上 下
1,162 / 1,201

届かなくても願うことも良い

しおりを挟む
 幸せがと、貴方がイライラはしてるけど、仕方ないのかなと。分からないのは。繋げてて、少し、笑って生きることの方が、苦しいのは、笑わない方が楽なのは、被害妄想は、楽だと思う、事情があるからと、分かって、貴方が。それしか、生きる方法が無かったのかなと。被害妄想です。人と違うことを、一人でするのは、ランボーより、酷い目にあってる、子供には、分からない、杖の年寄りは、分かってて、書くと良いのは、飲食店は、分かってないのが、切ってるのは、クソ便所がしてて、繋げた。命がけなのは、我々は、まだ。こういうのが、幸せなんて無い。運、事情が、我々は、アカンのが。幸せをイメージしても、ジューンブライドです。騙されてたし、好きで、ふざけてたと、繋げた。  
 深い、フレスコ、恥ずかしいのが、意味はと、幸せになりたいのも願いだし、願うだけでは、叶わないし、幸せのイメージもおかしいし、ナンバーIが、心配して上げてるのも、届かないこともあるし、合ってた。なら、その全てが無駄なのかと、そうでも無いし、どういう形で、どう届くのかは、中々思うようにはいかないと貴方が、思いしってて、でも、何も出来ないわけじゃないと、何も届かないわけじゃないから、我々は、後で、
 フレスコ、バナナ豆乳買った、クソ便所の話が楽しいのが、我々も楽しい、家大丈夫、クソ便所が、願いは、届かないのが、貴方がランボーになると、届くのは、生きてるのが、凄まじいからだと、後ろ、凄い騒いで他、1:19、暴走族。我々から言われて、フレスコで、鼻かみ沢山捨てた、分かったのは、貴方が、してたのが、
 クソ便所が、貴方が、した改革が、届くことも届かないこともあって、全く出来ないわけじゃない、やり甲斐があって、貴方には、楽しい箱庭なのが、分かった、厄介過ぎると、
 充電出来ないのは、して欲しくないのがナンバーIが、凄い人気なのが、神宮寺優太が何故か、
 ナンバーIが、クソ便所は、100人、良いのかと貴方に聞くと、貴方は、クソ便所が自分で、それは、全体の問題だからと、繋げて、広めて、理解を深めながら、大人は、ナンバーIは、肉体は子供、三歳、三歳…でした、神宮寺優太が、三歳、充電出来ない。スマホ。ともかく、良い、子供は、何で?と聞く権利があると貴方は思うし、大人は教える義務があると思うから、そういうのも、勉強です。
 充電出来ない理由が、ナンバーIが責めてる相手の中にクソ便所が入ってると、ナンバーIの中のやつが、遮断、出した、充電
 副題のことは、貴方がナンバーIが、幼いのか、言いたくないというか、いや、真っ直ぐなことが、通らない、でも、波紋というものは、行動したら、影響を与えるから、好きにしてみたら良いと。その、思いが、相手には、届かないんじゃないかなと、その思いは、貴方が、潰したくないと、ナンバーIはそれは、クソ便所は、充電出来ない、
 貴方がナンバーIが、肉体が、三歳と、孫、違う、後でエロしようと、三歳はなと、後少しなのが、見て、
 充電出来ない、話後で9:21、
 10:56、100きん、コンセントの充電器無かった、貴方が見えてたのは、100きん全体の情報、充電5、こーなん行く
 パン屋、充電出来ない、ココスが、波長変えた、
 貴方が確認したのは、100きんの充電器は使えるのか?と。その質問が、プラスマイナスで、それしか確認出来てなかった?合ってた。なので、コンセントなのか、何処の100きん、か分かってない、合ってた、こんなやり取りはむしどもがわだちにした。合ってた。
 ズコバコトリオを、考えたやつと、それを行動したやつが、充電器に入ってる、しつこい、遮断した奴、自尊心低いのは、能力無いのに、偉そうにだけしてたから、理由は、エリートでした。少し器用、ヴァレリーみたいな所あった、格好つけです。ナンバーIに入ってた、イライラするのが、その者のファン、
