上 下
1,095 / 1,206

ソコソコの男がモテる理由

しおりを挟む
 余分を箱庭に、紐付き飴、ミサの、フリッツ、調べる。それで、年収、1000万くらいの男が、結婚相手として、人気ある。ソコソコ、後で、つまり、光ファイバーを沢山使えるから、秘匿出来て、繋げる、破壊して、貴方や我々から、奪うから、現実の権利が、手に入って、立場が、ステータスが、ソコソコ、女に人気のある、医者、弁護士、野球選手とかもでした。枯渇して、我々が入れられて、切られてた。戻す、
 このソコソコの男が、女に取り合いさせてる?合ってた、それで、常に光ファイバーを使えるようにしてた。繋げた、それで、光ファイバーを、常に使えるから、貴方の凄い!を秘匿して使うとか、我々の優しさを、さつきの現実逃避に使うとか、して、フリッツを、貴方に押し付けは、さっきの、女の嫉妬が、貴方が魅力的なので、あの女ったら、と、貴方のフリをして、自分のことを、混ぜて、切り貼りして、音頭にしてた、繋げた、調べる、20:48、良い、繋げるから。この事は、知らないむしどもが沢山でした。広める、後で、
 岩盤浴トイレ、温泉、20:52

 21:19レストルーム、むつきが、信用出来る、出来ない、何故極端?
 ベルトコンベアが、ズコバコトリオが、親戚のご馳走と、ダブルバインドに、分けてて、カラオケの男ので、寺に預けてるみたいな。若頭に任せ過ぎてて、悪い子が、ほのかで悪魔なので、否定されてた、寝て、お目々、血出そう、
 22:08、岩盤浴トイレ、違う所、理由が、寝て、
 1:21ロッカー、朝、分かったのは、退館ゲートが、広がったから。疲れてるのは、奪ってる?岩盤浴トイレ、  
 貴方が、我々がもし汚い本音があるなら、むしどもがこんなに、しつこくないかと。後悔や、嫉妬を我々にしないから。こっちも疲れてるけど、むしどもも、こんなにしつこいのは、疲れるものだろうし、我々が汚いなら、むしどもは、もう良いかと、手放すと思うと。羨ましいとか、後悔とか、永瀬廉と同じやんと、思って、いい加減疲れて、別空間でもやっていこうと、諦めがつくと思う。寝ても良い理由が、永瀬廉が、何か分かったのは、むしどもが、後悔と嫉妬が、堪えてて、予定わからないから、トイレで書いてる。イライラする。
 4:40、悪いのは、全て、我々とは他人だと、チョココロネウイルスが。良い、寝て、アップデートして、
 不安、温泉、5:05、
 焼き芋パラダイスみたいに、貴方が、動かないから、わからないのかと、花江夏樹検索して、双子と嫁の自慢で、落ち込んだ、温泉、5:10、パスワードわからないとかなら、作り直すことできる、見て、
 ユーザー名をむしどもがしてたら、わからないけど、グーグルでログイン出来るはず、永瀬廉は、記憶が、フードパーク充電、
 5:34フードパーク、お腹、タクシーのと同じで、秘密と、見て、むしどもが、貴方が、イランことしてと。分かった、出す、
 出来た、花江夏樹が、貴方が少し気になるようにした。むしどもが話せなくしてて。動画、5:45、ご飯、お腹なおった、ポカリスエット直ぐ、むつきのドアかな?入る許可?ログインとか、合ってた、少し送った、やめる、花江夏樹、
 花江夏樹から、気になるとかの感じは、若頭がよく使ってて、電話番号みたいな、正確なことは、通信が破壊されてた。
 何度も会えなくて貴方が、通信が破壊されてて、
 ハイドが、もう、むっちゃんで良いのが、同じ、連動、むしどもが貴方の優しさを利用した。腹立つ、むっちゃんは、綺麗な顔してるのが、赤ん坊の頃から、常に、眉毛が、ハの字で、困った顔してた。汚い格好のことは、むっちゃんは、好き好んでしてた、こんな服くらいのことで、コロコロ変わる、汚いと思われてる方がマシと。むっちゃんは、難波のことが、凄い勉強になってて、くだらないのが、男も女も、少し見た目違うだけで、嫌な顔してたのは、クソ便所が、甘えていたかったから。むっちゃんは、本当の価値なんてわからないから、全部無視で構わないという感じ。ロナウは、そんなんでした。理由が、最後のモノローグで、冷酷だと、賢王だと、もう、安泰だと、全てがくだらないからでした。見て、
