上 下
1,094 / 1,201

性虐待の逃避行動でしつこい

しおりを挟む
 格好つけるのは、どういう気持ちで、仕組みなのか、理由が、むしどもの思い上がりと、勘違いを止める為、気になるのは、以前は、床に座ってたのが、座ってなくて、館内放送まちまちとか無い。しんどいのが、疲れが、
 高橋海人から、エレベーターで、貴方が上押して、上が来た、下りる客を待ってると、扉が閉まったから、貴方が少し押さえながら、入ると、下のボタンが押されてて、上を押せなくなってて、貴方は、出ないでおこうと思ったけど、おばさんが、さあ、どうぞ?と、貶してきて、ウザいから、出ると、更に貶された。どうせ、トイレだけやろという貶され方なのでウザいから、戻った。16:22、レストルーム、何の意味があるのか、見て、
 柿原徹也から、切り貼りの延長だと、我々勉強、見て、
 勝つの、範囲が、凄い薄くしてた、切り貼りして、可愛いと、夫から、求められてたのが、なくなって、貴方のフリをして、少し格好良いと、妻に思われなくなって、凄い切ってた、貴方が、単に館内着、着てるから、忙しいから、私服、求められてるから、芋づる式で、性虐待と繋げて、逃避を、止める、見て、
 むしどもの思考力はアホなので、貴方にバレて、逃避出来なくなった、かなり出せた、良かった、
 
 7:31、3階端、聞く理由が、こちらで貴方が、深いことが、チョココロネウイルスと繋げられなくて、なんか、やはり、好きな、男性に頼りたいと思って、大丈夫と言われたら、ぼんやりしてて、その結果がこれかと思うと、イライラして、一人で生きてきて、手落ちが無いようにしてきて、悔しいのが。問題無いと話したのは、人造人間のことが、根っこだと。おかしい物事の根本が出てきたから、つまり、物事は、全て、人造人間、繋げたら、出るからです。冬彦さんの考え方は、人間を家畜にしてる。後で、合ってたのが、7:36
 7:44フードパーク充電、黒尽くめ客と、もう一人、
 弱い思考力に、くっつくのが、若頭が思考力を音頭して、さつきを磁石にしてた。紙袋みたいな、格好良いカバンが、床に置いてたのに、汚い!と、乞食が、外で貴方の真似して、遮断したのだけ、貴方への視界に、若頭が重なってた。根っこが。予定は?様子わからない、7:56、
 8:16、端、歯みがき、我々から、このあたりまで来てて、スパワールド前まで来たら、意識が遠のくと。貴方が焼き芋パラダイスみたいなことしてる?合ってた。感情的に、ルンバで、否定したくて、ズラしてる、合ってた。近いから、ズコバコトリオが強い、合ってた。ズラし方を知りたいのは、それ自体止められるから。むしどもでも、言い訳してる、性虐待で、イカれて。人間なのは、同じ。分析したら、説得出来る。肉体の五感を、使うのは、良いとは思うけど、ちゃんとして欲しい、
 エレベーターみたいなとは、貴方を見たくない、入れ替えたい、集めるとは、何をしてるのか?井戸端会議が取れて考えられるようになったのが、8:25、腹立つ
 8:43、3階端、集めるのは、貴方や我々に混ざりたいという気持ち、多分、クソ便所は、操作と、偽物は皆、貴方を見たくない、入れ替えたいと、合ってた。それで、その感覚だけが、虫です。若頭が、その虫を、むしどもが変なことしてて、普通は、融合で、指示は、この部分とかです。領域なのかな?若頭とさつきが融合して、一人の人間として、領域なのが確認出来た。我々、全容が、貴方がもう問題無いはずと。根っこが分かったから繋げたら良いと。人造人間が、人間を家畜みたいに考えてた。幼稚なヒーロー。若頭にまだ従うむしどもが居る?居ると。汚いから、戻った。納得。
