上 下
1,164 / 1,206

蜘蛛の糸になる理由

しおりを挟む
 大変なのは、多分、一部かな、遮断してる者が、攻撃を避ける為にとかで、惨めになることに、無頓着にされてて、それが、貴方が見てるからだと、貴方が大きいから、破壊が分からないようにされてた。自己表現が、性欲に貴方がエディプスコンプレックスでされてて、見てたのが、利用された。さつき同士に食い合いをさせる為にです。合ってた。わだちかな、そんなのが、強くあった。貴方には大変申し訳ないと、沢山、調べてる、
 貴方が堪えたのが、クソ便所見て、他人が、沢山頼られてて、それより、自分の幸せを優先したら良いのになと、自分も貴方がそうだと、分かったと。他人に沢山貴方も入られてて、引っ張られたのが、お互いが、好きなのが、認めたら、気持ち悪いのは、枯渇が、我々凄い、立派だと、貴方が。立派なのが、貴方が分かってなかった、
 性虐待の矛先を変えて、問題を先送りしてきた、そのツケを、貴方や我々にも、クソ便所達にも、むしどもが送ってて、少し真面目な者には、送ってた、蜘蛛の糸が、堪えたのが、全員、我々は、頑張る、貴方が、一番弱いと思ってた我々が、一番強いなと、クロサギが、凄いと、貴方が、我々も、
 0:35、2024/04/23、爪切、膨れて、昔、数千年前、貴方が、男女にわかれた時に、むつきみたいなキャラがサポートしてて、恥ずかしくて、素直になれないだけだから、優しくしたら楽しく話せるからと、それが、クソ便所が混ざってて、それが、ズコバコトリオなのが、分かった、見て、分からないのが、
 男女の間に、クソ便所が入ったのがファンクラブがさせて、それが、汚い天の川や、過干渉にと、真面目な者が、記憶が読めた、言わないのは、恥ずかしいのは
 5:33、真面目な者が、本当に、貴方がそれは考えるわと、あの女の弁護士のを、何万年も、我々震えて、何故隠すのかは、クソ便所が、支配するのは、牽制が、ともかく、子供を着せ替え人形にする気持ちで、納得は、出来なくて、貴方が動揺してると、貴方が、最後の審判を、自分が一番苦しい経験を全てしてみて、判断出来ないことは無いと思って、いや、そんな、生きることそのものに関係することを、簡単に決められないと、聞くと。考えてるのは、少し、約束が爪切りさえ、辛くて嫌で、自分の心を貨幣価値にするなんて、嫌だと思ってて、縛られたくなくて。私は、乙女ゲームとかでも、鳥海浩輔とかは、少し、モテるのが楽しいと思って仕事してて、そんな心が欲しいとやはり、思うと貴方が。確約が、辛いから、自分なら、いや、ともかくあの漫画を、何万年もならと。着せ替え人形にしたのは、お前なんかが、行き過ぎたと、結婚は、ヴァレリーの女遊びが、死が、居場所と、考える、隠すのは、真面目な者は、隠すのは、調べてて、口が気持ち悪いのは、クソ便所は、貴方、
 ともかくあの漫画が、貴方がケイスケに、何とか立ち直らせて、付き合うつもりで、続けてきてたと。大変と我々。なら、貴方が、ファンの一人に過ぎないのは、嫌やなと、クロサギが、人間の深い心や、生き死に、そんな重いことに、簡単には答えを出せないと。貴方は、何らかのことは考慮はするけど、よくよく、ニーバーの祈りを思いしってて、明言は出来ないかなと、あの漫画のならと、考えます、
 思う所が色々あって、肝だと、皆が。たまに、駄目人間になるのが、良いのが、自分にしか、救えないと、貴方はなら、救われてたら、それも良いと思えたかもしれない。一人で、地獄を生きてきた矜持があって、江原啓之に救ってあげますと、言われた時に、今更、何も要らない!と切れた。我慢ならない。家なき子の、同情するなら金をくれ!と、経験無い者、カレー3日が、分からない者に、蔑まれるのは、我慢ならない。
 真面目な者は、我々、申し訳ない、
 黒髪の漫画と我々から、クソ便所は、あんな、永瀬廉は、ともかく、勉強してなかったから、ご認識が酷いのかなと、合ってた、大変。黒髪のエロ漫画が、貴方には、変やなと、変なのは、何故好きな相手と、違う者と、いきなり、レイプとも言えないことを、疑問が無いのかと。繋げてて。
