上 下
1,098 / 1,201

恋も仕事も順調な勝ち組

しおりを挟む
 虐待されて、むしどもが、後悔とかの問題が、仕事や学校に入れ替えて、現実逃避が、モテると、データは、その場に居る人間になり切ってて、問題は、むしども全て似たようなものなので、仕事は鬱々してて、人間は、勝ち負けをするのに、少し美人だと、勝ってると、時々、変えてた。本人になり切ってた、貴方にバレるのが、むしどもが皆、怖くて、コソコソしてたのが、永瀬廉分かった。追い詰めた、副題良かった、このままで、
 性虐待が、親と結託した、色々な若頭が、自分の精液や、まん汁とかを、さつきに吸わせて、それが、データだと。勿論そんなことしなくても、データは移せるのが、分かった、メールとかと同じでした。クソ便所は、微妙な嘘をついて、分かりにくくしてた。勝ち負けとは、この同じ精液なりを吸わせたら、同じデータになるから、光ファイバー、合ってた。
 若頭の言うことに反抗的だと、例えば、少し不細工とかにいれられて、なので、不細工な方が、征する、霊魂が、肉体のデータでした、集団、むしどもは、別空間、汚い連中でした。ほのかのフリして、ほぼ汚いむしども。
 虐待のカラオケの男のを、次々要求される仕事にしてた。
 
 11:28、花江夏樹から何が、バラバラなブロックみたいなので、我々が、もう少しで、再構築出来る。貴方は、コインランドリーで、荷物置けるから、客普通に置いてるから。長居しても良いし。長過ぎるのも。
 ドン・キホーテのトイレで、我々がドードーの話を書いてと。貴方が、皆、落ち込んでて、大阪に居て、ホテル言えなくて。読む。見る。
 花江夏樹から、クソ便所が、貴方のフリして、こんなことも出来ないの?と、コインランドリーが、ソコソコ混んでて、ゆっくり座ってはいられない。常に数人ウロウロしてる。貴方は、端の椅子を、更に端に移動して、壁を背もたれにして、一番端の洗濯機臭いから、よく使うからです。二番目に、大きな荷物置いて、いつものカバンは、一番端なのは、直ぐ移動出来るから。使ってるから、荷物置いて良いからです。クソ便所ならと。格好つけて、用もないのに、コンビニとか行って、裸の年寄りがしてる。年寄り、客、閉館間際に、ジュース買ってる。それで、立って待つ。合ってた。悪魔祓いのことを、はっきりさせる。朝の、客沢山と、靴箱、横浜流星の、おかしい。見て。もしかして、クソ便所が、秘匿と、遮断して、切り貼りとか?合ってた。切り貼りの結果が今朝?合ってた。
 皆で、話してた、肉体で、領収書と、顔が両方入る写真撮る。しかし、良い、撮るのは、説明に、先輩に送る。証拠は領収書の写真だけ。クソ便所が、話を、棒高跳びに、わからないのか?と、それで、焦って、傷にくっつかれてた。
 私は、少し、温泉2回とか、かなと。少し。クソ便所には、その方が堪えてた。温泉で、凄い分かったのは、いや、昨日は、凄い分かって、遮断があるのかは、大きなのは、無いのは、ルート、読む。
 ハイドが、今日振り込みと、クソ便所が、入ってて、見て、
 原因がはっきりしてるなら、解決出来るから、今までは、混ざってて、少し良いけど、少しアカンでしかなかった。読む、
 今朝の切り貼りは、退館ゲートで、初め我々が、寒いからと、うるさいのと同じです。
 WiFiとかは、我々の存在が大きいから、普通にします。
 話し合いは、夜中に、肉体、分体は、同じにしてて、ともかく、安心と自信だけと、我々分かった。見て、12:21、
 横浜流星から、ホテルでの話し合いで、先輩、貴方知らない、クソ便所が、チンタラしてたら、アカンやろと言われたと。実際、高橋海人が、太宰治が、ほのかというのも、正確じゃなかったし、そんな気持ちということでしたから、間違えると貴方が。貴方がのんびりして、我々が、少し安心出来るから、ドン・キホーテと、直ぐスパワールド。むしどもがめちゃめちゃしてるのが、我々は、言い返す、先輩にです。コインランドリー終わった、12:28、
 12:44、100きん行く、トラウマを使われたから、宮本むなしの何が苦手?私が、辛いと、何がどうなる?