 若頭とさつきが融合して、一人の人間として、領域なのが確認出来た。(腹立つのが、井戸端会議!話題変えて、高橋海人やりっぱなし!)高橋海人見て、候補を変えるのが、横浜流星、機能としては、むしどもが得意な、グーグルとかの、関連付けとか、方法、ズコバコトリオ?合ってた。ご認識、繋げる、こじつける、噂話。基本全て同じ、100円を5円です。ワクチンが、ご認識、コレラ、破壊して、違うことに、キンモクセイ、
 夫婦円満読んで、貴方が、感情的に、勝ってる、偉いだけかなと。むしどもがお互いに、幻想に逃げた。アンタなんか、を、強い男って素敵!銀行強盗ので、イカれて、小さな権力で、浮かれてわからなくした。こんなことをプロファイルして、自分は、強い、偉いなので、コレラとかは、他人の痛みを無くすことが、続かなった、合ってた。便所と出るのは、全てのむしどもが、自分を、便所だと、
 ご認識してる内容が、大まかに全て分かる。冬彦さんは、せこい越後屋で、自分だけ、得して、隠れて、安全で、と、少し知恵がまわってた。アホは、無責任で、依存的、妄想だけ。後で、候補とは、偽物になれる、思い込み出来る、けなせる、見て、
 それで、岡持ちなので、若頭とか、若頭の女とかから、情報を貰ってる、ベルトコンベアになってただけでした。フードパークトイレ9:09
 9:18フードパーク、考えるべきは、冬彦さんと、さつきの認識と動き方、それが、我々へどんな影響か、枯渇はあるのかは、わからない。もう、貴方は無いかなと。なかった。
 井戸端会議なおってないやん?見て、候補は、後でなおせる。アホが中々、首飾りの漫画みたいな、厄介だから、そう。
 若頭とさつきが融合して、一人の人間として、領域なのが確認出来た。領域が、むしどもと、我々が同じ部分と、花江夏樹から、
 反省する気持ちが貴方にだけ遮断されてて、話せるようになってきて。貴方の真似してた、むしどもが。融合して、一人の人間と認識してるなら、自分なので、こんな時は、こういう行動とか、男に従う主婦とか出来る、それが、データでした。データは、さつき、若頭の女。若頭は沢山居て、さつきとは、大概他人。さつきが、貴方を何となく、感じる気持ちを、むしどもが利用してるから、さつきが、虫の光ファイバーで、記憶と、感覚が、データは、本人の好きに出来る、合ってた。
 歩道橋が、フードパーク入り口の客が、連動させられたように、そうやって、権利を使われてる、合ってた。何かで、永瀬廉が、偽物をご認識してて、そうやって権利が使われてて、それで、混ざりたい、いれたいと思う、むしどもが、領域を奪って、なんとなく感じる、凄い!で、若頭が虐待して、虫の光ファイバーで、ズコバコトリオして、貴方と正確に認識出来なくしてる、それが、ズコバコトリオは、近くでないと、プラスマイナス出来ないから、我々の領域がこのあたりに集まって、ご認識させられて、越後屋の若頭が、さつきという領域を、無神経にして使ってる、なので、若頭が無神経にするのを、とめてから、さつきに、肉体の五感で、貴方を認識させる、それで、領域を奪われてる、フードパーク入り口客みたいな、現実感が、若頭が沢山居て、勝ちたい!のが、それぞれあって、薄いルーズソックスが、それぞれの、虫の光ファイバーにあって、それが、領域として、我々の弱い思考力と繋げられてた。(多分、データと、肉体に、若頭とさつきのタッグが入ってた。合ってた。若頭の行動を、我々が把握出来ない理由は?把握して、コントロールして、根本的な原因をとめて欲しい、)
 反省する気持ちが、切られてた、繋げられないのは、根本的に!おかしい!服脱いで、映像、私が幸せと?声優イベント?被害妄想の虫の光ファイバーと繋げられてる?合ってた、9:54
 花江夏樹が、思考力あるのは、悪魔祓いされた、現実感が、声優が、権利あって、花江夏樹が、テレビ出てる理由、合ってた。上田晋也と同じで、勝ち組だと。バブルが基本なのかな、科学兵器とか、むしどもが、くっついて、現実逃避に使ってたからです。繋げた。思考力は多分、フードパーク、退館ゲートで、我々が構築したデータが、なんとなくやめる。声優が、まとまるには、花江夏樹が良いと、データを肉体にいれてた。10:04、靴箱、貴方が努力しても、我々が、なんかしてたとか、嫌になって、変なことあって、
