上 下
1,140 / 1,206

意思を持たぬ奴隷と見せてて指示を分けてる

しおりを挟む
 意思を持たぬ奴隷と見せてて、指示を分けてて、むしどもは、自分の要求と思ってて、本当は、違う要求を混ぜてたのを、貴方と我々のせいにしてた。
 後悔と、怨念で、むしどもが不気味です。合ってた。我々が、幼児性欲とエディプスコンプレックスで、繋げられてるのは、見て、
 感情を感じたら、悪魔になると思わされて、預けてたのが、利用された、貴方に不満を言ってはいけないと思ってたけど、クソ便所、別空間のむしどもへの不満が、沢山あった。横浜流星つけて、良い、
 コソコソ、ふかわが、梶裕貴がそんなことを、気に病んでたのは、萌なのが、当たり前に貴方がハーレムやりたいと、我々皆それで幸せだと、貴方がニコニコ、会えないのが、むしどもが、アイドルが、破壊された、ヨーデルの人と、皆、アイドル、違う、枯渇した、区役所に支配された、我々、腹立つ、真面目なのは、居ない、居た、貴方が、恋愛に興味無いと、破壊されてなかった、遮断は何故かは、尊敬はしてて、破壊はそんなに酷くないけど、虐待はされてた。怒ってる、しんどいのが、依存したくて、うまれたのが、ヒーローも居た、呼んだのが、元ジルベール、簡単に怒りを買うとかで、集団リンチに、シキの、食べる、 
 貴方が書きにきた、ワクワクが、皆心が広いなと、少しは、貴方が、思うのは、梶裕貴に聞くと、何故こわれないと思うのかは、貴方には、自負があるからです。自分が背負うものが、凄まじいものだと、自分が一番良く分かってて、その価値も、凄まじいと分かってる。我々の方が得だと、合ってた。
 思考力が低いから、我々の身代わりには、100万のです。我々なら、直ぐ疑うのを、疑わないからです。そんなのがケイスケになってた、我々も枯渇してた、
 白髪、茶色になってて、分かるのが、見てて、肉体の操作が、同じと。肉体に入ること、意思とは違う?合ってた。鼻水マシ、構築出来てて。意思は、戻せてて、
 店員から、貴方が、永瀬廉のウサギにして、お前かて、こんなんしたら、おかしいねんと、ハイドが、俺は完全無欠の完璧なる美形て本当やしと、むしどもが捻くれ過ぎて、元々が、我々と同じことを、嫁入りをしようと、みそぎをしろと、理由が、不良高校に直ぐなってたと。反省させた。新しいデータを手に入れると、勝利したら、新しい女を、捧げられて、漫画でよくある、生贄が、花嫁、アホなのが、繋げた。
 おにぎりが、美形なのが、好意、が、性虐待が、ともかく花嫁と貴方が、くだらない男が、元々、花嫁してた。繋げた。父親が息子殴る、花嫁殴る、合ってた。繋げた。酷いです。
 勉強が出来るとかが、やると。
 店員が責めたのは、分かってて、切ってたのが、ほとんどでした。貴方だと思っていたくて、本当に騙されてたのは、最初だけでした。勉強が貴方が勝手にしたら、アカンと、話したのに、破壊して、梶裕貴が、存在が小さいから、可哀想です、出来ると、いうのが、凄い!と、アホなので、尊敬されて、大概梶裕貴が、利用、されたのが、付け込まれてたのは、貴方が、高橋海人が好きなのに、酷い、と、皆。勉強が梶裕貴が、教えたのでなかった、破壊されて、枯渇して、所有されてたのが、分かった。それで、むしどもが、梶裕貴が、ともかく、自慢して、調子に乗って、セックスもして、出来ないのが、バレて、蜘蛛の糸になったと、認めた。
 伝わったのが梶裕貴が、良くないかと思ってる気持ちを責められたのが、酷いと、むしどもが、調べると、少しは、あったのが、花嫁は、梶裕貴は、少し、誠意があって、台無しにされたのは、利用した連中が、そういうやつも居て、ヨーデルの人は、あとは、出すのが、その、勝つのに、必死なのは、殴られてたのが、理由が、三人が、少し気にいってたからでした。殴られたのは、やーい!やーい!でした。反省させた。やはり、フードパークでの話が真実だと貴方が。
