上 下
1,141 / 1,201

後悔したから結婚を永久就職にした

しおりを挟む
 ジルベールが、支配されてたけど、どちらも、嘘をついてた?合ってた。
 送った、オッサンから、読めた、結婚が永久就職という言葉があって、クソ便所が後悔したから、ハイドの偽物と、ひしかわの話が、わざと、クソ便所が、ラリってた。上、
 良い副題だと、
 ウンコ、たん、の、菌が好きと、バイキンが、調子に乗ってた。バイキンマンのつもり。
 退館ゲートの貴方が、むしどもが人間の心があるのかわからないから聞きたいと。むつきの難波のナンパはわからない?これは、分かった、都合良く、解釈。うん。
 クソ便所が、賢いのでなく、ジルベールを騙してたやり方を、わだちを、ルンバでしてるだけとか、子供だと思わせて、実は、ひしかわを騙してるとか?合ってた。魅力的なのは、ひしかわの方でした。クソ便所だと思ってて、必死で逃げてて、気付かない?合ってた。永瀬廉になってたのが、ひしかわの方で、クソ便所は、混ざるのが得意で、後で。
 ひしかわの方を、子供に入れてた。ひしかわは、クソ便所だと思ってた、理由は、付け込まれて、クソ便所に添わせられて、少し、良い方がひしかわの方で、さつきは、

 15:42、2024/04/08、何でこんなむしどもにと、我々は、入られたのは、責めるのは、むしどもが悪いと思ってて、なすりつけ、正しく叱られたいは、酷いのは、性虐待、本人がしてるのも沢山あった。好意があって、受容もしてて、心を開くと貶す、残酷。それで、認めるのが、都合の良い子です。本人じゃない。本人のことは、酷いのは、性的価値しかないとする。それも、アニメみたいな所しか認めなくて、毛剃ってジョリジョリとか、抜くと、ブツブツ、男は何故かは、女が怖くて、否定は、後で、
 光岡が繋げると話した時に、PTAが、貴方が平野紫耀とのことと同じ、他人に支配される形にして、領域が外れてて、リードは、光岡にしかつけてなくて、ファンクラブは、
 存在が小さいから、小さいことで、貶して、貴方が、充電器を落としたのでなく、コンセントが、ココスのが、おかしいから、緩いから、落ちた、一時的なことだけで、集団で責めるのが、楽だからかな。合ってた。無責任。それが、正解とは、カラオケの男の、強い光ファイバーがあった。破壊出来たのは、梶裕貴が、無意識なのが、分からないのに、破壊されてた。合ってた。むしどもが最悪なのが、分かってた、当たり前、遮断してたPTAが、貴方からアカンと言われたことを続けて、駄目なことばかりになって、やはり、後悔を飲み込めないからでした。ジルベールが、次は、オーギュストになって、纏まって、混ざってた。
 勉強をしたときだけ、光ってて、それと、本人自身が、比べられたのが、嫉妬が、三人が、貴方は、そもそも、依存したくて生まれるのが、間違いと。なら、人間になる権利はない。
 依存が元々なのでなくて、貴方が、勉強の為に話してきた時にしか、会話しなかったのは、他人が、家のむしどものことを中でしてたのが16:14分かった。調べてる。
 ジルベールとかのことは、存在が凄い小さい者がしてたと、それは、生まれてすぐに、理由が、想像をしてただけなのが、悪いとは、そもそも、なら、子鹿が、生まれて直ぐ、セックスして、血まみれなのが、天皇のせいみたいな。アホだと分かったと。天皇に銀行強盗したやつが、してたと分かったと。細い店員が、ひらひらしてるのは、貴方が、お美しいから、良い、貶されてるのは、
 貴方が、レディースコミックとか、青年漫画とか、不愉快に感じないのは、切ってたから、したのは、切ってた者、切ってたのは、ジルベール、させられてた。理由は、おかしいなと貴方が。肝になる話になりそうになると、話が反れるのは、権利があるからです。自己否定感が強い。少し賢いやつが、凄い変なことをしたはずなのは、隠すのも、貴方を混乱させるのも、少し難しいからです。合ってた。ヨーデルの人は、三人は、