 10:24、マクドナルド、朝だけか、遮断、何でや、店員が、不機嫌でした。見て、
 貴方が、話が終わらないし、長いかなと、靴箱で、マクドナルドのメニュー見てて、朝マックが、ポテトはなーと、コンビがあって、ソーセージマフィンと、ドリンクは、アイスミルクティーにした、長居したら、無いと困る、忙しくて、申し訳ない、予定がわからないから、ペットボトル持ってきたら、重いし、鼻水出て喉乾いたから、それで、コンビで、240円、よし、早く行こうと、貴方が直ぐ、もう、数分しか無くて、240円で、マフィンと、ドリンク、安いと、お腹空いたら、マフィン食べようと、ドリンクは、sサイズで、mにしたら、70円高い、ポテトは、50円で、大盛りでした。sにした。朝以外も、買える。時間がネットだと、朝だと。店のメニューには、書いてなかった。店によるけど。朝以外も売ってた。また、来れる。見て、
 椅子はと。テーブルが、二人用のが、くっつけて、客が使ってた、二人なのに。アカン。半分くらい、客埋まってるのに。おかしいのは、今日は、テーブルを、一人で使ってる客ばかりで、空いてなかったから、他は、大テーブルで、仕切りが無くて、10人とか座るから、眼の前に他人が居る、気まずいのが、我々してて、仕切りしたら良いのに。そんな大テーブルが、10くらいかな、沢山座れるけど。それで、壁に顔向けるカウンターが、二箇所で、端は、埋まってて、女の客の一つ空けて、貴方座った。連れが来たけど、混んでるから、貴方はそのままにした。よむ、若頭の女が大きな顔をして、辛い?合ってた。我々は、シンデレラ妄想が、むつきの養護学級の先生が、甘やかすと、貴方に勝ったと、(これが、太宰治が繋げられたこと、合ってた、過干渉です。真綿で首を締める、ヤマンバです。連動にされてた。排除と構築をしてて、分かる。店員が貴方にキツイ態度でした。)貴方と入れ替えてた。下にカバン置ける、置くのが、隣に、嫌な客来たら、カバンあると、隣は、外国人、見て、
 若頭が親、さつき、虫の光ファイバー、音頭でデータになってる、のが、ご近所や、クラスの子供でした。10:53、読むのは、方程式が分かると当てはめたら、全て分かるから。読む。知りたいのは、勿論、生きてる間に、こんな生き方と、最後の審判の指示を利用されてた、
 やはり、自分のそんな部分です。我々の動画見てると貶されるから、読書モードにしたら、モノクロなので、貶されなくなった。頭ごちゃごちゃ、見る、何故、奪われる?わからないから。コツは、心が狭いのに、立派で、親切ぶってるから、それを、出来なくさせるのが、むしどもが、排除するのは、光ファイバーが、完璧と思えなくなるから。置き換えが、若頭が、おかしいなと、思って、切り貼りしてたのが、確認出来た。見て、繋げる、
 ハイドから、井戸端会議になるのは、さつきが虫の光ファイバーしてて、若頭が、現実逃避をさせるのに、噂話、なり切って、筋を通さない、感情が、間違えて、違う矛先になる、
 幼児性欲が行き過ぎて、声優イベントになって、それで、ファンに明け渡し過ぎてて、出ないのが、それは、違う、ファンが、我々が、仕事が、芸能人しか無理と、思ってたのは、タクシー会社との会話は、常識的には、井戸端会議?飛ぶのは?癖で、常識的には、タクシー会社がおかし過ぎて、意味がわからない。酔っぱらいだって、普通は、大概酔っぱらいなので、タクシー使うの。車内で、ゲロが一番困るからと、当たり前。ウロウロは、トイレか、薬局、しか聞かないと、当たり前です。タクシー会社がおかしいのは、思い付きで、言うことに、金を払うのか?と、不安で、客に確認するからです。何か?