 本来データは、バナナは小さくてキズあると安いなとか、知ってる認識で、受け取ると、その認識で読み取る、無いと、黄色とかだけになる。合ってた。むしどもが存在が小さいのと、切ってたりして、要求して奪うから、わだちに?合ってた。
 ツキヨミのが続いて、お前なんかは、貴方が酷いなと、貴方もされて、小さい子供に性的で可愛いから、愛されてると、性虐待続けて、貴方は小学生二年まで、もう大きいから、可愛くねぇんだよ、愛されたいと望んで、みっともない、と、性虐待は終わった。
 パン屋窓際の客が質問してて、性虐待の相手は貴方はケイスケみたいに感じてた
 リストカットと貴方が同じ、ツキヨミのが続いたら、足だけでも良いから舐めたいと、理由が自分にとって、死を覚悟した決意で、かけがえない貴方を救おうと、それが貴方が愛だと言って望むからと、自分の、生き方を捻じ曲げたのでなくて、生きる使命を変えても良いと、堕ちることが愛だと貴方が望むならと、自分にとって、貴方を救うことが、生死より大事と、命をかけて、(ここからは貴方はイライラして、分からないし。奪われ過ぎて、こっちが死にかけてたと貴方が。)死にながら生きてきたのが、分かった。この自分の覚悟を無かったことにしたら、存在を失うからです。
 歯ブラシの充電も遅くなってた、ランプの色で分かるから、
 出ないのが、100人が好きでも、貴方に、一人だけ好きであるべきと、話したやつがしつこい、出せた、帰る理由が、繋げてて、(ここで、隠し事?合ってた、読むと。)
 100きんで充電器無いように、存在大きい者が作った漫画を、小さい者が、曲解した、合ってた、
 怖い、14:11コーナン、トイレで、充電器、一つしか売ってない、充電出来たと、確認出来て、トイレのウォシュレットのコンセントで、トイレのゴミ箱に、捨てる、役に立つと、次に、古い充電器、コンセント入れて、充電出来なかった、パン屋でも出来なかったから、捨てる、トイレ、繋げてて、貴方が、レジの隣の台で、トイレが、電気消えた、捨てる、(ストーカーしか出来ないと、貴方を餌に?合ってた、止める、散歩の男犬連れてる。)
 更に確認して、新しいのは、充電出来たから、ココスは、感情的になってて、キズが分かってないのとかで、責めたり、遮断とか、好きな、人間関係、(この辺がしがらみで、そうだと。世渡りとはつまりしがらみが沢山で、レベルの高いことして、無理で、変な、光ファイバーで、破壊をしてた。貴方が凄い酷い目にあってるから、出る気はあって、うまくいかないのは、理想?おかしいと、)質問纏めると、貴方は充電器は、ショートが多くされてて、壊れやすいと思う。合ってた。スマホは、我々入って、領域が、充電器は、戻せてなかったからです。古い充電器、持って帰る、たまに、話す、スマホは、変な表示とかは、ショート?合ってた、我々、サポート出来てて、このまま、むしどもが、貴方が気軽にセックス出来ないのが、心を、むしどもが自分で責任とると。
 エディプスコンプレックスの問題が無意識なので、思考の、外の範囲の、トラウマとか、ごちゃごちゃして、つまり、トラウマなのに、ツキヨミみたいなので、恋とか、勘違いして、そのままかも。合ってた。ハイド写真出した、今日2024/04/21で、もう、10000円しかない。ココス高い、エディプスコンプレックスの問題が、思考力が低い者に、えたひにんに、移動かなと。合ってた。思考力が、一番ココス、
 コーナントイレ外、ツキヨミみたいな気持ちあって、区役所というのは、貴方の権利を奪って、成り代わりたくて、分けてるのは、良い所だけ、見たいから。フードパークでも、汚い内容は、話さなかった。思考力が汚い内容を認めてなかったから、かけ離れ過ぎて、そこが、後悔を飲み込めない箇所、貴方には、いまいち分からない。虫の神経にしてたのが、してた。肉体にしばらく、入ると、その肉体の感覚になる、合ってた。なので、虫が、ずっとセックスして、強めてたのが、カビ、ココス、いい加減にさせる。