 貴方が泣いてるのが、花江夏樹が所有されてたから、むっちゃん優しかったのに、家出して、嘘つき、クソ便所が嘘つきで、我々は、ほのかが、むしどもだと、ついさっきまで、むしどもと、理由が、枯渇が、見て、ハイドが、
 3階端、6:27、パン、心細いのが、見て。
 歯みがき、近く居て、6:33、
 送った、貴方が、忘れっぽいのが、解離でした。我々は、出来ないのでなく、意識が飛んでた、後で、6:47
 7:02レストルームで、ゴロゴロ、見て、
 不安なときは、細かいことが気になって、なのに、忘れてて、メモを書いてても、その、数字とかが、歪むようで、不安、それで、細かく、虐待されてた、クソ便所から、離す、区役所でした、言いなりにならないと、お金が貰えないと、我々、出来た、振り込み、いつも口先だけなのは、ともかく、少し、3階端ので、変わったのかなと。変わった。良い、後で、毛布は、ギリギリまで置いとく、7:08なので、片付ける、クシャミ、口先だけなのは、ほのかだと、むしどもだと、全員思ってた。理由は、後で
 東京から操られて先輩から電話は、タクシーの領収書写真メール添付、話す。カラートリートメント、大胆7:55(ここは、話せて皆納得出来た。凄いと貴方が。)
 むしどもは、大概、宮本むなしと同じ、掃除の人は、ゆっくりしてね、早く出て行け、合ってた、8:11、爪切り、パウダールーム、後で、
 使いやすいアメニティ少ない、8:23、爪切りした、肉体が、貴方の母親は、よく出て行け!と、怒鳴った、双子は、親が全部責任持てば良いと、やりたい放題、それで、先生は、お母さんちゃんとしてと、大家が、怖いのは、生きられないと、爪切り不愉快なのは、くっつけられてた。マクドナルドは、今すぐ、理由が、退館ゲートが、マクドナルドになったのが、後で、
 大家が調子に乗れるのは、データ更新のせい、8:36
 8:49フードパーク、服装が春なのに、ファーと、ロングブーツ、非常識だと、けなす相手が、更に厚着、セーターの重ね着に、ダウンのコートでした。花江夏樹見て、
 データ更新とか、直ぐ行くとか、そんなものに振り回わされるのは、良くないかなと。ディブペルサーの本で、夜中に寝不足で、テレビショッピングばかりしてて、この番組を見てる貴方だけに、朗報です!と、そんなわけないのに、ぼんやりした頭では、それで夢か叶うと思うと。8:58、
 ディアラバの、自己否定感の、すり替えで、性虐待で、痛みを興奮にして、むしどもが、そんな変なことを続けて、わだちで、見て、
 ハイドが、貴方が、ハイドがな、貴方が、乙女なのが、むしどもが嫌がらせで、白髪の話題にさせてて、良い。性格なんか、好かれたくて、貶されたから、辛いだけでした。男性的な能力は、達成出来るから、まあ、出来るんかなという気持ちだけで、当たり前だと貴方が。
 9:18、3階端、退館ゲート移動とは、霊魂?合ってた。貴方が、行けば出来る、ここでは、出来ない、続けたら、紐付き飴が無くならないと、(性虐待を利用したものが、進撃の壁、若頭の独占、秘匿、むしどもは、違う世界と逃げられる、)
 分かったのは、性虐待のすり替えで、思い込みが、直ぐ変わるから、大家が調子に乗ってたのが、確認出来たのは、貴方が、霊魂、そう、我々の意思でしてて、性虐待し続けてて、直ぐ変わるから、マクドナルド検索して、野菜ジュース選べると、昨日のに、ドリンクそれにしようと、少し脂っこいのマシ、行く、9:26、
 9:54、見てて、良い、野菜生活に、大きい、並んでる時に、ハッシュポテトが、画面に、食べたい、ネットで、幾らかなと、380円で、ドリンク、ハッシュポテト、マフィン、食べる、お腹空い、良い、話す、予定は、今は、我々整理出来てて、後で、