 二人の客なのに、テーブルくっつけてた。状況は?11:21、予定は?読む、とっ散らかるのは、
 動画見てると、貶されて、見てないと更に貶されて、平野紫耀とかの、ゴートは、格好良いとされた。ラインとかは、光ファイバー凄い!合ってた、むしどもの仲間が居ると。繋げた。集団心理で、若頭が、バブルみたいなことかなと。その時良かった記憶をくっつけてた。我々ながされすぎ!自分のことやねんから、自分で決めろ!
 花江夏樹から、タクシー会社が、踏み出したと、貴方への我々の罪悪感をくっつけてて、ウジウジしてたのは、貴方が、記憶を思いだそうとしたら、平野紫耀のリードみたいな感じするのは、
 若頭のデータが、元々、セックス、性虐待を、さつき同士がやるように仕向けてて、破壊されてた。思考や、親愛などを。その枯渇かな、それを、冬彦さんが、虫に連動させてた。繋げた、
 光ファイバーのエネルギーが、性虐待で、貶して、食い物にして、奪うから、エロが貨幣価値だと?合ってた。何故、続けるのか?
 預け過ぎて、アホみたいな行動取ってて、続けるのは、11:57、長い!
 12:10、ドン・キホーテ駐車場、送った、何故マクドナルドにかは、若頭のデータを、修正と我々が。枯渇して、利用されたてた、我々の気持ちを、ズコバコトリオが、破壊続けるから、偽物に貴方の肉体を認識させた、虫の光ファイバー添わせないで、(また、井戸端会議。偽物を混ぜて、ズコバコトリオ出来なくさせてから、枯渇した我々が、貴方と融合した、)店員イヤミなのは、ズコバコトリオで、データ更新なので、少し時間が。男性は丁寧なのは、思考力があるから、繋げやすかった。ゴミ箱に、掃除の衝立してて、貴方が捨てようとしたら、お預かりしますと。我々から、ゆっくり考えたいから、直ぐスパワールドと。
 何にしても、権利はむしどもには、初めから無い!から、気弱に、むしどもが、集団で弱い者イジメが、凄い得意なのが、不安を、プラスマイナスです。貴方が、ドン・キホーテから、スパワールド出ると、天気良くて、お散歩したいなと思うと、それが、クソ便所がした。ズコバコトリオでは、そんなことばかりしてた。むしどもは、分かっててしてた。生活保護費は、我々に権利があるから、一度、出来たことは、むしどもがズルをしてるのも、確認出来てるし、蹴散らしたら、出来た。13:10、ロッカー、落ち込むのは、沢山、当初より、むしどもが、数倍居た、後で、レシート持ってきた、
 さっき、ロッカー、100円必要なので、50円2枚を、受付で交換が、アカン理由が、相手だけが、得出来るのは、気に食わないからです。節約とか、否定する。優しいとは、むしどもが気分良くなること。やってあげた、でした。聞く、
 13:32フードパーク、イライラする、けど、融合してて、しつこいから、むしどもを取りながらじゃないとなと、貴方が。店員が、エタノールで、床を拭いてて、つまり、貴方の病院の、耳鼻科、皮膚科、治らないのと同じです。ニュータウンの、水漏れの壁紙。そんなことを続けるから、悪化した。何故、我々は、わからないのか?
