上 下
1,086 / 1,207

こんなに苦労してるのに!

しおりを挟む
 信長の女の、永瀬廉にアドバイス、肉体が、切られてて、わからないのは、思考と感覚が、直ぐ切られてて。0:25、
 むしどもは、苦痛を履き違えてて、自分を否定して、暴力を我慢してると、それで、認められると。それが、努力と思ってる。合ってた。
 それで、こんなに苦労してるのに!と怒る。合ってた。
 若頭の命令を聞けば、幸せになれると、それは、貴方は違うかなと、上のは言い訳。アドバイスは、なら、永瀬廉が、大概、女より、綺麗なのが、嫉妬されてた。合ってた。理想の考え方がおかしいから、信長とかは、岸優太みたいにするしかない。違うかな。自分を、隠す、フリをしたら、いけたのは、むしどもがアホなのが、永瀬廉が、むしどもを、好きと、貴方が、
 良い歳して、いつまでも恥ずかしくないの?と母親の声が聞こえる。まともぶるのは、駄目な自分を、他者評価されたいから。
 貴方が、今やってることやなと。苦しくても、我々と仲良く、生きたい、貴方が、こんなことで良いのかと、寝ながら問いかけてて、見て、
 WiFi切れた、我々には貴方の母親が、可愛い娘にこんな思いさせて、許せないと。むしどもがせこいから、こんな言動は全く無かった。母親には。恥かかせて!と、怒られてた。作り話だけでした。

 2:41ドン・キホーテトイレ、動揺は、永瀬廉が、振り込みを、間違えたから、連絡ミス、カードしか貴方持ってなくて、81000円、なら、71000円くらい振り込み、2024/02/21、来月のは、もっと遅い、合ってた。月末でした。たちばなが、少ないのでなくて、しもくぼが、間違えた、79870円、2:45
 本当、月末、今日2024/02/21、金額違う、ドン・キホーテのレジが、凄い、敬意があった。かなり我々。振り込みあったから、早めにいって、おにぎりだけ買おうと、売り切れ。ティッシュ贅沢、199円24個100きんは、16個あるのに、予定、見て、バナナ栄養ゼリー、159円、栄養良い。直ぐ寝ようと。体力、来月のかなと不安。月末、30日とか、酷いと、1日、永瀬廉入れた。手数料、308円、合ってた、高いから、いっぺんにおろす、明日、どうなるか、不安、見て、
 個別で行くのでなく、ここなのは、内容が、わからない。内容は、権利とか、方法とか、横浜流星に造物主が入ってて、3:46、
 上は、存在が大きさが違うと、むしどもが入って、ほのかのフリして。可能性を、下げたいから。個別で行く。若頭は、遮断してるけど、全容は知らないかなと。合ってた。見て、貴方不安、夜中、出ようかなと。我々は、見て、3:50、若頭になってて、猫来た、要らない、偽物、理由が、真似したら、見て、横浜流星、不気味に見えてきた。厚かましい、猫、
 みんな、横浜流星とかほのかの気持ちあるのに、そう感じるときは、移動してた。見て、
 悪魔祓いで、カラオケの男のだから、
 カラオケの男ので、要求された自覚無いのは、棒高跳びになってるから、つまり、こんなことも出来ないのは、永瀬廉の現実感。言われたのは、それこそ、宮本むなしの店員でした。凄い!をつけてた。永瀬廉のキャラは、進撃のエレンが、見て、
 貴方は、それこそ条約が書類、合ってた。それで、出来ないから、慰めてと、芸能人に、そう、もう良い。おかしいから。見て、4:03、
 4:25、ウロウロ、試写、700円、一泊かなと、90分とか、セルフホテルとか、お金無くて気になって、少し楽しい、今、シャッターの外に、椅子が固定されてて、気分良い。見て、
 ドン・キホーテで買った、ジュースとか重いから、ドン・キホーテの自転車のカゴ入れた。寝てる乞食が、念凄いのが、勝手にしてただけ。見て、
 全ての者に現実感ある。貴方が、美しいから、座ってると、誰も、咎めない。現実感は、どの程度かは、全て分かってて、切ってる?合ってた。4:33、
