上 下
1,124 / 1,207

奴隷の真相

しおりを挟む
 若頭のデータと、仕事、肉体が連動なのが、貴方の指示のつもり、3:45、2024/03/19、マクドナルド一階、階段横、
 私が、我慢が嫌だし、出来ないことを、無理にやるのも、それで、イライラして、八つ当たりするのも、仕方ないわけじゃないけど、人間とは、そういうものだと思ってて、私が悪いわけじゃなかった、絶望しなければ良いと、自分の、例えば、それは、山登りで途中にある、ベンチみたいなもので。そのベンチがあるから、次頑張ろうと思えると、私がそう思って、我々が弱い人間だからと、違った。我々も間違えさせられてた。
 横浜流星は、貴方の政策が、むしどもには、仕事をして、生きることで、それを、仕事をフリッツからの命令にした。
 我々にクソが、沢山混ざってて、貴方が、我々が、少し弱い人間だから、我々と生きたいから、混ざってない、永瀬廉と生きたい。

 15:08ココス、紙ナプキンが、薄いのが、貴方がニマニマ、嬉し恥ずかし、紙ナプキン、何枚も使うから、損やんと、永瀬廉が。長いのかは、クソ便所が、還元が我々、難しいのが能力の、還元、その為に、色々ある、資格、貴方が話してたことなどです。やると。我々から、貴方は、寝てる、権利は、その、還元が、クソ便所が、信頼が、無くて、嘘つき、怒った、理不尽、楽しくなくて、切るのを止めさせる。家気持ち悪いのは、この、店長を利用してたのが、分体でした。店長は違った。分体は、むしども。理由が、
 しつこいのはと。自分だけが駄目で、責められて、責任も取れず、ヤバくなると、何も無いのに、失敗を隠してて、逃げるのが、器用で、楽してきた、宮野を使ってた連中、見て、
 宮野が、悪魔祓いされすぎた、高橋海人で、梶裕貴は、悪魔祓いされ過ぎた、永瀬廉で、ズコバコトリオが、破壊しまくった、現実感、貴方を責めてるけどこの小説書いてるのが、怖くて、初めより責められてなかった。なら、梶裕貴と宮野を使ってたのが、フードパークの男女、進撃の?合ってた。今の、区役所とスパワールド、天の川が、貴方と我々を使って、サリーとアンので、レディースコミックと青年漫画、
 宮野が、してるのは、光ゲンジの修正、光ゲンジとは、貴方無しでアイドルして、ローラースケートは、貴方が危ないからだと、考えて止めた、怪我してて、酷いのが、隠された、貴方のフリして、困るからだと、なにがかは、貴方なら、普通に、責められたら、誰に、ファン、関係無いので、放って置く。怪我の後は、しない。してと、怪我したからと。
 自分も相手も汚いのが嫌と。貴方がおかしいと思うのが、百貨店で、高い喫茶店にいたら、勝ち組だと、帰りの電車で、しょぼくれてる。ドン・キホーテで、おにぎり買うと、乞食扱い、98円、サンディは、49円、ダンボールとかで、まんま陳列してて、店員は、立派な仕事だと、つまり、流され過ぎ、合ってた。それで、百貨店の喫茶店が、良いと思うから、余計汚いのが、分けてた。
 なので、貴方がインドの動画見てると、むしどもが、繋げてるのは、インドの人間に我々にくっついて、入ってたむしどもが、我々、永瀬廉は、少し、クソ便所が、繋げたのは、貴方が、少し楽しいのでも、貨幣価値があれば、それで済ましたら、人間関係を個人的に持たなくて良いはずだと、安いと、どちらも楽しいからだと。地球のむしどもが、してた、クソ便所も、本人、分体が、ココス、なら、今までしてきたことは、貴方だって、後悔してる。してないと言い張っても。人間とは、いや、クソ便所から、話すのが、役に立つのが、貴方が例えば、不愉快な毎日だけど、変な事情があって、諦めなくて良かったと貴方が思ってる。平野紫耀の動画とか、少し前なら、落ち込んでた。玉蘭だと思ってです、違うと分かって、糸口が、分かって、終わらなくて良いと思えた。あとは意地でも、必ず、大切なものを失ったからこそ、大切に出来るようにしたい。原爆ドームは、役に立てる。クソ便所は、のぞみが、(ここで、クソ便所を裏切ってるむしども?合ってた。クソ便所に本気を出されたら、困る奴が、居た。ジルベールにさせてる奴?合ってた。取れた、要)