 分かってきたことが考えてたら、遮断された。むしどもが、逃げたいことです。よく、サドは、攻撃に弱いと。攻撃もどんどん、ATM、違う、性虐待のことに、繋げられた。12:59
 我々は貴方だと思ってて、むしどもは、違った、好きでしてた、それを、繋げたら、沢山出せた。13:02、なので、繋げられたから、幼児性欲。トラウマが、繋げられてた。我々のトラウマじゃなかった。
 貴方のは、記憶を飛ばしてた、先輩の中のクソ便所が、繋げてた、
 図星ついて、攻撃に弱いから、むしどもは、好きでしてた、性虐待ちゃうやん?と。
 13:51、パウダールーム、貴方が読めないのは、我々が無意識。振り込みはわからなかった。現実感が、コントロール出来てない。それを、出来た!と言う理由を、私が確認すべき、送られないと、確認出来ない。現実感は、歩道橋、ほのかとか、合ってた。無かった、出来る!と思った理由は、クソ便所が、開放感かな?性虐待の、
 以前、ストレスを与え続けて、開放したら、愛されてると勘違いさせると。騙された理由が、そうでした、(そういうのを、集めたのがある?合ってた。多幸感で、切られる?合ってた。)
 記憶の切られ方が分かったと、14:35、3階端、レストルーム端、大丈夫。性格悪いのは、繋げられてると知ってる、合ってた。
 映像は、おかしい、切り貼りです。忘れてた!と、慌ててるような気持ちで、合ってた、凄い薄い正義感、アニメのことを、怒ってた。それで、申し訳ないなという気持ちがある、合ってた。貴方に電話をかけてきた、しもくぼは、一番最近のが、爽やかそうな、親しげな、仕事出来る、良い女風、二番目に最近のが、仕事だから、これで終わり!と、逃げ腰でした。隠し方がわからないと、冬彦さんは、隠せなかった、冬彦さんは、集団で、一人。綾瀬はるか、もう、同化、一枚岩、見て、確かに、冬彦さんが入ってると我々が言うと、貴方をけなしてなかった。
 我々に悪口言われると堪えるから、言う。理由は、我々には、良く思われていたかったからです。偽物が本物です!が逃避行動、そう。読む、太宰治が、アネコユサギに、アドバイスは、イケメンは、非があると、アカンとか、仲間になれないと、落ちこぼれとか、固定観念が、強い。槍の勇者は、貶し過ぎです。むしどもがしてた。
 遮断、
 歯みがき、15:15、男性店員が、破壊してた。
 15:25、フードパーク充電、我々から、横浜流星は攻撃出来て、他は出来ないのはと。横浜流星が、YouTube見てるだけで貴方が。駄目な、駄目というか、BLみたいな、眺めるのが、楽しいみたいな、人間が好きなのでした。横浜流星みたいな、移動したら、分かった。どういうことかは、もう直ぐ遮断が無くなるのは、構築が終わるから。後で、
 使えない、洗い場のシャワーが、コーン立てて、閉鎖、10あった。何かは、
 昨日、入れ替え、今日、切り貼り、網羅出来た、仕組みは、高橋海人は、トイレットホルダーが、15:49、アイデアグッズの話、
 花江夏樹から、感じと、糠に釘という感じ、聞いてないかみたいな、構築する、寝て、15:57

 目的と用途に合わせて、達成出来るように貴方が作ってた。トイレットホルダー。全て。なので、用途に合わせた、使い方が、ある程度、振り幅があって、雑にするのは、振り幅の範囲が、トイレットホルダーが、雑に扱うものだし、作りがシンプルなので、雑にして、壊れるのは、元々の作りが、悪くて、仕方ないと。どうせ、壊れるからです。17:24、レストルーム、現実は、手元しか見えてなくて、パソコンのは、以前のしもくぼので、橘幸恵と見えてから、視界がブレてた。今回は、振り込みは、してなくて、分かったのは、
 我々から、データが感覚でしか読めなくて、貴方が一番正しいからと。あと、我々が現実が分かってきて、貴方をどんなに苦しめてきたのか、むしどもが、繋げてきてて、分からせた、17:36、
 鍵穴に、何か入れられた?