 ハイドから、黒髪の漫画のは、好きな相手に、裸を見て欲しいのは、貴方も同じです。それが、写真をばら撒くのが、好きな相手が見る可能性が低いのに、おかしいと。見て欲しいなら。でも、そんないきなりなのは何でやと。貴方が、寝て、
 クロサギから、貴方へのストーカーみたいな内容書く理由が、興奮と貴方への気持ちが似てて、ご認識になってる、合ってた。キンプリに、指綺麗やなー、アンティークドール顔アンティークドールやけど、指ずんぐりむっくりしてるねん、顔だけやでと、アンティークドールが、良いの、
 貴方がクロサギが仕事出来ると、格好良いと思ってて、それが、貴方がまともに異性を好きになる気持ちがあって、ともかく、貴方が自分に価値があることはよく知ってるし、価値があるけど、自信が無い、それは、我々と同じだと。貨幣価値、ともかく本音としては、心まで、貨幣価値として、明け渡したくない。リターンが無かったし、努力が報われたのも無かった。クソ便所嫌なのは、我々は、話してるクソ便所は、クソ便所違うのが分かった、良い、
 貴方が、本当に自分は全知全能の神なんかじゃなく、人間で、ツキヨミとか、目の当たりにしたら、貴方が永瀬廉でした。権利が、聞いて欲しい!いつも聞かないけど。邪魔が。前にむしどもが自分しか自分を愛さないと。それは貴方が違うと話してるのに、聞いてない。分からないから、他人の心など、言葉が足らないから、相互理解出来なくて、とても、大変なことなんだと、感じられないから、分からないからです。経験無いから。大事な話はしてても、伝わって無い。よく、聞いて欲しいのは、人間だから、心が反応するから、目の当たりにしたら、それが、自分の経験と似てると、重く捉えたりする。分かるかな?認識の違い。恋愛だけで、話を終わらせないようにと話してる。だからこそ、原爆ドームが大切だと話してるのは、知らないから、良いと、無責任になると、この、他人との隔たりが、深まるから、うまくいくはずのことが、上手くいかない。読むのが、むしどもが反省したのが、原爆ドームは、大切なのが、他人の気持ちを、知るのには、勉強と経験が、必要なのが、分かったと。貴方は一番初めに、勉強しないと、争いになると、話してた。
 貴方が永瀬廉の心が分かって、遮断が、クソ便所は、入ってた、少し、良いやつ、心が、儚くて自分を凄い責めてて、貴方が、綺麗になる権利は自分には無いから、綺麗なのは、自分じゃないと。悲しい、目の当たりにしたら、簡単に済ませられなくなる。人間だからです。好かれたいのに、その資格は無いから、厚かましいことはいけないと、健気、そのせいで、責められて、苦しんでて、そんなのを、見たら、気軽にメイドさんごっこしたいとは、言えないと貴方が思って、むしどもが、遮断したのは、これが、理由?合ってた。我々は、むしどもが何故悲しいことばかり増やすのかは、遮断が、クソ便所は居て、遮断は、アホが後悔したからだと、認めた。
 貴方への気持ちを興奮に変えてた。イライラするのは、何故、分からないことを、分からないまま、続けるのか?知らないのに、変なことされたからだと。mmdの、知った口をきいてる、編集が、こっちが心配になると、歌詞があった。貴方が、書いた。ナンバーIは、カレー3日に関係してて、ご飯、後でマクドナルドで、9:17
 生理しんどい、出掛ける方がマシ、長いのが。なふてがあるが話したことは本当と貴方が。我々にしか出来ないことがある、アルスラーン戦記のは本当と。
 相互作用で、滞りがあると立ち行かなくなる、りんごとじゃがいもなので、違いとは、利益になるから、貴方は楽しいと、
 東京タワーが、見れるのか、9:47
 プラスマイナスで、恋愛してるから、魅力ある方は、どんどん心が冷めて、わだちが強いと。なので、結婚したら、寄りつかなくなると、ナンバーIから。