 インドの動画を貴方が見てるのは、大人の駄菓子の、大人買いみたいな、ママゴトを、泥団子を作って食べても楽しいなら良いみたいな、食べ物を、ママゴトで、遊んで、食べるから、まあ、良いやみたいな、楽しいのが分かった、苦しいのは、取る、重い、永瀬廉が約束したのを貴方と理由が、クソ便所が、繋げたら、貴方が、永瀬廉と、我々は、クソ便所にさせる。前話してた、やはりわクソ便所にさせる。出来た。アカサギは、アカンと。消す、
 クソ便所をジルベールにして、相手を不良と感じさせて、中に入って、付け込んで、バブルのことを、遮断してた奴が、しつこいとクソ便所が分かった、繋げた。16:15、トイレで、我々から、こんな進む話を聞いてたのは、集めて、普通に話す、貴方が話しかけて、話すのが、構築が完成出来てるから、貴方が遮断されなかった。バブルは、凄い遮断されてて、子供に分かるようには、現実感が、権利が子供の肉体に全て入れられてて、まとまりある思考、肉体と、連動して、違う肉体で、我々が、チョココロネウイルスと繋げてたのが分かった。ワクチンとかで、指示を任せるとか?合ってた。ともかくバブルが良いのが。貴方が難しいのは、悪意が誰にあるのか、貴方が書いたからと、利用されるから。止める。クソ便所が悪いから、
 
 貴方が悩むのは、悪意が重なって、そうかもしれないけど、と疑うのが、疑わなくなるほど、事実と思うまで、加速するから、ここで、何でも儲かるという現実が必要で、なら、儲かるなら、この子供が他人には、売らない。土地の権利は、破壊され過ぎて、クソ便所は、土地は、宮野が、権利を明け渡してた。肉体の権利が、平野紫耀が持ってたから、貴方には、権利が誰なのかわからないから。土地を売るつもりは貴方には無かった。国が立ち行かないから。それを知ってた奴が売ったと、分かった、消したのは、宮野は、宮野まで来て、こんな話が出たのが、細かいエディプスコンプレックスが、破壊してきたから、宮野が、貴方に迷惑かけたのが、高杉真宙は、永瀬廉が融合、下野紘は、梶裕貴が、大石は、ハイド、最後の権利だと、理由が、ズコバコトリオが、貴方と我々のつもりで被害妄想してきて、貴方から奪ってたから。
 土地を売れないのは、個人が管理など出来ないからです。家なら、数十年で、使えなくなるとかで、いつか壊れるもので、土地なんかいつまでなのか、そんな土地をバラバラに、売って、バラバラなのを、どう使うのか。例えば、病院で、ベットと、布団、診察台、椅子の持ち主が違うみたいなのです。仕事出来ない。家は、そんなんで、トラブルばかりと分かった。
 汚いとは、父親が息子を殴る、傷でした。エディプスコンプレックスで、重ねられた。
 バブルは、クソ便所を騙すのが、目的だと宮野から聞いた。繋げた、ホールが何も生まないのを、少しクソ便所が、本当、ジルベールが、起きたのが、ひしかわが、少しクソ便所、
 むしどもにとって、クソ便所は、アイドル、ホールを続けさせたくて、
 店員から貴方が、聞き出して、クソ便所が何故可愛いのかと、前向きなのと、自信が無くて、付け込めるからだと、合ってた。貨幣価値にしたら、クソ便所が可愛くないと。嫌いなんやろと、貴方が。(自信が無いからです、嫌いなのも、あった。)合ってた。店員が早く帰れと理由が、そうしないと、強がりたいだけと、クソ便所が繋げた。反省させた。
 家が気持ち悪いのは、クソ便所を遮断してることに関係してて、それが、ジルベールみたいな所が、平野紫耀に、クソ便所のファンと一緒に入ってて、ダンスレッスンの子供同士で虐待してて、
 ともかくクソ便所が可愛くなるにはと、誠意です。
