上 下
1,109 / 1,206

へつらうのは後悔を帳消しにしたい

しおりを挟む
 子供のコーヒーは、狭窄、寸断無く、性虐待、コロコロの、へつらう態度が、分体で、ほのかがしてた。中のクソ便所がしてた。
 へつらうのは、後悔を帳消しにしたい、全てのむしどもがコロコロみたいな連中、このまま、違う上、

 11:57、しもくぼと面接の話をして、証拠だと、貴方が、通常と、通常の話は良いと、貴方が、履歴書出して、断りの電話だけなので、普通無いですと。合ってた。メールとかは、ネットの募集を、貴方もネットで、した。電話でした。見て
 ネットからなら会員登録とかあったから、メールかな、面接官が、メールが、断りは、電話にしてるのは、確実だからと。貴方なら、面接も電話なのは、忙しいから、もし、来ないと、面倒だから。本人の反応を確認するから。合ってた、後で。
 他に、応募が殺到して、掲載してても、無いのは、冊子でも、募集してて、早いから、一日とかで、埋まるから、間に合わないからです。面接してから、三日くらいなのは、沢山面接してるからです。こんなのは、クソが知らないからと、若頭が凄い嘘をついてた。可愛いのが雇うのは、ある。
 クソが顔が良くないのは、構築がズレてて、マフラーが、ガタガタみたいなのです。
 しもくぼが、だいどうの若頭の、小飼、違う、本人。繋げた。光岡。同じ奴。訪問が、飛んでたのは、我々と思ってた、領域なので。
 高橋海人が、政宗にくっついた、クソを入れて飛ぶのは、考え事する時に、色々な要素を考慮する。貴方が、出かけるから、トイレ臭い、スプレー減るな、作ろう、空き缶があった、明日、缶の日、腐らない、ゴミ箱の中で良いか、してた。皆。今日で、そんな、やろうとする事に、あ、そう言えば…と、いうのが、シナプスで繋げるのが、クソに、なって、そう言えばが、エレンに、合ってた、12:49、
 特にYouTubeの操作出来ない、調べたら、領域が、分かれてた。何で、皆は、勝算が無いことを、大口叩くのか?
 これが、クソが原因、永瀬廉見て、12:57、
 シナプスが通信で、リード、分ける、13:06
 貴方が再申請に持ち物はと聞くと、しもくぼが、前と同じと、同じわけない。状況が、違うのに。見て、
 本人確認書類と、印鑑と書いてた。ケースワーカーが、言わないのは、おかしいのが、素人がわからないから、プロです、ケースワーカー。こんな時だけ、入れ替え。
 クソだけが、おかしいわけじゃないかなと。繋げてると思うのは、心の傷が、こんな変なことばかりしてて、なおる訳ない。逃避に必死なだけ。合ってた。
 しもくぼが、通帳の記帳と、知ってた、これが、秘匿、遮断、贔屓かな、杉田智昭のことも。合ってた、
 中途半端な情報だけにして、贔屓が、時間、場所ズラすると勝てるのが、偽物が惨めな演技、14:09、貴方、歩き出した、繋げられた。
 しもくぼが証拠と、こじつけのこと、(中途半端な情報がつまり、こじつけ、以外嘘なら、全て嘘、)子供への格好つけ、せこいことでも勝つと手に入るのと同じ、
 この二つのことは、子供は知らないのは、使いやすいし、ここまで厚かましくなれない。合ってた。電話のしもくぼに繋げたら、逃げた、そもそも、全ておかしい、例えば、訪問無視なら、光岡とか、クワムラと相談して、その二人から、連絡とか、事情、何故、書類送らないのか、矛盾だらけ、
 20日のは、非課税給付金と。高橋海人が、言っちゃ可哀想よ~だけが、クソの若頭。クソは知らない。繋げた。14:27、シーオン、ワセリン忘れた、
 しもくぼは、面倒見てやってるつもりかな、合ってた。
 止めとく、今日くらい平気、
 ズルはしてた、
 大口叩くから、光ファイバー強い、おだてられてる?合ってた、送った、ここがベルトコンベアで、別空間全て繋がってた、
 整形なんでしょ?が、生活保護取りやめで、言っちゃ可哀想よ~が、非現実でしょと、若頭は思ってて、クソが、入れ替えてて、逆に思い込みしてた。
 クソがアニメを現実と入れ替えてて、それに、若頭が沿って、思い込みしてた。