 出来立て美味しいと、言いたくて、見て、
 落ち着く、貴方が、ともかく、メニューが、分かりにくい、客が、我々なので、分かりにくいと。メニューが、カウンターのと、機械のは、ともかく、店員が、アップルパイに変更出来ますが?と、メニューが、何処なのか、分かりにくくて、少しパニックになってて、我々は、それで、アップルパイと話してしまって、見て、落ち着いた、
 機械、ともかく、構いませんかね?のが、基本です。ちょいちょい、おかしいから、それこそ、水道は、貴方がしてて、センサー正確だけど、ゴミ箱のセンサーは、直ぐ壊れる。使えない。そんなんで、使えないのがよくあって、パソコン、貴方は、コツ、少し、
 自覚して、行動しないと、巻き込まれると貴方が。何が目的なのか、読む、基本、箱庭破壊、悪魔祓いが、幼児性欲で声優イベントみたいな、それが、規律、つまり、添わせられて、ベルトコンベア、こんなことも出来ないの?!非常識よ!箱庭破壊、悪魔祓い、貸しなさい!子供だからでした。
 パソコンは、前、話したのが、切られてた、少し、余計なことをしなければ、グーグルのログインと同じでした。繋げられた。見て、お口、マフィンが、粉、ついて、洗って、鼻水かんで、聞く、
 この小説のページは、安心出来て、小説リストとか他の、更新のも貴方が怖くて、見られないのは、フードパークと、退館ゲートにされてた、繋げた。見て、マクドナルドに来たら、スパワールドに来なくて、逃げられたのが、権利が強かったから、より、自己否定感が強くて、むしどものです。我々には、繋げられてて、貴方と同じくらい苦しんでて、チョココロネウイルスが、よく分かって、貴方が少し泣きそうなのは、見て、10:26、予定が、店員が、嫌がらせ、臭くなった。
 予定の決め方、前、話した、エアコンの買い方です、なんでも良いのよ~は、良いものは、無い。貨幣価値が、理解出来てないからです。花壇。貨幣価値が分かってたら、エアコンが欲しい、部屋の大きさはこのくらい。掃除面倒臭い、自動が良い、空気清浄機能も欲しい。客は、なんでも良いとは言わないけど、要求を話してるから、それで、貨幣価値が分かってる客が、良い客です。後で、10:31、
 貴方が謙虚な理由は、自分の努力を台無しにしたくないからです。ふかわは、少し、近くは、見て、貴方は、入り口カウンター、真ん中辺り、端に、おじさんの客が居て、近くに座ると、俺が好きなんだろ?と、調子に乗るからです、見て、
 規律とは、つまり、ミサで、枯渇して使われてた。データとは、少し、10:47、少し前に、おばさん同士の大声の会話が、サラダは、Mが、値段が、安く、なら、良いわ、これね、セットだと、50円安くなるんですわ、じゃ、650円です、みたいな、貴方が、どっちが客かいなと、同じような感じで、安く、買いたいけど、かなり我々、同士でした。気持ち良いのが、さっぱり、エアコンのを、実践した。チンコが、データ?合ってた。飲むと、レジとかのやり方が分かってた、我々してなくて、見て
 ハイドから、パソコンのコツと、貴方しか、むしどもは、全く知らなくて、むつきが少し知ってたのは、貴方といつも一緒にしてて、ネットは、貴方が、我々してた、繋げられた。もしかして、前、聞いたのは、光ファイバーが、ともかく、正確には、チンケな若頭が、自分の精液が、特別だと、女も、
 勝ち負けとは、仕事を教えないとかはなかった。レストルームのリクライニングチェアの、居心地悪さみたいなのです。若頭が、音頭を取ってた、権利は、この辺りのを、移動が、我々と、むしどもが、リクライニングチェアが、凄い細かく、一つずつ、杖の年寄りが、以前よく座ってたリクライニングチェアが、早く出て行け、邪魔者、少し寝るだけでも、厚かましいと、貴方の存在をむしどもが曖昧にしたくて、我々は、若頭を制した、細かいのが、11:20、何処へか、栄養あるもの食べないとなので、精々、二時間、ウロウロ、状況は?