 思考力が無い、現実感の部位に、ツキヨミのトラウマが、ごちゃごちゃしたのを押し付けて、つまり、それ自体が、逃避なので、多分わだちで、えたひにんになる?合ってた。ともかく、お金が無いと話してるのに、ココスと。行かない。充電器いきなり壊れるとか、女性として大切とは、ヒモかなと。14:58考えてることは、早く助けるとか映像、凄い曖昧で、あんなので、出来る!と、話してたのかと、ウンザリした。今、分かる範囲では、逃避が、セックスで、データを破壊するものになってて、凄い回転が早くて、破壊が止まらないみたいな、合ってた。それで、それぞれの思考と感情が、破壊は、父親が息子に依存の形で、融合みたいな。合ってた。深い心理学が、その、切り貼りなのか、トラウマに、私は、ツキヨミみたいなのを、見ないと、何をして、何の問題なのか、分からない。理由は、思考力が無い部位が、続けてる、キズの逃避の、分からないけど。破壊。なので、人間の認識が、混ざってるのが問題で、永瀬廉がクソ便所を出そうと、思ってる意思がクソ便所?合ってた。それが、自己否定で、破壊してるから、思考出来ないと、悪循環。理由が分からないのに、充電出来なくて、我々から、冷蔵庫のコンセントので、入れてると出来ると。信じた自分が、貴方が情けなくて、いつも、これだから、男はヒモでしかないと、ケイスケと。繋げた。納得出来たのが。
 充電器のことで、焦ってて、不安で、お金のことが、貴方が自分でしてみたら、イライラしたのかな、
 小さい服が、森山順子とか、貴方が苦しい間だけ、頼るのが、続く?合ってた。繋げた、それで、子供が成長する、変化することを、破壊、
 女の幸せを大切にすると、我々から、もう帰ってと、それは、クソ便所が、嘘、止めないし、訂正しないのは、
 15:49、男に、駅を聞かれた、思考力が、えたひにん止めた、充電18
 大切にすると言われて、少しその気になって、余計窮地に立たされて、トラウマかな、お前みたいなのは、逞しいからと、貴方が、強い女だから、ズコバコトリオは、弱いからと、貴方は、一人で、生きられるだろと、我々に。クソ便所が、嘘、一文無しにしたことはどう思ってるのか?わだちで、惨めな姿を曝すのが、世界平和と思ってる、アホ、それが、私への、罪滅ぼしで、分けて、恨んで、フリッツ、むしどもが来た?合ってた、繋げてて。
 足を舐めるのは、自分にとって、大切なリストカットみたいな、他人と共有出来ないなと貴方が。
 私が漫画見た気持ちが、どうなってるの?
 女が愛して!と言えないから、男に、他所の旦那さんは、稼いでるのに、が、貴方が、仕事の質問には、答えたから、オーギュストと、勉強教えるのと、不出来、とかが、混ざって、貴方の為になら、してあげたい…!が、ツキヨミのみたいな、合ってた、若頭に、合ってた。16:23、充電、12、どう思ってるのか?我々がです。
 惨めな姿を曝すのは、父親が息子殴る、依存で、エディプスコンプレックス、それを、能力の高い相手を欲しいから、より貶すから、惨めにする、プラスマイナスで。それを、貴方を利用して、助けて…!をしたから、世界平和が、イエス・キリストの権利を使われた、合ってた、
 16:38家、我々が貴方の家を守ってるのが、非現実と思ってる?合ってた。凄い遮断されてて、
 聞いて、充電器、凄い熱いのがスマホがおかしいからと貴方が。充電器が、壊れたのも、スマホが、ショートしてて、動かすのが、電子が、合って無くて、変換が、無理をしてる、大きいのかな、更に壊れる、何とかしないと、
 重要とされるのが、アニメになって、現実が、疎かになるから、不出来で、若頭とか、光ファイバーに依存、が、フリッツ、17:06ご飯、何回も、乞食に、我々のせいで、イランこと沢山、もう、ココス無理、おかしいのかな、こんな、惨めにされて、せめて、私なら、ココスに行かなかったことで、変化の報告する。行く方が良かったけど、行かないなら、こう、と、説明する。
 シーオンのトイレから、貴方は、書かないのは、ハサミのことです。散々、貴方がそうして、責められてきたから。ハサミを作ったから、皆不幸だと。合ってた。