 それで、貴方は心が冷めてるのに、欲求に応え、大きくて、なのに、貴方の感覚が正常なので、永瀬廉を見てアワアワしてて、クロサギに質問して、私、馬鹿よね~お馬鹿さんよね~と、ハイドに聞いて、永瀬廉に聞こうと、聞く、見て、永瀬廉が、のっけから、見てたのが、我々が話してると、人間だと思うし、自分と思うと、現実感が無くなる、そうしないと、キンプリ出来ない。貴方は、演技でしてて、そういうものだと思ってた。皆です。器用に見える。そう見せてるクソ便所達が。
 永瀬廉の制服に更に萌えた。裸は、メイキングとかは、仕事と貴方が思ってて、ご飯食べてるから、仕事と思ってなかった、聞く
 こんなことを衆人環視で不愉快、メイキングは相手役に嫉妬してるのを、押さえてて、シラフ、ドラマは永瀬廉だけで、乙女に、見て、
 分体での思考が俗っぽいわだちがあると。現実にまともそうなのは、ガスの扉で切ってると。合ってた。そうなる理由が、貴方の真似を無理にしてて、バナナの買い方が、中途半端になってるからでした。考えると。
 貴方が何でも質問するのは、むしどもが不安にさせたから、永瀬廉の裸見てくると、クロサギに報告。我々は、
 ナンバーIの理解力が早すぎるのは、エディプスコンプレックスの、遮断、現実感が、繋げられた、最適解とか、合ってた。全てのむしどもが、最適解で、会議をして、答えてた。そのことは、貴方に言われて分かった、理由は、ジルベールかな、合ってた、後で、
 永瀬廉の肉体の操作権が、戻りつつあるのが、貴方がクロサギを好きになってきて、我々は、役立たず、貴方は、女のヒステリックくらい、受け止めてと、歯みがき、
 魅力を性的なものに変えて、好意を、性欲で引っ張るから、能力が高い貴方を貴方も、引っ張られる、合ってた。カレー3日考えてると、わだちが強くて、本当の気持ちが曖昧になる、それを、好き!とか直ぐ恋愛に結びつけ過ぎ。ジルベールのは、トラウマのがツキヨミのになってたと、むしどもが認めた。恋のやまいが、トラウマをエディプスコンプレックスで、変にしてる?合ってた、
 西成区で、タケヤキの動画で、刑務所のご飯売ってたけど、相手を見下してて、逆効果になってるから、そんな価値観をなおせば、効果あると貴方が。我々もそう、ナンバーIは、真面目なのが、生意気なのは、クソ便所が。頭が痛いのがエディプスコンプレックスが、質問すると、
 何故気になるのかは、幼児性欲、忌避感、えたひにん、エディプスコンプレックスの原因、貴方が、綺麗なのが、牽制、調べる
 ナンバーI可愛いし、真面目で、良い子です、貴方が卑屈なので、いじけてて、悔しいから、文句言いたいだけと、貴方が、怖いのが、刑務所のご飯とかが、昨日話してた、マフィアとかの、居場所を作る必要があるからです、合ってた。
 貴方への気持ちが興奮とご認識、変態なのが、アディクション、
 マクドナルドと、直ぐが、クソ便所達が分かったのが、
 チョコシェイク役に立つから、貴方が、少しウキウキ、お金無くて不安、サンディ行くつもりでした。早く閉まるから。
 13:08、マクドナルド二階端、蓋開けて、飲んだ、少しピカピカ、溶けるから、回して飲んでた、紺色の服にしたのは、そろそろ暑くなるから、最後に着て、後は、七分袖のが、一枚が、古いから、他に一枚しか無いから、洗濯、したくないから、今日寒いし、ナンバーI、目、血出た、鉄サプリ飲んだ、頭が痛くて、ナンバーI見て、違う、クソ便所が、悪かった、逃げやがって、目なおす、目的は、受容なんだけど、問題が複雑過ぎて、普通のカウンセリングでは、治療出来ないから、大人数で、ズコバコトリオなんかを、性虐待続けて、貴方への気持ちを使い続けた弊害が、貴方に来てる、左目、血、
 ともかく、治療とは、自信と安心、ヴァレリーの女遊びもそれを求めてるけど、変なことして、逃げてて、治療にはなってなくて、更に問題が悪化してる。なので、管理して、管理というか、カウンセリングの観点から、そのヴァレリーの女遊びを、考えていくかなと。それで、キャバレーとかです。貨幣価値を、入れ込むし、そのツールは、安定したものにすると、理由は、つまり、虐待とは、加害者に嫌われたくないからと、じっとしてなさい、に逆らえないことで、問題が起こる。自己肯定出来ず、自己表現出来ず、生きることそのものが、根底から覆される。なので、生き直す必要が、回復では必要になるから、貴方が学生保育と話したのは、性虐待による、インナーチャイルドの死滅を、育てなおすと、それで、やたら、厄介な問題があったのが、数日前に貴方が、調べて、やっと分かって、