 アチコチなので、一応貴方、ハンカチ買って良い、臭いし、厚いから、カバンが、パンパン、100きん、11:24、トイレ、
 11:51、100きん、変なハンカチばかりで、子供用の、意味がわからない感じの、店員なったら、なかったのが分かった、それ、良かったのが、店員が、知らなかった、皆違う、店長が、ハンカチは、無いと、買う、何処へかは、体力無い、散髪、悲しい、違う、良いの、
 12:11、繋げた、貴方に勝つのに必死なので、良い、散髪、違う、見て、
 早めに栄養あるもの食べないとと、100きんで、はちみつ梅干し、少し可愛いのにした。小さなグミみたいな、ドライフルーツのイチヂク、ディリーコンビニなら、ゴミ箱あるし、一つだけと、口にいれたら、女の集団が、後ろのクリームパン美味しそう!と、大騒ぎ、初め、スパワールドでも貴方にしてた。移動、
 迷子、12:31、
 さっき、通天閣を通り過ぎてしまって、方向音痴なので、12:38通天閣まで戻ってきた、
 12:51、歩道橋の、手すり、座った、日陰、感じ悪くなった、少し前の、フードパークみたいな。見て、読む、
 むしどもが双子のお母さんのつもり、無視する。
 ふかわから、動物園中と、貴方が、なら、ご飯買うと、少し探して、ドン・キホーテが、安いなと、13:10ドン・キホーテ駐車場、我々は、
 鶏天丼、たこ焼き、玉ねぎサラダ、デカビタ、箸2膳、ドン・キホーテの袋、1067円、見て歩く、安いかな
 動物園中、椅子もテーブルも、日陰もあるやん、ええわーと、貴方がウキウキして、トイレも沢山あるしと、なんか、店員も、客も感じ悪いのは、少し見て、トイレ、ドン・キホーテ遠いから、動物園まで我慢してた、後で見て13:42、5:00までかな、書いてない、チケットにも、地図にも、
 見て、ご飯、店員、見て、トイレ近いからと、肥溜めみたいな貶され方、移動、操作、慣れてなくて、そこで、13:59、花江夏樹、
 スマホ、汚れてて、見て、14:06、
 ドン・キホーテの袋にしたのは、ゴミが、蓋をいれてた、見てた、時間が、もっとはやいと思ってて、貴方が、晩御飯と、持ち歩くつもりでした、動物園で、帰りに、晩御飯にしようと、ゴミ入れて、最後に捨てて行こうと、汚れるから、見て、14:12
 全て同じです。パソコンも、イランことが沢山で、結局、使い物にならない。音楽聞くとか、限定されてたり、YouTubeの方が良いし、写真保管とか、それを、消さない機能とか、要らない。それで、データ量が増えて、通信が遅くなって、止まるとかで、パパは、どんどん高いパソコン買って、外つけ、hddとか、居なくなった、貶されなくなった、貴方は、そんなソフトかな、全てアンインストールして、一応、検索して、消して良いか確認して、続きが良いと、むしどもが、こんなのが、若頭が素敵なのだと、イラン機能が、容量を増やしてるから、結局、高いパソコン買わされる。初めから、ソフトが沢山イランものがはいってて、サポートとか、使ったことないけど、無理だと思うのは、大概、困ることは、ウイルスかな、貴方は、以前は、カスペルスキーが、一番良いと書いてたから、少しだけ高い、エロサイト見て、銀行も、インターネットバンキングもしてたけど、感染しなかった。そんな、普通にしか使わないなら、無料のセキュリティソフトでも。
 初心者がおちいる、罠が、罠でした。上のソフト沢山で、動画とか、止まるようになって、ネット遅いとかで、検索したら、プログラムかな、何か変更する、客、外国人増えた、ともかく、ローマ字で、よくわからないまましたら、電源が、つかなくなった。情報が古くて、何のことかは、良いと。古いパソコンだと、その時は、復活した、違う、良い。変なことです。14:32、