 レスキューより堕ちることを選んで、なふてがあるの気持ちが、ココスと区役所、貴方が、行かないのが、(時間かかるかな、思考に。)コーナンで書いたように、深い心理学の問題があって、感情的過ぎて、理解が進まない、分からないから、命令を聞いてきて、こんなことだったのかと、イライラ、辛くなった、
 何故、クロサギを見てるだけは、アカンの?ズコバコトリオで、攻撃、奪う、(アカサギが、ピカピカお目々、平野紫耀はあんなアンティークドール違う、お寿司が良いやつなのと、優しいからご機嫌、天使か)
 ナンバーIにも、我々、はっきり言っておきたい、聞いてないけど、ハサミの話、三回、どうかな、依存的で、無責任で、イライラしてる。知らないなら、分からないなら、何をしても、造物主のせいで、クソ便所は、ウザい。子供だから、分からない、変な事情あるから、聞くけど、データ奪って、簡単と思ってしまったと。何故、一人だけが、悪いのか?何回も話すのか?反省してる者を責めるのが、こんな世界にした。いい加減にしろ、無責任、
 充電器熱いと、貴方がクロサギに、クロサギが、充電器熱くなるのは、よくあると、貴方が検索したら、普通と書いてて、褒めた、笑ってる。裏切りが、辛いのが。熱いのは、むしどもが、小型にしたときに、変なことをしたかなと、前のは、8センチくらい大きくて、今回のは、2.5センチくらい、スマホは、熱くならなくなった。充電器の、作りが悪いと貴方が。
 クロサギ見るだけでは、アカンのは、欲が矛盾してるから。更にスマホの操作しにくい、ナンバーIが、そうやんかと、なふてがあるは、クロサギみたいな感じで貴方がまんましてても、むしどもが、変な迷惑かけてて、最後の審判が、利用されてて、ナンバーIは、見て
 18:24、サンディ、ウザいのは、クロサギが、むしどもが見てから、実家に帰らせてもらいます、貴方は、本当なら、かなり嬉しいです、酷い目に合いすぎてて、嘘だと、信用しない。遮断が貴方が一番強くて、肉体は、せめぎ合いで、歯みがき、クロサギが、貴方が充電器が誰なのかは、出た、
 クソ便所のファンが騙してるかなと、つまり、100人が、恋人になると、ファンの相手をしないからと、合ってたのが、それで、貴方が、我々と結ばれたら、相手しなくなるから、引き裂いてる、合ってた。それで、会えなくしてる、合ってた、全て、繋げてて、マクドナルド、
 アカサギの笑顔、読んでて、貴方が、甘えてるなと、好きなのは、同じ、いたずら、サンディ、
 一文無しは、スリが可哀想と、それが、ジルベール、傷つくと、助けて貰えると、変なわだちがあると貴方が。このわだちとは、つまり、エディプスコンプレックスで、父親から、息子へと、依存で、それが、ツキヨミのみたいな、トラウマと逃避と、アニメが混ざってるものが、わだち。調べると、サンディ、10分、5分前、ギリギリ、沢山買えた、我々、今、話してる領域が、現実感無くて、貴方には無責任で、アニメに逃げてるようです。それで、今、荷物重いし、雨、凄い我々ウザい。それで、肉体はどうなるのかは、嫌ってて、若頭のデータだけ?合ってた、繋げてて、この思考力に、努力が無駄と、エディプスコンプレックス、合ってた、
 エディプスコンプレックスが、混ざってて、貴方が知らずに、むしどもが好き、合ってたのが、気持ち悪いのは、我々責任とる、貴方は、いまいち、分からない、我々話す、責任取るから。マクドナルド後で、
 バナナが、小さいと安いが、知らないと、黄色いと。貴方がそんなんで、セルジュみたいなのと、合ってた。こんなので、漫画が、少し可愛いのが、永遠に愛してるとか、合ってたのが、19:53家、怖い、思考力が、避けてることがあると貴方が。合ってた
 三歳とかなので、思考力が無かった、
 20:11、から、マクドナルドが、お金が無いから、サンディが安いから、7:30までなので、ご飯食べてから、買い物、何故乞食と貶すのか?上着とかは、20:35、マクドナルド二階、アイスコーヒーした、理由、安いし、シェイク貶されて、気分悪い、最後にミルクいれる、栄養バー、サンディで、79円持って来た、公園で、晩ごはん、寒い、端、客が帰れば、どうかな。ナンバーI、読むのは、後で、