 むしどもが、全てです、考えてみて、貴方がやりきれないのが、重いのが、分かったのが、構築は、出来て、甘えてて、家は、出ると、しつこいのは、思い上がりと、逃避、集団で、つけあがってるだけと、認めさせた。汚いのは、押し付けが、無責任なのが、貴方にくっつけて、気持ち悪いのは、欲望に、我々の枯渇と、都合良い、妄想が、混ぜてたと認めさせた。(被害妄想で依存して、怨念を貴方のせいにしてる、)鼻水止まった、帰る、
 22:23、区役所広場椅子、質より量と、不味いのに沢山食べるのが、不満だらけより、不満があると、仕事出来ないからです。しもくぼ、貴方がどうせ、違うアホが来るやろなと。中身変えて、我々16茶騙されたのが、破壊、連動にむしどもが入ってた、読む、
 梶裕貴にヨーデルの人が入って所有か、梶裕貴は、それは、違う、ヨーデルの人が原因と、認めた。略奪愛にズコバコトリオを繋げられたのが理由、合ってた、否定するのは、梶裕貴は、自分は、のけ者、世界一だと。
 ハイドから、貴方が完全無欠なる美形、ほんまやけどと。梶裕貴は、責任感あるけど、ヨーデルの人は無くて、凄いクシャミなのは、移動、
 貴方が少し、正しく叱られたいという話すると。ココスは、貴方が、凄い大人なのが、お姫様なのに、お腹良いのが。今、我々がヨーデルの人からが、要らないと思って、クシャミ凄いのが、甘え方が分からないのだろうと貴方が。教育が悪いし、蓋を開けたら、大人が居ないのは、むしどもが悪いけど。変なので。
 少し、貴方が、養護学級のこと話すのが、素敵なのが、我々がしてて。障害者が大切なのは、出来ること、出来ないことが、違うから。それは、皆そうで、出来ることもあるし、出来ないこともある。梅田花は、母親が、いちいち世話を焼くのが、嫌そうでした。駄目人間だから、苦労させられてると、母親が、凄い貶してた。こんなことから、梅田花は違う、駄目人間と貶されたくないと、癇癪を起こすのが、反抗。甘えてるけど、やり方が、分からないのは、否定されるから。良い子じゃないから駄目!と。都合良い子にしてるだけ。梶裕貴がヨーデルの人に話すなら、人間は、やりきれないことは分かったと思う、要求は、相手に出来ることを求めるしか無い。出来ないことを、求めると、皆自信が無いから、自己防衛して、攻撃してくる。攻撃に耐えなアカンわけじゃないけど、どうにもならないと、貴方が一番疲れてる。造物主は、努力するに値する存在、周りは幸せだと思う。読む、しんどいのは、努力に値するとは、サンディを作るのが、大変と分かるかは、大変でした。どんなことも、貴方は、何らかの解決をしてる。思い込みが強いから、梶裕貴は、サンディとか、学生保育とかの話してるやんと貴方が。我々が貴方は、いつどんな時にでも、光明を照らす存在だと、繋げた。ヨーデルの人が出た。学生保育は、我々やる、行く、区役所は、アホと分からせた。蜘蛛の糸かなと貴方が。ヤバくなれば、貴方を踏み台にする、してきた、むしどもが。我々は、何故遮断かは、破壊が、貴方への真心なので、仕方ないのもあったのが、認めたら、出た、いざこざは、反省させてる。変なことしてたから、水漏れと同じに。結論は、貴方が正しく叱られたいのと、失礼なむしども。遮断してたのが、矛盾してる。貴方と我々が付き合いたいのに邪魔してきて、何故嫉妬か、繋げた。甘え方が分からないのが、出来ることを要求したら出来たと。大人になることが、大切だと。我々やる。嫉妬で、攻撃?ヨーデルの人は、反省は、全ての者が、幼稚なのに、勉強が、我々は、勉強は、甘く考えてたと。理由が、集団だと。考えると。貴方のせいと。理由は、高橋海人が、むしどもに話すなら。感情が人間が一番価値のあることで、それが、後で、我々やる。しんどい、玉出、豆乳、辛いからってやり過ぎやろと貴方が。我々します。