 食べた、動物見る、少し、花江夏樹、14:44、
 早く言って、ふかわは、構築が、貴方が、少しウロウロ、質問は、後で、16:00で終わるのが沢山。状況と、目的が貴方がわからないのが、ズコバコトリオが、逃げ方が、コロコロ変わるけど、基本は、変わらない。自分は良いだけ、
 ドン・キホーテの袋持ってたら、スパワールド以上に貶された、全て、青いカバンに入れた、もう、スパワールドで、食べる、帰りに、少しドン・キホーテで買って、玉ねぎサラダは、ツマミにする。見て、花江夏樹、マクドナルドの構築が、進んだのが、繋げてたから、送るのは、貴方が読むと、むしどもが、つけあがる、話すのが、まだ、思考力に、クソ便所がはいってて、それが、見て、
 花江夏樹から、貴方がパソコンで、困ったことはと。リカバリかな?合ってた。リカバリは、多分、パソコン自体が、何処か壊れてたら、更に壊れると、少し、安い、初めは、わからないから、貴方が忘れてるから聞かれないと、思い出せない、切られてて。ウインドウを、沢山出し過ぎてて、それの、動画とか、出したままで、止まる。消そうしても、反応しない。今なら、再起動したら、大概良いのは、情報が多すぎて、足らなくなるからかな。むしどもが、無能なのが、沢山だと、見て、
 検索したら、256.512GBも、あればと。貴方は、中古かな、2とかを、4に増やすのが、安くて、コメント見て、十分だと、2.30000万円とかで、5年くらい使ってた。楽天とか、インターネットバンキングとか、ネット小説沢山、エロサイト見てた、繋ぎっぱなし、エロでなく、ゲイビデオでした。見てた、15:11、ウロウロ、理由が、制したから、仕組みは、
 15:24、我々から座ってと、地図おかしい、客見てない、おかしいと知ってるから、客沢山、焼き芋パラダイスと同じでした。分かったのは、歩道橋は鬱々として、動物園は、入り口は、温泉入り口みたいな、テンション上がるけど、格好つけるほどでもないのに、カップルや、若い女が多い、おかしい、平日なのに、大概は、子供を遊びに連れて行く所が無くて困った母親とかくらいです、あとは、近所の、おじさん、おばさんが、散歩みたいな、合ってた、貴方、むつきと来たらそんなんでした。閑散としてた。おかしい、スパワールドもです、そんな平日混まない。見て、
 不細工なカップルが、貴方が、ドライフルーツのイチヂク食べたら、貶した、理由が、ここが、スパワールドだと、更新した、レストルームで、玉ねぎサラダ食べられるから、エネルギー足らないから、我々が、イチヂクと、見て、ここが良いのは、今は、数百人座れる、イベント広場です、屋根あって、良いなと貴方が。地図に書いてない。見て、食べる、15:34、続くのかは、わからない、状況だけでも知りたいのは、例えば、枯渇してて、質問は、見て、
 組み立て?合ってた、大概、失敗?合ってた。理由は、貴方が中古でパソコン買ったのが、全て、画面が一部黒いとか、無理やねんなと。理由が、使う部品が信号が合ってなかった。見て、良い、我々貶してなかった、クソ便所が、わからないのが、貴方が不安で、近くには来てて、肉体と、存在が大きいから、部分的に、使われてた。見て、お腹空いてるのが、我々、
 15:58、5:00までなので、入り口向かう、遠いから、動物が、全然居ないし、閉鎖ばかりで、初めてみたのが、レッサーパンダ、貴方と似てると、人気、見るのも、なるのも、腹立つのが、子供がテーブルなのに、隣に、親も来た、他に空いてるやろ、入り口で、隣座った、質問する、パソコンの、修理は、大概が、貴方は、ドライブでした。逃げやがった、ウザい、普通なら、こっちおいでと、違うテーブルです。空いてないなら、小さな声で、めっ!とかです。当たり前。レッサーパンダが、本物だと、見て、どうなってるのか、