 ダンスレッスンの子供の騒ぎが、ナンバーIが送ったのは、侮蔑、何もかも全て駄目、良いのは、今の私だけ、合ってた。性虐待の、貴方には、経験が、一番だと、侮蔑は、そこまで行ってないから、嫌いなのは、それで、良いと、子供が、貴方が、漫画買ってるだけで、落ちぶれてるから、何をしても良いと。侮蔑した。プリキュアの代わりにと、見て、
 貴方か疑問に思うのはと、学校が、見た目は、地味になってるのに、地味なのは、皆同じ髪型、差が無い、怖いのが、違うのが、貴方は、不思議なのは、YouTubeくらいしか見てないけど、授業で、ダンスおかしいのに、それには、不満無い。おかしいのは、痛い、寒いし、何の勉強なのかと。我々思った。内容がおかしいのに、授業の、先生の話もおかしいのに、不満無いのに、凄い、神宮寺優太みたいな態度です。おかしいのが、昔は、子供が、金八先生みたいな、ガヤガヤして、先生が、怒鳴って、座るまでに、時間かかって、なんか、テストだというと、えー!!と、そんなんでした。
 こんな遮断に貴方が利用されてたと、ツキヨミが、繋げた、ナンバーI、何の為にかは、結婚は良いわよ~、合ってた、何故、着せ替え人形、合ってた、
 客が移動して貴方が、端、寒くない、移動が、後で、21:02、貴方がクロサギに聞くと、多分、肉体の最終的権利の、それが、意識が、はっきりしないのか、それと、語りかけても、納得出来るのに、時間がかかる。それが、数が多いみたいな、確認出来てて、やはり、幼児で、命令だと思うと、歯向かうからでした。繋げた。
 多分、幼児が凄い遮断されてて、合ってた。何故退くのか、移動したら、テーブル凄い拭いてた。退くのは、永瀬廉、クソ便所、アカン、何故かは、分かりやすく説明が、マクドナルドで、札が置いてて、店員が来た時に、客がトイレに行ってて、居ない、店員がお盆置いて、帰ると、その隙に、他人が、変なもの置いてて、客がトイレから、帰ると、お盆に変なものが置いてて、酷いマクドナルドだ!と、イライラする。他人がこんなコソコソして、本人のフリをしてて、皆、他人のせいで、悪人と思ってて、悪人と思って、退けと。
 欲が、矛盾してるのは、食べたい、痩せたい、したいことだけしたら、なら、吐いたら良いと、拒食症とか、いや、むしどもが、変な抑圧、貴方は、欲は、違うと。むしどもがわだちを作った、合ってた。何故なのか、偽物が、繋げたから、あの、漫画で可愛いを、永遠に愛してるのはバナナが、黄色としか分からないからです。それは、他人が又聞きなのは、レイプでしてて、沢山、トイレで話したのは、一部真面目な、我々のつもりでした。貴方が、しかし、それなら、後悔が無いなら、罪滅ぼししたい、合ってた。後悔とは、ごちゃごちゃしてて、分からない、キコキコハイドが、見て、箱庭に入られて、意味が分からなくなってた、繋げた、
 貴方が、拗ねて、あんよ、パタパタ、違うのが、貴方が、落ち込んで、岸優太に、ハリセンが、突っ込み出来ちゃうと、チンコが、馬鹿!と、ハリセン、で良いやと。その後ボロ雑巾扱いされて、クソ便所だと、嫌いになった、赤ん坊かと、高橋海人が、やはり、むしどもが、欲が沢山なので、プラスマイナスで、引っ張られて、今の貴方みたいな、ゾクゾクは、貴方には、無くて、破壊されて、使われてたから、酷いファン、ホスト、数は多いのはとか、貴方なら、ツキヨミのされて、良い、書くと、貴方が、お綺麗なのでなく、人間関係が壊れる責任を、責められるのがトラウマで、嫌なのです。トラウマ。我々もです。トラウマ。責められるのが、ユダを入れたから、性的な、おかしいのが、クソ便所が、むしどもを、邪魔が、実家に帰らせて貰います、分からんと、
 貴方が、あー、豊臣秀吉が、織田信長の草履を、温めるみたいな、そんな気持ちかなと、合ってた。足なのは、エディプスコンプレックスなのかな、考える、貴方も、足、嫌、気持ちは、セックスが始まるのが、嫌、合ってた。他人になるからでした、興奮してきて、飛ぶのが、原因、後で、