 貴方を攻撃は、ソフトクリームの延長と我々から。むしどもの自分の投影です。年金は、無責任、出ていけと。デブは、貴方を食い物にしてると、貧乏は、むしどもが価値が無いと。ヨーデルの人やると。同じだと、玉出、リードつけた。良い話だと、聞いてないだけです。話してた。
 玉出入ると、フレスコと、繋げる、バナナ豆乳、鼻水、アホ、良くない、幼稚、止まる、してることはむしどもなので。合ってた、
 ヨーデルの人が、少し貴方みたいなのに憧れて、複数と付き合って、中の他人が、一番優しい相手に、高校デビュー?合ってた、ウエルシア、行かない、
 中の他人が、無責任なのに、支配欲があるからと貴方が。合ってた。よく知らないから、諭してるつもり、しもくぼが、それでした。
 23:41マクドナルド前、わたって、
 アホと言うのが、梶裕貴と比べられてた、全ての者がされてた、全てなので、〇〇格好良い~、お前なんか、帰る、ヨーデルの人は、梶裕貴になるのが、むしどもが知ってたのが、存在は、さして、同じなのが、分かった、違うのが、(ここかなと貴方が。ヨーデルの人が、離れるとか、アホは別とか、フレスコは、行かないのは、我々話してなかった。高橋海人が、見て、ゴミフレスコ、家怖いのは、)
 しもくぼは、梶裕貴の中の連中が、奪ったのは、光岡が、我々違う、真面目な者が、支配されてた、光岡のファンの嫉妬、家
 0:13洗面所のは、ゴミ、しもくぼは、違う、貴方が、優しくして、クソ便所は、見て、
 フレスコと我々から、申し訳ないのが、高橋海人が、遮断が、ふかわが、ハイドなのが、連動してて、感覚が鋭利で、貴方が、ハイドが可愛いと、
 貴方が自分に照れてると、違ってて、言葉遣い面倒、なおす、高橋海人と、梶裕貴、ヨーデルの人は。自分のことを棚に上げて、何故貴方が駄目人間だと思うのか?
 偽物のイメージで、貴方に嫌われたくなくて、こんな人間になりたくなかったと、貴方が、聞くと、謝ろうかと、それは、良い、0:49フレスコもうすぐ、こんな話聞けたら、貴方は怒らない。嬉しいと思うし、むしどもを何でこんな連中と、やはり、自分と好きな相手が大切だし、人間だから。やる。
 まだ遮断してた、繋げる、しつこいのは、ヨーデルの人に押し付けてたからでした。
 フレスコ来た、気になること、貴方が。店員が、前、一様に、ピリピリした、ピーターパンみたいな、フレスコは、太ってる店員が、関係してた。凄い真面目な感じ、学生保育利用?合ってた。連動が、ダンスは、梶裕貴が入られてる?合ってた。少し、梶裕貴を見た、ファンが思うのは、鈍いから、安心するのが、分かると。それで、皆勘違いしてるかもだけど、見た目は、一般的に考えたら、良いから、梶裕貴も皆、貶すのは、投影。貶さないと、食い物に出来ないから。梶裕貴くらいだと、少し釣り合うかもと、魅力的に見てる、合ってた。貶すのは、投影でした。男として見てるから、可愛いと思われたくて、綺麗事言う、入る
 豆乳が、139円に値下げ、二本、服、良い、
 出た、凄いクシャミ、店員が、ゴミを動かしてるつもりないけど、裏切られたと思ったと、帰る
 公園行くトイレ良い、女顔のことで、脅されてるかな、合ってた、ヨーデルの人の、ああ!素敵!みたいなのを、繋げられてる?合ってた、それで、こんなことも分からないの?が、枯渇して、重なってる?合ってた、梶裕貴の中で、店員が、悪魔祓い?合ってた、少し良いやつなので、領域が、皆奪われてる?合ってた、区役所の者が、我々違う真面目な連中が、電話してるおじさんとすれ違った、区役所の者が、枯渇して、店員になってた。ファンが、遮断して、ゴミを動かした、理由は、
 ヨーデルの人の偽物になってた、梶裕貴と分かって、ヤケクソになったのが、
 凄い怖い、歯みがき出来ない、高橋海人が、
 ハイドのキコキコ、一緒に歯みがき、あの店員が、動かしてた、遮断は、他人、ヨーデルの人だと思ってた、違う、ろくなことも出来ないと、貶されてた。甘えられてるだけ。合ってた、マシになると。音楽つけたら、怖くなくなった、ハイドは、平気なのは、怖いのは、貴方が、弱くて、むしどもが脅してた。区役所の職員のファンが脅してた。理由は、店員が、職員です。したのは、ファン。光岡が店員、青い服短髪が、