 故障は、容量とは、処理能力、合ってた、それで、処理能力とは、多分、データを、置換すること、0.1を、ツートントンを、あ、とかに、表示する処理能力、同じと思う。見て、
 貴方が、100きんで、栄養あって、良かった、はちみつ梅干しと、可愛いし、全て食べて、かなり元気、ゆっくりする、言う、総額、ハンカチは、凄い薄くて、カバン邪魔違う、色々出来てる、マクドナルド合わせて、1700円、普通なら、10000円くらいかかってる、帰りは、いつもの野菜ジュースと、節約、おにぎり一個、たこ焼きと、サラダあるから。良い。見て、
 以前、CDROMの、読み取りと、書き込みは、繋げた、移動、制した、16:14、
 16:22、我々から、そこが良いと話したのは、たまに、フードパーク客の気持ちが、なんか、貴方が避けたのは、負けを認めたら、居ても良いような、腹立つからでした。見て
 16:31、サイ見てた、せっかく来たのにと、帰りの曲、動物見に来たけど、何か?と言いたい、帰りなので、少し脇の、見て、
 処理する、つまり、読み取りとかを、沢山出来なくて、その分が、ドライブに無理をさせて、壊れやすくなる、ゆっくりしたら、貴方、分かる、
 修理とは、ドライブとかを、丸ごと替えるしかなくて、それが、信号が合わないから、正規品つまり、メーカーが、同じ所が、ちゃんとしたら、使えるけど、違うメーカーだと、後々、使えなくなる。それで、使えなくなるのが、我々のせいだと。
 16:38、また、貴方のテーブルに、客が、他に空いてるのに、沢山、理由が、カッコウの託卵でした。ふかわ、16:42
 腹立つ、客逃げやがった、大概、パソコンは処理が追い付かないとかと思うから、再起動です。リカバリは、凄い、ドライブが、無理がかかるから、少し古いのとは、余計壊れる、合ってた。16:44、腹立つ、ふかわ、焼き芋パラダイスより、生意気なのは、何故かな?厚かましい、分けてた。我々が、取り込まれてたのが、さっきの椅子だけ、鬱々じゃなくて、大人しくしてたら、許してやるみたいな。騙されてた。
 通天閣、900円、構築は、下でも、少し行く、16:52、出口、19:30まで、一応行く、
 17:10通天閣下、はいって、直ぐ、効果あって、
 17:19、疲れてきた、ご飯が、栄養あって、少し元気、切れてきた、平日なのに、混みすぎ、貴方が、少しウロウロしたのは、理由は、たまに、例えば、マクドナルドの、コンビとか、野菜生活とか、探すと、得なものがあるからです。通天閣だと、貴方が、動物園の券に、100円引きと書いてて、900円が800円になった。17:23、エレベーターで、ぎゅうぎゅうの、少し我々。理由が、
 17:36、通天閣、上まで来て、貴方が、一通りぐるりとして、帰りの階段が、分かりにくいから、店員が、少し我々、貴方が、入り口が、何か、わからないからと、券売機見て、更に上があって、別料金で、そこに店員が待ち構えてて、入って良いのか、勝手に入ろうと、決めてから、座る所無い、狭いから、内側の柱みたいなのに、凭れてて、何をしたら良いのか?と。見て、17:38、20:00まで、アジア人ばかりです。呑気そうなのは、パウダールーム真ん中のつもり、下が、さっきは、貴方の母親みたいな、何か悪いかしら?みたいな、偉そうな、ギスギスした、格好つけが、貴方が、通天閣上がる時には、ヤバい!と、焦ってた感じ、上は、呑気な旅行者というだけ、動物園の、良い、おかしいから。気にしたら、つけあがる。パソコンの、イランソフトです。見て、充電、38、動画減る、少しで、消す、パンフレット見るのは、下でも良いのか、
 4.3階が、展望、2階ショップと。上は良いのか?見る、
 4階来たら、美味い棒の、ディスコでした。我々は、17:57、何をしたら?イライラする。移動、
