると、
 盛大な嘘をついてるやつが居た、
 貴方の考えと。正直、こんな、根本的なことを、捻じ曲げて、分からないまま、偉そうに、出来るフリをしてて、悪意が、様々、色々な者が別々とか、何故貴方が責められるのかと、不満、理不尽、むしどもがアホ過ぎて、分かるかな?貴方のお困りなことが、分かってきたと、ナンバーIが。
 貴方がよく話してた、バブル期の女のこと、高度経済成長で、女が仕事で生計を立てることが、可能になったのに、それを邪魔したやつが居たと。モテるのが可愛いと、仕事に精を出さなくなった。こんな捻じ曲げを、トラウマでしてる連中が沢山居た、
 貴方ならと、正直、エディプスコンプレックスが意味が分からないから、どんな、そもそも、人間が、領域で他人、ともかく貴方なら、貴方の考えた世界が一番素晴らしいのが、分かった。ゼロから、作って、喜ぶ人が居るのが、楽しいかなと貴方が。
 一番が気にしてることが、トラウマだと貴方が。多分〇〇格好良い~に関係かなと。
 少し書きたいのが、ユダがキリストを殺すお話しで、貴方が罵ってムチ打ってくれたなら、愛することが出来たのに、貴方が神で無ければ良かったと。汚いのが、貴方が我々が傷つけられたことに、憎しみを感じて、何か報復したいと思うけど、このお話しを考えて、やはり、反省させるのが良い、それしかない、見る、
 トラウマに貴方が関係してるわけないやんと、そんな思考が遮断されてると。
 ナンバーIから女の幸せとはと、貴方が、ともかく、男女とは、元々話したように、両性具有で、違いはさして無い。貴方がしたのは、つまり、卵子は、一つで、土壌が変わらない。それに、少し、卵子が、受け入れるのを、選ぶと、違う要素が加わる。主体が女。生きる根幹なのが、生きることに、純粋なのが、母性本能とか、命が好きな要素があるから。貴方がエディプスコンプレックスがつい数日前に聞いて、意味が分からないから、質問聞くと。
 舞台のナンバーIだけは、凄い貴方が腹が出てると貶される、人気あって、嫉妬?合ってた。一番は全くで、スパワールドのは、少し貶された。ファンが邪魔?勘違いで、いや、舞台のナンバーIは、凄い面倒見良い感じする。思考が遮断とは、バブル期の仕事より結婚かな、
 一番がランキングのトラウマで、魅力的なのが、落ちぶれるみたいな、
 ハイドと貴方が、顔も、女なのも、貶されすぎて、辛くて、考えられないと、書くと良いと。
 パン屋で、クロサギと感じたら、ポカッと、抜けて、直ぐ何のことか、分からなくなった。変なわだちが強くて、今は、分け方がむしどもがしてるのが、記憶も無くて、出来ないけど、変なことを、むしどもがやめたら、貴方が、移動は出来る。それで、ユダが、多分、分け方がおかしいと思う。インナーチャイルドと、遮断かな、何も出来なくて、せめて、誠意と真心くらいは、捧げようと、覚悟はしてて、貴方は、インナーチャイルドなので、好きなことをやるつもりなので、りんごんは、貴方、本当は、男装喫茶とかしてみたいけど、貶されるのが嫌だし、顔を、統治者なので、貴方が。ともかく、話したように、問題が根本的なことで、予想外にアホとか、悪意とかが、トラウマに絡んでて、非常に厄介です。それで、貴方がかなり、本当はクソ便所の公園の話が良いと貴方が思ってて、むしどもが、
 一番のが、物言いたげなのが、勝手に送られてた。〇〇格好良い~お前なんかが、捻じ曲げられ過ぎかなと貴方が。質問すると。厄介なのが、貴方が、クソ便所に任せた方が良いと、問題が深くて。アイドルになるのも貴方は嫌です。漫画で楽しみたいだけ。遊びたい。
 クロサギから、スパワールドみたいな気持ちで、手に入らなくて、渇望していたから、たまらなくなると。貴方はそれは悪意違うと。でも貴方は、崩壊するトシマを目に焼き付けたいと、孤独で、腹の底にたまる、泥が吐き出せずに、生きてて、スパワールドみたいな気持ちに溺れることが、したくない。自分の死を悼むことを、忘れたくないからです。吐き出せない理由が、宇宙の循環が止まると、崩壊するからです。貴方がスパワールドに居る間、泥は、