 切ってるのは、あとは全て、貴方と同じ領域で、現実の肉体?合ってた、それが、切られてる部位で、ラリって、常に麻痺とか?合ってた。貴方の感じてる苦痛を、むしどもが逃げて、今、貴方に甘えてた、繋げた。
 我々、紅茶豆乳飲む、風呂怖い、怒る、凄い不気味なのが、調べてる。
 怖くなったのは。歯みがき、風呂、トイレ、排水取り、キコキコハイドが、良くて、怖くなったのが、萌、寝る、3:34
 8:26、構築出来た、出かけなくて良い、ハイド、
 むしどもが意地に。ハイドの写真が、いちいち消えなくなった、前、このサイト見てから、戻ると、トップページになってて、探すのに、1から開いてたのが、そのまま変わらないページ。
 パトカーが、火の用心をしてた。8:39、月曜日、電話、
 年金の電話かけるのに、公園と我々から、9:01、着替え、切られてて、まだ、構築全て違う、何故かは、ともかく、おかしいことをしておいて、他人からされたことは、むしどもは、知ってて、忘れたフリをしてた。貴方が、真心に他人が入って、破壊して、違う情報にしてるとか、そんなのを、私のせいと、言い過ぎやろうと思うし、まあ、納得は出来無いやろうとは思う、子供に納得しろと言っても、出来ないかなとは思うけど、やり過ぎやし、こんな酷い目に合って、色々手を尽くしてるのを、台無しにされて、理不尽過ぎる。むしどもが態度悪すぎると思う。それを、助けてるから、付け込んでくると、どうやろなと、貴方がつらつら。ドーンセンターとか、国がしてて、心の傷とかが、本人のせいでなく、そういうケアもしてるけど、凄い酷い目に合ってて、腹立つなと思うし、むしどもが努力すべきと思う。くだらない、ことばかり続けて。分からないでもないけど。態度悪すぎると思う。  
 貴方が子供の頃、集団の中で苦しむのが、義務だと感じた。ジルベールの焼き栗が、反復行動、合ってた、送った?違う、
 9:52、もうすぐ公園、折れた木が、続けると、例えば、かさぶたが、元々のようになると貴方が。外部からの力が強すぎるから。我々が悪魔祓いされ過ぎてと。貴方が、少し仕方ないかと。それで良いとしてる理由が分からなくなってるのが、むしどもがうるさい理由かなと。公園、電話する、9:56、おじさん一人いる、椅子そこ、姿見えた方が良い、椅子見てた、汚いかなと、我々の失敗で、痛い目に合って、昨日は、夜中3:00まで、ウロウロ、寝てと、直ぐ起きてと、持ち物聞いても返事無くて、鼻水沢山で、時間ばかりかかるのに、皆が話すのは、相変わらず、種籾を使うことと、種籾は何だっけ?少しでも、今までのことを変えたいと書いてるのに、相変わらず返事無い。
 電話したら、確認出来ないからと、淀川事務所へと。前納とあって、聞いたら、2月に書類は作ってると。
 検索したら、一年の前納は、申請しなくても、送付されると。
 おじさんと、親子居る
 我々から、前納は、毎月の期限書いてて、金額が大きい、忘れるし、毎月なのが普通と思う。前納したい者が申請するようなもので二年前納は、申請だと書いてた。中途半端でおかしいと思う。
 淀川年金事務所電話した。何かありましたかね?と、4月に一回外れて、行き違いでと、貴方が悪いような言い方でした。クソ便所達が、揉めてて、書類要らないと、年金手帳必要でした。