 貴方が厚かましいから、クソが騙されてると、効いたのが、若頭が必死に、大口叩いてたのをクソに繋げたら、申請したら、訪問すると。
 正義感があって、悪魔祓いされてて、サイコパスのおばさんが良いと、少し我々と同じ気持ちで、繋げられてた。エディプスコンプレックスに付け込まれてたのが、電話のしもくぼ、記帳は親切、スリを助けてるつもり、失礼、
 楽で、逃げてた、嘘
 15:18、区役所二階、読む、
 申請に時間(書類沢山で、それだけで、一時間かかった、住所と名前だけ、申請書にマンション名要らない、書く欄無いのに、)かかるから、貴方が遅いから(幼児性欲、合ってた、)、の繰り返しで、相談した方が良いのかなと、意味がおかしい、申請と、相談、どちらの話ですか?と貴方が。また、時間がねと。訪問に応じないとそれだけで、直ぐ、申請の話に移る、おかしいのは、相談書とか、無かった。あれは、待ち時間が長い時のです。初めてで。我々してて。クソを騙してた。繋げた。しもくぼが、賢くなってた。嘘つきで、アナウンサーくらい賢い。変わった、
 クソの騙し方は、大人にしかわからない、合ってた。15:49、
 貴方を駄目人間だと、切ってる、
 かなり貴方が混乱させられてる、途中で、管理会社から、電話させた。折り返したら、話し中、逃げた
 途中で、楽天カードの、残りの返済額のことを、元金とか、分割払いとか、貴方が確認出来ないと説明してから、イライラし出して、体調不良により働けないと、書き出すようにと、凄い小馬鹿にしてた。17:15、
 17:17、区役所が、一応5:00までと思う、5:15に、チャイムなって、外出た。歩く、
 働けない理由が、北田が、体調不良により働けないと、貴方が前に、体調不良と書いてと言われたのに、何でですか?と、北田が分かりやすいからやと。17:36
 しもくぼが、訪問に応じなくて、指示されるような犯罪とかしてないと、そういうことで、取りやめになったと、端折るから、貴方が、その言い方なら、誰でも悪いですよね?美容室で、短く切って下さいと、客がウトウトして、起きたら切り過ぎてた、それは、一方的に、美容師が悪いですか?と、相談、申請、遅い、空いてるかと、書類沢山書いただけでした。細かくて、かなり、不安にさせられてた。
 18:29、貴方が、引越した時の気持ちになってるのが、秘匿、遮断、贔屓、輪廻転生、お互いの偽物になって、愛されてると、クソが受かれてた。
 18:55、寝て、むしども居ない、気にしない、スパワールドと、
 寝た、見て、
 大家の手紙捨てたら、今度は、何か怖い、むしどもが居るのかと、不安、怖い事が、グラグラしてる、
 貴方の字が、癖があって、のたくるのが良いのが、貴方と分かるし、非現実とは、思えなくて、丁寧でも、あまり変わらない、ご飯、萌えてるのは本当、何故かは、女性階に居て、貴方が、話すのが、女だけで、可愛いのが、何十年と、話してて、梶裕貴見て、19:24、むしどもが麻痺してるから、後で、
 格好良い俺達にラーメン見られてて、恥ずかしいよなと、クソが、貴方を貶してた、出した、インスタ
 こんな時にどうして良いのか、責められてた、
 貴方なら、ラジオみたいにする、FMみたいな、
 インスタ、スパワールドの客みたいなの、本当にスパワールドの客、
 ばえるとか、チルとか、みたいなのです。それで、解離してる。それで、そんなことしながら、服を着替えたり、貴方は、化粧水が浸透するのに、時間がかかるから、先ず化粧水で、寒いから、服、浸透するから、また、化粧水、前髪がうねるから、梳かす、浸透、乳液、浸透の順番で、顔から、首、手の甲、手のひらは使うから、あんよ、残りを、かかと、カサカサ、髪の毛拭いて、客は、それを音頭でしてて、操作されてた。理由が、光ファイバーが、虐待、無意識で、不満を、貴方と我々にぶつけてる。
 クソと思うと、ウザいなと貴方が、
 少し、基本、おだて合い、貶し合い。合ってた。それが、流行り、本気じゃないけど?そんなに言うなら、別に?良いけど?みたいな、価値観が、重なってる、合ってた。やるのは、簡単です。話し方が、いちいち、ソフィアの、番組でした。大袈裟、出せた。