 17:53フードパーク充電、赤いTシャツ店員、カウンターにいた、日本語おぼつかない。鍵渡して、また、橘幸恵といいます、カウンター取りに来ますと。青い服短髪は居ない。服このままでも温泉入れる、考えて、貴方が話したのは、聞くのは、ともかく、むしどもがおかしいと言っても、心理学で、分析可能。それで、我々が意識出来てることなら、貴方が全て解明出来てる。それで、内容については、切り貼りが納得出来た。靴箱のは、貴方が入れ替えなのかと。なんか、優しいのに気持ち悪い感じした。優しいでしょ?と。よくあることです。しっぺ返しが大きい。故意的な悪意だと思った。横浜流星が私に読まないで!と止めたのも、クソ便所のいつもの手だし。フードパークは、居心地良いはずなのに、凄い怖かった。感じが、指示書みたいな。クソ便所のやり口が、露天風呂で聞いてたことばかりで、それが、歩道橋の我々の気持ちを、引っ張るものでした。先輩が、大御所、トラウマ。それで、貴方が温泉で話したことは、真実で、直ぐに我々から、先輩が、チンタラするな!と焦らされたとか、情報が直ぐ出るようになった。しもくぼが、振り込みしたのも納得出来たのが、かなり話して、しもくぼが、若頭の言うことが、正義としか思ってないのが、はっきりしてる。電話のことを、かなり言ってた。直ぐ、聞いてくると。普通は、二人居るから、そこで、書いて、終わりです。普通なら、警察、改善の兆しが無いかの確認だけ。
 焦るのは、非現実と思ってたさつきが繋げて、入れ替え?合ってた。問題がはっきりしてて、解決出来るさんだんがあって、それが、しもくぼとか、おかしい暴力だけなので、攻めるべきだと。薄っぺらいルーズソックスが、むしどもの正義だから。鍵穴が、見てきて。18:12
 読まなくて良いのは、話せる、温泉行く、貴方に凄い酷いことばかりしてるのは、むしどもがしてて悪いのは、むしどもだと、貴方が我々がそう思って良かったと。3階端、
 18:36、レストルーム、鍵、カウンターで、開いたと、貰ってきた。貴方が、鍵にメモが貼ってて、何が入ってました?と、凄い覗き込んできて、店員は、凄い隠してた。本当に、鍵穴に詰まってて、名前だけ、我々が、開けた。現実感は、こじ開けた、権利、外ウロウロしてる、横に、永瀬廉が、見て、我々は、貴方が、暖かい気持ちになりたい。泣きそうです。隣客が、良い、
 貴方が、我々が温泉で読んだ時は、意味がわからないことされて、辛いのに、必死なのを、翻弄されて、苦しくて、こんなのは、あかん、あんなのはアカンと、出来るはずのことが、出来なくなってると、貴方には分かった。出来るはずなのは、貴方を傷つける、否定されると、勘違いしてるからです。貴方は辛いだけで、我々を恨むとか、パパは、頭では、むしどもがしたと分かってる。いや、読めるようになったからかな。性虐待なんて、真っ直ぐ生きることが出来なくなるのは、当たり前。それで、むしどもに入られて、アカン!と思い過ぎて、出来なくなってる。