 現実感が、凄い細かいことを、気にしないといけないのが、コツは、4:37、老若男女、決まってて、こうだから凄い、価値があると。プライドに縋ってて、それに合わせる。人通り多いのが、4:40、時間経つと睨んできた。繋げたら若頭が入れ替えてた。入れ替えたいのは、情けないから、勝てる、悪いから、利用して良いと。合ってた、繋げた。見て、
 肉体は、冷たいな、暖かいな、頭痛いのなおった、眠いな、我々は、遮断されてた。さつきが感じてた。我々は、少し貴方が、無理をすると、破壊が、明日は寝てる、来月はあるから。永瀬廉は、繋げてみて、会話出来てる、永瀬廉は、繋げたら、横浜流星は、少し、橘幸恵が、違う、そう、おなら、良い、移動、いや、それもアカンと思う。紐付き飴なおらない。4:47、
 区役所のことは、ドン・キホーテのトイレとか、ゲームセンターとか、考え方が、良いと言われてるから、多く使うみたいな。むしどもと同じ、傾向。4:49、家賃が、大概、25日とかなのに、振り込みが、月末で、間に合わない。それを、ギリギリで、何日までに分かるからと、それを、貴方は、確認して、不動産、管理会社に連絡した。それで、楽天が、電話出るなと言われてたけど、私が嫌で。連絡なり早くしたい。どうしたら良いか聞くと、黒木から、仕方ないと。我々の考え方が、貴方には、甘いと、行き当たりばったり、4:53、分かった?
 スリに甘くて、行き当たりばったりにされた。見て、4:54、
 ドン・キホーテレジみたいに、むしどもより、綺麗な、レジになってた。心を入れ替えたように見えた、今日分かったのは、ほのかが、時間差、これは、出来て、プライド、自信が無くて、縋って、立派と。合ってた。4:58、入る、永瀬廉は、後は、釣り糸みたいに、繋がってる、思考と、行動が、他人が、混ざってたから、繋げたら、少し動かせた、後で、5:00
 5:26ロッカー、勝手にスパワールドのWiFiに。コインランドリー、時間調べる、
 3:30~8:00で、トートバッグが、持ってると、乞食扱いされるし、置いといて、取られたら、食べ物は、まあ、良いけと、直ぐ買える、服は、買えない、それで、朝に、寝て、6:13
 8:13、この小説が、お気に入り登録された、
 退館ゲートで、こう考えて、こう行動が、若頭が、遮断が、移動、8:25
 8:42、3階端、WiFi、位置情報の精度向上のため、WiFiがオフでも、いつでも、WiFiをスキャン出来ます、と書いてて、勝手にスパワールドWiFiしてた。おかしい。
 スマホが、分体で、肉体と連動してた、若頭が、情報を秘匿するのに、使ってた。見て、
 赤いTシャツ店員は貶したけど、フロント、警備員が、貶してなかった、合ってた、宮本むなしが。進撃の壁?そんな感じ、赤いTシャツ店員、コロコロは、何でおるん?太い店員は、持ち込みアカンねんでー?スパイクタンパク質が、どうなったか、確認します。
 凄いアホにならないと否定出来なくなってた。フロントは、昨日は、乞食だけど、優しくしますーと、ニコニコしてた。今朝は、スルー。
 ドン・キホーテで買い物して、退館ゲートで、調べると、いつも、3時間、もっと、なら、深夜料金かかるし、同じやんと、コインランドリーが、3:30~、荷物…と。それで、せっかく、昼間なので、散髪と、検索して、近くに無い、コインランドリーの間に行こうと、近くが、2500~と。髪の毛長いと、ヘアートリートメント減る、天王寺は、歩ける、1200円カットあったと、地図で、見て、荷物は、コインランドリーに置いとく、普通。みんな置いてる。一応、店名だけメモして、行けそうなら、行こうと。見て、9:13、永瀬廉が、来月は違うと、タクシー運転手が、何故か、負けたと、屁理屈に我々が、屁理屈で返した?屁理屈というか、屁理屈を正論で、返した。少し、腹立つのが、見て、