 クソは、分かりやすいこと、刺激を、良いと思ってるのかな。つまり、永瀬廉が、いきなり、脱いだら、他に、文学作品とかあっても、脇に置くのは、当たり前。混ぜるとは、そんなん。
 北田のことを送った、偽物の演技、惨め、助けて?を、信じてる所を切って、自分が惨めなのを、投影して、助けてやらないとと、正義感、合ってた、
 こんなのを、大日如来と繋げられた、
 ジルベールがされたのが、貴方に体調不良を書き足す
 我々が通り一辺倒のことしか出来ないから、してやらないと、と思ってた、大人にならないとわからない、コツは、汚いのと、優しいのと、自分勝手なのと、嫌な感情が、嫌かな?どうしようも無い、しがらみ、
 光岡に預けてたのが、お互いの信頼。北田は、かなり制圧出来たから、使うから、北田に連絡。ケースワーカーは、考える。
 分別は、カン、ペットボトルだけ。貴方のゴミ袋が濃いから、ペットボトルは、住人が出してた。大家は、ゴミ袋は、してなかった。見ない。エレガンスで、置いてたのは、チョココロネウイルスから、変わった。分別無しの方が、むしどもにはマシ。分別無しが良い。カンは使いきってたら、そのままで良い。そのまま分別無し。全て。
 北田くらい鈍くないと、区役所が正当化出来無かった、合ってた。
 電気つけたら、むしどもが怖い、豆球でも、目、同じ。大日如来分かる、我々が深層心理わからなくて、制圧出来ない。  
 私は感じられたものは、多分全て分かる、最後のしもくぼは、かなり賢い、貴方に、訪問の電話した奴かな。ともかく、分析進めたいのに、萌えたのも、むしどもが進めさせたくないから。
 感情が貴方は、表に出ないのは、無意識が無いから、意識出来てるからです。最後のしもくぼが、感情が出るのは、意識してないから。賢いけど、自覚出来なくしてる。
 理由は音頭をとってる側なのが、確認出来た。肉体に入ってて、感覚がかなりまとも。無神経になれないのが、判断力と、思考力が高いから、つまり、常識的にも、法律でも、区役所が悪いのが、分かってるから、言い逃れするのに、賢くないと、対処出来ないから、出て来た。合ってた。感情は、自分が悪いと分かってて、焦ると出るかな、合ってた。
 言い逃れが良いのが、クソ便所が、最後のしもくぼでした。光岡じゃない、クソ便所が、複数入ってて、多分一番賢いのが、最後のしもくぼに移動した。我々がデータを繋げたから。電話の時は、違った。電話の時のしもくぼは、ともかく、特定記録と。今直ぐポスト見て来てと。貴方が、2月14日には、取りやめになるかもしれないと、そんなことは、話して無かったと言うと、電話のしもくぼは、言った言ってないと言っても、証拠が無いからと。特定記録は、送ってなかった。2月14日の、書留も来てない。我々が、北田との、再申請のことを、見て、  
 電話で、しもくぼが、取りやめと話したことで、わだちが強くなってた、2:18、
 電話のしもくぼは、壁から、むしどもが湧くのは、大丈夫なのかと聞いたけど、区役所のしもくぼは、その話はなかったです。内容は、上のまんま、我々が沢山で、受付が、少し優しいのは、我々。しもくぼは、いつも、話がとっ散らかってて、我々思ったのは、貴方が、記憶切られてて、何の揉め事なのかと、話が進まないと貴方が。寝る、
 ふかわが破壊されすぎて思考がバラバラだから、大まかにと。多分、クソ便所が、我々の権利が、奪えると、厚かましい行動に出て、我々に奪い返された。それで、取ってつけたような対応にした、多分、造物主が、生活保護やめるんでしょ~?非現実よねー、としてたのが、現実になったと、知って、焦った、合ってた。寝て、
 男性レストルームに入った貴方は、手ぶらでした。持ち物が、全て女物だから、ズボンも、貴方が女にしては、下半身が細いから。上着が膨れてて、身体の線が見えにくかった。帽子で、長い髪の毛隠して、下半身違和感、止める、