 青い服短髪と杖の年寄りは、違う、青い服短髪が高橋海人、杖の年寄りが、永瀬廉で、お互いと思ってて、戻せないのは、貴方がいなくなったのが、妖精、長くいたのは、クソ便所が考えたデータで、貴方に早く帰れと、止めさせる。貴方が店員を、書くと良いのは、店員が少し楽しいのが、貴方が、スパスパと、店員を、首を掴んで、格好つけて、中身むしどもやろがと脅して、聞いてる。
 権利をふかわ、高橋海人、永瀬廉で分けた方が良いと、店員が。権利が違うからと。我々三人が貴方が格好良いから、格好良過ぎ、太刀打ち出来ないと、合ってた。怒られた、平野紫耀は、誰かは、高橋海人、宮野、元々、悪くて、リード、は、永瀬廉が破壊されて。家気持ち悪くかくなるのは、権利が、宮野が戻せた、平野紫耀が、青い服短髪、
 クソ便所のジルベールが平野紫耀から出せた、青い服短髪、宮野、高橋海人でした。
 永瀬廉が貴方が凄い孤独なのが、クソ便所は、少し理解出来て、反省してる、それで、永瀬廉が学べると思ったのが、クソ便所が、少しでも、罪滅ぼしになると、繋げてて、我々は、やはり、貴方が真実だと、お好み焼き屋の店長が、雇われだと、ソースは、増やさないと。権利が肉体の隣が高橋海人だと、わからないからで、構築は、クソ便所は、出来てて、戻せるのが、宮野が、見て、トイレ良い、データ、悪意の言い訳と貴方は、合ってた。むしどもも。言い訳、合ってた。繋げさせた。せこいのが、知らないと無責任に、子供になってた。
 長居は、むしどもの入れ替えで、家は、別空間にしてた、貴方だけ。繋げて、クソ便所に、つけられた、貴方の家のむしどもを、クソ便所につけておく。ドリンクバーたのむ、甘いから、むしどもが、権利はまだ、貴方だと夢想してて、楽、押さえる。権利が、少し、17:48、ドリンクバーだけ、
 頼んだ、17:56、店員から、汚い別空間で希望ない、貴方がクソ便所は、やる気あるやろと、貴方が話してる、還元が無い、能力の、足を引っ張られすぎて、能力が上がらないのかなと、クソ便所は、そうだと、いじけてる奴が、密集してて、改善しない、合ってた。我々は、宮野が、肉体が少し、以前のは、領域が、女が嫉妬してるのは、貴方が聞いてるのが、貴方が女の店員に、ウサギにして、にんじんを、クソ便所は、能力の還元とは、教育の話です。反省させた。我々話してる。貴方のお話しまんまが良いと分かった。かけっこは、ビリを食い物にしてた。クソ便所は、食い物にするのが、貴方が、空虚だと話してて、合ってて、なおさないのは、周りが、怖いのは、トラウマが、集団が、それで、貴方の買い物とかを聞いてて、 
 やはり、貴方のお話しが良いと、クソ便所は、永瀬廉が添わせてて、クソ便所がフラフラで、我々は、頼りない、貴方には依存、何か先生が違うことを指示するトラウマ?合ってた。
 権利戻せてると、ハイドから。フードパークが駄目になったのが遮断を、してた者が、破壊と、クソ便所から。
 店員がクソ便所は、ギャグが無いと、貴方が、ラーメン作ってた、インド人でると、出来たと。
 アホとか馬鹿とか、父親の息子殴るやつでした。繋げた。
 少し賢いやつが、集団で、光ゲンジみたいにされて、挫折すると、繋げた。
 貴方が店員に話せと、永瀬廉と同じウサギなんて、店員なんか、ネズミでええわ、むしどもよこすなと、汚いミッキーと、ミニーにしてた、永瀬廉の生脚見ようと、話せと。書くと良いのは、クソ便所は、してみて、痛いのは、しなくても良いのに、貴方は、したくてしてるだけでした。分かった、貴方が捻くれてて、嘲笑ってやるわと、攻撃なのが、クソ便所は、攻撃したら、アイドル出来たと。
 宮野の中のむしどもが、光ゲンジを救いたいのが、クソ便所は、貴方がと。一応、ギャグは、ボケと突っ込みが、思いやりです。宮野のは、勝手過ぎて迷惑。受容が無い。
 書くと良いと。店員が貴方を非常識と、貴方が、店員にウンコの映像乗せて、聞くと、チンピラなのでと。貴方がクソ便所に言えば?と、解決出来た。
 砕けたラーメンが面白いと感じて、おじさんが良いと思うのが、突っ込み、受容、出来た。