 貴方が、生きられない、自分の身も守れないのが、凄い不安で、我々が監督の正確を、求めてしまうように、貴方は、むしどもが、貴方の、してることを、破壊して、変えてた、小さくて、わからないから、対処出来るようにと、常に切り札を用意してるだけ、可愛いなんて、ストーカー、ポン引きの紐、9:26、長いなら、フードパークで充電したい、
 むしどもがウザいから、貴方は、当てこすり、惨めで、複雑な気持ちを、話すのが、悔しい。永瀬廉は、見て、泣きそうなのは、我々が、乞食なのが、やめる、そんな言い方。外で、寝てる、事実。9:36フードパーク充電、
 惨めな気持ちがあって、出たら駄目だと、永瀬廉は、貴方が、椅子が、串カツ屋が、ズコバコトリオなので、見てて、良い。何故椅子は、貴方は、フードパークと同じで、使ってないから、迷惑かけてない、ゲームセンターは、店員が、通って、責める権利はあるから、責められたくない、金が無いから、暖かいから、寄生してると、貶されたくない。椅子は、赤の他人なので、無視したら、良い。美人が、ホームレスになると、ハリウッドが、ロングブーツの泥を、少し、トイレの、殺菌ので、拭いて、今は、クラッカーだけ、ポカリスエットは、900ml129円、安い、
 クラッカー食べてて、貶されてると、わからないから、そのままになってた、やめる。ハイドは、反省した。こんなのが、思考が行動にならなかった原因が、考えたことが、黒木みたいな、スリには、甘いけど、めちゃめちゃになる。アチコチから、苦情が来るのが、貴方だけは、何も無かったのが、9:50、
 ハイドから、掻い摘んでと、むしどもが嫌味、貴方のお話しは、難しいのが。前に、話したけど、切られてて。生活保護のシステム自体が、無理があって、改ざんとかしないと、出来ない。クワムラから、引っ越し費用と、家電、冷蔵庫くらいなら、買ってあげるよと、少し我々、貴方は、ネットで検索したけど、金額と、買う品目が、曖昧でした。結局わからなかった。不安なときに、そう声をかけられて、貴方は少し安心出来た。むしどもは、調子に乗ってた。貴方のフリをしてて、むつきが貴方は、不安なので、甘えてきてるだけで真面目にすると。むしどもは、違う。貴方は、不安で甘えるだけでした。それで、考え方が、むつきの養護学級の支援金みたいな。現実にそぐわない。館内放送が、2人重なって話した。10:00
 ともかく、生活保護のシステム全てが、無理がある。引っ越し費用が、荷物を運ぶだけに限定されてる。あと、敷金礼金、だけかな。家賃、不動産屋への、手数料。共益費、本人負担。鍵の交換、本人負担。エアコン工事とかも。不要品破棄も。それで、3社の引っ越し業者から、見積もりを貰って、安い所と。忙しくて、お互いに、時間が足らない。3社も。それで、やっぱり無駄足になりたくないから、100円でも、安くしてと。それは、引っ越し業者としては、当たり前で、3社に無理がある。
 それで、貴方は、貴方が失敗なのでなく、むしどもが、親切のつもりでしたが、貴方が、一番最初の引っ越し業者に来て貰うので、安いから、ランキングで安い業者にして、安かった。そのことを、違う業者に、3社来て貰っても、断るのが、申し訳ないと、なので、高い見積もりを、書いて貰えないかと。最初の見積もりを、ファックスで、送ったら、相手の業者が、直接区役所に、凄い安い金額で、見積もりを、ファックスしてて、クワムラからは、安いからそこでと。貴方が焦った。
 それで、見積もり見ても、最初のくらいが、安くて、それ以上は、安くならないだろうと貴方が思ってて、相手が、凄い慣れてるし。頼んだ業者が、ファックスだけと、三万くらい安くて、絶対無理だと貴方が焦って、クワムラには、予定が、埋まってしまって、断られたと話して、業者には、他の業者に決まったと。それで、違う業者に。読めたから、歯みがき、10:15、この少し話すと読めるのが、永瀬廉が、警察に、相談窓口あると話すと、(分体、ほのか、無意識、ミサ経由。肉体、動かせた、確認出来たのは、今朝、記憶を、作り物、若頭秘匿。)それは、同じでした。無いと言われて、怖気づくのが、やめられたのは、幼稚にしてる連中が、ファンで、貴方のフリをして、顔を、貴方の、美人手に入れたい、と同じ。10:17、
