上 下
1,083 / 1,207

タクシー会社が歩けと客に

しおりを挟む
 分からず屋のしもくぼとかに、義務と権利が分かるようにと、幼稚園児、我々、幼稚園児が、永瀬廉の肉体、そういう領域が、幼稚園児に、移動したら、なるかと貴方が、難しい顔、そこに、暴力的な、幼稚園児がついてる、合ってた。若頭が誰を支配してるかわからない。エディプスコンプレックスが、若頭を入れ替えてる?合ってたと、思考力無いと、支配や、若頭出来ない、暴力的な幼稚園児を、親子のタッグ、唆してた。連なるエディプスコンプレックスが、責任逃れして、入れ替えてた。我々が魅力的なので、

 「うわーん!」
 「ぶったー!」
 「どうしたの?」
 「こいつが、ぶったんだ!」
 貴方なら、ここで、
 「どうして、ぶったの?」
 「おもちゃ壊された、」
 「なら、怒るのは当たり前ね、大事なものだったの?」
 「そう、」
 「大事なものだと、知ってて、壊したの?」
 「知らない、」
 嘘でした、むつきは、こんなのよくあった。大事にすると、壊したのは、傷つけたいから、後悔を押し付けた、むつきの工作みたいな、
 「本人にとって、価値のあるものを、壊したから、ぶつのが、良いわけじゃないけど、そのくらい怒ってたってことなの、分かった?」
 ここで、むしどもは、ひいたのは。逃げた。
 逃げたのが、全てのむしども。良い。見て、21:19、
 タクシー会社が歩けと客に、とは、当然の義務を、客が金を払ってるから、要求する権利があって、タクシー会社は、それを歩けと。義務の放棄と、副題が凄いのが、分体が、分かったのが、繋げられた、しもくぼのデータが、タクシー会社で使えて、行けるのが、あと少し、21:43、

 1:043階端、黒いむしデカいの、コロコロと一緒にいつも居る奴、はあ?うるさいこと、騒ぐなや、どうせ嘘やろ?みたいな、本人なので、隠した、出す、新しいフェイスタオルを、手に持って、見て、
 汚い話なのでここで、上嫌、天然が良いのは、偽物がダブルバインドを、貴方の母親が何でそんな嘘を言うの?と。何処かは、永瀬廉は、大日如来が、貴方が寝てると、繋げてなかった。進めた。多分肉体でしか活動してなかった。
 貴方が黒いむし居ると話した店員は、見た目、コロコロと同じように小さい、顔は少し、整ってた。サイトテール店員は、可愛くないと、さっきの店員を。さっきの店員は、一般的より可愛い顔してた。少し太い。
 寝てると出来ないとか、可愛い顔聞くとか、くだらない!思い込み?1:18
 永瀬廉が、皆おかしいのが分かった。むしどもが話すのを信じてる部分と、おかしいと思ってる部分に分かれてた。顔うるさいねん、
 黒いデカいむしでは、永瀬廉も皆わからないから、はっきり書けと、聞こえた。口が気持ち悪い、
 我々が普段は入ってて、顔は、我々が、沢山だと。黒いデカいむしが、怖くて、明け渡してた。永瀬廉は、行けるのは、店員は、レストルーム探して、普通なら、前も居たから、業者呼ぶ。
 私にイングリッシュクッキングさせて、正解をさせてる?合ってた。
 普段入ってて、構築が出来てるから、繋ぐと言いたかった、
 むしどもがウザい。メモ分かった。大日如来が、穴がなくなったから、貴方が、寝てても、読めた、客気持ち悪い声出した、1:55。
 細かいこと責めるのは、親のこんなことも出来ないのを、若頭が、貴方は、投影だけでした、理由が、下のメモが、考えたら、わからない所なくなった。永瀬廉は、スパワールドが、動物園から、真っ直ぐ来てる。曲がるのは。大通り、迷子ならない。
 出て行けと、貴方に少し行くのは、4:30、小刻みなのは、自分なりに組み込んでるから。
 真実は、人間の心は複雑に出来てて、どうしようもなくなるのは、気構えです。むしどもにはそれが無かった。元々せこい考えで、横浜流星を利用してた。答えで良いと貴方が。5:22、