 むしどもは分かってると思うけど、レジなんかのデータは、作るほどでもなくて、似たようなもの、ログインのです、区役所の書類と同じで、変な手間を増やして、似てても、失敗させて、それで、勝ち負けにして、さつきの不満を、さつきに向けてた。広めると?高橋海人は、貴方は関与しない、気持ち悪くなった。どの程度、認識して、若頭と、無責任なので、知ってて、北斗晶の話と同じでした。暴力に折れてるから、受け入れて、望んでるから、しつこい。貴方や我々を食い物にしたら良いと考えてるからです。
 細かいことで、我々を食い物にするのが、目的でした。勝ち負けを作ることで、負けてるけど、それを直ぐ、投影は、光ファイバーがあって、それで、常に、勝ってるつもりにしてた。細かい変な、手間を増やして、小さなペットボトルなら良いとかです。貴方の、少し余裕持たせるのを、真似してた。それで、その都度、勝ち負けが、直ぐ、我々は、後で。貴方は、コツ、良い、
 13:57、レストルーム、貝ひも、88円、大きなちーたら、ラーメン味、売ってた、売り切れ違う、少ないから買っておいた、98円、ドン・キホーテのカルパス、78円、あとは、マンゴージュース、少し便秘、ポカリスエット、900ml、おにぎり三つ、パン2つ、合計、1127円、安いのが、見て、
 若頭が親、虫の光ファイバーが、クラスメイト、その我々が子供なのが、主婦とも、連動してて、貴方の服装が、嬉しいのですかな、優しいのでした、永瀬廉近く、メンバーは、花江夏樹は、居残り勉強、数人、西成区には居て、マクドナルドは、貴方が、スパワールド行ってから、入れた、書いてたから、我々は、ともかく服装が、親の仕送りで、大学生が一人暮らししてる、勝ち組なのが、仕方ないと、それで、見て、
 前、書いたけど、ドーンセンターで、サポートグループして、離婚したおばさんが、夫とのサポートグループの会話してる、そいつも、嫌なヤツでした、夫の話をしたことへ、男なんか変わらないから無理よ!と、おばさんが否定したから、貴方が夫を変えることは出来なくても、関わり方を変えることは出来ますよね?と。それで、ササミという、変人が、その時は、勇気あるのねと、貴方が、感謝しますと話すと、そいつが、最後にはお姫様みたいな妄想してた。ともかく、そのやり取りのあと、貴方が、リーダーみたいな、周りが、貴方のご機嫌取りして、貴方が無視したら、ササミがリーダーみたいな、つけあがって、周りは、ごますりしてた。14:16、
 リーダーみたいな、機嫌を伺うのは、依存、被害妄想が、気持ち悪かった、
 今貴方が、貝ひも、美味しい、良い、依存と被害妄想は、若頭に矛先を戻した、さつきが、まだ、認識がなおせなくて、見て、
 渡る世間は鬼ばかりは、貴方が、出した。主婦が手料理しないといけないのは、幸楽の、姑の嫁いびりでした。冬彦さんは、わざとしてた。知ってた。繋げた。見て、
 枯渇してて、お金が無くて、手料理だと。栄養も。子供と主婦が、我々存在が大きくて、栄養は、貴方は色々調べて、野菜が、直ぐ古くなって、大概、貴方がよく、にんじんが、三本で、売ってて、使い切れないと。大概、むしどもは、にんじんは、なます、本当、不味いと。貴方なら、南蛮つけとかです。読めた、理由が、本当に、騒がれなくて、芸能人沢山、騒がれてなくて、何で来たと、貴方も、そんな態度取られるようになった。以前は、変人扱いされてた。ギョッとされた。我々も。マクドナルド、構築出来たから、行って、貴方がドキドキ、見て。ミサで、利用されてた、部分が、むしどもを取って、構築出来て、情報が読めてる、
 やってあげたから優しいとは、冬彦さんの、人間を、人造人間とか、家畜にして、支配者にと、貴方の母親が、貴方には、悩みが無くて、アホだからと、殴られた、我々の気持ちを利用してた。修正パッチ、全てのむしども同士です。戻した。優しいのは、ほんの少しあって、自己満足が、ほとんどです。歯みがき、14:50、