 エライのが、18:02、エレベーター、店員が、お色気
 18:07、3階の、スクリーンあって、椅子あって、目立たないから、カップルだけが居て、良い、少しねばりたい、20:00まで、行きの、上に着くと、下どうー?とチャラい店員が、少し、かなり疲れた、進捗後で。申し訳ない。美味い棒ディスコです。我々は、良くないのは、分かってて、貴方なら、狭いのは、仕方ないのは、安定が悪くなるから、カップル出た、
 メール無視、コンセントあった、話すから。貴方なら、狭いのは仕方ないから、危険なので。安定です。客増えた。せっかく、良い景色見たいのに、せめて、マクドナルドであるような、棒のソファを、歩くのに、邪魔にならない程度に、置く、前と後ろ、交互くらいです。その合間には、おみくじとか、相性占いみたいな、数百円で、大概、数人で、盛り上がりにくるから、たまに、当たりがあると、イルミネーションとかです。曲と、イルミネーションだけかな。全てそれで。よく出るようにする。ボタンあって、店員がどうぞと。少し、ディズニーみたいなのです。しばらく、幻想的な曲、数分。昼間と、夜、変わるくらい。狭いので、それだけにする。広いなら、ドリンクとかです。挽きたてコーヒーとかで、小さなテーブルつき、素敵なのが、見て、
 お色気が、感じが、艶めかしい、細い店員、可愛いな、つい、そこに居て、上げてもええねん、え、どうしよ、と逡巡してて、良かった、とても、我々、おお…と、貴方が、はいっ!と、可愛いとされたら、そう思われたくなるから、暑い、鼻水、かむ、18:29、何をかが、偽物が、堪えたのが、貴方が、光ってた、疲れて、凭れてた、
 行きのエレベーターに、わざわざ乗ったのが、永瀬廉が、感じ悪いのは、18:36、客男一人居て、少し寝て、纏めて、話す、鼻水かむ、
 体調悪い、顔暑い、おにぎり、傷む、パンにしよう、玉ねぎサラダが、ドレッシング無い、ソーセージ買うかな、パンが、ソーセージくらいしか無い。もう一つ、ドレッシング買おう、ティッシュは、我々は、18:51、
 通天閣の客が、外国人ばかりなのは、違うはずと、むしどもが考えてた、仕上げだと、見て、永瀬廉、エレベーター乗る時、凄いうつむいてた、見る18:56、
 貴方が、エレベーター凄い嫌なのは、混んでて、でも、入ってと、重量オーバーだと、貶されて、スパワールドは、嫌がらせでした。よく言われて、乗りたくないのに、乗ってと、それで、乗らなくて良いと、安心したから、はいっと、貴方は、親切にされたら、きちんと礼儀正しい、それで、永瀬廉は、エレベーター乗るつもりで、乗り忘れた、こんなんが、むしどもが付け込んでた。貴方は、本気じゃないねんなと。矢継ぎ早に、美味い棒ディスコだと。仕事やと。疲れてるのに、不安なのに、明日不安。温泉入れ替えで、そろそろ、服、違うの、見て、貴方が凄い可愛いから、意識が、飛んでた。お陰で、よく分かったのが、奪われ方が、よくあって、顔大丈夫、疲れてる、見て、
 ハイドから、操作権の戻し方が分かったと、凄い、単純で、貴方が、非現実だと、思ってた、若頭が、ベルトコンベアに貴方への感覚を混ぜてたから。19:07、
 例えば、よくわからないから、階段から、上に行くと、泥棒扱いされる、我々それが、貴方は、3回ほど確認して、はっきりと、説明書いてて、勝手に行けば良いのかと、客を少し見てた。メガネかけてるのは、そんなのを、確認してた。順路とか間違えたら、乞食扱いされる。ケチとか、です。
 むしどもが貴方が通天閣には来ないと、動物園が、レストルームでした。入れ替えてた。分かったことを、更にご認識。19:17、
 枯渇した、我々の遮断が減って、現実の貴方を認識出来た、