 入れ替えが酷いのは。下のは、どう考えたら、人間は多面的と。そういうのもこんなのもあって。おかしい。水掛け論、




 いちいち聞くのは、遮断ーままにしてる部分が、明け渡してた。(つまり、むつきが一番、手を上げる以外したら、嫌われると、出来てなかった。)ハイドの、69が、永瀬廉が、大日如来がほのかなので、繋げられた。とは、つまり、交差点で話すと、手をあげる以外のやり方を禁じてて、それが、否定されたら、明け渡す?合ってた。
 世の中の汚いのが、むしどもの無神経さが作ったと、答えが出せた、最後の審判のわだちで、正解を、カラオケの男ので、出来ないから、やるべき違うと動けなかった。3:34、貴方と話すと、はっきりした、貴方は、むしどもがよくこんなことまで、しやがってと。我々は、最後の審判のわだち、真面目で立派でした。
 大日如来が迷いがあって、引っ張られてたのが、なくなった。寝て、読める、
 ほのかにはむ連が難しかった。自分の心に照らし合わせて、例えば、オシャレよー、と、貴方を乞食と貶してきて、退館ゲート居たら乞食扱い。家が一番辛い。オシャレって、ダサいくせに、髪の毛、綺麗違うし、ぬいぐるみ下げて、変なのー、と思いたくならない?むしどもは、それを、やりまくって、他人のフリして、自分は綺麗と思ってる。
 ほのかがアカンと思うのは、多分心の傷で、男が嫌悪感ある、合ってた。そんな部分だけ、切られたとかで、ユリにしかなれないと、合ってた。勘違い、統合、寝て、
 我々から岩盤浴トイレと言われたのに、忘れて、出入り口トイレ行って、我々から、一度帰らないとと。出入り口トイレでむしどもがついた、合ってた。つまり、こんなことくらいしか出来ない。ほのかが、会えるのは、永瀬廉は、動物園が、貴方が動物園前駅と話したことは関係なくて、今は、
 ほのかが自分が男か女かわからないと、我々の気持ちの一部でした、長いのかは、
 家が、ご飯食べたり、無理、しんどいから、直ぐドン・キホーテ買い物、スパワールド来て、1500円で、5:00~深夜まで、深夜から、退館ゲートで、5時間なので、来るのかが、永瀬廉は、どうせ、何をしても、貶される、同じと。
 カバンは、オシャレなのだけ。むしどもがアホなので、温泉で、バスタオルを、取り替えても、見てないと責めない。バスタオル持ってると責める、
 構築してそのまま歩いてきて、退館ゲートそば、と、永瀬廉の肉体が、6:19、
 時間的に、順調で、貴方疲れてて、直ぐスパワールドかなと。来ないなら、夜中出るとか、
 今の時間が、退館ゲートしてないと、攻撃がだいどうみたいなので、3階端、昼間、動物園前から声、順調です、むしどもは、家と。ご飯、後で、
 3階端、6:31、見て
 スパワールド料金、24~5:00と、安心したのは、我々。むしどもがくっついて、気分悪い、ほのかが貴方が、だいどうが辛いのが、無理なのが、吐き気が凄い、
 権利は渡す意思なので、任せたほうが良いと、貸しなさい!と、貸すと、権利渡る。なんとなく、好きとか、それは、エネルギーを奪われる、合ってた。権利は戻せてて、行けない理由が、
 宮本むなしで、平野紫耀の肉体を使えるはずで、使えないと、橘幸恵の肉体に記憶が戻るように、貴方がしてたと、アホや~と、反省してて、今は、全くわからないし、遮断だけなのが、  
 永瀬廉の肉体に橘幸恵が入るべき、入ってて、それが、
 やはり遮断のせいで、むしどもが権利無いのに、遮断凄い。
 言えなくて、行けるのは、意識が、移動して、それで、アカンわと、構築が、壊れてる?合ってた。貴方が読めた、それは、違う、むしどもが。違う人間と思って、違うこと考えてる?合ってた。全員、永瀬廉になる、少し、貴方が誰か、誰やねん!むしどもに集られてるのに!