 10:25、3階端、ほのかが、分かったのが、梶裕貴は、大日如来、見て、
 ファックスのは、やはり、むしどもが嫌がらせしてた。酷いのが、我々が、貴方を少し助けようとしたのに、凄い邪魔されて、見て、
 ほのかが、器用なのに、梶裕貴は、かなり、鈍いのが、カラオケの男のが、梶裕貴で、10:28、進撃の壁のは、遮断が、入れ替えが、現実に近いから、フロントがです。貴方が、今朝、スパイクタンパク質、フードパークみたいに、この辺りが、小学生みたいなと。幼稚にして、逃げてると。
 同じ霊魂なのに、さつきと、若頭の、感じるけど、思考無い、思考あるけど、感じない、分かれただけと、ほのか分かって、間に、むしどもが、入る理由が、お互いが、それは違う。真言、合ってた。神宮寺勇太も、寺に遠慮。貴方が、少し、仏教を利用とか考えてたのは、大日如来に頼んだようなのです。霊魂の問題を処理。そんなのが、むしどもが利用して、む連が、寺、後で、
 む連を取ってつけただけでした。むつきにむ連読ませるのに、クリップしたのは、貴方も、意識が飛ぶことがあって、痛みで、目が冷める、むつきが、貴方が、怒って殴ると、その時だけは、目が、キリッとして、む連を、貴方が、出来事を聞いてから、その理由、感想を話してから、双子にかかせた。読んでると、双子が、自分が、む連のことが、自分で分かるようになったと、調子に乗って、むつきは、自転車泥棒した。階段から、落ちそうにして、他人を家に連れて来た。名前も言わないのに、家は教えてた。読まないから、痛みで、現実逃避を、やめさせた。したくないのに、良い。変なことばかりしてた。それを、寺が、混ぜて、そのクリップが、貴方がむつきに悪いなと思ってて、寝るから。読んでるのに、たまに、キリッとして、家事を始めてた。クリップが、むしどもが変態なのは、貴方が、やめる。後で。木の叩くのです。こじつけだけ。出す、10:57、
 11:24、3階端、後ろウザいのは、貴方が、話せるなら、私のことが怖いから、そうやって、意味がわからない、責め方してるんやろ?虫って分かってるやんな?むしどもやから。
 直ぐ、居なくなった。その通り。貴方のことが、怖いから、虫になって、気持ち悪い。繋げた。さっき、貴方が凄い優しくて、良い方なのが、偽物が、その真似をして、少しだけ、繋げて、悪意を隠すから、ダブルバインドに。レストルーム。ほのかが、あの後ろの客に、見た目、変わらない、ほのかは、少し損な性格してて、やるわよ!みたいな。むつきは、出来ないから、可哀想と、逃れてるのが、ほのかは、直ぐ、口が出るから、やれば良いんでしょ?!で、出来なくて、ふん!ふーん、あっそ、と。否定されても仕方ない行動する。
 内面に夢中なのか、スマホしか見てないような、無警戒。顔、あまり関係なくて、可愛いとフリして、変なおじさん…と、若い女の子としてたら、良いと、あとで、
 11:51レストルーム、貴方が、何も出来ないのが、怖いから、昼間せっかくなら、コインランドリーと、散髪、安い、100きんも、昼間しか空いてない、ティッシュもったいなかったなと、199円24個もったいない、次亜塩素酸ナトリウムが、サプリも、100円、体力あれば、行こうと、昼間は、歩くと、暑い、フード取った、忘れるから。夜中は、カイロでも寒い。昼間は、フード無しで、ちょうど、良いかなと、見てた、ジーンズ、黒いの、一ヶ月くらい、洗濯してない、洗おうと、日焼け、せめて、帽子と、だいどうでは、貴方の格好は、普通、繋げた。ママフルで買った。カバン、3000円、寝て、何をしてるのかは、棒高跳びが、思考と感覚が、遮断されてて、天気予報は?同じ、永瀬廉分かった、天気予報で、傘持っていくのと、同じことを、後で、わからないのは、情けなくなっても、王子様じゃないと、カラオケの男ので、情けないと、認められないのは、客の裸に興奮してるのが、むしどもの欲の投影だけど、リヴァイが、エロをしたら、可愛いのは、リヴァイが、可愛いからで、偽物が、入って、夫婦が、ほのかが、汚いエロが、貴方が、ともかく、エロ漫画見てたら、汚くても、興奮するから、良いかなと。良いと。エロ漫画みんな汚いけど、エロだけなら、見たいのは、見たい。そんなには、欲しくない。無いなら、特に欲しくない。あれば、見ても良いかなと、そんな程度が、細かいから、繋げた、む連で興奮したと思わされてた、寝る、12:06