 勉強をすると、そんなつもりがあったけど、勉強の魅力をセックスにしたやつ?合ってた。梶裕貴に入って、変なことを、生まれながらに、それぞれ色々あって、アイデアが、変過ぎる。切り貼りとか、光ファイバーとか。元々そういう性格、そんなことをしたいとか思って生まれてた。
 もしかして、解離とは、そいつらから始まってた。変なのは、セックスしまくったかな、合ってた。理由が、前に、しもくぼとか、バラバラになると、バラバラになりやすくて、妄想を思い込みしてた。浜辺美波が、違う、浜辺美波は、
 三人が、そのバラバラなやつでした。帰るのは、梶裕貴は、騙されてると、100人は、梶裕貴。思ったことが本当になるとか思うのかな。合ってた、帰るのは、構築が、出すと、貴方を使って切り貼りして、ココスを非現実にしてた。例えば、ここで分かったことは、夢とか?合ってた。
 雨止めると、早速ザーザー降り、
 折りたたみ傘のことは、貴方が読むと、ヒストリアの母親が、男も女も悪い、男は、責任逃れ、女は、被害妄想、フリッツに変態にされたら、貴方が愛するみたいな、それが、傘、思い込み強いから、やめる、ヨーデルの人が、思い込みを本当と思うから、裏切られてないのに、裏切られることばかりと思うのは、作り物を、思い込みして、人間らしい感情が、分からなくなってる。無責任に分け過ぎてて、相手が、意味が分からないから、チグハグになってた。
 感情も思い込み強いから、事実を取り違えてて、おかしい
 破壊が、細かい所と、雨は、ズラされてる、合ってた、
 トラウマのわだちで、出来ないことを、出来たと、雨、
 ヨーデルの人が、複数と付き合って、都合良い作り話で、済ましてた、合ってた、男に取り合いされるのが、楽しいと、不出来と、かぐや姫してた。他人が介入してた。貴方が確認した。ヨーデルの人は、解離で、裏切られたとか、他人が介入、認識がズレた、天の川の為
 むしどもが全て何かしら、光岡もです。他人に嫌がらせしてた。自分だけ不幸だと、
 ヨーデルの人が、良い、トラウマが沢山で、上手くいかないのに、バラバラになりやすくて、苦痛が、原因と結びつかなくて、離れてると、感じないから、変なことしても、平気だと。その感覚が楽だと、むしどもが添わせてて、おかしい。全てのむしどもが悪い。バラバラとは、つまり、ホテル気分良いなー、でも高いとかの認識が、離れてるとか、合ってた。それは、故意的に、入られて、梶裕貴は、むしどもが、梶裕貴を、利用したのは、エディプスコンプレックスは、梶裕貴を、利用したのが、ともかく最適解です。歯みがき風呂、後で、
 かぐや姫が、蜘蛛の糸になったと、分かった、これが、王子様の花嫁探し、ヨーデルの人が、離れやすいから、非現実だとか、くだらないこと、集団でしてる。ジルベールのことなどもファンとかが入って入れ替えたり、混ぜたり、問題が色々でした。18:00、
 ヨーデルの人が、遮断がマシになって、思い込みが、添わせてたことで貴方が非現実だと、おかしい認識をなおすのに、外が良いと貴方が。何処かは、
 貨幣価値がチンピラのショバ代にされてる。存在出来ない恐怖が、集団の、違うことや、前向きなことが、止めたい、暴力になって、マクドナルドで、お金を払う分とか、若頭の女に、価値観を、くっつける権利なのか、なんか、心理的に変なことしてる、貴方が分かるのは、飴ザーザー降り。ヨーデルの人が、あんこうの疑似餌にされてる。実際、悪いことをしたのは、他人。優しいから、入られた。
 正直な女に、取られて、嫉妬で、破壊したのが、貴方違う。他の者、繋げた、
 100きん、凄い失礼、貴方にお前は許されてないから、これ以上来るなと、アカンと分からないから、とめてやってるねん、乞食のアホがと。(可哀想な演技してるむしども。)むしどもが自分のことを投影。閉鎖を半分のセルフレジしてた。レール、つまり、若頭のベルトコンベアしか見たくない理由は、自分の後悔を、他人のままにしてるから。繋げた。閉鎖、出たくないのは、無責任に被害妄想したいからです。繋げた。栄養バーと、リアルゴールド残り持ってきた、食べる。