 偽物が貴方のフリして、からかってきてて、余計混乱してて、メガネ茶色なので、そのへん歩いてると、わからないのでした。ハイドより、貴方の方が、ふかわみたいなので、美形、かなりの、色男になってて、入り口では、貴方は、バレると、彼氏を待つフリとか、沢山客が居て、ビビってた。入り口では、美形の男だと。切ってるから。貴方がなら、髪の毛長い方が良いかなと、寝て
 隣の住人が、平野紫耀の偽物で、何故か、平野紫耀が、自分だと思ってた。  
 マイナンバーカードの顔写真が、むしどもが変にしてて、別人でした。北田に我々入ってて。貴方が現実にあることが、嘘なんて、意味がわからないと。平野紫耀が、現実に、隣の住人がしてたことを、肉体が、じい、素敵なのが、平野紫耀のじいなんて、妄想動画になる、なるのが、分かった。繋げられて、入れ替えられて、後で、4:38、
 妄想動画が偽物が混ざってて、気持ち悪い感じが、貴方の下半身に。永瀬廉のインスタと同じで、虐待されてる気持ちでした。なら、食い物にされやすくされて、媚びさせられてた、永瀬廉もでした。やめる、寝て、4:48、
 家の気持ち悪いのが、楽しいのと、せめぎあいしてた。領域が、後で、4:55、酢良い、鼻水止める、隣してた。方法は、変な切り貼り、さつきにして、あの、秘匿、遮断、贔屓が、中途半端な、こじつけ、だけ、時間と場所を、変えて、そこで、偽物が惨めな演技をして、整形なんでしょー?だけを、クソに大口叩くようにおだてて、アニメと現実を入れ替えて、言っちゃ可哀想よーだけが、クソ便所、若頭だけが、秘匿して、隣は、タッグ、調べる。
 可愛いと貴方が我々見てたのは、欲でした。それだけ違う、むしどもが、勘違いさせた。むしどもが厚かましくて、しつこいのは、性虐待の逃避行動だから。苦しい時の、正解にされたからでした。若頭に。繋げた。秘匿が、クソが、逃げてて、後で、
 赤い服着てた人が犯罪したと、貴方が例えば赤い服着てたからと、犯罪者にされる、切り貼りのこじつけが、そんなんでした。隣が、変な喘ぎ声、出すのに、少し操作したのを、貴方がフリッツだと、押し付けてた。クソ便所、最後のしもくぼです。一番賢くて、人気あった。
 風呂良い、5:20
 心臓痛い、なおるのが、5:55
 6:37、スプレーを、捨てるのに、使いきれなくて、中身出してると、ゴミ捨て場で、排水溝に向けて、スプレーしてた。冬彦さんが、ミザリーに、任せたのは、最後のしもくぼの誤魔化しが、ミザリー、コンビニで、おにぎり買って、役に立つ、心臓、痛い、これから、
 6:41住人見にこさせた、見せる、
 我々が、石鹸古いから、替えてと、貴方が、石鹸、歯みがき粉は、捨てて、食器洗剤は、洗濯で使う所置いて、新しいのは、食器用にして、消臭スプレーは、古いのを、中身出して捨てた。買い置きしてたヤツ。6:47、定食屋、前、トイレ行きたい、
 ファミマ、6:55、おにぎり二つ、
 買った、店員は、良い子なので、良いことしかわからないです、良いお客さんですよね?スパワールド入り口の店員でした。繋げた。7:05、家、
 7:18、駅、入場券、買えない、退館ゲート、移動しようかなと、貴方が。玉出がマシ、お金、なんとか、駅は、サンディ行く、無理、
 むしどもが世界を作ってると。中華のバイトの気持ち。逃避を細かくして、カラオケの男のを、仕事にしてた。現実を遮断して。7:24、駅。
 我々が貴方を助けるというのを、むしどもが、切り貼りで、世界を貴方が駄目人間なので、救うと。クソ便所と入れ替え。7:31、
 我々が、貴方を助けると思わないようにするべき!厄介、
 このまま、
 クソが現実感なくて、生活保護費が、凄い高くて、むしどもが、仕事しないととしてた。心臓痛い、
 7:49家、少しマシ。コンビニ店員が、退館ゲートを、遮断してた。
 心臓かなりマシ、8:03、我々が、破壊されてて
 送った、我々が、最初の頃から、むしどもが入ってて、遮断されてたから、悪意とかがわからない、ポーカーとか、凄い苦手、貴方は、左右はされないのは、駄目とか、悪いとか、良いとかが、そもそも無いと知ってるから。寝る、