 我々凄い能力高いのが、分かった、むしどもが、貴方が、我々が、全く悪くないと分かって、勘違いで、自分を否定してて、パパとか、ほのかとか、ローランドとか、幼児性欲にされたからです。鍵穴、早いのが、多分、数分でした。理由が、貴方が、他の鍵穴には、異物がないと、確認してた。マスターキー、青い服長い髪、が、上の、外すのは、ドライバー、よくあって、毎月してるから。スペアキーは、直ぐ作れて、入る、
 温泉途中、さつきの現実感ついて、罪悪感繋げられて、冬彦さんの、逃避も繋げられて、先輩がクソ便所多くて、出来る!が、七光りに繋げられて、ムキになった。破壊されて、幼児性欲とエディプスコンプレックス、ドードーの話がわからないのは、添わせられた。性虐待の傷にくっつかれた、幼児性欲と、エディプスコンプレックスは、我々は、悪くない。むしどもだけ悪い!強くから、罪悪感を利用されてる?合ってた。罪悪感もむしどものです。貴方が保証する。読めるから。それで、不出来だから、貴方に否定される、嫌われると、パパが、寺についていかないと貴方に会えないと、トラウマで、それが、性虐待からの開放感で、出来る!と。先輩とかのことが利用。性虐待の理由はわだちのと同じで、目新しい事実は無かったと貴方が。貴方は、我々がまんま好きです。パパが会いたいからと寺は止めて欲しいけど、気持ちは好きです。温泉、19:44、
 パパのデータ、我々皆、データがあって、肉体と連動してる、データには、寺が沢山なのは、現実感なので、それで、申し訳ないと感じると、レストランの椅子が、棒高跳びしたら、悪魔祓いになって、一度、パパのデータになって光岡に、認識がおかしくなって、寺が沢山で、遮断されて、後で、20:07、決めたことは、出来てた。光岡には入ってた。寺が、記憶を変えた。
 20:37、温泉途中、光岡が普段、貴方に振り込みしてる記憶をつけられて、それを確認したと。それで、出来るから、貴方にご飯と。貴方が、我々は、貴方と言わない。むしどもが沢山出て、繋げられて、出来ると。それで、切り貼りのことを、確認して、分体で振り込みしてるのが、現実では、フードパーク客沢山とかになったのが、先生をお母さんと呼ぶ、ご認識をさせられてた。問題はと確認したら、クソ便所は、思い込みで、厚かましいから、寺と思えなくなったら、貴方が我々は悪くない!と何度も。繋げられただけ。悪くない!なり切ってるむしどもが出来る!と、音頭取って、調べる、もう一度、温泉
 21:17、出来た!と思うのは、不出来な自分から逃げたいと、貴方が、我々は、悪くないと、幼児性欲とエディプスコンプレックスに繋げられただけ。それで、もう、自分のしたいことが出来る、むしどもに、クソ便所に、さつきをまとって、強くくっついてた、我々クソ便所違う。穴の現実感も、全て切られてただけで、現実感はあって、貴方に送ったのは、大きな施設を管理してるような責任者みたいな、地に足をつけた、貴方は、それは現実だと思った。後で、
 理由が、温泉なのが、貴方が客が、くっつけてて、店員が、記憶を混ぜてた、合ってた。貴方が21:40、ヘアクリーム塗りすぎて、洗って、洗面所で、ドライヤーで、前髪、セットしてた、大丈夫かな?