 フードパークの後、遮断してた連中の破壊力が強かったのが、押し付けてて、怒りが強くて、それが、貴方の家が気持ち悪い理由なのは、平野紫耀が、高橋海人が、中に入ってるむしどもが、クソ便所の、偽物、遮断してたのは、光ゲンジを、クソ便所違って、偽物が。理由がクソ便所が嫌がるから。ウンコ乗せた店員が、クソ便所の偽物の光ファイバーが別々になると、家のむしどもになると、意味は、店員が、騙してたやつが、混ざっててそれが、バブルのやつの分体が、不良が、少し良いやつで、単純なのが、貴方を恨んで、したのは、混ざってた、バブルのやつの分体が、少し良い男の隣の店員。話す、良い、読んでと、我々思考力が貴方と同じになったから。
 女の店員がイヤミなので、貴方がウンコの映像乗せて、男に返せや、ちょっと格好良い感じやん、返して貰えと、頭をぐりっとしてた。少し青い服短髪してた。理由が、色気で若頭、
 勘違いで、バブルのやつは、自己防衛してた、合ってた。
 男の店員が色気あるのは、攻撃されにくくしてて、玉蘭になると、そんなデータがクソ便所が作ってた。カラオケの男のでした。繋げた。
 細かいことを、何をしても、責められると、貴方がぷんぷん、スープは、33円だし、飲みたくなるかもと、居心地悪くて、帰りたい、支配が重なって、そんなうるさく言われてた?合ってた。それを貴方と、切ってて、悪意ある、繋げた。出す。ウザい。別空間の思考力が、さつきだと、インナーチャイルドを売っただけ。繋げた。
 スープは、フードパークの充電と同じ、そのくらいしかむしどもが返せないからと、怖くて、罪を認めなくてと横浜流星から情報、クソ便所が、話すのは、貴方が、好奇心が旺盛なのが、遊びたいだけなのが、変な、少しクソ便所も、永瀬廉は、少し、けったいなのが、楽しいのもあって、貴方は、厄介で、嫌で、少しは、興味深いと、我々は、むしどもが、価値観がおかしいのは、今の店員には、ともかく口が気持ち悪くて、家気持ち悪くて、早く帰れと、嫌なことを、やめろと。クソ便所がむしどもは、何か、話してたのは、切られてたと。繋げた、切ったのは、遮断してた連中から、貶されて、フードパークのむしどもが自分で切ってた、遮断されてて、押し付けられて、楽しくしてたら、怒るのは、当たり前だけど、貴方には迷惑だけど、少し、不良は、クソ便所は、不良は、少し良いやつで、バブルのは、押し付けたのは、したのは、その色気のある男でなく、別空間の思考力が夢だと、音頭を取って、男のせいにした、繋げた、
 19:07、女の店員が、皿を下げて、コップも宜しいですか?と、ぞんさいに、繋げた、我々が。
 飲み物残すくらいしか凄いと思考力が無くて、帰るのは、繋げて、非現実とされるから、わだちで、19:09、帰る、トイレは、行く、
 19:18玉出行く、少しご飯、家なおせる、貴方は、少し良いとか、余計迷惑で、勝手やし、切ってて、わからないと無責任だし、そんなんだから、さつきを渡したとかだろうけど、甘ったれやなと。胸糞悪い、我々は、同じです。わからないと、そうしてただけ。飲み物は、残すのは、貴方が、間違えてるはずと、ハイドが、少し騙された。貴方は、トイレ行ってから、飲むつもりでした。アホは卑怯になると、やはり思った。我々も。話は納得出来たのは、遮断してて、攻撃されたと、
 玉出た、19:34、買ったのは、食パン、中々売ってない、美味しい、栄養、発酵、138円、野菜ジュース、良いやつ、安い、他の店より、228円、栄養、いつ家で食べるかわからないから、無駄になるし、食パン冷凍出来るし、一枚食べれる、お腹空いたら食べる、野菜ジュースなら、気持ち悪くない、賞味期限長いの買った、飲み切る。お金計算してる。
 バブルの男が、音頭が、貴方が救急車が、来てて、横断歩道、歩いてて、遠くなので、我々少し、話飛ぶ!のが、別空間の思考力が宮本むなし、合ってた。繋げた。分かったのが、別空間が、宮本むなしは、
