上 下
1,097 / 1,207

ミサは本物の虫の集団の交尾

しおりを挟む
 虫の光ファイバーに、人間が添わせて、無神経でした。普通は、例えば、魚に輪廻転生するなら、魚の主観を、人間なりに受け取る。波長を、虫の、アリとか、軍団なのが、光ファイバー、カビとかも。薄い欲だけある、意思は、指示したら、合ってた。さつきから、預かって、指示で、虫の光ファイバーがあった。瓦解出来た。後で、
 虫の光ファイバーで、薄いルーズソックスだけしてた、鼻水は、止まる、指示は、例えば、魚の活造りを経験してみようと、指示が、活きが良い感じにして、捕まるとか、魚なりに、そういう行動は、取れる、合ってた。若頭が、虫はしてなくて、そんな指示だけしてた。繋げた。レストルーム、12:10、
 フードパーク入り口が、鬱々なのが、虫の光ファイバーで、フードパークが、冬彦さんでした。さつきは、副題の、取り合いが、勝ち負けみたいな、後で、ミサとは、この冬彦さんの指示と、さつきの虫の光ファイバー、冬彦さんは、虫にもなってた。繋げた、スパワールドに来るのを止めてて、分かったのは、何の理由かは、平野紫耀が、貴方が、スパワールドに来て、本物だと、若頭、冬彦さんの指示で、分かるようにした。良い、繋げた。

 20:00、温泉出た、ドードーが。声優が芸能人に嫉妬してると思わされて、クソ便所に入られた、花江夏樹が、肉体が花江夏樹なのに、分体でハイドで、先輩から、タクシーのこと本当やろな?!と、付け込まれて、気持ちだけ本当です!セリフは、クソ便所が、嫉妬してるんやろと、入られて、話した、本当。権利は、露天風呂で貴方が、前向きな気持ちを、幼児性欲にされて、エディプスコンプレックスをつけられて、自分でやろうとしないと。それがなおれば、権利は戻ると。スパワールド近くが、ズコバコトリオで、引っ張られて、来れない。大阪には来てる、貴方不安。洗い場は、ズコバコトリオで、混ぜられるから、近くと。後で、
 貴方が読めるのは、さつきの、壁が、遮断、が、保てなくなったから。ルートが、分かったから、冬彦さんが、隠せなくなった。
 高橋海人はと、太宰治みたいな気持ちが、ネット小説、同人誌みたいな、それで、派手になりたいと、ローランド、ハイドは、むつきが、地味とかで、派手になりたいから、
 ほのかと、ローランドの気持ちが、前向きな気持ちに、幼児性欲にされて、エディプスコンプレックスを繋げられてた。太宰治は、思考があんなものと、片付けてて、ほのかとローランドは、むしどもと繋げられて、太宰治とわからなくなった。合ってた。
 世界を入れ替えてしまうのは、離婚のことを、変えたいと、我々が、パパとほのかを嫌ってて、それが、自分の一部で、やめる。20:27、ドードーが人気なのは、良い。我々が、貴方をお嬢と、貴方が笑ってる。
 したいことしたせいで、離婚したから、地味にしたら、貴方に会えると、客が偽物になって、この辺りをウロウロしてるから、世界を入れ替えたパパとほのかの気持ちが、分体で、歩道橋、合ってた。貴方は我々のことが、好きなので、辛い、後で、20:35、
 ほのか、パパ、ローランドとかが、一番権利あって、この辺りで、操作されてた。寝て、
 細かい権利が取り返せないのは、パパとかが、客を、世界を入れ替えてるから、客を貴方と入れ替えてるから、合ってた。タクシーのは、あまり関係なかった。そこで、良い。偽物が居たから。
 データ更新やめさせた。切ってたのが、最後の審判のでなくて、性虐待からの、解離でした。幼児性欲とエディプスコンプレックスのを、自分を違ったと、肯定出来たら、全て権利は戻ると貴方が。切ってたのが、これが理由なので。冬彦さんの、ルートを太く、我々使う。寝て、思考力がほのかとか高いから、事情を理解してたら、遮断は防げる。合ってた。タクシーのを、トイレットホルダーで、言い換えしてた。貴方と言わない。貴方が、うん、と。
 現実に近い部分が、切られたのは、生きるのに前向きな気持ちを、幼児性欲にされて、傷つけられて、解離してた。怒る。分かった、むしどもが繋げてた、戦う、アカン、よく、ほのかに聞く。うむ、と貴方が。混ざらないようにする。ドン・キホーテの細い店員が、少しお色気なのが、つい。寝て。
 貴方が、我々が、問題が沢山あるのに、むしどもが付け込んできて、混乱するからと、ドードーが、アネコユサギが、第三者視点になれると。ほのか、やってみる。寝て。21:17、