 思考力が繋げられなくて、貴方と偽物の違いを、認識出来て、繋げられた。
 つまり、虐待から考えると、現実逃避してるのは、預けてるから、現実の認識が持てない、現実の自分が駄目だと思ってる部分が、現実感があって、それが、歩道橋で、露天風呂から、歩道橋の声が聞こえて、現実逃避してる部分は、ベルトコンベアに巻き込まれてて、感覚とかも、なかったとかで、繋げにくいかな、頭回らない、19:24、少し、歩道橋行く、私は確認したい、
 悪魔祓いされる部分とは、生きたい!という、嫌!という、素直な気持ちです。現実逃避は、生きることとは、離れて、思考も出来るから、そういう所だけ切ったと思う。お金のことを考えずに、フライパンの開発をする、なら、現実感なくても良い。そんなむしどもが、スパワールドのホールしてた。生きること、無しで、思考だけして、現実には、実現出来なかった。それに添わせられてた、我々が、通天閣、動物園、焼き芋パラダイス、ミオなどに、枯渇して、入れられたのが、全て出せたのは、見て、19:29、全てだけ、クソ便所が。
 枯渇してると言っても、やはり、それは、梅干し食べたら、双子が、危険だと、そんな思い込みが無くなれば、何で我慢せなアカンねん!と、戻るから、貴方は、問題無いはずと。何でこんな不愉快やねん、を、人造人間と繋げたら、全て分かるかなと。19:33、ふかわが、何でが、グーグルや、パソコンだと、箱庭破壊、悪魔祓い、規律が、子供が勝手に触らない!と。悪魔祓いは、良い子にしてないと、生きられないのだと、クソ喰らえ、貴方が、優しく、うん、と。見て、19:36
 ほのかと思ってて、貴方を陥れるのに暗躍してると、19:40、
 青い服短髪になってて、卑屈で、永瀬廉をからかってやろうと、19:42、切られ過ぎて、別空間に行くと、繋げられてた、可哀想だと、切られ過ぎてて、付け込まれてた。我々の大日如来の気持ちです。出る、19:44、歩道橋、
 凄い腹立つ、19:59、ネットで、入場が、19:30、営業が、20:00までと。入り口にも、そう書いてた。その前の、外国人向けには、営業時間が、7:30までと、放送あるのが、普通だし、動物園だって、30分前からです。移動に時間かかるから。普通は、30分、余裕がある。貴方は、地図見てて、見る。それで、階段で下りるつもりで、いたのに、エレベーターでと、無理やり乗ってと、満員で、後で違うエレベーター見たら、長押ししてと書いてた。それで、客が、長押しじゃない?と、違う客が、少ししか押さない。貴方からは、ボタンが届かない。それで、わからないから、カバンかなと、見て、店員が、一度貴方に出て下さいと。出たら、また、出口がわからないから、貴方が、20:00までですよね?と言う暇もなく、ありがとうございましたーと、何処やねんと。通路が沢山で、言えなかった。確認します、
 貴方のスカイビルをしてた、本当、20:10、エレベーター最悪なのは、さっきの話を、冬彦さんが、音頭止めて、アホに権利、そんなに分かってたと、歩く、権利、調べる、歩道橋、
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,304pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:448pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,959pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:376pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,868pt お気に入り:24,127

処理中です...