 クロサギ見て何故実家に帰らせて貰いますか、聞くと、貴方が。
 貴方が頭抱えてて客が、なんて、クロサギなのかと、クロサギ見て、ズコバコトリオなのが、実家に帰らせて貰いますなのでなく、セックスをしたくて、嫌がらせが、実家に帰らせてもらいますでした。何故かは、我々は、自分のことなら、貴方と同じ顔に。意味が分からないし、辛いから、セックスは、関係無いなら、嬉しいです。貴方は、もし、サリエの、漫画とか書いて、同人誌、失礼なのは、少し嫌かな、mmdとかなら、嬉しいなと。2bは、ほぼ貴方が、作ったのは、クソ便所で、分かるようにしてくれたら、少しは、良いかなと、何故、いじけてると、付け込めると、合ってた。
 貴方が頭が真っ白になって、アカサギ見てと、何でやと、イライラしてきて、進まないと、ナンバーIに、整理して?と、お前ら、子供やから何をしても良いと思ってんのか?何や、その態度は?!と、ナンバーIが、貴方が、イライラ、違う、その通りだと、生意気、ツキヨミに、アンタの子供でしょ?!何とかしなさいよ!役立ずの、セルジュ!と、ツキヨミが書いてと、
 神宮寺優太の、根本的な、大人の事情と、分からなくされてたことが、分かって、トイレで、帰ると、ナンバーIが。貴方がクロサギに聞くと、大きな分断、多分、肉体の権利が、遮断が、神宮寺優太が、止められてた、理由が、大人の事情、貴方が、怒ったから、分かったのが少しのズレを、誤解させられてたのが、ナンバーI見て、
 ナンバーIが、秩序とは、ある、ものでなく、作るものだと、貴方が、そうそうと。クソ便所が、微妙に嘘をついてた、少し、22:37、お腹空いた、
 やはり、クソ便所を好きな者が、止めたいと。むしどもが、分かってないから、私は私だけ好きとかは、姑の嘘だと思う。合ってた。
 原因分かった!トラウマ。偽物のです。義務と権利は無いと思ってて、躊躇してる、合ってた。
 スパワールドでの貴方が立派なので、家が、現実だと、むしどもが変なこと家でしてた。合ってた。
 話が進まないのは、責任の重さと、理解力が、差が大き過ぎる、それと、集団、ナンバーIは、カレーが、3日続くことは分かるかは、(貴方との差が、大きいことで、理想とか、非現実とか、完璧とか、清らかとか、それは、逃避が重なった、わだち。合ってた。思考力が抜けてて、貴方が、神なのでなく、カレー3日が大変だと、それが理由と。見て。)見て、ナンバーIが、大人が隠すから、分かりたくないと。貴方が、これが問題かと。ナンバーIがしっかりしたから、話が長くなるし、公園で、栄養バー食べて、帰る、23:00、アイスコーヒー飲む、雨なので、椅子濡れてた、思考が、離れてるのは、後悔、こんなことあって、こうなったと、考えたくない?合ってた、
 クロサギの判断と、言動おかしいのは、通信の領域が、分かれてるみたいな、合ってた。凄い細かく引っ張られて、早くて強くて、抗えないような、同じ、マクドナルドの主婦の会話、ツキヨミの、細かく切り貼りのせい、合ってた。役に立ってて。ややこしいことに、領域の理由が、多分、違うかもだけど、ツキヨミの、貴方が、何かにされて、貴方の、萌みたいな、合ってた、ここが、汚い天の川でした。貴方が少し、多分、前向きな意思があるとむしどもに、なので、一旦帰るかなと、疲れたし、心理学は、難しいから。帰る、
 我々が混乱してるうちに、誤魔化そうとしてるやつが、いる?合ってた、マクドナルドか、ナンバーIへの裏切り者が、上の話しを、誤魔化そうとしてる、この話をされると、今までのことが、バレると、区役所にその裏切り者がいる、多分、萌の話で、上の話が進まないのは、そいつのせい、合ってた。
 高橋海人と神宮寺優太は、貴方と釣り合うとか、好かれてるとかがあるからこそ、マクドナルドで、話したような、実家に帰らせてもらいますみたいな、その、好きと言う気持ちが、歪まないと思うけど、還元が無いと、歪むと貴方が思う。合ってた。
 23:49フレスコに野菜ジュース買いに行く、