 貴方が、一人でこんな、苦労したのが、凄い不満で、一番良い思いして、取り返そうと思ってて、良いものは全部欲しいと、それで、ユダとかに、イライラしてて、仕えて当たり前だと思ってて、従者として、使うのは当たり前と思ってて、貴方を一番優先しないと、許せないと思ってる。貴方は、誰かを傷つけない限り好き放題して当たり前だと思ってる。それで男性部分は不満無い。合ってた。ただ、凄い変な事情がむしどもにあって、それは、少しずつ、すり合わせしようと思ってる。
 舞台のナンバーIが、区役所が、理由が、いつも話してるのが、入ったのが、ココスが、
 多分、萌を利用して、話を進めないようにしてる、合ってた。舞台のナンバーIは、貴方は区役所違うと思うのは、我々みたいな、中で遮断されてて、現実感が無いかなと。合ってた。それで、参考になるやつが貴方は、森山順子しか知らないから書く。前に書いた、森山順子が、胡散臭くて、優しいけど、嘘臭い理由が、後悔、合ってた。格好つけ過ぎて、のらりくらり逃げるしかないから、しつこいのかなと。貴方が調べるのに、森山順子を出した。胡散臭いのが、そうよね、うふふ、と、明言はしない。それで、合ってることもあって、優しい所もあって、繋げてて。微妙なことを、それも、トラウマに関することを、むしどもは、嘘をつく。信頼させてからです。それで、メンバーが森山順子に会えて良かったわねと、皆、森山順子に認められたいと、貴方に嫉妬してた。優しいのは優しいけど、中途半端で、問題が、悪化して、はた迷惑でした。
 永瀬廉の相手役とか、高橋海人が好みの女性とか、大概の、良い女とされるタイプが、森山順子です。胡散臭いのは、嘘をつくしかないと思ってて、更に騙してるやつが居た、(この辺が悪意?つまり、途中まで信頼させてから、裏切る?合ってた。これを、複数で計画的にしてて、裏切りを許さないのが、ランキング、合ってた。)ココス、19:41直ぐ、コーヒーシロップ、うがいしてから、
 はえが、お盆、19:48もうすぐココス、
 クロサギから、森山順子みたいなのは、綾瀬はるかと同じ、表計算ソフトで、動いてると、
 ココスで、スープバー頼まないとか、食べ過ぎないとか、そんなのが規律で、それが、カラオケの男ので、焦りが強くなると、思考力が落ちて、規律が細かいと、より、現実感が、手先とかになって、光ファイバーは、強くなって。生まれ変わっても、苦しいのは、貴方のせいに?合ってた。
 タップしにくい、20:19ココス、森山順子は、しもくぼみたいな、一枚岩違う?合ってた、注文が、カリブチキンの、Aセット、少し変わってるから、大盛り、良い、繋げてて客感じ悪いのは、反省させた。トイレ、副題、充電した、貴方が思うのは、生き残りが、父親が息子を殴るような、合ってた。出るつもりは、あって、
 隣ウザいのが、沢山区役所、貴方なら良いとは、送る、データを奪って魔法にした後悔かな?不出来なのが、愛されると、後で、
 客がナンバーIに嫌われたくないと、貴方が、トラウマが、変に何かされてると、理由は、行動が、矛盾し過ぎてて、多分、目的と、してることが、違う、矛先を、変えられてる、ツキヨミ、レモン絞って、お手々、汚れて、ウエットティッシュ、取るの忘れてて、ナプキンで拭いてから、捨てに行って、ついでに、スープ取ってきた、少しテーブルが豪華に、スープバーだけとか、見たら、ドリンクも、欲しくなる。貴方が、子供向けに、高い物を売るのが、凄いアカンと。やすくすべきです。貴方が、サンディで、大人用の、高いゼリーと、安い子供用のゼリーをならべたのが、セルフサービスのダスターだと、我々分かった。受け皿を貴方が沢山作ってて、むしどもが、変にした。変、
 客が何故ナンバーIは、客みたいなのが嫌いかと、貴方が、損しないようにしてるやんと、客が、分からないようにしてたのが、認めさせた。食べる、
 隣にあるだけで、嫉妬はと。貴方の母親みたいな?合ってた。何で、いとこみたいになれないの?と。貴方が、一人暮らしして、アルバイトで、営業したら、何故か、母親が、褒めた。その感覚は、浮かれて、全て満たされたかのような、浮遊感です。その時はそれで、良いと思ってたけど、落ち着いて考えたら、若いからと、無茶をしてただけで、それで、良いかと、言えば、違う、自分を見失ってた、その感覚は、若いからと、体力とか、見た目とかに、頼るのは、本当にアカンと貴方が思った。体力と見た目に頼ってた。徹夜とか、平気で、20歳くらいで、フリーターでも、お金に困らない。(貴方が、ネズミ講、創価学会をしてた感覚?合ってた。上の者が話す、成功が全てと感じた、)