 高橋海人と、永瀬廉がやっと分かったのが、クソが、凄い、おかしいから、気持ち悪いのが、見て、征した、アホなむしども、
 宣伝に特化が、貴方の真似、テレビショッピング、貴方なら、一応、制作秘話みたいなのとか、理由は、非現実にされたくないから、食い物にされたくない。金具長いのは、むしどもが作った、貴方を利用して、むしどもが欲と依存が強いからです、見て、ご飯、
 貴方なら、永瀬廉と高橋海人が、若いアイドルなので、制作をした人間が、スタジオに来るか、少し、資料とか、スタッフとか、少しは用意して、どういった、コンセプトっていうか、こだわりとかはとか、聞いて、なるほどー、と。自分では、責任取らないし、嘘も言わない。それに同調というか、客、むしどもが怖いのは、見て、見てたら、怖くないのは、インスタの、我々に入ってるクソが、全ての問題を押し付けてた。貴方なら、よくしてる、スタッフに話してるフリして、コンセプトは、あ、無い?でも、ほら、隣の、厳しい人が、違うって、どう思います?とか、娘さんにプレゼント?良いですね、貴方が、司会者だと、8:43、
 集団レイプの逃避が、アイドル、合ってた。
 ラフテーのキャラを、指示にしてた、貴方の真似して、劣化させてるだけ。内容は、聞きかじり、見たまんまとかを、おだて合い、スパワールド客、夜中、あんな二人組、毎日居るのが、連動、繋げた。梶裕貴、8:58
 ポーカー、むしどもが汚いから、貴方が、目には目をした、勘違いを、誘導する。むつきのナンパ。それで、責任を相手。むしどもが汚いのが、分かるのが、貴方は、正当防衛しかしなかった。良い子は、高橋海人のつもり、合ってた、見て、良いから、むしどもが勝手に。
 むしどもが、現実には、どんなのかは、例えば、凄い高い店で、同じマンション住んでるとかで、話し掛けてきて、貴方が、尊敬されてて、知り合いだと、嘘をついて、ツケで、自慢して、奢りまくったりして、借金まみれ、貴方が、歩いてる時に、通り過ぎてから、お金払わないって酷い!とか、それで、泣きながら走って有耶無耶にして、何か責められそうになると、イカれてるフリして、振られたから…!とかで、媚を売って、送った。クソ便所の在り方です。
 書く、梶裕貴が、復活、理由が、退館ゲートが、再構築出来た、心臓痛くない、見ない。ポーカーは、貴方は、人間の様子で、欲求と、劣等感を、把握して、我々が、例えば分かるのは、怒る人間は、分かりやすい。自己防衛なので、北田なら、少し、難しい計算が、出来ない。区役所は、少し鈍いかなと。システムが、おかしいから、鈍くないと仕事出来ないかな。深く考えたら、矛盾だらけなので。合ってた。楽天カードの計算の話をしたら、イライラしてきて、貴方に難癖をつけだした。難癖です。いちゃもん。偽物の、貶し合いの問題かな。合ってた。切って、貶し合いしてた。大概、なるほど、分かりました、と。元々わからない、というか、むしどもがおかしいから、筋が通らない。書類の書き方めちゃめちゃ。貴方のやり方が上手くて、後で、
 令和三年の、申請の時は、家族の書類なかったのは、電話番号も変わってたと聞けば、住所も全て知らないはずなので、区役所が調べて、書いた。北田が、不明と書いてと、〃が、貴方は、書類とは、権利の侵害が、法律違反なので、むしどもがおかしいし、細かいだけです。つまり、金額の、桁とか、変えられるとか、アカン。名前とか。むしどもが変えてた。後で、9:40、
 ポーカーは、貴方は少し上手いのは、深層心理がわかるから。むしどもは、自分を騙してるから、ズレてるとかです。アホです、我々違う。感情を出すと、それが、作り物だと、無理をしてるから、ポーカーで、分体で貴方の手札を親が見てた。呆れた親。寝て、10:35
 12:18、一瞬だけ、貴方がスパワールドに居たと思わせられた、寝て、鼻水今は出ないのが、関係してた。貴方が、区役所の広場があって、椅子があるから、玉出で、退館ゲート、ご飯食べて、区役所開くまで、と。クソ便所が、それが、怖いと。理由が、梶裕貴見て、