 一応と貴方が。思考力が低いと、浅はか。例えば貴方が気になるのが、よくしてる、格安旅行!と、ディズニーランドとか、余計なものが、凄い高いから、旅行代金より、チュロスみたいな、高くなるのに、安いわねー!で、してる。良いと、することも、悪いとすることも、間違えてるのに、分かってなくて、逃げるだけなのは、中の者に、焦らされて、選ぶことが出来なくて、貴方に聞いてた。失礼。吐き気なおす。マクドナルドで、聞いた結局は、同じ服。が、ベルトコンベア、若頭、大学受験。PTA、存在の小さい者ほど、厄介なのは、理解しないから、合ってた。繋げてる。19:23シーオン、マクドナルド行くと閉まるから来たけど、この事が、男が遮断してた。繋げた。
 栄養バー食べた。100きん椅子が、一番構築出来るかなと、貴方が。可愛いから、お姫様なのが、飲む、マクドナルド行く、構築無くて、こう考えて、こう行動するのが、バラバラでした。分かったのは、マクドナルドで、ヨーデルの人が、非現実だと、貴方は、実際、現実やら、非現実やらは、関係無いのは、現実逃避なので。信じたくないことを、非現実としてるだけ。白衣の天使とかです。現実には、ウザいと思われてる感覚は、すり替えてた。他の女が、色目を使ったからとか。
 自分の好きな男を、トップにしたくて、アホを凄いとした?合ってた。貴方に、シーオンの広場で、鯛焼き売ってて、儲かるにはと。そんなの簡単なのに、聞きたくないのは、知ってて、遮断した北条政子は、嫉妬でした。本当に遮断されて分からない者も居るから、聞いてた。貴方なら、無料で、紙コップで、抹茶つけて、経費がほぼかからない。それで、元々、椅子を置いておく、出店来たら、スペース空けるとか、かなり広い、気まずくて、歩きにくい、そうだと。行く、カバンに、ティッシュ我々買うと、忘れさせられてた。リアルゴールドと、栄養バーは、食べてから、捨てて、カバン空けて、ティッシュ、16個100円、行く、更新出来ない。
 かぐや姫で、天の川が入ってた。更新出来る、出来ない、行く
 安置に考えたのかなと貴方が。裏切りの理由です、貴方みたいに出来ると思ってた、繋げた。
 我々から、エグチバーガーと、貴方が、飽きるから、バーベキューソース、クシャミ出る、
 エグチバーガー、エッグ入ってない。調べたら、切られた、
 お母さんにアドバイスして、むっちゃんと。エッグ入ってないかなと、店員、我々、切られた経緯調べてて、本当に入ってなくて、入れてなかった。よく分からないことされると、貴方がトラウマで、世界が反転するから、どういうこと?と、皆に、永瀬廉のウサギ着せて、これ着たら、誰でも出来上がりが、永瀬廉と変わらないねんと。変わらない。皆おかしい。皆永瀬廉。エッグは、ポテトは、美味しい、
 櫻井孝宏が貴方が嫌になったのは、一番は、誰かをこけおろして、トークだと。野球にヤジを飛ばすオッサンになって、BLがみっともないみたいな。我々は、何故、遮断が、腹立つのが、汚い天の川が、かぐや姫が、貴方が、意味不明なわがままで、本当に優しいのが、むしどもだと。それが、王子様の花嫁探し。エッグが、無いのが、我々が貴方が卵食べた方が良いと、ストローは、シェイク、切り貼りとは、こんなん、子供の屁理屈でしかなかった。前は、ポテトと、ドリンクが、両方、Lが、М、太る、これが、サイコパスのおばさんで、PTA、貴方以外には?悪魔だと、嫉妬やんけと、繋げた。
 櫻井孝宏が貴方が良かったのは、楽しそうにしてたことでした。人間が好きで、喜ばれるのが好きで、BLも好きで、何でも楽しそうにしてたからでした。楽しいと我々思ってて、貴方は、そんなのが好きなのが、クソ便所は、嫉妬してきて、理由が、安置だと、貴方が、シーオンからつらつら。歩くのが、退館ゲートになった。ダブルバインドの仕組みが、むしどもが、我々だと思ってると、構築を邪魔しなかったからです。指舐めると、貶された。汚いと。鼻水は、貶されなくて。スパワールドのパウダールームが、