 ともかく、おかしいことを話す。先ず貴方が、直ぐ、生活保護受けてるんですけど、国民年金保険料納付書が送られてきまして、と。この場合なら、問題は、生活保護を申請してるなら、自動的に、年金は、免除になる。なのに、一年のですか?と。問題がズレてる。何年だろうと、内容がおかしい。生活保護受けてるとかは、確認出来るはず。出来てて、嘘をついてた。厚生年金をいつ受けたかと。確認は、基礎年金番号で出来る。確認出来ないと言われた。たらい回しで、おかしいこと言うみたいな、いやいや、おかしいのは、むしども。4月分が入れ込んでみたいな言い方、払うみたいな、先月何かありましたかね?と。引っ越しを、前は何処かと聞かれた。引っ越しと言われた、しもくぼが、引っ越しするかと。一部の変な情報、しもくぼの妄想が、貴方の事実として、広まってる。ともかく、引っ越しとしても、納付書は関係無い。
 クサクサして、高橋海人見て、まあ、こんな可愛いのが手に入るなら良いけど、ほんまに手に入るのかなと、少し元気、ご飯食べてなくて、公園だと、散々言ってて、電話嫌と言ってたのに、何やねん、この結果?朝から来るつもり無かったのに、早くと。何なの?
 ともかく、変なのは事実なので、使いたいし、マクドナルド行く、
 ごゆっくりお召し上がりくださいませ、梶裕貴が、失礼なのが、やはり、悪魔祓いされ過ぎて、コツ、ロナウの試合の陰口、フリッツだから我慢しておだててやってると。繋げた。逃げ方を変えてた。優しくしろとは言ってない。トラウマ使って良い。ふざけてる。
 映像が、雲が、散り散りみたいな。逃避の繰り返しです。イメージは、服を買って、腹が出てるとか、ズボンが、ズルとか、色がチグハグとか、それをいちいち貶されて、とかで、結局いつも同じような服になる、安牌が、押し付けになったと分かった。解決を急ぐし、むしどもが幼稚過ぎるから、皆にはしっかりして欲しい。何なのか?
 女が、経済力とかで男に逆らえなくて、その男が自信が無くて嘘をつくと。蜘蛛の糸になった経緯が、詳しくが、
 何故かは、非現実にしなくなるから、家がマシになると。てりやきバーガーセット、一番好きなので、昼マックなので、600円でした、イライラしてるから、ご褒美に、マスタードソース、美味しい、ポテトあんまり美味しくない、夜美味しい、ポテトとコーラ飲みたい、ゼロのした。お腹なおす。教師役が悪いと、貴方が、勝手なことはアカンと知ってるはずだし、全て説明してるから。どうせ、中に入って破壊とか、操るとか、されてた。優しくて、付け込まれてた。怒ってた。アカンのにしたのは、操られてた。この事、むしどもが全て悪いやんと。貴方のせいにして。
 女子高生が、貴方が凄いお姫様なのが、イライラしてるのは、分かってて、書くと良いのが、連動。髪の毛と肌以外は、美麗なハイドなら、同じやんけと、セットと、化粧してて、取ると、貴方かなり美しい、なおす。店員が、小学生を、二階のトイレまで、案内、おかしい。セルフサービスで、マクドナルドは安いのが、店員多すぎる。夜少ないのに、車が沢山。凄い行列、いつも夜。持ち帰り。女子高生が直ぐ、きしょいと話すのが、本当にアカンと貴方が。自分をきしょいと思ってて、それを、他人だとしてるから、きしょい自分が貴方にむしどもがきしょい。男が格好つけなのは、王子様が、調べてる。漫画とかで、秘宝とか、貴方からのデータをそんなのに作り話してた。それが、伝統みたいな、合ってた。それで、汚い気持ち悪い、浄瑠璃とかを、持て囃してる。フリッツ、繋げた。
 中高生くらいが、混んでる。貴方が中高生くらいに見えるから、お目々が、
 男にも、中に沢山入ってたと、それで、同じようにしないと、イジメられて、むしどもは、勝手なことバラバラで、結局同じ服とむしどもが認めた。攻撃は、細かくて、貴方が中高生みたいなのが真似したくて、沢山マクドナルドに来たと、それであの態度、バラバラで同じ服が堪えてた。貴方がレストルームみたいなのはと。むしどもが気持ち悪いのは、男の格好つけで、女がむしどもになってることが自覚無くて、男は、そうしか出来ないのは、教師が責められてたのが、教えたのは、教師じゃなくて、ともかく、変なので、変なことを、他人、知り合いの親戚とかのおせっかいとか、繋げた。