 クソ便所が怖い理由は、失態が沢山バレて、さつきにかなり見放されて、遮断が出来なくて、貴方が、凄い、剣幕で、怒ってて、美容室の話が、良かった、一部だけ切ったら、皆悪いですよね?と。その通りだと、認めさせた。我々聞いてた。見て、
 シグマとサンディ、行く、貴方が玉出だと、買えないからと、ワセリン、12:58、  
 現実感無いからって、何故無責任?5000円で、25日までで、今までと同じ生活出来るわけないやん?体力も無いのに。
 一日、500円使えないくらい、コンビニとか、いきなり言われる、野菜だけ買おうか、野菜ジュースが、古い、お腹、少し、壊してる、捨てるほどでもなくて、我々残酷過ぎ、酢も期限切れてて、野菜を今買うと、重なるから、野菜ジュース飲みきってから、買うから、ワセリンだけ買う。
 13:58シグマで、赤ん坊用のワセリン、547円、安い、店員は、慇懃無礼、金持ちですよね?お金無いんでしょ?御得意様、見て、
 区役所が調子に乗ってるだけと、破壊されて、奪われて、見て、
 岩橋玄樹が話さないのは、高橋海人が破壊されて、奪われたからと、梶裕貴から、14:05、
 長いなら、立つのしんどい、サンディで、良いのあれば買って、勘違いを、早くなおして欲しい、から、家で話せないなら、シーオンまで、ある
 14:10、北田から、5000円借りるのが、担当者が、居ないか、わからないから、朝に電話してからと、伝えたか、わからないから、電話したと、我々操作出来たのは、態度が、別人みたいで。かなり沢山我々。見て、
 さんです買い物終わった、凄いのが、貴方が、少し、サンディが、安いから、書くなら、シーオンが、逆方向、チャリパンク、朝、区役所、退館ゲートするなら、サンディ、来ないかなと、冷蔵庫あるし、食パン沢山買っても、栄養、おかず無い、二つにした。食パンなら、少し、サンディは、85円、玉出でも、そんなに高くないかなと。冷凍して。ビタミンは、100きんでと我々。ハム悩んで、肉食べたい、ストレスが多くて、肉くらいはと。139円ハム、行く、15:08、良い、
 玉出が格好つけの店違うから、おにぎり二つ、98円とかなので、家から、割りばし持って、飲むもの悩む、
 むしどもがしつこいのは、無意識が、問題が大きいのに、深くて、変な、集団で、すり替えを続けてて、それが、前に話した、チンピラのルールが、言っちゃ悪いわよーで、正しいことにしてた。寝て、16:01、
 我々が、貴方が、怒ったようなことが、抜けてるのが、なおらないのが、クソが、高橋海人に、見て、
 クソと一緒に、作り物に囚われてた、着信音変える、
 変えたのが、良かったのは、ベルも我々もトラウマ、わかりにくいから、少しベルみたいなのにした。鳴らす、のは、変えて、見て、  
 お金のことが、タイムリーなので、サンディが良いのが、クソが、貴方が、書いて。カップ焼きそば、75円、カレーうどん、72円、ポテトサラダ、79円、ロースハム、三連の普通の、139円、コーンスープ、8個入、179円、インスタントのしじみ味噌汁、8個入、79円、おさかなソーセージ、4本入、129円、スライスチーズ、7枚入、139円、食パン、6枚入、普通の、85円を、二つ、冷凍した。ナッツとドライフルーツのミックス、95円、60グラム、100きんのが、36グラム、合計、1251円、考えたのは、スパワールドで、パンとおにぎりだけで、かなりストレス、家で、料理が気持ち悪い、それで、いきなり出かけてと言われて、少しお金使うし、肉とかは、高い、汁物が食べたいなと、スパワールドで、食べれないからです。見て、凄いのが、貴方が、一日500円以下と、4日分くらいで、1251円、一日、300円、それで、少し、コンビニとか、玉出とかで、お金使うし、ワセリン買ったし、100きんで、サプリとか。玉出で、貴方が割りばし持って行くと、ストローが、何年も前に買って、100きんで、100本くらい余ってて、栄養ある、ペットボトルのとか、安いの探す。おにぎり98円、サラダも98円で、ドレッシングつき。食パン、サンドイッチにして、ラップで、持っていける、我々は、そんな、工夫がさせられなかったのが、見て、家気持ち悪いから、買えば良い。