 貴方が何故泣いてるのかは。こんなに、貴方が、悪いと、目。むつきはかなり凄いのが、むつきは、幼稚園で、滑り台のが、繋げた。むしどもの価値観で言うならむつきは、社会のゴミです。貴方が泣くのが分かった。くだらないからです。
 足なのは、痛みが、興奮だと、むしどもがした、
 吐き気、遮断が、中途半端なのは、つまり、やることが沢山あって、それが矛盾してるのが、問題です。ヴァレリーの女遊びが、治療にするならです、つまり
貴方がした、第二次世界大戦前の、アル・カポネとか、黒船とか、なんというか、ポテトで、利益を上げルには、そのままでは、赤字、初期費用と、儲けが、計上して、利益の方が高くなる必要がある。つまりむしどもがしてるのは、ポテトを売れば儲かると。それは無理というか、抜けてる。
 貴方が、矛盾した問題の修正だから、出来ないことは無い、良い、責任は取らせてる、貴方が、それで、何で我々も。でも、むしどもが誇大妄想が酷いのは、貴方には、少しアイデアとして、実現出来るものも、あるから、遊ぶのに使おうかなと。世界をゲームみたいな、しんどいのは、見て、
 クソ便所がめちゃめちゃなのは、忘れさせられてた、繋げた、
 ヴァレリーの女遊び、経験の共有をすることで、自信、不安を和らげて、問題をタブーから、脱することが出来る、つまりサポートグループなんだけど、格好つけすぎてて、セックスしてるから、厄介と貴方が。共有が、他人といちいちセックスしてて、余計な問題が、
 貴方の話を萌に変えるわだちが強くて、伝わらないと。合ってた。破壊出来て、繋げた。
 貴方の話をオウム返し、ウザいのは、反復行動です、繋げた、
 ポテト食べたくない、と。見たら食べたくなる、それで、吐き気して、やはり、食べたくない。こういうことが、誰も分かってないかなと貴方が、イライラしてる。こうなる理由が悪魔払いのせいかな?合ってた。どうも思考が、こうなってるみたいな、合ってた、つまり、我々が詰めが甘いのが、分かった。思考のこたえが、その場しのぎの生き残りに、合ってた。
 クロサギが貴方なので、元々が思考がまともで壮大なのが、分体のわだちで、悪魔払いが理由でした。ポテト食べたくないけど、見たら食べたくなる、食べると、吐き気してやはり食べたくなくなる、こんなのが、人間なのに、分けて、親戚のご馳走みたいな、無理をしたから、真似して、ゴミを落とさない、が、ゴミ箱なくすとか、極端。繋げてて。
 クロサギが格好良くないといけないとか、貴方が女性部分が分からないとかは、トラウマを男女関係に、エディプスコンプレックスがしたせい?合ってた、何故かな?
 おかしいことばかりむしどもがしてるからです。漫画を使って、性虐待したからです。繋げてて。
 むしどもの誇大妄想は、筋が通らないから、貴方にら、何のことやらと、しかし、そういうのが、大事なのは、だからこそ、金儲けになる。叶わないからです。クソ便所が悪いと、繋げた。
 クロサギとコソコソ話すのは、確定事項じゃないから、明言したくないからです。確定事項しか話さないから、ロボットみたいに見えると、酷いと繋げた、無責任と、死ぬほど、死にかけてて、繋げた、
 菖蒲が、咲いていたわ、永瀬廉のかしら?貴方は、恥ずかしいから、理由が、髪の毛ボサボサ、目から血、汗だくで、歩きで、お金無くて、女らしいことを少ししたくても、情けないから、花を見ても、名前も知らない、検索して、菖蒲で、嬉しいけど、そんな内心が、言えないのは、否定されたからです。髪の毛なおした、15:10、イライラ
 努力が奪われることが、すり替えられてた、家、
 ダイエットのリバウンドが今、貴方の頭が痛い、貴方に聞きたいのが、遮断してて痛い、合ってた
 クソが、給付金みたいなことした?