 繋げた、我々の気持ちがパパなので、元々、貴方と客を入れ替えてたから、振り込みが、その客にしてた。感覚を遮断されてたから、偽物が、冬彦さんがしてて、寝て。
 貴方が、ドードーになって、えー、悪くないで!凄いで!と、このまま、寝る、
 2:06、むしどもは、破壊して、嘘ついて、無理やり奪ってただけと、
 2:32、自分を誇りに思えてきてると、貴方が、良かったと。汚い感じは、しない。クソ便所は、誇りと話すと、また、そんな夢みたいな、貴方もそんなことを言われてきて、分かりにくいことを、しやがってと。永瀬廉は、後で、貴方の、お話しが、良かったのが、後で、永瀬廉が、付け込まれてる?永瀬廉に細い糸みたいなのついてて、キャラ設定違うと。平野紫耀のリードと思わされてる。
 頭の切り替えで、トイレ行く、
 宮本むなしを、何回も添わせてたから、むしどもがそれをわだちにしてた。横浜流星が、クソ便所には良いと、理由が、高校とかのイベントに呼ばれた時、上白石萌音が、モテモテなのが、つまらないと横浜流星が分かってて、告白のセリフを、萌音ちゃんの、聞きたいよね?と、話しを、運んでた。そういう、女の欲と、嫉妬、偽物は優しいフリしたいから、上白石萌音が可愛い、好きと嘘をつくから、良い人ぶると、横浜流星は、分かってて、押さえてた。深層心理と、取引とか出来るかなと。
 2:56フードパーク充電。岩盤浴洗面所で、貴方が、ドードーになって、お嬢な、辛いねん、筋肉あるし泣かせてやると思えばええのにと。  
 ソファ奥の客が、転がり落ちた。こんなのは、カラオケの男のでした。やめられる。寝て、3:05、
 目、血出そう、ドードーが、我々を、クソ便所違うで!言うわ!ぼっとん便所違う!お嬢辛いねん、と。寝て、我々も、酷いと。
 3:24、レストルーム、振り込み操作の理由が、リード。多分、平野紫耀が、脱退して、落ちぶれたと、むしどもがくっつけて、一番のダンスが、逃避行動かな。それに加えて、パパとかの、離婚の、好きなことしたらアカンとか重なってるかな。
 タクシーのことが、実際にタクシー会社と話してない人が、先輩に説明して、本当やろな?と、脅されて、本当!と言うのが、むしどもの、大口とか、現実逃避とかに、繋げられてる、全て合ってた、後で、
 悪魔祓いされたことで、我々の良い所が発揮出来ないと貴方が。ローランドが強くて良いと。ローランドが、タクシー会社のやり取りしてみるとか。ローランドは、裏付けや、現実感が抜けてる。
 クソ便所は、むしども。そう。クソ便所が、心理学が得意なのが、少し褒めてから、ズラしたことを、話して、勘違いさせられた。 
 4:02フードパーク充電、クソ便所が、沢山出て、寝られないから、ご飯。良いのは、また遮断の可能性は?少し、やめる、ウザい。貴方とクソ便所を、虫の光ファイバーが入れ替えてるのが、なくなったから。見て、
 20日の振り込みは、しもくぼの肉体でしてた、貴方が、区役所で話したのが、14日で、それで、しもくぼとかの権利を我々が取り返して、しもくぼとか気が弱くなってて。見て、
 マナトが来た時も、気が弱くなってて、我々が取り返した。良い所は、むしどもには、無い。話す。
 コーンマヨパンを、クラッカーにつけて、ちょうど良い、凄い貶された。繋げてみる、むしどもが、悪くないのに可哀想と凄い思い込みして、傷を、お互いの、優しい気持ちをつけて、破壊して、可哀想と光ファイバーにして、先取りしてるのが、せこいし、汚いのを、貴方だと。我々も。
 若頭のデータ更新は、メールの一斉送信、若頭を添わせて、理解させて、データ更新で、分からせた。良い、4:26
 ドードーが、お互い、申し訳ないと思うの、喧嘩両成敗にすると。痛み分けやねんな。分かった、
 貴方が、自分のことが、自分で分からなくて、他人には分かるのは、怖いなと。歯医者みたいな。怖い。アネコユサギと、横浜流星が、よく分かってきて、貴方がうんうん、と。しもくぼとか、肉体を認識して、操作出来てきた。4:52、3階端。喧嘩両成敗。見て、データにして、クソ便所が、むしどもが、遮断してたのを、分からなくさせた。辛いのは、お互い。