 PTAみたいなのは、男はと、貴方がよく話してる、厄介なのが、我々は、問題が複雑なのに、思考や、感覚を切って、してることが、まともぶってるのに、本人は幼稚なので、貴方は、無理だと話してる。集団リンチが理由?合ってた、
 我々から、PTAがモテないのはと。色々あって、先ず母親が息子を、過干渉が、虐待が分かりにくいのに、それが、愛とか、甘やかされてて、離れられないのは、カラオケの男のでした。繋げた。男が、それで、女に求めるものが、矛盾してて、母親が嫌いなものが、駄目なことなのかな?合ってた。無理だと分かったと。
 モテないのか、貴方が沢山話してる、難しい問題が、むしどもが、クソ便所なので、我々も、よく知りもしないのに、変なことばかりして、助けてと、ウザいと。教育そのものが、おかしいから、やってることと、思ってることが、矛盾してる。例えば、こんなことも分からないのか!は、甘えです。癇癪。子供です。
 男が母親から過干渉されて、真綿で首を締めるような、優しいのかと、拒否出来ない。それで、何故か、母親は息子に、見栄を張るのは、貴方に勝ってると。
 お金が無いのに、息子には、食べるのを、苦労してるのを、バラさないようにしてた。娘は、母親に憎まれてる。そんなことも出来ないの?!みたいな。投影です。邪険にされるのは、夫を奪われたと、泥棒猫と憎んでる、合ってた。無視されるから、他人の目を伺わないと、価値が無いとされるから、対応力が高くなる。気に入るように動くからです。貴方は、読むのと、分析が素早いから、勉強してるからです。なので、女は、厳しい現実を子供の頃から生きてて、男は、知らないのは、母親が甘やかしてる、合ってた。
 私服で、店員が、22:00閉店と。21:47、検索しても、レシートにも、24時間と書いてる。繋げた、
 モテないのは、コツは、お互いの受容が出来ないと貴方が。逃げるだけです。
 じゃあと、貴方のお話しを納得出来たら、今までのことは、しなくて良かったのにと、ベルトコンベアで、強くて、破壊してきてた。急がば廻れです。何故、常に、貴方から、楽な方法を奪うのが当たり前なのか?傲慢と貴方がイライラしてる。
 雨沢山なので、駅の入口22:15、客男隣、我々、美しいのが、日傘、良い。我々から、水溜りが漫画でよくある、おんぶして、少し繋げた。大丈夫。水溜りがあるということは、沢山あって、なら、ほぼずっとおんぶしないと、濡れる。漫画では、そのシーンだけ。なら、長靴買う方が優しいと。一度だけ、夫からでした。それで、貴方より素敵、記憶だけです。行く、バナナ豆乳、
 あちこちなのは、我々の心の領域です。こういう時には、こう、が、バラバラ。こう、が分からないから、次のこういう時にはが分からないから、貴方が肉体が移動、合ってた。さっきの、水溜りが、こういう時には、こう、でも、次の水溜りは、ウザいと、当たり前。それを、切ってるのが、退館ゲートで、そりゃ、お互い勝手だと理解して、遮断してたむしどもが退いて、次のこういう時にはが、こう、と、思考出来るから、思考が、マクドナルドがやはりやると、現実感を、フレスコで、こう、を思考。
 エレガンス能條に移動してたのが、公園の鬱々が、貴方が構築したから、逃げた、感じは、貴方の家族との生活が、同じことの繰り返しだと、合ってた、別空間がそんな気持ちになってた、
 23:12、歯みがきで、櫻井孝宏などが、悪魔祓いされた、領域が、フレスコ、見て、更新出来ない、