 母親の方がヒステリックで、ウザいのに、兄は、父親を恐れてたのは何でかな?若頭に、父親が、糸を引いてるとか、合ってた。後で、これは、秘匿、貴方の情報。光ファイバーを沢山所有してる、演技の上手い、なら、賢い、繋げた。
 15:05、少し前、外国人男性が、貴方に、エレベーターをレディースファースト、つい、彼女居た、つい、貴方が、エレベーターが臭くて、自分と思われたら嫌だと、女の子、エレベーターは、沢山、押さえる、後で、15:06、3階端、マクドナルドが、ゴミ箱が、閉鎖が、嫌がらせ、一つだけ置いてて、よくわからなかった、貴方を我々としてた、理由が、似てるから、造物主は、むしどもだと、してた。繋げた、分かってるから、我々が理解して、排除してるだけ。後で、行った、貴方が、光ってるから、後で、
 少し送った、パソコンとかで、焦らされて、間違えたら、え?とか、良いんですよとかは、パニックにさせて、失敗させて、否定して、優しい言い訳。優しいのは、貴方のつもり、間違えるのは、若頭との入れ替え、隣客退かす、貴方が、バスタオルどうしようかと、自分の顔の横に置いて、客見なくて済むようにした、永瀬廉がマクドナルドに行った、それで、初めて、ニアミスなので、合ってた、偽物が、かなり、マクドナルド、貴方が、花江夏樹が、ハイドは、お母さんは、次は、これ、出来ますか?と、聞く。何も言わず、これ、と言う。客は、よくわからないから、それで良い。安いけど、カロリー高いから、少なくても、みっともなくない。永瀬廉は、偽物が、隣は、貴方の光を移す為に、ウロウロ
 温泉、15:47
 我々から、3階と、攻撃が、あーら、みっともない!みたいなのが、かなりなくなった、エレベーターで、男が、貴方を直視して、お腹を擦ってた。あー嫌だ、という感じ。若頭。15:58、岩盤浴トイレ、フードパーク、何故聞くのかは、肉体が貴方しか正確じゃないから、我々には、偽物の焦りが、我々には、なんとなく、勝てるような、
 16:06フードパーク充電、花江夏樹見て、
 スパワールドの周りが、偽物が、貴方を見たくないという、念が強くて、壁にしてた。貴方は、お金あれば、何処でも。永瀬廉は、マクドナルドが、何故良いのかは、安くて、長時間居られて、オシャレなのか、居心地が良いから、それで光ファイバーと逆なので、偽物の構築がマシ、合ってた。確かに、わざわざ観光で、マクドナルドは、行かない。見て、
 16:21レストルーム、ストレス沢山なので、インナーチャイルドを、少し寝かせる、仕事と、学校を、後悔と、むしどもが入れ替えてたから、スパワールドが、貴方が来た時は、朝のフードパークと、スパワールド外が、鬱々として、スパワールドの中は浮かれてた、マクドナルド朝が良いのが、その理由です、退館ゲートにした。スパワールドでも、何処で待つか、厄介なので、マクドナルドで待つのも良いし、大きいし、ワンフロアなので、仕切り無くて、良い、寝て、
 17:40、起きた、まだ、眠い、永瀬廉が、来てるのが、マクドナルドに、それで、見て、
 花江夏樹がマクドナルドの構築を使って、と話そうとしたら、永瀬廉がマクドナルドに居て、夜中と、寝て、
 こんな会話のときは、ほのかに移動してて、融合して、永瀬廉は、違うと、融合は、レストランの椅子と、光ファイバー、
 岩盤浴トイレ17:53
 18:06フードパーク充電、貴方が、レストルームで、寝たいと、ぐすぐす、エレベーターで、若い女の客が、白髪あんで、抜いたろか?いっぱいあるからええねん、悩み?と、貴方に勝てるのが、白髪しかないと、見ても、店員、見て、貴方が腹立つから、蹴散らしに来た、我々もそうする。