 ドードーは、お嬢は、複雑やねん、ほのかみたいな、卑屈で、どうせ自分なんかと、綺麗なのが、憧れ、好きなのか、悔しい、甘えたい、分かってよと、素直に言っても、ガッカリやと、言われると、諦めなアカンと、一人で無理しすぎて、責任が一人で重くて、永瀬廉が、ラブシーンしてて、はぁー!と、タンタン、ウサギ耳つけて、ふかわに言いつけに、お互い両思いなのが、やっと分かったのが、貴方が、なんか恐れ多いと、我々に、歯みがきして、両思いが、不慣れ、臆病で、貴方は逃げ腰、後で、5:04、
 パウダールーム端がスパイクタンパク質にしてて、少し安心出来た。お互い破壊されて、怖いのは、嫌われたくないからです。両思い、嫉妬したのでした。合ってた。おこがましいと貴方に。むしどもが。
 しもくぼで、振り込み出来たけど、リードを繋げてると、平野紫耀、ほのかとか移動で、リードを繋がれてると、勘違い、
 目痛いのは、貴方にバレたくないと。パパになり切ってて、入れ替えてる、合ってた、寝て、5:36、
 クソ便所が、我々になり切ってて、貴方を起こして質問した。くだらない。後で、
 むしどもがバレてないから、悪くないと、依存しすぎ、(ここは、さつきが冬彦さんが、おだてたら、嘘でも良いと思ってた。お互いのフリをした偽物が、音頭にすがり過ぎ、それで、光岡と思わせておけば良いとか。貴方が忘れっぽいのと、我々が知らないことが沢山なので、しらを切れば、悪くないとむしどもが思ってた。わだちで、偽物が、本物です!と言うのが、逃避行動?合ってた)
 見たことに、直ぐ興味持つのが、さつき同士が、いがみ合うように、若頭が隠れてるから。7:41、3階端、
 お互いの破壊された、心を区役所が使ってる、おかしい暴力だけ、7:45フードパーク、充電したら、スマホと、この辺りの、調べる、
 7:59、永瀬廉から通信見てと、なんか、へなちょこしてるのは、ドードーは、気持ちが噛み合うようになったから、つまり、このまま、
 通信を検索した時、こういうこと出来るから、凄いのよ!という、感じはよく送られてきてて、貴方は、無視して、分かりやすいの探してて、無線見て、言葉が、ダラダラ書いてて、アホが多いから、参考になるのは、少しかなと、一番上の見ようと、甘えたくなった。我々は、遮断が取れてきて、貴方が、
 8:18さっき、貴方がトイレ行くと、警備員みたいな制服の若い細い男が、とても、礼儀正しく、すいませんと、貴方は、7:45退館なので、少し怯えてた、丁寧な男性でした。
 通信のことは、確か、例えば、家電製品を作ると、貴方が、電子レンジには、こんな流れの電気という、データを作ってて、電気を流すと、自動的に、稼働する。合ってた。なので、ネット通信を使う時の、プロトコルかな、それを、通信機器を使うと、プロトコルになる。合ってた。それを、むしどもが、霊魂でしたのが、スパワールドのWiFi。
 プロトコルを、文字などに表示するのが、モデム。サーバは、情報の、止めたりしてた。むしどもが、沢山変なことをして、厄介にしてた。上、
 フードパークに沢山客いて、貴方が怯えるのは、我々が利用されてて、沢山なので、客が居なくなるまで、昨日凄い嫌でした。客は我々操作、理由が貴方が怖くなるから。少し安心出来た。
 クソ便所が話した、昨日のドードーの話を、貴方が読んでと、貴方はまた依存、一人で他人の世話ばかり、ウザいと、我々がそんな甘えるようなことは、要らないと。貴方が良かったと。スリの妄想だけして、可哀想だからと、依存して、付け込んでた。それで、優しいお互いの気持ちにくっついて、貴方が、凄い破壊されたから、我々の権利を奪う目的でした。詳しく、悪魔祓いのわだちで、(飛ぶのは?後で)ここで、隣の客が大量の洗濯物をカウンターに広げたのは、操作した。非常識なのが、現実に見せないと認めないから。
 貴方が読むのは止めてと、理由が、横浜流星が、この辺りの、コンセントと、繋ぐ方が良いと、臭くて移動しても良いです。
 安心したのは、黒尽くめの客が、見えるテーブル、良い、目隠し、少し、ウキウキ、優しい、可愛いのが来たという感じで、貴方は、嬉しいです、泣きそう、横浜流星、9:20。
 貴方が鼻水かんで、黒尽くめの客が、貴方が泣いてたのが、分かった、昨日のことは、堪えてて、皆、出来たと思ったことが、全く違ってて、
 貴方が一通り読んで、我々が後でと話して、若頭のデータ、分体の構築とか、この辺りのこと、我々がやるのかなと、なら、良いと。
 黒尽くめの客が、肉体のデータが、イジケてて、我々の存在が大きいから、まだ、むしどもが、領域が戻せなくて、横浜流星、ローランド、アネコユサギ、しっかりしてた。ほのかも。賢い。トイレットホルダーのことは、賢いです。理由は、少しこんな話が良いと。9:32、