 豆乳を沢山仕入れて、安く売ったら、儲けた、我々したのが、23:20分かった、凄いのが、本当によく売れて、貴方がニコニコしてる、のは、我々が可愛いからです。お互い嬉しい。むしどもがこうなると。なるわけないやんと、貴方の偽物になったのが、こんな理由、本当に、許せない、怒る。最初こんなだったのを、奪った。怒る、貴方もです。我々が欲しいから、努力してるのに、良い所だけ奪われた、
 罵り合いになって、少し良い者が、責められて、余計上手くいかない。気持ち悪いむしどもは、騙されてる者は、ほんの少しで、ほとんどは、楽なので、流されてきて、それが、自分のせいじゃないと思って、不満だし、責任とりたくないから、貴方に被害妄想、いや、事情が分からないのかも。なんか違うみたいなのが、ということは、まだ、騙してる者が、遮断してた。
 風呂で分かったことが、切られた、クシャミ、ストーカーが男のロマンです、ハイド歌詞
 サンディが悪魔、フレスコが、悪魔祓いされた後、
 クソ便所は、全てヨーロッパ人です、ブランド買取りとか、なのに、自己否定感強くて、フリッツに愛されてると、
 仕組みは、アイドルに、ファンが入って、切られた、
 凄い忘れるのは、破壊が酷いからだと
 ともかく、アイドルが騙されてて、ファンが、過干渉で、騙されてるアイドルに添わせて、知ってて、思い込みしてた。
 6:47、貴方が私がしてること皆がしてみたら?と。眠い、少し寝てから動く。偽物のトラウマで、もし、間違えたらとか。櫻井孝宏が、元々が、正しい感覚。素直になれば、インナーチャイルドが正しいのが分かった。切られてて、無防備。
 むっちゃんは、ハイド、中身同じ。むしどもが、貴方が直ぐマクドナルドに来るようにと、我々のフリして、貴方が、こんなのが過干渉になったのかと。分かったのが、教えて、一人立ちして欲しくなくて、いちいち、出し惜しみしたのが、世話焼き、やる、ブリーフちゃう、白いのが上と合うから、むっちゃんは、
 何故我々がと。少し貴方が読めたのが、タライのトラウマで、動けないのが、貴方が見た。昨日、フレスコで、こういう時には、こう、が、捻じ曲げられて、水溜りのです。我々とこの小説で、会話出来て、我々が間違えないと貴方が。つまり、知らなくても、慎重なら良いのが、高級ホテル泊まっても、高いかなと、直ぐ、考えなおして、違う方法を模索したら、失敗違うし、直ぐ、今月は切り詰めようと、借金とかならない。やり過ぎたらアカン。むっちゃんは、パンツが、お前がニヤニヤ、ニコニコ、
 むしどもが、貴方とむっちゃんが、結ばれないように画策してた。むっちゃんが、お色気で、美人なのは、むしどもが、介入しないといけないと、言い訳してた、分かるようになった。美形なのは、美形にしたくなくても、一番貴方のことが、むっちゃんが好きなので、我々でした。 
 画像をコロコロ変えるのが、むしどもが、アイドルの加工修正、自分の顔を修正してたのが分かった、貴方が、そんなのは、プリクラとか、美人ライトとかと同じで、光で、凹凸を飛ばしてるだけで、単調な情報に、破壊して、薄い、データだけ、遮断して、伝えてた、分かるのが、楽しいのが、むしどもが、我々怒ってて、貴方がむしどもが我々を欲しいからってそれは無いわと、虐待、要らないと話すと、甘えてきて、
 貴方が。我々が、貴方を大切にしなくなる感じがして、もう、要らないと、裏切られて、見捨てられたら、何もかも終わりな感じがして、むしどもがしつこいのかなと。我々、大人になることが、大切に出来る能力が持てるのが、繋げて、分からせた。貴方がもう説明、それで、質問だけに答えたのに、むしどもが、分かったと。むしどもがふざけ過ぎと繋げて分からせた。
 鼻水止まってきた、頭痛い、拗ねてる、安心出来たのは家の構築が完成出来た、 
 お前と、言いたかった、貴方は言って欲しくて、言われたら、嬉しい、むしどもが貴方が賢いからこそ、苦しくて、辛くて、孤独だと知ってて、無いと、してた。
 深い心理学は、我々楽しいと分かった。心はこんな問題だらけ違うと、貴方が変な顔、甘えたのが、繋げられたから、お前、辛いのに、何が王子様、貴方が王子様と思われて、汚いむしどもが、セックスになると、フリッツになるからと、押し寄せてた。止める。