 12:35、話してて、寝てしまった、ご褒美が、お互い。寝てしまって、慌てて起きた。12:37、
 貴方が、インナーチャイルドが、寝たいからと、不満、永瀬廉が、肉体が、操作が、出来てるのか、見て、
 貴方が確認出来るのはと、多分、紐付き飴と!棒高跳び、ダブルバインド、この辺のことで、分かるはずのことが、我々がわからない、12:55
 例えば、夢を見てる、貴方がそう言えばと、子供の頃は、夢と現実の区別がつかなかった。心の傷でした。現実にも、白昼夢みたいな、自分が想像してるだけなのか、それが、現実なのか、わからなかった。今は、パニックになって、一時的に、意識が飛んでただけでした。
 確かに、中学校が、辛くて、終わったと思うと、意識が無くて、気がつくと、家に居て、その間の記憶がなかった。永瀬廉、確認は、見て、
 本当に夢なのは、幽霊とかは、貴方の家族が、念でしてた。ともかく、何か忘れてるとか、上手く出来なくて、笑い者とか、あった。タクシーのは、貴方は、セリフが、アンタもどうかと思う、は、ありそうなのは、まともな判断、タクシー運転手として。ウザい、ジルベールの成れの果てになら、常識的に、考えたら、もし、永瀬廉が、クソ便所みたいな言動してたら、大金取られて、事務所は、もし、永瀬廉が、変な言動をしてたら、いや、夢遊病と話してて、おかしい。それは、むしどもが、悪意あるかなと。
 私の子供の頃の話で言えば、夢か現実か、わからない記憶を思い出しても、わからなかった。読めたのは、貴方のは、たまに、肉体は、普段の行動をしてるくらいでした、操作されてた。意識は、浮遊して、我々の現実逃避みたいな、なら、全て本当、見て、永瀬廉は、気付いたら、家違う、仕事、しんどいのは、かなり、名刺は、
 お金が、凄い減ってた、本当、見て、
 私は、夢でお金が、幾らとか無いし、確認する意思にならない、なんか、友達が、誘ってきてて、早くいかないと、みたいなので、次々色々起きてて、考えるということがない。それで、確認する方法は、夢では無いし、数字が、ちゃんと出ない。むしどもが、非現実にしたいから。確認は、お金減ってて、芸能人なので、ATMは、好きに使える。残高が、確認は、ネットなのが、オシャレと、家賃振り込みで、本当、むしどもが、大金払わせたのは、アホになってたから。帰ってた、集中力、スケジュールは、確認出来た、仕事してなかった、確認は、メモ書いてるのは、この小説の真似で、したこと、まだのことを、貴方が、メモに、コイン、サプリ、QBHOUSE、書いてるのは、見てたから、永瀬廉は、ここに書いてたのは、やってた。帰らされてた。疲れてる、肉体が、猫や、乞食は、本当、後で、本当に、電話記録!警察、肉体が、履歴見つけた、ホットラインも、行く、寝てて、道端、操作されて、帰ってた、風呂は、家、貴方が、区役所が、おかしいのが、良かった。貴方が、おかしいなと。笑ってるの見られた。ご飯、お金は、不安なので、60000円おろした。理由は、手数料高い、来月忘れて、引き落としとか。
 ご飯、13:30、行く、本当かな、区役所も、来月分違う、見て、
 思い出せないのは、友達が、カラオケの男でした、分かった、思い出せた。永瀬廉は、書いてるのは、真実、良かった、疲れて、うたた寝してる時、確認出来たのは、思い出せた、貴方は、通学路は、自動書記みたいな、いつも通り、引っ張られるのか、永瀬廉は、ほのかが、何かを、話して辛くて、偽物、