 話すから。 
 例えば、私が気になるのが、よく、スーパーとかの催事場でしてる、アイデアグッズとかです。良い話だと。
 貴方の靴箱にだけ、回収しますの張り紙が無かった、調べると、クソ便所が、我々の少し悪いなという気持ちと、これで、入られた。合ってた。クソ便所が優しいフリして、少しでもおかしいことしただけ。ATM行く、9:55、ちょいちょい意味がわからないことがあって、貴方はトラウマ、我々分かった、貴方がむしどもが怖いのが、優しい気持ちが少しだけあった。要らない。張り紙沢山なので、捨てたら良い。客沢山なので。行く、
 10:05、振り込み無かった、靴箱と入れ替え?20日にあったのは、確かで。
 貴方は、10:10、ドン・キホーテの四階エレベーター、温泉で、貴方が話したことは、真実です。それで、破壊され過ぎたことが、原因かなと、破壊されても、理由が分かってたら、再構築出来る。コントロールしたら良いから。貴方に読まないでというのが、おかしいなと。
 区役所が、特定記録と、書留と、散々話してて、無かったし、しもくぼが、指示書ばかり気にしてた。もう、区役所も、何処もまともじゃない。温泉で、貴方が話したのが、花江夏樹が横浜流星に、クソ便所が、混ざってた。貴方は、朝の我々が、いつも通り、クソ便所が、添わせられてた。(これは確か。)昨日一番読めたから、エレベーター前にいる。マクドナルドに、大荷物持って行きたくないし、
 むしどもがせこいから、幼児性欲とか、宮本むなしの表計算ソフトとか、貴方に隠すようにしてて、現実には、確認出来なかった。生活保護者への、振り込みは、貴方は、システム的に、ケースワーカーの、一存というか、あったと思う。システムに無理があるから。ズルが、それにしても、20日の振り込みはおかしい。
 10:33、ドン・キホーテ店員が、細い、通った、貴方に頼らないのは、クソ便所の、邪魔、合ってた。協力します。横浜流星だけが、一存でなく、例えば、自転車があっても、駅まで自転車で、駅から、電車!そういう風に考えて!栄養ゼリー、情報無いなら、コインランドリー行く、荷物多い、
 ドン・キホーテで、りんごの栄養ゼリー買った、昨日のは、全て本当で、しもくぼは、悪いことを平気でしてた。若頭に言われたからだと。そんな態度でした。指示書は?と散々話してて、最後は、返して欲しい感じでした。万引きとかに使うのは、知ってた。振り込みを、違う、重複して、やってて、それで、使えると、我々が。昨日のは、切られて。貴方が話したのは、肉体が花江夏樹なのに、分体がハイドで、それで、先輩から、タクシーのことは、本当だろうな?!と、追求されて、エレンとか、棒高跳びに繋げられて、解離して、クソ便所に入られて、歩道橋のパパの霊魂が、おじさんが、世界を入れ替えてて、客を貴方だと、元々、それで、振り込みしたけど、入れ替えてた。
 栄養ゼリー飲んだし、コインランドリーで話す。イライラしたのは、クソ便所がしてて、温泉のを読む。今朝は、破壊したお互いを、なんかされてた。横浜流星のは、合わせてやるかなと。合ってた。11:05、
 11:21、コインランドリー、読む、
 花江夏樹から、今思うことは、むしどもには、暴力と依存だけだなと貴方が。大家は、偉そうなのに、指示書は、逃げ腰。行くまでは、壁のむしどもみたいに怖かった。だから、我々が帰るのが一番アカンと、永瀬廉は、合ってた。叩きのめして、排除しないと、つけあがるだけ。貴方が、長い。わからない、合ってた。良い話なので一番下にする。花江夏樹が貴方がいつもこんな目にばかり合ってて、直ぐ立ち上がる為に、強がるしか無いと。読む。見る、
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:5,736pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:491pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,051pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,690pt お気に入り:24,127

処理中です...