 してて、公園、ビニール袋に入れて?とか、ウザいのが、遮断してるやつが、切り貼りして、弁護士の駄目男にしてた、
 ナンバーIが苦手なのは、真っ直ぐ過ぎる、黒と、白だけじゃない、グレーが、ほとんど。やる気はあっても、もしかして、弱い性的な、のが、見逃す、合ってた、スリ、行く
 ジルベールが行き過ぎて、給付金になった、合ってた。それがイエス・キリストの権利を利用された、行く
 給付金の理由、横浜流星の、ファンレターの、合ってた、
 目、少しマシ、なおしてて、16:39、もうすぐマクドナルド公園、傘、天気予報、90%で、惨めなのを、マシにしようと
 16:44、公園、少し、多分、音頭のわだちがあるとかで、昨日のアジア人のいた所に、沢山、子供がいる。貴方に会えると、証明出来たら、本当とか?合ってた、むしどもが椅子、
 沢山居るのを知ってて、貴方に、惨めな行動をしろと、説明はせずに、聞いてから、汚い天の川が、合ってた。命令をしてる者が、違う者に、切り貼りされてる?合ってた。
 貴方なら、絶対に、理由がある。何か違うことをしたのに、それが、違う認識になってたとか。皆分かってるのかは、優しいことは、良いことじゃない。強くないと、優しくなれない。弱いと優しさは、裏切りになる。
 ツキヨミから考えたら、つまり、人間関係には、還元を求められてて、偽物が、貴方のフリをすることで、還元があるようになってて、一方は、してると、オレオレ詐欺の結婚詐欺なので、貴方が考えても、無理で、何か無い?
 貴方への通信が切り貼り、通信を領域に分けてて、さつきには、薄い会話、だけ、雨が降るから、傘要らないと、合ってた、繋げた、17:25、丸い所の公園、書いてと言ったよね?
 貴方に無理をさせるのは、虐待を強めて、有耶無耶?合ってた
 結婚詐欺だと、還元が、フリッツが相手と、思わされたから、それだと、成り立つから、続けた、合ってた、
 思考力で、考えて、どう思うのかは、家、17:39
 フリッツなら還元が成り立つのは、偽物が、凄い情けないから、助けて…!が、本気で、してあげてることが、偽物にとっては、凄い嬉しいことなので、喜ぶのがあって、そのことだけなら、還元が成り立つと。貴方には、無いから、何も成り立つものが無い。相手はファンクラブのやつでした。
 ヴァレリーの夜のは、つまり、共有したい、心を明かして欲しい、壊れた心と、セックスが、後ろ暗いと、いう、垣根を、疚しい、タブーとかを一緒に、リストカットです、合ってた。キャバレーとかで、良いと分かったと。
 これを、立場の弱い者にさせてたのが分かった、繋げた、19:32風呂、寝たい、
 アホを利用して、我々を騙してるヤツがいる、ゴミ捨て、
 分かった、即決しないと、間に合わなくなるわだちが、多分、噂話かな?合ってた、それで、即決を出来なくて、ナンバーIに直ぐ譲ることで、間違えてる。合ってた、多分、トラウマを刺激するわだちがあって、それで、性虐待できつもむしどもがしてることが、我々に悪影響してる。合ってた、私が、むつきや、永瀬廉は、お前、えへへ、まさか、それで、無意識にわだちを作られてるかな、合ってた。
 21:02マクドナルド、カップルが、目の前で、居心地悪いのは、ともかく、貴方が、無駄というものは無いと、例えば、紛争をしてる国があって、それのせいで、輸出入の通り道が塞がれてる、それを、輸出入の中継地点に貴方はしてた。繋げた。貴方は、領域が色々切られて、フードパークみたいな。その、切られてる領域だけ、ナンバーIが、見てたのかなと、それか、意識では、むしどもがそう思ってて、遮断を止めるとか、話を聞くと、違う問題があって、合ってた。悪意はあるだろうし、トラウマが原因とかです、何で、誰かが悪いという価値観になったのかは、なまはげが、調べると。アイスコーヒーS、カップルの横の横、店員態度悪かったのは、公園が、
 少し、虐待の事実は、貴方でさえ、受け入れるのに、数年かかった、幼稚なむしどもには、受け入れ難いと貴方が。それで、クソ便所がやるならと、してたのは、そんな理由で良い効果もあったと貴方が思った。
 むしどもが生まれたことは、貴方は、驚いてたし、良い。貴方が、責められて、目が、血。それで、いつの間に、こんな沢山と、高橋海人が、記憶は無いけど、多くて、よく分からなかった。呼んでない。それで、教育が、行き届かないと、思ってた。教えるのにも、中々進まない。それで意味が分からない問題が沢山起こって、貴方も、沢山破壊されて、理由が分からない、それで、勉強の為に、地球という箱庭を作った。それで、教育が、大切なのに、奪われてたのが、高橋海人が、混ぜられてて、責められてたのが、貴方にはまだ、責めてる、のが、遮断してるヤツ。ともかく、貴方には意味が分からないことに。それで、教育の重要性を考えたけど、いちいち邪魔された。