青い服短髪に、むしどもが入ってて、勘違いさせてる?合ってた。
 ズコバコトリオの押し付け、お互い結ばれて、別空間が、嫌なのが、寝る、7:00、悲しいのが、むしどもが押し付けてた。
 クソみたいな、男を手玉などでなく、MKに、南大阪第一交通を、ぶつけることでした。
 映像が永瀬廉がスーツなのは、クソ便所が、まともに弱いのは、小さい権力?そう。しもくぼとかの様子は、上が言うのが、正義。なので、上が決めたことなら、こじつけて、暴力ふるって良い感じ、そう、7:27、3階端、ご飯、歯ブラシ持って、着替えは後で、良い、
 ニアミスなのに、むしどもの押し付けで、諦めてた、7:30、ご飯後で、着替え、スパワールド直ぐ、理由は、来てて、下に、スパワールドの、入れないのは、理由、永瀬廉は、選べるのが、ミルクティーだけ持って着替えて、3階端、
 7:553階端、見て
 すれ違いを仕向けてた、クソ便所が、大日如来が征した、高橋海人が、貴方と永瀬廉両方が、スパワールド外が、何処か、フードパーク、
 8:01フードパーク、見て、嫌なのが、ともかく、ほのかが勇気出るから。お金無くて、最悪、電車賃だけ、あれば、家で、水道無料で、洗剤ある、料理したら、食費は、100くらいでも、どうにか。電気ガスは、来月末、通帳、10000円、電話。楽天が、3000、むしどもに負けたくない、ハードル高くしないと、怖い。ほのかは、その、万引きして、生きられない、出られないのかは、
 深夜料金払うから、所持金、10500円、何か?
 区役所が貴方を非現実にしてて、現実と認めた。しもくぼとか現金を幾らか、見たから、今の所持金、10500円、1日の食費、1200円くらい、スパワールド泊まるの、2950円、辛い、区役所が、ほのかが、征したから、ストーカー見てて、信じてなかった。切ってた。
 パパと口論してて、少し、パパに我々沢山で、貴方が良いかなと、そのタイミングで、ほのかが、どうしたん?と、口論が終われなくなった。苦しい
 3階端掃除、8:31フードパーク充電、岩盤浴トイレから、区役所で、話したしもくぼと、田村が、ニアミスしてた連中。乞食、貴方が、所持金、今、12000円、深夜料金払うから、10500円、それで、ほのかは、スリは、甘えてて、貴方は、服は、区役所行った感じにして、買わないで、八百屋が、500円くらいで、一週間くらいの、安いと。それで、細粒の出汁、サンディ、80円、小麦粉、100円、それで、栄養は、少し、ちくわとか、卵、
 ガス来月と検索した。なら、通帳に、10000円で、電話、楽天、借金。家気味が悪いし、もう、乞食みたいなほうがマシ。ホームレスみたいなほうがマシ。なので、電車賃、340円、検索した。なので、何の話かは、
 こういうことで、比べないと、負けたとわからないからと。なので、嫌だけど、楽天が、2229円、書くと良いのが、しもくぼとかが、見て、思い知ったのが、貴方が、楽天が、書類書いてて、正確なのが、楽天カードに聞いたし、その時の会話メモを、ファイルしてる。会話は、楽天カードの店員からは、客は、借金の総額がわからないと。親切なのは、情けなくて、困ってて、借金返すのに、聞いてるから、合ってた。貴方は、口座は変わらないし、カード使えなくて良いし、返していくけど、毎月の金額と、総額が確認がわからないのと、引っ越したし、電話番号変わって、言うほうが良いですか?と。
 楽天カードからの説明は、総額も、毎月の金額も、客は、ネットで確認出来ないと。個別の商品の、金額を足すしかないから、聞きたいなら、電話してと。貴方が、大体で良いので、教えて欲しいと。それで、聞いたのが、大体毎月、10000円くらい、返したから、減ったのが、確認出来た。総額が、30万とかかな、それを、引いて、区役所の書類に書いて出した。床面積は、不動産屋からの、書類貰ってて、そういうのは、全て、クリアファイルに入れて、家にある。そこの、20平米かな、かいた。通帳と、ノリ、ハサミ、ペンは、消せるのを、シグマで、書類とか、我々へのファンレター用に買って、シーオンで、封筒入れた、怖いから。コピーして、切って、ノリ付け。征したのは、クソは、逃げるのは、可哀想なので、良いと。貴方が、所持金、10円になってたのは、クワムラが、知ってて、その時は、1日じゃが芋一つとかでした。フライパンで、スライスして、ポテチにして、他のは、スープにして、卵溶いて、野菜沢山なので、まあ、健康でした。