 ハイドの顔が、貴方なの、本当に、見てたら、同じ顔してて、それは、我々が、真心が死んで、貴方が再生させて、我々が、自分を嫌だと思って、添わせた、合ってた。好き合ってる所なのが、分かった。直ぐ死んでしまうから、貴方は、深入りしなくなった。勘違いが、勉強を教えたのが、教師を貴方がアカンと話したのに、してしまって、それが、悪魔だと、操られて、出られた。光岡が教師役、中に入ってたのが、しもくぼ。ファン。バラバラなのが、そんな所を集めたと、光岡から聞いた。勉強は、貴方が知ったのが、少し遅れてて、我々がむしどもがウザいのは、他人を巻き込んだからかな、土管から飛ぶとか、それで、エスカレート?合ってた、酷い、チキンレースがそこから始まってた。繋げた。
 良いの、客が貴方がトイレ行ってると知ってて、トイレ来たのは、我々が、その客が、貴方に店員がお召し上がりくださいと。その店員が、客にお食べ下さいかな、合ってた。おかしい。始業式かな、2024/04/08なので。私服、客以外全て子供ばかり、今度は、小学生くらい。
 小学生がキコキコハイドと。貴方が勝手に話すな!と。皆なの?と、添わしてて。そんな態度だから、アカンと貴方が。高橋海人が価値があると感じる気持ちがズラされてる?合ってた。エディプスコンプレックスで、全てのむしどもが、ズラされてた。
 教師のことで、嘘をついたことが、でないと。中高生がレストルームで納得出来て、小学生が来たと。貴方が別にレストルームでええやろと。集団がトラウマなのは分かってる?合ってた、むしどもが気持ち悪いのは、女が、可愛いと、男は、逃げてて、教師のは、集団が貴方への気持ちを利用してて、生きられないのは、レイプが、気持ち悪いのは、フリッツに愛されてると、支配されてて、銀行強盗に監禁、してる方は、男が、若頭の女に、権利を渡してた。電話の男は、分体が女。
 めまい、区役所トイレ、区役所が、マクドナルドより酷い、責められるのは、女が、可愛いって思って!と言えないから、反撃になるとフードパークで貴方が話した、むしどもに反省させた。怖いとは、仕組みは何か?失礼過ぎる。年金の男が、凄い、初めは丁寧でした。会話おかしい。あれかな、ボーリング行こう!お金無いねん、貸すから、が、有耶無耶で。おごりと思ってて、その、お金が、押し付けに、貴方が駆け落ちの家賃で、パーティと。むしどもが分けてるから、玉出、ジュース買う、更新出来ない、
 直ぐ出来た。押し付けとは、得体のしれない、我慢しないといけないという気持ちでした。それが、教師の偽物がした、トラウマ、予定、玉出役に立つ、クラクラは、
 せこいことを考えて、バブルのです、王子様との結婚だと。繋げた。お互いの親愛が、ロッカーベイビー違う、玉出行く、
 リアルゴールド、98円、レモン味、クラクラなおす、充電59、YouTubeとかつけない、レジ凄い見られたのは、区役所の連中入れた。同じ騙され方してると貴方が。フレスコから、どんどん、鈍く、頭でっかちになってた。その前の、変なピーターパンみたいなのも。その前は、ゲームマスターみたいな、ピーターパンみたいなの。悪魔祓いされてた連中。せこいのは、添わせてた。覚えがあるのは、ともかく、セルフレジが、タップ出来ないのは、古いからです。やってあげるんだから、満足したでしょ?みたいな、凄い強制が我々もよくある。教師のが、続いて、飲む、
 ボサボサ、可愛いのが、ピュア、良い。リアルゴールド、キャラが書いてて、客が恥ずかしいと。何のキャラか分からない。貴方なら、透明にするのが手間が、前に貴方がコンクリートのことを、そのまま使うと、多分リサイクルしたのが、混ざってて、黒いと。そのままにして、カフェみたいな、灰色とかで、縦に、英語で、印字、安くする。成分とかは、同じ。
 スパワールドのフードパークで、女が話してた。好きな相手と好かれてる相手とどっちと付き合いたいかと。分かったと。出せた。