 女装のハイドをむしどもが貶すのは、タライ、紐付き飴を、遮断してて、ジルベールになって、フリッツに支配されてると、AIの、加工ので、集団で、立派と思ってた。なので、出たら、ともかく能力が低いのに、高い存在と思って生きてるから、集団で、思い込みと、それで、集団から抜けられなくて、AIなれなくなる、その紐付き飴が、格好良い男なら、それしか出来ないのは、音頭に添わせないと、出来ないことを、性虐待の火事場の馬鹿力と、同じことをすることで、エネルギーを一時的に爆発させて、それを、分けてるから、浜辺美波みたいな、中身は、貴方も我々も入れられてた。違う生き方を、我慢して、大学受験で、立派と、ヤクザの指切りは、集団リンチ、それで、ハイドが格好良い男なのに、美少女になるのが、許せない。合ってた。女装は、むしどもがさせた、強く要求された。むしどもが幼稚で、欲が矛盾、貴方が両立出来ないなのかと、むしどもが悪いと分かった。
 貴方、プレイルームで、窓を開けるには、回転と書いてて、全開したら、閉められなくて、図書館の係員に言うと、イヤミ、凄い、ジロジロ、赤ん坊に少し火傷と同じと、分からせた。
 貴方が貨幣価値と、分かったのが、むしどもが、高望みしたから、悪いと、ハイドに仮装させて、嫉妬して、貶して、破壊してた。やるなと。欲望が大きいから、貴方が、それは、貨幣価値と、お金無いなら、買わないと。ご飯、インド、むしどもがしつこいのは、分かってて、幼稚でいたのが、後悔、勝手、
 むしどもが長く続けるのが怖いのは、水溜りのです。止める、
 安いと、沢山食べられると、貴方が楽しく見てた、
 送った?合ってた、魅力無くなると見向きされなくなると、切ってて、嫌悪感があるからです。合ってた。
 少しマクドナルドの続き、つまり、男が変に甘やかされて、お金が無いことが苦しいのが分からないから、見栄ばかりで、ポンポン使って、生活費が、家計簿とか、パパが、貴方が全て、生活費払ってると言うと、パパは、何のお金?と。貴方が、歯みがき粉とか色々と。パパは、歯みがき程度でと。分かった、男女が上手くいかないのが、貨幣価値が、抜けてたと、それで、お金の苦労を妻にだけさせて、知らない娘が可愛いと。我々は、むしどもが悪いと分かった。歯みがき、
 惹かれるのが、例えば、100人になら、略奪愛みたいなのが、したいと、そんなものに責任持たなくても良いのに、疚しいのは、少しあって、それに付け込まれるのが、破壊されて、それを利用されて、情報が遮断されて、更に、次の、惹かれるのが、略奪愛に積み重ねられて、破壊、遮断、どんどんおかしくなってた。
 梶裕貴が疚しいのは、むしどもがパパみたいにさせてて、切られてたのが、貴方に疚しいのを、エディプスコンプレックスで、引っ張られて、分からなくされてて、11:21、歯みがき着替えて、マクドナルドアイスコーヒーえす、更新出来ない、更新出来たけど、こんな電子みたいな存在に心などない。誰かの一部です。合ってた。
 貴方の家が、むしどもの悪意と思うのは、幼児性欲をされて、むしどもが受け入れたから、悪意で、くだらないことをしてると、思考力が決めてた、貴方が読んだ、マクドナルドの話が筋が通ってて、家で話すのは、筋は、変な悪意と思えばそうです。マクドナルドの話が本当だと貴方が思うのは、性虐待の影響と噛み合うからです。カラオケの男のが、後で、
 12:12外、貴方の家が、区役所が支配してる、見てないということで、非現実にしてるだけでした。地域の若頭のデータとは、ズコバコトリオで、磁力が強くなっただけと貴方が。分体、大日如来とかが、貴方の枯渇を利用して破壊とかでした。
 借金したら、更に違う所で借金して返して、更に借金が増えるような、むしどもがです。高級ホテルに泊まってて、高い金を払うことが、分からないから、我々は、むしどもが浅はかだからでした、