 動揺して、膝ぶつけた、青タン、ドードーになると、貴方が、正直で、両思い、うふふ、と、ドードーで、もじもじ照れてた。広めた。両思い嬉しい、分かってる、酷いから、受け入れ難い、後で。
 パパの肉体大事にすると、我々から、ほのかも、苦労してて、綺麗なデータになってた、クソ便所との区別がつくようになった、不愉快です。余計なおせっかい。パパとほのかの肉体大事にすると決めたら、変わったのが、大部分が、パパとほのかの気持ちが、深い思考が、ご飯、22:04、花江夏樹、貴方は現実感あって、深い思考です。ロナウは、そんなに深くないのは、絵に書いた餅になるから。パパと、ほのかが、考える。クソ便所が、ウザいのがよく分かるようになった。宮本むなしのデータ、苦手なのが、なくなった。貴方が辛いのは、勝てると、偽物が。両思いです、ニヤニヤお互いです。見て、
 ジゼルは、貴方が、少し、我々出した。価値観がおかしいのが分かってきて、内容が、ファンが、ぬいぐるみを、UFOキャッチャーくらいの、ジゼルに渡そうとしたら、ボディーガードが、遮るのが、貶し過ぎてて、ジゼルが、隙を見て受け取るのは、ボディーガードの仕事の邪魔をしてる。ファンも貶してた。コメントは、格好良い~!ばかり。ボディーガードも、頑張ってるのに、ファンが非常識だと。幼児性欲だと、少し我々、酷い、赤ん坊の気持ちを、肉体と連動してて、花江夏樹、よく貴方もされた、読める、破壊してたクソ便所達が。それを、お互いに利用してた。両思いでした。喧嘩両成敗、見て、
 22:28フードパーク来てと我々が、貴方がジゼルなら、ファンには会釈だけで、通り過ぎる、ごめんね、と。ボディーガードには、ぬいぐるみをあんな止め方をするなと話しても、アホは多分、大統領のボディーガードとかと、勘違いしてると思うから、あんな顔が見えてて、危険物なわけない。でも、アホは極端なので、なら、ファンを防がなくて良いのかと、屁理屈。危険なものを、分けなくて良いのかと。屁理屈。なので、仕事が出来ないのを、違うことで、諭す。時間守れとか、は、マネージャーと、連絡取って、予定がズレないように、して欲しいんで、よろしくお願いします、と。ご飯、理由が、アホは、屁理屈しか言わないから、つまり、ぬいぐるみ止める隙があるなら、少しは仕事しろと。無能が、給料泥棒です。我々、ほとんどの仕事、してた。後で。あれで悪魔祓いされたの?合ってた、酷い、
 ひめにいは。
 価値観が、凝り固まってるから、~べき。子供が、親の財産とされてて、進学なども、学費のこともあって、親の権利とされてる。教育が、親権が、暴力だと貴方が。よくあるのが、子供へのスマホが、親が、監視する機能あって、そんな価値観なので、男は立派であるべきと、変な教育して!と、むしどもが、責めるのは、若頭との入れ替えでした。美少女なのは、酷い版、合ってた。ご飯、
 親が子供にしたいのは、クソ便所と同じ、自分を凄いと思わせて、分かった、歯みがき、23:01、
 むしどもがアホで、くだらないから、上手くいかないと分かった。話す、
 冬彦さんは、綾瀬はるか、肉体は大事にする。やはり、クソ便所にする。貴方が笑ってる。貶してるのは、クソ便所。スマホが、変な文字になる。寝る、後で、
 1:34、泊まるのを断って良いと。そんなんで、振り込み出来ないかなと、岩盤浴トイレ、理由は、
 何故?フードパークと?
 事情がわからない、温泉行く、1:54、少し、理由が、非常識なのが、最後の審判で、間違えるのが、虐待とくっつけられてた。見て、この事、
 挨拶しただけで、ストーカーになるから、無理、読めた、怖い、心臓痛い、2:04、
 温泉行く
 出た、2:55、貴方が、非常識なのかと、ネットで知恵袋見たら、全て貴方がまともだった。むしどもが、お互いになり切って、まともだと。罪悪感を被害妄想に置き換え、すり替え。責める時は、違う世界だと思ってた。我々の不安を探して、故意的に、情報を隠して、操作しようと、付け込んでるだけで、むしどもの方がおかしい。お互いには隠してるだけ。貴方が、最近でも、ドン・キホーテで、ノースリーブの客とかいると。居た。半袖も居る。ご飯を責めてから、ご飯を食べるのと同じ。投影して、逃げてる。我々が温泉入らないと。貴方が、温泉入るほどの新しい情報は無かったな、なら、我々は、自分のことが分かってる。急に訪問の方が非常識と書いてた。現実感が、堅固に。3:01