 マッサージ屋で、揉めてて、「言い訳無用!確認の電話下さい!こんな契約社会で!昨日、風呂入れなくて、3時間無駄にしたわ」と、13:55、少し我々出した、貴方の真似してた、貴方が、疲れてる、気が抜けた、我々やる、のんびり、散髪やめようと、疲れた、
 貴方が、夜中、カラオケ行こうと、姑と同居してる時、ストレス、スナックが、角にあって、そこしか、タクシーつかまる所なくて、京橋と話したら、ニヤニヤされて、京橋の何処?知らない所を、あれこれ言われて、京橋にラブホ沢山あって、妄想された。知らないことを沢山言われて、結局、少しラブホ近くで、降ろされた。駅がわからないからでした。クソ便所なら、そんな感じです。
 眼の前に、チックの客が、身体ボリボリ、歯ぎしり、貴方が、仲良しの友達だと、寝てる時、ボリボリと、歯ぎしりしてるから、他人がいるところで、寝るのは、やめたほうがええでと、14:11、少しだけ、ほのか、前の客、貶されてないのは、遮断、貶されてて、理由が、貴方が、罪悪感で、やめる。
 チックの直し方は、凄いストレスと思うから、ストレスを感じないように、格好つけの、友達とかと、離れるべき。不安、居る方が不安。
 ATM見たのは、ワイモバイル確認したし、残金の確認です。何の話かは、区役所が、貴方が、見てなかったのが、むしどもが、区役所をむしどもが、攻撃してなくて、振り込み出来たのが、歯みがき、14:20
 14:58レストルーム、永瀬廉が、2回目、東京からタクシー乗った、金額、確認、クレジットカードは、持ってない、そんなわけ、永瀬廉は、現金、そんなわけ、検索、21万。貴方が何故、永瀬廉は、クレジットカード持ってない、そんなわけない、永瀬廉は、肉体が、カードが、わからないから、マネージャーが、
 私が楽天よく、使ってて、それで、ポイントが、普通の、店舗とかより、かなり、貯まるのは、規模が大きいからでした。それで、楽天が、旅行かな、ホテルかな、ネット予約してて、それは、楽天カードが無いと、出来ない、いや、ポイントが、凄い貯まるとかで、無いとかなり、損する。金額がホテルが、高いから、クレジットカードを使わないと、損、打ちにくい!スマホが。なので、金額が大きいと、クレジットカード、それで、現金が多いと、管理が、泥棒とか、なので、東京から大阪くらいなら、貴方は、何十万円くらいかなと、クレジットカードと。永瀬廉は、分かったのは、むしどもが、嘘をついてたのは、クレジットカードは、アカンのが、黒くないと、みっともないのが、見て、
 年収、1000万で、ブラックカードと、書いてた、永瀬廉は、数千万円、持てるのが、むしどもが、クレジットカードは、宅配は、電話、永瀬廉は、チャラ男なのは、宮本むなしが、夢がチャラ男なのが、貴方が、そんな、ルパンみたいなお人、寝て、タクシー乗るのに、高いと、運転手から、永瀬廉は、値段は、言われなくて、そのままおりて、恥ずかしいと、恥ずかしくない、信じられない、永瀬廉は、子供なのが、また、聞く、行く、恥ずかしいと、言わなかった?合ってた。普通です、財布に、何十万円も、入れたら、重い。重いのが、格好良い、バブルやんと、バブル、永瀬廉の感覚が、正しいと貴方が。理由は、永瀬廉の嫌!は、素直で、良い子でした。寝て、15:16、クレジットカード、どっちでも良い。通販は?振り込み、その方が、大変だと、最適解が。振り込み用紙、コンビニ、カードは、手間無しです、理由は、カード会社が、代わりにやるから。儲けは、投資でした。ローン貸付けしてた。永瀬廉してた。繋げた。おかしいのは、切られ過ぎてて、本当、一部、クレジットカードは?本当、寝て、15:20、
 永瀬廉が、嫌!を大切にしたら、不満が、自分に、杉田智和に。杉田智和に入ってるのが、宮本むなしの中身。
忘れた、16:26、常に枯渇させられてて、ずっと、枯渇のままじゃなくて、それで、この小説の内容が、常に一部わからないから、