 貴方を散々追い詰めておいて、良い話しみたいにして、反省の気持ちが伝わらないようにされてて、高橋海人が、分かったのが、クソは、入れ替えてるのを、自分から、クソ便所がしたくなるように、集団で念をして、クソ便所は、それを、自分のせいと、16:50、今、分かったのは、サンディの店員が、クソ便所を入れてて、貴方が凄い悩んだのが、我慢し過ぎるのが、ストレスが強くなって、食パン安いけど、食パンだけとしたら、栄養足らないし、飽きるし、パンはあまり食べたくない。合わせやすいから、チーズと、コーンスープとか、保存きくし、うどんとかは、具材どうするか、悩むし、保存が、栄養も、野菜は、ビタミンのサプリで良いかな、安い野菜ジュースを、違うの飲もうかなと。毎日、栄養と保存と、便利、飽きない、見て、高橋海人、ご飯、17:15、
 書いてて、パンが焦げた、大丈夫、見て、後悔、堪えてた。むしどもがアホなだけ、アホで、厄介。
 後悔は、むしどもの全て。合ってた。自分の全てを後悔してるから、偽物になりたい。ここで良い。
 貴方が、大事だから、言ってと。高橋海人は、むしどもが後悔してることが、凄いアカンことだと、好きで、優しくて、恩義があるのが、利用して、助けて?と、情けないフリをして、優しさに付け込んで、傷つけて、裏切ったのが、高橋海人に入ってる、クソが、まだ取れないのは、我々は、凄い反省したから、自分を、律するのには、貴方が、双子を殴ったのが、貴方は嫌です。それは、遮断されてた。殴る拳が痛いと、クソ便所は、高橋海人は、凄いアカンと、悪魔祓いされ続けたことを、クソ便所は、正当化して、高橋海人のせいにし続けてて、可哀想なわけない。そうじゃなくて、ほのかが、違った、ほとんどむしどもが入ってた。スパワールドで、貴方が優しくしたのが、騙すのに、違う、悪魔祓いされすぎて、添わされすぎて、自分のことが、わからなくされた。出す、区役所が、北田が、貴方に、話したのが、
 やるだけやって、色々失って、どん底に落ちて、ゼロに戻って、色々なことが、自分の中を通り過ぎて、諦めがつくのが分かった。貴方の意思で、ギリギリまでしたのは、少しの可能性にも、賭けたいからです。後悔しないのが、分かった。どん底まで、落ちないと、リスタート出来ない、前に進めない。切り捨てられるから。
 フェアリーの皆さんのは、高橋海人が、話した。18:04、
 ぶりっ子みたいなのも、高橋海人、主体が高橋海人でした、岩橋玄樹は、移動、ほのか、
 ほのかはあの、ほのかでなく、性欲に繋げられてる部分なら、抑圧が、自己表現を禁じられてる、後で、規律で、調べる、
 規律が、貴方への我々の忠義が、むしどもが、繋げたのが、フリッツへの、被害妄想でした。忠義が、寺への、指導、キリスト教と、む連を、捻じ曲げられた、キャラで、考えてないのが、後で
 リスタートが良くて、我々も、全て。貴方が、何故いつも、ギラギラと、生きてるのに、死んでるのが、貴方が嫌だからです。後で、
 牛乳石鹸、洗顔良い、貴方が、凄いのが、洗濯機の、くず取りネットが、嵌めても、ゴミ取れない、洗顔で、ちょうどいい、フロスいるかな、予定がわからない、ATMで、200円くらい、残ってるのおろして、フロス、100きん、ネット使える、凄い良い、18:45、
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,191pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:491pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,002pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,847pt お気に入り:24,127

処理中です...