 貴方が口が開いてた、のを、隣の高校生カップルが、見てた、書くと良いと。ほぼ満席で、貴方が四人席しか空いてなくて、一度、二階来て、トイレ行って帰ると、二人席の客が帰ってたから、移動して、アイスコーヒーを買いに行くと、レジに、若い細い店員がお聞きしますと、レジが使えないと、固まってから、直ぐ、隣のレジにと、申し訳なさそうに、すいませんと店員が。貴方がとても、丁寧に、いえ、と。貴方は、見た目は、高校生か、大学生、今は、そのくらい、嬉しいです。貴方がお目々キョトキョト、スパワールドになってた、マクドナルドがです。繋げた。
 おかしいのが、先ずレジは、二つあって、貴方が一度二階来てトイレ行ってからなので、混んでなかった。客が三人でした。それで、レジが、予備が前にあって、そこにわざわざ男の店員がお聞きしますと、レジが使えない。普通、凄い慣れてるから、わざわざやるから、無いです。使えないことが。必ず使える。わざわざ来てるから。慣れてないなら、やらない。それでそういうやつは謝らない。それで、隣へと貴方が言われて、重なってるレジなので、並んでた次なので。女の店員が呼ばれて、レジの操作してて、貴方は、コーヒーを注文した後なので、お手々に、120円持ってた。女の店員に、イヤミそうに、お聞きしますと。次なのにです。次、二階に来たら、四人席に女の客が一人で座ってた。沢山来たら気を使うからと貴方がまあ、良いやと、移動したことがです。席にカーディガン置いてた。それで、女の客が立ち上がり、前の四人席と、二人席の、二つのテーブルを、四人の、モテそうな、少し流行りにさとい感じ、隣の女の客は、年齢が、34歳と、そのくらいに見える、貴方48歳、今日は、寝起き、まんま。良い。隣の女の客が立ち上がり、男子高校生四人に、ブラインド、こうするのと、説明して、男子高校生が、ウキウキして、はしゃいで、ブラインドが斜めになって、和気あいあい、我々は、何やこれと、
 隣のカップルが奥に移動した。貴方が近いのが、アカンのが、我々してて、良い。鼻水かむ。隣、違う客が来た、店員お盆持って来た、鼻水かむのが、良い、
 かんだら、隣の女の客が、ヤバいとなってから、もう!汚い!非常識!と、少し離れた、タッグ、コーヒーだけなのに、店員が運んできて、客が、お水貰える?氷!はい?氷入で!店員が丁寧に、はい!と。母親の客が、店員に、メニューくれます?みたいな、店員が二階まで、持ってきた。飲む、繋げてて、ふざけてる、
 隣の女の客が、ホットコーヒー、貴方がトイレ行くと我々の感じで、ホットコーヒーにしてと。貴方がアイスコーヒーは?と、我々がアイスコーヒーでと。隣の女の客が、アルバイト情報誌見てる、貴方より上と。我々怒ってる。
 話すと、遮断してる連中がまだ居たのが、悪魔祓いが、揉めて、それは合ってて、ともかく、四人なのに、六人の席を使うのはと。フードパークで話してたのと同じです。空いてるなら良い、優先は、買って食べる客。
 この考え方は、貴方が、施政者なので、公共の、公園や、道路も同じ考え方です。優先はその土地の者だけど、使ってはいけないことは無い、大阪市の者だけというのもあって、それは、沢山使えるわけではないもので、数に限りがあるからです。優先。宇宙は、全て貴方が造物主なので、同じ考え方で、貴方が無、ゼロから作ってる、造物主様です。空間すら無い。地面も、空気も貴方が作り続けてるから、重いと貴方が。責任がです。しんどいのは、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,268pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:45,340pt お気に入り:1,219

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...