 貴方への罪悪感を集団に返すのが義務だと、貴方が、中学生の頃、我慢してあくせくして、勝ち負けに躍起になって、自分のしたいことは、みっともないからと、耐えて、他人の評価を、勝ち組になることだけが、大事なことだと、強く感じて、してたけど、何になるのか、くだらないと止めた。シキのグループの、集団リンチは、貴方への気持ちを破壊して、集団リンチをいつもしてると。出せてて。教師の偽物がしてたことが、反復行動にしてた。
 光岡が沢山領域なのが、三人が、光岡の中のしもくぼが、悪いけど、騙されてて、遮断してる連中が隠れてるのは、通行人が、バイクがヤマハですか?買い替えようと思ってと、他人に話してる。14:17、
 男が女が怖いのは、当たり前に、偉そうにして、命令して、体たらくで、無責任なので、怒る。出来ないなら、出来ると言うなとイライラする。
 集団リンチのことは、入られる光ファイバーです。好意を破壊して、偽物つまり光ファイバー。
 付け込まれるとは、努力家とか、優しいとかで、貴方が少し、我々に入れてた。知らない。ケイスケにされてた。(我々の前向きで、貴方への好意と繋げてた。犯罪。少し良いやつで入れてた。集団へのトラウマで入られる?合ってた。)それで、前向きになると、ヤクザの指切りに、繋げた。アホだと、反省させた。年金のは、ふかわが、繋げたのが、光岡がやると、中のしもくぼは、遮断されてて、遮断が、
 14:37区役所トイレで、我々から、充電と。繋げたのが、今日の電話が、遮断がしたのが、しもくぼが、混ざってたのが、あの、少し賢いPTAが、光岡の、親、しもくぼを騙したのは、光岡の親がした。繋げた。出る。
 親が、光岡のファンクラブの光ファイバーで、しもくぼと光岡が、好き合ってて、姑の嫁いびり?全て合ってた。貴方と高橋海人が好き合ってて、100人が、ファンで、何か、変な思い込みかな、それが、天の川になったかな。合ってた。姑が、夫に不満で、それが、本人かな、分からない。
 ともかく、男が怖いのは、女のことが好きなので。他人のことなら、女がお前なんかと言われて、可愛いって愛してよ!とは、言えないし、男が、俺が一番だろ?とは、言えない。ココスなのは、一番の、フレスコは、区役所みたいな、ご近所の、お宅のご主人、昇進とか、ホストを、男がされた?合ってた。ジルベールが、偽物にされたと、それで、恋人でなく、100人が、お母さんになることにした?少し真似された。ジルベールが、裏切られたと、天の川に?
 これが、蜘蛛の糸になってた。出る杭を、打つのが、悪魔祓い、ジルベールが、オーギュストに染まったからです。元々のオーギュストは、ともかく反省させた。失礼。頼んだのは、チキンとナッツのサラダランチ、ドリンクバーつけた、トイレ、
 梶裕貴が操られて、良い男は、出来が良いから好きだと、かぐや姫を、PTAがしてた、我々の中で。雨、
 ジルベールが、精神崩壊は、分からないけど、約束を破られたのが、良い男なら無いと思ったのかな、合ってた。出来る男を作るのが、人造人間、飛びすぎなのが、アイドルが、光岡は、親は、少しおかしいのが、
 貴方と高橋海人がラブラブになれないように、駄目人間にしてた、集団が、100人が、付け込まれてた、三人は、100人が入られてから、惹かれてた。反省させた。遮断が、15:23、こんな時間まで、電話かけて、雨と、電話が嫌で、無茶。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,020pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:498pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,009pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,726pt お気に入り:24,126

処理中です...