 3:20、レストルーム、岩盤浴トイレの、肉体で、構築出来た、悪魔祓いされてた所、誇り高い、貴方が笑って、良かったと、話す、
 嫌なことは嫌と言って良いのが、よく分かった、
 4:54、むしどもが貴方の枯渇した霊魂をくっつけて親戚のご馳走して、断りにくくて、フードパーク沢山みたいなくらい。それで、付け込んで破壊、
 ベルトコンベアにのせられて、思考出来なくされてた。貴方がドードーになって、悪くないで!と、幼児性欲とエディプスコンプレックスに繋げられたと、両思い、喧嘩両成敗。うん。深い思考が分かると、読めた、寝て、何故貴方には分かるのかは、貴方が深層心理が、とてつもなく深いから、自覚も深い。我々の、出来るはずなことを、踏み出せるなくて、きっとアカンからと、そんな気持ちが分かったからです。
 客凄い咳き込んで、寝言で叫んでた。殺す!と寝言。若頭が、責められてた。出してなくて、汚いむしども、
 親戚のご馳走で、入ると、感覚を添わせられるから、要らない、権利の全てが、この事だと確認出来た。寝て、近くトイレ、
 アカンと思って渡してしまってるから、元々全ての権利は我々にあるから。幼児性欲解決出来たら、戻せると。
 要らないとは、むしどもが自分を。出す、
 親戚のご馳走で受け入れてたのが、殺す!のヤツ。(これが、無意識で。意識では、下の媚の声みたいな、可愛い貴方のキャラ、)無責任なのに、してあげたと、思ってるから、不満が他人に向かうのが深層心理が分かった。当たり前になってた。6:12
 冬彦さんが、広瀬が、我々がしてて、かなり邪魔されてた。貴方が気に食わないのは、言葉を羅列してるけど、内容が伴ってない。問題があるのを、こんな言葉!と済ませてる、それ以上は、イカれのことは、わからないと、合ってた。心理学が、そんな気持ちで、我々の心を、扱ってた。さつきが、冬彦さんから離れたから、素が分かるのは、解離を使って、飛ばせてただけでした。
 虎ノ門ニュースの司会が、冬彦さん、コメンテーターが、さつき。偽物がつけあがって、手に負えなくなって、それを、また、遮断されてた。少し冬彦さんを使える。
 横浜流星が、WiFiのは、パパのことをズラされた。冬彦さんはこんな、心をえぐることが得意。我々井戸端会議なくなった。あくびしてるのをコロコロに見られて、なまけものが乞食のくせに、目障りで、みっともない、恥ずかしいと思わないの、嫌ねー、蔑んでた。この辺りは大概こんな態度、むしどもが自分のことを、これはむしどもが全て共通だから、冬彦さんの音頭を利用してて、強い。冬彦さんの権利が、使えるから、チョココロネウイルスにスパイクタンパク質に繋げた。
 レストルームの、一列以外の照明がつかないのは、元の、電線が、ショートしてた。行く、押し付け、
 冬彦さんが、会うと、振り込みを邪魔、振り込み優先する。時間が無いから。
 7:04、フードパーク充電。読めるようになって、どうすべきかを、ドードーになって貴方が、イカれた暴力だけの、集団心理、オウムみたいな連中とまともに、相手するのは、得策じゃないなと、やはり、少し、人間の気持ちを持ってる、冬彦さんから、フードパークで、話してたことは、むしどもの本音で、人間の心はあるから、そこを繋げて、見て、ほのかが話してた、別空間にどうせ行くならと、ヤケになってた気持ちが分かるなら、何で?を繋げていく。運命で片付けさせない。自業自得だと。ほのか繋げる。横浜流星、
 分かってるはずなので、冬彦さんが、貴方はもし、母親が騒いでも、他人のフリする。そうする。カビ掃除みたいなことしてる、多少気持ち悪い。少し取ったら、振り込みのことを気をつける。苦手なのは、なくなった、理由が、