 肉落として、ナプキンで拭いて、丸めて、ウエットティッシュの袋に置いたのが、表計算ソフトが、落とすのは、あり得ない、してて、自分を殺さないと、表計算ソフト出来ないから?前向きな者が、落ちこぼれに?合ってた、酷いと貴方が。くだらないことに、執心。客帰る早い。貴方、半分食べてない。
 貴方が核兵器のことかなと、ナンバーIが貴方は、恥ずかしくなるのは、貴方が、兄を見てて、優しいだけでは、優しくなれないと思った。強いだけでは、結果的に弱くなる。なら、まだ弱いだけの方がマシと、貴方は弱くなった。聞くと、
 貴方がつらつら、良い、母親に、貴方が当たり前のことを当たり前に言うなと怒られた。出来ないことを、出来ない、違うかな、しがらみかな、貴方が賢いから、ナンバーIに、責められるのは、怖くないけど、大概怖いだろうなと。神宮寺優太が鈍い分ナンバーIが鋭くて、嘘つきを、撤廃、貴方がりんごんなのが、クロサギのおじさんを睨む感じかな、りんごんが、
 賢いから怖くないのは、ナンバーIが、凄い大人に怒りがあって、ナンバーIが賢くて、大人は何でそんなことを?と、難しいから、大抵答えられない。大人が命令するのは、区役所が貴方を命を盾に脅すのと同じ、弱いから暴力を使って良いと、
 貴方の能力が高いことは、貴方はよく自覚していて、だからこそ、思想無い力の行使はしてはいけないと、痛みを知ることで、その影響力の大きさを、知って、核兵器のボタンの重みを、知って、見せしめを貴方がした。ドラキュラ伯爵と同じ、むしどもは、
 強いだけでは、弱いのは、見落としがあって、支援などと言っても、届くまでに、不正とかで、弱い者まで、届かないとか。戦争で、貧しい村だけが、犠牲になるとか。
 客が、やる気になったのが客がナンバーIに嫌われたくないと。貴方が親のことを考えてみて、何をしても嫌いと。通帳にお金増えるとか、ポイント増えるとかで、貴方と、色々出来たり、お芝居で、本当なのは、やはり我々嫌でした。とんでもスキルみたいなのが、空から降ってきて、クロサギがドラゴン作れるのが、それで、嫌いなやつがお腹を空かせてたら、ご飯くらい出すのは、少し出したい理由は、死ね!の話が、嫌なのが。
 クロサギがイライラしてるのは、考えを纏めてるから、クラクラ、奪われてて、貴方ならとは、沢山なので、減っても良いと、それだけ。共産主義です。安置なのは、逃避行動にしてた。後で、
 22:34区役所広場椅子、遮断されてた者の怒りが強くて、クロサギが同化して、思考させてる、ココスから直ぐ移動とは、ズコバコトリオの電気が強くて、貴方が枯渇してるから、そめられるからと、
 舞台のナンバーIは、スパワールドのナンバーIでした。神宮寺優太が沢山、高橋海人沢山、切られて、
 りんごんの平野紫耀が、自分に指くるくるは、自分に、淀みがあると、貴方が解いていたから。
 貴方がユダと認識してたのは、むしども全ての好意の牽制かな、ユダを入れたと思ってて、むしどもの好意のエディプスコンプレックスかな、それが、平野紫耀(平野紫耀とは、ユダ?合ってた、)かな、それで、リードは逃れられてたと思うけど、それが、クソ便所が坂本龍馬を利用したから、ナンバーI?合ってた、全て、
 坂本龍馬に高橋海人もなってて、支配されたのは、乞食扱いココスに。
 クソ便所がまだ、何か隠してると。泣きそうなのは、乞食扱いは、森山順子が、表計算ソフトしてて、騙したのが、堕ちる、合ってた。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,191pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:491pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,002pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,847pt お気に入り:24,127

処理中です...