 貴方が今日の話は、本当だと思う、理由は、クソ便所が、不安なのは、間違えたら、責めるのは、水掛け論です、なら、良い、前に話してた、研修でやるから、安いと。理由は、確かに、色気のある男が、現実には、違和感あって、何らかの、騙されてる方なのは、無防備だから。合ってた。19:52、ロングブーツの中に違和感、宮本むなし、多分、宮本むなしは、集団で、クソ便所に押し付けてた連中、合ってた。理由は、お好み焼き屋店長で、クソ便所には、アイドルとかも、心理学も、フードパークが駄目になった理由も納得出来たから。なら、ヤバいと思うやつは、偽物になるのが上手いとか。臆病なのが、現実感が無くて、
 家、荷物置いてマクドナルド、クソ便所が、宮本むなし違うと、確認出来た、
 大家がずっと話してるのが、宮本むなしが、後で
 21:36、2024/03/26、同じ店員、恥ずかしい、我々、貴方が、ココスで、朝マクドナルド来てて、ポテト食べたいと、ココスは、居心地悪くて、ソース二個頼んで、長居と、良い、食べる、恥ずかしいのは、宮本むなし、クソ便所の親衛隊で、クソ便所の偽物、貴方にとってのクソ便所と同じで、変な恨みがあって、一番、自尊心低い、見て、恥ずかしいのは、長居が嫌、貴方は、朝気持ち悪くなるから、朝無しでも良いかなと、ポテトが冷たくても、ソースで、サンディで、ソース、ナゲット、我慢が辛くて、我々頑張る、見て、少し、
 貴方がポテトとドリンク両方Lと聞いてて、貴方が、悩んでたのは、ソース二つ要らないなと、それで、ソースだけ返品でも良いかなと、せっかくだしと、もったいないからです、店員がミスなので、交換しますと、無料で、貴方が驚いてて、レシートは、М、見て、我々が、
 店員に、宮本むなしが入って、間違えさせられた。会話が、貴方が、分かりやすく話した、両方Lにと、ソースが、何処に書いてるのかわからないから、でも、両方Lで、と。ドリンクは?と、アイスコーヒーと、スムーズ、遮断されて、親切にして、つけ込みにくく、せこいのが、クソ便所が、されてて、
 私が居ないと駄目なんだからと、煙たがられてる?合ってた。最初の、数人のアイドルです。
 てりやきバーガーの、ソースが、紙にベタベタなのは、宮本むなしが、店員がアジア人、インドのが、アカンと、少し送った、アイドルだと思ったのに、あの、〇〇格好良い~を、もっと能力低いと、挫折が早くて。出来事を聞けば、分かる、100人と、能力は、アナウンサー、クソ便所は、ソフィア、もしかして、男なのかな、アイドル、合ってた、おかしいことがあって、ファンが嫉妬のあまり、アイドル、百合とか、合ってた、高橋海人が、悩むことは、宮本むなしがさせられてた、後で、クソ便所やると。貴方が、
 客が、貴方が、てりやきバーガーが、紙が、ドロドロ、中にはソースほぼ無い、てりやきの価値が、少しイライラして貴方が。アチコチベタベタ、お前らが何かしたんやろが!と、念で、脅して、貶すつもり無いのに貶してしまうと、百合のが、権利が本人違うと、繋げられて、悪魔祓いされてた。繋げた。恨みは、後で、貴方は、悪意は、こんなやつじゃないと、クソ便所が、話した。
 高校デビューとか?合ってた、良いやつで、調べる、クソ便所を好きで、守って、嫉妬して、売り物にしたとか、後で、合ってた。サイコパスのおばさん、一人を犠牲にすることを、正当化した、罪悪感が、ホール、
 もしかして、クソ便所は、結構、自分がアイドル!という感じで、その、宮本むなしは、高校デビューしたのは、そういう気持ちを、押さえた、合ってた、それが問題だと貴方が。恨みになった。なら、クソ便所は、あまり、恨みが無かった。ソコソコ賢くて、優しくて、守る、クソ便所をです、嫉妬して売ったのは、後々でした。それが、虐待の価値観に?合ってた。根深いと、繋げた。それが、結婚したら、老けたと、娘に夫が欲を。傷を繰り返してた。百合、混ざった、調べると、クソ便所が。頑張るのは、皆同じだと分かったからだと。繋げたら、同じと。守ってるのが、宮本むなしは、騙された?合ってた。貴方も、双子を守って、食い物にされた。クソ便所じゃなくて、クソ便所の中のむしどもが、食い物にして、クソ便所を、恨んだ、