 ハイドから、お互いの霊魂が破壊されて、むしどもに使われてて、苦しい、自覚したら、大丈夫なのは?横浜流星が、変えられた、どういうことかは、権利がむしどもには、全く無くて、それは、我々分かった。奪ったのが、造物主の権利、横浜流星が、少し造物主で、わだちで権利が。
 後で、貴方が、我々に完璧さなんて、求めてないと。受け止めて欲しいだけです。
 出来る!が、パパの安請け合いと同じ、依存、被害妄想、みたいな。合ってた。そんなのを、冬彦さんが、クソ便所が、ためてた。パンツ気持ち悪いと、なら、服も替えるからと、ズボンだけ取るとおかしいから、ワンセット持って、内側の上と、ズボン、パンツ替えて、靴下に、次亜塩素酸ナトリウムスプレーして、予定は、温泉が、区別つくから、落ち着くことが、大事かなと。温泉で、我々が良いと、読むほどのことが無かった。我々自信持つ。出来てる。賢いし、地道で、謙虚、前向き、責任感あった。泣きそう、後で、7:46、
 聞くのは、最適解を征するから。貴方みたいにしないと、と思わない!世の中がむしどもがおかしくしてて、私は、人間の生きられる世界じゃないと思う。出来なくて、当たり前の人間。生活保護のシステムと同じ、なんでも無理があって、格好つけすぎた冬彦さんクソ便所が。冬彦さんクソ便所、出来ないはず。合ってた。よく見る、巻き込まれるから、貴方と違うから、素晴らしいと思うと、むつきが。良い言葉です。
 客が大人しくしてても、嫌な気持ちを、矛先を変えてた。強い権利あると。肉体が無いと、分体にもなれないから、肉体をクソ便所冬彦さん(今は、我々がクソ便所違うと、貴方がやましい、けど、不安でと、モヤモヤしてて、でも、冬彦さんは、厚かましいから、分けないと、つけあがるから、必要やなと、)は、使う、
 何で?は無理なので、排除、良い、8:02
 青い糸通し無い、歯みがきの、フロスの、困る、焦ってて、無いと、
 貴方が、糸通しは、ネットでしか売ってないから、普通は使わなくて良いのかなと、歯間ブラシで良いのかなと。ここからクソ便所。理由が、退館ゲート、貴方が、ゲートと打つのがゲームと。昨日、落としてた、店員が、見つけて、捨てた、困ると、違う、何故騙されるの?
 岩盤浴トイレの構築を、肉体にと、現実感が、アニメの思い上がりに使われてた、合ってた。ドードーと貴方がこんなことを続けてて良いのかと。ドードーは、むしどもが、まともなことが、通用しないから、こちらも、まともというか、真っ当にしても、むしどもが今、逃げたいと、多くて、強引です。おかしい暴力なので。
 フードパーク来てと、来た、貴方が、ただの無力な人間でしかなくて、法律に触れることは、出来ないと、それは、違う!
 「うえーん!」のを、正当な取引にする手段が、単に法律で、人間が生きるための道具に過ぎない。時計もです。縛るものじゃない。ルールは、使う為にあるもので、縛るものじゃない。むしどもがおかしいのが分かった。
 むしどもが、貴方に依存して、責任を、置き換えたから、ルールが、正義だと。光ファイバーでした。
 ふかわが現実が怖いと、むしどもに引っ張られてた。自覚する。
 貴方がサイドテール店員が、感じが男子部活の、マネージャーみたいな。合ってた、それを、コピーしてた。勝ち組だと。偽物だからかな、合ってた。害虫を客用のフェイスタオルでとるし、点滅も、一ヶ月以上はしてたし、それでも、立派で、8:45~のセリフが、私はー、悪いっていうわけじゃないけどー、良くないと思いますー、犯罪じゃないですー?知らないけどー、良いのかなー、可愛いと思って、入れ替えを平然としてる。敵はこんなのなんだなと、貴方には、冬彦さんが、コソコソしてるのは、バレたら、負けると知ってるから。合ってた。前に、貴方に、正論で喧嘩売るむしどもが居たけど、話すと負けるわと、逃げて、話さない。
 水掛け論に巻き込まれてる?何で、私が死にそうで、正義を選ぶわけ?頭がごちゃごちゃさせられてた。自覚出来るのは、コントロール出来る。頭がごちゃごちゃするのは、むしどもが無神経なので、止められない。よいしょとする。成功とは、そういうものだと、9:33、