 0:00買って、我々が、いろんな者の思惑があるのに、一緒に考えてるのは、
 アドバイスして欲しいと貴方が。なふてがある
 0:30家、少し悪かったなと、ここまでしつこいのは、トラウマが理由と思うから、そうでないと、ここまで厚かましくなれない。なので、企みとかも、原因がトラウマかも知れないから、聞くと貴方が。トラウマなのに、本人が恋愛と思ってて、手放すと、トラウマが、フラッシュバック、エディプスコンプレックスなので、その、お互いに、変な反応になってる?合ってた。それで、思考力を遮断とかで、悪循環かな?合ってた。繋げてて、
 貴方が笑って、難しいから、分からないと、クソ便所にとって、カレー3日は、なふてがあるならと。ナンバーI
 ややこしい話は、書く?貴方が、クロサギと、何故、謝っといてと、甘えても良いかなと、これを書いてと我々が。貴方が理由を確認したら、ややこしいと思う。多分、光回線のコマーシャルみたいなことは、ダンスレッスンであった。モテる、とは、強い光ファイバーが、理由です。あと、それに性虐待の他者評価が混ざってて、それがアイドル、合ってた。モテるのが、性虐待の幼児性欲の、入れて?より、性欲を引っ張るのが強いのが、つまり、自己評価が低いから、強い光ファイバーです。合ってた全て、あと、多分、モテる、のが、切り貼りで、クラスとか、アイドルとか、合ってた。調べてる、こんな、利害でしてる者が、ほぼ全てです。貴方は、クソ便所が、話したように、裏切りしかないとか、そう思って、やり過ぎかもだし、変わるなら、変えたいと思うかもだし、色々、クソ便所が変わるのが、嬉しい者も、怖い者も、色々、合ってた。邪魔したのが、やはり、後で、貴方がクロサギに、なふてがある立派と、
 4:00、我々からマクドナルドと、閉まってた。4:01、横の公園、フレスコだと、我々が。雨、メンテナンスで、書けなかった。ともかく、マクドナルドのことは、少し貴方が確認した時は、多分置き換え、合ってた、わだち、合ってた。
 とりあえず、肉体が、多分、仕事するから、分体みたいな、ここに女の客が居て、男が重ねたら、男になるとか、肉体では、出来ない、それで、ナンバーIが信頼されてて、肉体に融合か何かで、若頭のデータを、共有とか、そんなので、私の情報と、肉体の情報を合わせて、遮断をしてるやつが嘘をついてると分からせる?合ってた。多分、違和感があって、ナンバーIの誘いに乗る?合ってた。つまり、疑問があって、でも、我々みたいな、引き止められてた。皆が入ってるとは、感覚を共有して、貴方と、ストーカーの、情報のすり合わせをしてる?合ってた。多分、最適解があるとかで、複数の者が、違和感を話すと、最適解が、変わるとかかなと。合ってた。
 多分、悪意と思うけど、有耶無耶にする為に、認識出来ないように、ツキヨミのが、逃避なので、ツキヨミの一部とかが、大日如来?合ってた。救う、自分の投影、合ってた。焦りを利用して、エディプスコンプレックスの、直ぐ正解を出すとか?合ってた。逃げたい気持ちが強くなる分、この、逃避が、キツくなって、今回みたいな、後手後手かなと。合ってた。
 マクドナルドから、遮断してるやつが、自分の焦りを音頭にしてると。
 出来る!とは、クソ便所が、助けてくれないの…?と、せっかくを、せがんだ、何故、それが、ツキヨミので、クソ便所が、我々忘れたくて、大切な気持ちなのが、トラウマになってて。クロサギは、我々が自信がないから、任せてと、口を出せなかったと、クソ便所がした。怒る、褒める、なんて、貴方が、良い男なのか、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,197pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:43,650pt お気に入り:1,223

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...