 100人の、肉体の感覚で、音頭、操作されてた、クソ便所は、さして、貴方が食べるのが、好きなのは、何か、例えば、腰が痛い時に、凄い、フィットして、心地よいのが、食べたいものを、食べて、目痛い!我慢が、逆恨みは、濁りきって、理由は送った、嫌われるのが、怖かったのは、(傷と分からずに、八方美人し過ぎてた、はた迷惑、)食べると、自分と、生きてることが、噛み合って、世界に少し色がついて、その分満足して、幸せになれるから、クソ便所が、さしてクソ違うのは、100人は、知ってて、別空間で、壊れたアイドルにしたくて、
 置いてけぼりは、ヒサメ、オーギュストが、中の偽物なので、疚しいから、エディプスコンプレックスで、逃げたと、他人事なら、何回も話してるやんと、自分のことだと、永遠に、こんなくだらないことを続けるはずだと、理由が、関係が直ぐ壊れる不安が、永遠を求めて、幻想で、百合とか、BLとかの、歪な、永遠が、ズコバコトリオなのが、くだらない、
 集団レイプを、クソ便所がされてなくて、本当に。100人がされてて、認識は、入られてたのが、遮断されて、貴方からの説明を今、クソ便所が、もうクソ便所で良いと、統治するのが、楽しいのが、永瀬廉は、遮断してた連中が邪魔、貴方が貶してくる若い女の二人を、頭にウンコ乗せてから、お子様ランチの旗さして、少しウンコついた旗をマイクにして、何でも解決してやるから、話せと。解決してるやんか!と。貶されたら、一度、確認して、ベタベタなのは、私のせい違う、レタス、中にソース無くて、せっかく来たのにと、不満なので、貶されるのを避けて食べないより、食べて美味しいから、良いと、笑って生きることは、命がけで、誇りなので、貴方は変えないのが、クソ便所は、梶裕貴が、
 貴方が、我々も動揺して、貴方が、聞くのもしんどいからと、二人に、ウンコついた、旗を、マイクにして渡して、歌でも歌っとけと、永瀬廉の女装見て、お腹出てるなぁと。ポテト、貴方は、存在がアニメ、読むとおかしいなと貴方が。器と、存在と、感情、思考、行動力、人間性、人格、幅が広い貴方が、小さい人間として生きると、こうなるのが分かった。世界を構築を何度となくしてるお方が、生きるのが、正直で、責任感あるから、こんなのになるのかと貴方が。
 忘れた、送った、思考力が高くて、自己否定感強いのが、その100人不良は、一部でした。遮断は、光ファイバーにしてたやつ、クソ便所が、かなり良い人、ほのかなのが、貴方に凄い感謝出来たのが、繋げたら、嫌なのが、出たのが、遮断したのは、思考力が、宮本むなしが、その、一部、売ってた。(これが蜘蛛の糸でした。しつこいのは、こいつらです。)反省した連中が付け込まれてた、それが、若頭になって、男の店員が、100人が、百合、バブルは、混ざってた。調べると、クソ便所が、アホの子が、クソ便所、貴方が、ゼーゼー、永瀬廉の女装で、落ち着きたくて、
 落ち着かなくて、汚い話が最近続いてて、クソ便所と100人が制して、入ってたのが、沢山の、別空間の思考力の分体は、後悔は、クソ便所はしてなくて、100人は、一部だけで、唆されてた。貴方に押し付けたのは、後で、トイレ、23:29、充電減りにくいのは、クソ便所が、コントロール出来た。貴方がほのかが無限増殖…と、動揺してた、何人のほのかが、むつきは、トイレ、