 永瀬廉は、話すのは、こんな話しは、バラバラでも良い。うん。もう、分析するほどの問題が無いと、永瀬廉は、分かったのは、読めるものが、無かった。うん。貴方が良かったと。永瀬廉は、貴方が私服が、良い。薄っぺらいルーズソックスでしかないから。歯ブラシが、ブラシが抜けて、喉に詰まって、吐きそうになったと、客が沢山。それは、文句言うと、言ってた。冬彦さんが、秘匿してた。振り込みが、よいしょで、
 9:48、3階端、朝になると、現実感が、子供に。いつも?合ってた。今、分かったのは、見て、理由は、我々は、出る、
 これで最後なのは、深い思考が出来た、現実感の領域が、子供の肉体なので、分体が、子供のデータ、夜中話したのは、切られてて、ATM行かない理由は、クソ便所が、つけあがる、なら、
 クソ便所のミスリードと思う。合ってた。貴方がはっきり言った。幼児性欲とエディプスコンプレックスを解決出来たら、権利は戻ると。話が直ぐズレる。10:03、靴箱、ともかく、パパのデータなら、寺が沢山、子供のデータなら、親が、やめなさい!、つまり、箱庭破壊、悪魔祓い、規律は、同じです。虐待なので、それを、考える!キャラがどうとかは、切り貼りの得意なクソ便所の、それで、解決出来ると思いたいだけ。単なる解離です。
 店員が、他の客にチェックアウトしました?と。我々は、
 朝になって、問題のすり替えをして、キツイと思う。敵が居ない時は、我々、かなり、出来る男です。光ファイバーが繋げてた。
 ふかわが試したいことがと。マクドナルド、良い、
 警備員が、声が控え目、お辞儀が凄い深い、我々、上の話が良かった、合ってた。パニックが無くなれば大丈夫だと。館内放送が、言葉が変で、日本語がおかしい。凄いアホしか、攻撃出来ない。
 10:34マクドナルド前、貴方がつらつらと、レストルームは、6:00くらいから、乞食!ごくつぶし!みたいな、フードパークは、そんな感じで、怯えてて、ATMみるの、少し嫌だなと見たら、怖いのがなくなった。むしどもが、やはり、入れ替えや、置き換えをしてて、それで、我々が以前、マナトとかのことも、我々だと。貴方は、むしどもは、変な精神をしてると。キリストが死なないというように、死ね!と、攻撃するのに、死ぬのが、怖いとか、目の当たりにすると、貴方が、梶山の、気持ちが、多分少しむしどももあるかなと。合ってた。こんな所に貴方様を住ませるわけには!と、汚してるのに、汚してはいけない、変な、憧れなのか、変な精神を貴方に持ってるから、合ってた、入る、
 10:48、マクドナルド、注文が、店員感じ悪い、皆、やはり、なり切ってて、我々違った、決めつけるのは?造物主としての自覚はと、貴方が自分はどうかと、わからないから出来ないと、我々が何かを明け渡してる。マクドナルド店員が感じ悪いのは、全く怖くない。現実だからでした。ふかわが、この事、態度は、スパワールド店員より悪いのに、気にならない。少し注文が、前にメニューに時間が書いてなかったから、我々、分かったのは、子供だからと、スマホが、親への電話しか出来ない。プリペイド。注文、いきなりで、考えたくて、野菜ジュースと、一番安いのにしたけど、みたいのは、納得したいから、10:55、店員が、貴方が、テーブルを離したのに、使って頂いて結構ですよと、くっつけた。嫌がらせです。早くでろと。歩道橋?合ってた、何でかは、ふかわは、引き寄せた、連動です。永瀬廉が、最後だと、マクドナルドと、繋がってるから順調かなと貴方が。ほかは現実感がない、見て食べる、
 440円で、一番安かったから良いやと、満足した。食べるのは、移動は、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,232pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49,025pt お気に入り:1,219

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...