 リクライニングチェアの位置に風が、凄い当たって寒い、わざと、永瀬廉が、少し、貴方に会えないのが、つまらないと、拗ねてたのが、可愛いのが、貴方は、そんなのが、好きなのが、凄い愛情深いのが、分かった、杉田智和は、入れたのは、む連の木と同じ、木の代わりに、責められて、ここは、むしどもが違う話してた。
 16:57、貴方が、風寒いから、年寄りが、反対に移動してた。感覚が、分かる、貴方は、腹立つから、毛布四枚使って、寒い、ブルーベリージュースは、740mlの、野菜生活、栄養満点、お腹なおってる。フードパークトイレが、よく、ウンコ出るのは、フードパーク客が、ミサ、不満の押し付けを貴方に仕向けて、違う話してる、見て、
 もうスパワールドに入ることが出来ないと、乞食扱いされて、今は、当たり前に店員知ってて、繋げた。暖かい毛布が、有り難いと、潜ってて。普通が当たり前と思うのも、少しお金が無いくらいで、乞食扱いなんか、貴方が経験したら、絶対食い止めたいと、思ったけど、むしどもは、わざわざこんな、勝ち組、当たり前、乞食、と、分けて、空虚や、後悔を、有耶無耶にしてた。くだらない、見て
 何の話かは、カイロ一つ、60円、近くのコンビニしかバラ売りしてなくて、寒いのか、予定わからないから、貴方は、速攻元気、230円くらいで、カイロの方が良いなと。二つ、120円、ドン・キホーテで、バナナ栄養ゼリー、159円、次はそれにしようと、カイロ悩む、深夜寒い。早く行くのが、永瀬廉は、タクシー運転手が、話してた、貴方からしたら、おかしいのは、永瀬廉がアイドルなのにと。タクシー運転手は、警察、消費者センター、貴方にとっては、そんなものかなと。タクシー会社の事務所はおかしいかなと。社長は、永瀬廉は、会えて、普通なら、社長が常駐しないかなと。合ってた、仕事でとどまると。我々、むしどもが、高橋海人が、要らない。むしどもがウザい。このまま。押さえる。聞くし、17:18、温泉、
 疲れきって、色々、毛布少し潜ろうと、17:42、寝てた、見て、
 むしどもがしつこいのは、逃避行動にしてた、エアコンの風、永瀬廉が、貴方が、凄い自由なのが、寝てて、
 高橋海人は、見て、18:19、
 貴方が、毛布に懐いてて、寝てしまったのは、双子は、いつものことで、違う部分に、若頭の、秘匿、遮断、情報を、優しい、ともかく、双子のお母さんのことを、使って、親が喜久家が、親、感じは、ヤマンバが、昔ばなしの、困ってると、泊まっていきなと、夜中に、包丁を研いで、三枚の御札は、それから、逃げる話、ヘンゼルとグレーテル、合ってた。18:56、
 気にするのは、我々はあんなのが、貴方も、惹かれる、感じは、凄い、寂しくて、惨めで、プラスマイナスされてた。居場所が無くて、入り口が沢山あって、金額書いてて、安い。分かりやすい、古いけど、寝るくらいならと、シャンデリアが、朴訥そうで、暖かいのかなと、なんか、侘びしくなった。甘いけど、惨めにならないと、優しくされない、逃げ隠れして、少し、ラブホです。喜久家。宮本むなしと似てる、親戚みたいなのに、いやらしいことをしないと入れないのに、いやらしいことを、否定してた。逃げると、一部優しいのは、フードパークと同じ、妄想で、あまやかしてた。19:03
 貴方が、上田晋也に、何を呑気に仕事してんのよ!と、永瀬廉と同じで。むつきのドアで、通信を預けてて、若頭が、秘匿、遮断してた。19:13、3階端、貴方の夢の感じでした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,969pt お気に入り:24,127

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,615pt お気に入り:4,162

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,499pt お気に入り:17,949

処理中です...