 二階23:40なのに、混んでたのが、集めた、貴方が怖い、家は、不気味なのは、したのは、クソ便所は、探して、貴方ともかく我々から帽子取ってと、髪の毛くりくり、可愛い、鏡見て、白髪だし、傷んで、顔も、酷いなと、そう見せてたのが、さっきの二人が犯人でした。100人は、別空間にいた、フリが、クソ便所は、別空間に居て、枯渇して、残ってたのは、蜘蛛の糸の、100人の一部に、入ってエディプスコンプレックスは、見て、何故、高橋海人は、イラッとする。我々そうだと。髪の毛の払い方とか、私より様になってて、可愛いのは当たり前みたいな。高橋海人に入ってたのが、犯人、平野紫耀が、隣、宮野が、高橋海人で、青い服短髪が、男の店員は、少し良いやつで、繋げられてた。蜘蛛の糸は、理由が、二人が怖いのは、集団から、クソ便所の代わりにアイドルが、永瀬廉の操作が、
 眠くて、お目々こしこし、男二人に、和式トイレ頭乗せて、喋れと、高橋海人が気付かないのはと、貴方が凄い咳き込んでた。エディプスコンプレックスは、女の二人が、大きくて、更に男が入って、光ファイバー、調べてる、貴方が和式トイレを、流して、お前らが、むしども押し付けてんのか?と。ウンコのマイクで。二人は、後悔がクソ便所なら、前向きだからと、取り返せるんじゃないかと学生保育をしてた真犯人、クソ便所が探して、貴方に送った。怯えてて、大人しいけど、厚かましい、押さえる。構築が完成できてて、肉体は、切ってて、まだ、厚かましい。
 たまたま、100人の一人がしもくぼみたいな性格でと、あんなには、酷くなくて、調子が良くて、安請け合いしてて、セックスが良いのが、離れてて、感情が、乱暴にしたら、変態みたいなのにしてたのは、知らずに入られてて、嫉妬が、集中したのは、セックスに応じたのが、しもくぼだけなのは、貴方がと。少しほのかが、そんな、集中力が無い、女によくいて、井戸端会議、脈絡無く話が飛ぶ、興味が、直ぐ移り変わるからでした。異常でなく、クソなのが、それが、異常だと、話したのは、エディプスコンプレックスが、変態にしてから、怖くなって、嘘をついたと、我々読んだ、しもくぼが、起きたのは、操作は、二人の客がしてた。
 何故引っ張りやすいのかは、貴方がと。良い。多分、能力は、貴方を基本に、切り傷の治し方が、出来る能力が備わってる。なので、その能力は、色々、痛いな、どうしようか、ワセリンかな、その、能力はあるけど、本人がどうするかは、好きに決められるようにと貴方が準備してた。優しいからです。例えば、部屋の片付けをしてて、漫画を読んで、片付け出来ないとか、能力はあっても、選ぶことが違うと、没頭して、終わらないとかなる。良い例え話なので、邪魔したと分かった。しもくぼは、我々なのでなく、権利は、入られてた、高橋海人が、少し良いやつなので。不気味なのは、しもくぼでなく、その騙した連中は、
 貴方が永瀬廉の女装を見てるのは、永瀬廉が、むしどもを痛い目に合わせてると、大切な気持ちの為に、心から、楽しいと笑ってると聞いて、楽しくしてるのかと、好ましいと可愛いと見てたのが、高橋海人は、貴方がなんて、暖かくて、心が広いのかと、しもくぼは、楽しいのは、相手が嬉しいからで、セックスが楽しいのでなくて、二人は、違うのは、好意は、
 ともかく、クソ便所と100人は、貴方が勉強したら、誕生して良いと話してて、勉強してたと、いつか生まれることが出来るからだと、しもくぼが、集中力が足らなくて、ぷらぷらが、
 フードパークでセックスと話してたのは、クソ便所を壊れたアイドルにするつもりで、本当は、勉強のことだと。二人が勉強してると、そんなのは無駄だと、貶されたのは、
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:5,935pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:484pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,980pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,733pt お気に入り:24,126

処理中です...