 横のカップルが、少し連れてきてて、反省は、してて、教育の話を貴方がしてて、どうにもならないこともあると。してても、出来ない。特に教育は、難しい。それでその環境が、貴方が把握出来ないほど、急激に増えて、地球は、貴方がそうならないようにしてて、生まれたのは、むしどもが勝手に。教育が、丁寧にしないと分からないから、学校とか、色々あるけど、いまのはおかしいです、それで、大切なのが、勉強出来る環境では無かったと、責めてるのは、押さえた。その最初の、環境のことは、自分を不運だと、貴方がフードパークで話したことです。仕方ないと、自分を責めなくても良いんじゃないかと貴方が。
 江原啓之が助けると、イライラしたのは、イランことを、クソ便所がです。見下して話すのが、腹立つのが、して欲しいことを、大切にされたら嬉しいのが、分かった、我々のは、貴方は嬉しいから、愚痴愚痴、可愛いのが、クロサギが、ふんふんと、
 少し、黒蝶の小説の、お姫様が病弱で、人質扱いされてて、お金がかかるのに、喘息で、治療にです。それで、兄が小野賢章の役ので、親が死んでるけど、王族の血を引いてて、自由に動けないのに、一人しか居ない妹を、少しクソ便所が勝手に、怒る。不安で兄妹、貴方が自分の気持ちを整理したくて書いた、意味が、逃げるのは、自分を許すのは、構わないと。ナンバーIが、書く、それで、兄は妹を守るつもりで、依存してて、それで、守れないから、小野友樹の役に頼って、嫉妬して、妹は、兄を見捨てられなくて、なのに、病弱で、黒蝶を、助けて…!と、そんな脅し方をして、こんな自分は、嫌いなのにと、泣いて、クソ便所が、それで、黒蝶は、逃げたいなら、たまには逃げたら良いと、女神みたいと言われて、神なら、何故心が痛いのかと、恥ずかしくなってきた、貴方が。
 良い質問です、貴方がなるほどと。カルテルの大人の事情は、アメリカ、合ってた。ベトナムと同じ扱い、合ってた。アジアはヨーロッパのえたひにんです、合ってた。深い思考は、クロサギと繋げて、
 貴方が自分が凄い不器用なのとか、人間関係を持ったことが無いから、ホドホドが、分からないから、聞くと知らないから、翻弄されて、対応が遅くなるとか、知らないことが多いから、そのへんは仕方ないと知ってるから、聞くと、納得出来るからです。聞かないとイライラしてる。
 ナンバーIが何をしてるのか、合理的に話して欲しいけど、梶裕貴みたいな、思考力を切られて、利用された?合ってた。思考が、貴方がクロサギが、欲、ポテトの、悪魔払いでと。そのダブルバインドが、えたひにんにされて、依存、繋げてて、
 貴方からの話を興奮にが、高揚感を、性虐待の、アディクションに、されてたのが、確認出来た、
 クロサギが記憶を操作された?合ってた、肉体の貴方と思わされて、出来ないのは、領域が、入る権利が無い、合ってた。
 懐柔は、上の黒蝶の言動が、大人の事情だと、つまり、クレーム対応みたいな。ロナウが、大陸平定に、宗教の受け入れとかする小説書いてて、つまり、水掛け論を、終わらせる為にです。少し、受容する。折れる。あと、我々、ナンバーI、経験が限られてて、分からない部分があって、中々進まないのかなと。分からないのは、こういう足元を見るみたいな。足元というか、聞くと、前に書いた、例えば、じゃがいもが、売れ残りがあって、次の日には、古くなる。それで、行商してて、そこの土地が、じゃがいもを作ってないなら、滅多に買えないから、お得だよ!と、高く売る。そんなのを、貴方は、足元とか、大人の事情とか話してて、取引とは、そういうもので、直ぐに、そんな事情を、話すと、揉めるからです。分かった
 トイレ出ると、斜めのカップル帰ってた、繋げた、帰る、後で
 フレスコ豆乳買う、23:13
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:5,935pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:484pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,009pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,719pt お気に入り:24,126

処理中です...