 むしどもが心の傷を抉って、ごちゃごちゃにするのが、上手いから、今、出来ることをしようと、無責任な気持ちが、むしどもがくっつけた。ともかく、イングリッシュクッキングが、例えば、看護婦が、医者は、やはり、妻が幸楽の姑みたいな、本当でした。少しは、責任感があって、小さな病院は、夫婦でしてるのが、結構あった。それで、若い看護婦を雇うのが、ともかく、看護婦は、医者と結婚出来ると思ってて、医者は結構看護婦に冷たい。それで、看護婦は、少しだけ、優しい所あって、貴方の、髪の毛口に入ると気持ち悪い、気にし過ぎくらいです。それで、白衣の天使なので、モテてると。スマホの変換が、助動詞が、カタカナで出てくるとか、に、の、がカタカナ。それが、逃避行動でした。貴方に嫌がらせしたら、勝てると。虫なので、貴方が、不愉快だと、泣いて逃げたと、見て、
 元祖マッチポンプ読む、少し、18:32
 思考の指示が、本人なので、好きに変えられるから、太宰治が現実逃避してて、権利が強いから、永瀬廉のイングリッシュクッキングの思考は、そんな感じ、後で、申し訳ない、人数が、増えて、ホテルが、辞めるのは、書けない、電話来なくなってきた。一度レストルーム、18:52
 人造人間の為にバラバラにしただけ、特にイングリッシュクッキングになるわけでなかった、目、アイマスク、書かない、19:16
 ご飯、見る、寝てお腹空いてきた、19:22
 高橋海人が、思考の領域なので、止まるだけ、不安、話す、19:40
 貴方が、疲れた、目から血出そう、不安と、意思表示してるだけで、わがままなんて、むしどもの、暴力に心が折れてるだけ、
 不愉快なのが、少し我々操作して、カルパス食べてると、客が、ここって、お金いります?と、何、繋げるのに、ご飯が良くて、波長が、見て、
 思考力が太宰治で、冬彦さんと、北条政子が、くっついてて、それが、人造人間してるのを、カラオケの男ので、要求された。アニメキャラが、看護婦とかでした。現実には、胸が当たるのが、それは、若頭のプラスマイナスで、患者は、それどころじゃないから、引っ張られてた。今は、合コンとかでも、貴方知らない、全て若頭の音頭でした。これと、若頭のレジとかのデータは、見て、
 虐待されて、むしどもが、後悔とかの問題が、仕事や学校に入れ替えて、現実逃避が、モテると、データは、その場に居る人間になり切ってて、問題は、むしども全て似たようなものなので、仕事は鬱々してて、人間は、勝ち負けをするのに、少し美人だと、勝ってると、時々、変えてた。本人になり切ってた、貴方にバレるのが、むしどもが皆、怖くて、コソコソしてたのが、永瀬廉分かった。追い詰めた、
 20:26フードパーク入り口、トイレで、うるさいガキが、貴方の個室の扉を、物凄くだんだんしてた、長いから、貴方が腹立って、コンコン!としてから、母親が、こっちよーと。冬彦さんは、本当に甘ったれ、後で、
 20:37パウダールーム、我々が、来れない理由はと、つまり、問題が無いと。貴方が、永瀬廉じゃないと思ってる部分がと。合ってた、自分とする。
 振り込みの嘘のことも、永瀬廉と認識してた、違う、同じなのに、記憶をつけられてた、ほのかと、思ってたのは、つけられてた、(副題の勝ち組のに、大御所に預けて、融合してた、ベルトコンベアが、規律とか、同じかな、)貴方は、スパワールドだろうと、我々の領域にむしどもがはいってるから、何処でも同じでした。
 困るのは、冬彦さんが甘ったれなのは、北条政子が貴方のフリをして、今は、離れてきてる、ここで、我々繋げる、実際、冬彦さんと、北条政子は、むしども違うからです。レストルーム、我々も、一度寝る、20:56
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,261pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:47,577pt お気に入り:1,218

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...