 家の冷蔵庫、コンセント抜いてる。全て。爽美林があって、化粧水は、それを水で薄めて、使うかなと。あとは、ワセリンだけ。グリセリンは、古いから、捨てる。爽美林は、期限無い。トイレットペーパーとかは、クローゼットあって、牛乳石鹸あるから、顔と身体良いかな。トリートメント持ってて、シャンプーくらい、100きんでも。洗濯家で、2000円、電車賃含めて、通帳に、電話が、3300円、2000円下ろせる、なら、電車賃だけで、水道代家賃含んでるから、どうせ、気持ち悪い。スパワールドには、3日来るのは、むしどもが、
 3階端、9:13、永瀬廉が、貴方が、綺麗なのが、気持ち悪いから、ホームレスのほうがマシなのが、
 退館ゲート出て、9:15、ニアミス好きな奴は、考えは、なり切ってる、合ってた、夫婦が会いたくない、そう、仕事で忙しいとか、近所付き合いとかで、回覧板持って行かないと、そんな感じで、永瀬廉は、焦るのは、(子供が親に取り込まれてる?合ってた。出られないのは、)見て、動画と話してることが違う、動画は、露天風呂みたいなことするけど、言えないと。9:18、これは、若頭を我々が征したのと、さつきを征したのが、権利、さつきは、通信です、若頭は弱みに付け込んでる。貴方の話が良かったのは、甘えてるから、我々を売っても良いと、そしたら、スネ夫になると、むしどもを、他の奴に押し付けてた。9:21、永瀬廉は、大日如来が、貴方がウロウロしたら、光るから、永瀬廉が、近づくのが、貴方はわからない、破壊されすぎてて、今は、私服、分かるのは、
 永瀬廉から、視界が移動、他に、視界で動けないと、大御所に入った、エディプスコンプレックスが、切ってたのが、あわさった、そう。なので、動けない理由と、状態が、分かった、9:27、
 高橋海人が作らされた同人誌が、近所や、夫婦と、永瀬廉から。
 横浜流星が細かいことを考えるより、権利と。貴方は、感情がおかしいなと。棒高跳びの、興奮みたいな。
 考えてることが行動が、勘違い?合ってた、子供が偽物?合ってた、9:40、岩盤浴トイレ、貴方が読んだ、邪魔凄いされてる、
 9:51、永瀬廉の声が、通天閣の、少し横、そこにいて、雨、忘れた、永瀬廉も、直ぐスパワールド行くと、むしどもが、現実が変わってないと光ファイバー強い?合ってた、あと、我々が思い込み強いから、色々確認して、これくらいしか無いというのが、正解が多い。真実とはそんなもん。歩く、話す、永瀬廉が感じた、メガネかける、貴方は、黒いロングブーツ、ジーンズにイン、黒い、ブルゾン、ファー、黒いキャスケット、水色カバン、永瀬廉は、白い、言えない、探す、9:55、

 11:18、スパワールド外、WiFi切れた、
 何で、臭い、責任感無いから、現実感無いから、グタグタ毎日してて、徹夜続きで、くだらない話ばかりで、私は聞いたまま、全て書いてるのに、信じないと。それで、何回も、一文無しにして、まだ、飽きたらない?探し回るのが雨、ごちゃごちゃ話すし、怖くて悩むし、雨濡れて、ご飯無しにして?と。それで、傘買って?と、ウロウロして?と、ドン・キホーテ行ってから、工事現場と、
 12:24、レストルーム、寒い、
 考え方が、アカン!!!ああしないと出来ない。こうしたら出来る。思い込みと分かってるなら、やめるべき!サクラとかやろ?これは、譲ろう、言わないかな、なんか、やり方とかがおかしいから、アカンと思う。なんか、何でも恋愛に結びつけて、素敵!なら良いこと。そんなわけないやろ?だから、高級ホテルの話してる!おかしいのに、頑固!もっと、冷静に、客観的に考えろ?振り回されて、最悪!思いつきで、命令ばかりして、騙された~、怒るわ。
 前髪切った、前にコロコロが、我々も入ってて、遠慮がアカン!私は遠慮してるのでなく、無駄なことを続けて、乞食みたいにされて、納得いかないの、分かる?わからないから、ウザいねんな。
 さっき、ホテル喜久家、串カツ39、工事してる、大日如来が、メモ書いてと。工事の奴ウザいから、移動したら、東横INN見える、永瀬廉の声が移動、喜久家の通りに。声に向かって歩いてと、デイリーヤマザキで、飴食べた、我々から、行き過ぎた、声が、100きん、ダイソーの辺りから。
 ズコバコトリオが、会いたくないなら、何か思い出して、違うことする。
 移動し過ぎたのでなく、肉体は、通天閣に引っ張られたと。貴方が通天閣に行くと、行列に引かれたと。むつきの家出はと、マンションの立入禁止の所と。
 振り回されても、どうにもならないと、それを凄い!と思うのかな?メモ分かると、分かってないし、何故、思い上がって頑固?
 前髪切った時に我々なのか、その時は、我々と話してて、可愛いし、参考にしたくて、見てたと、コロコロが、どんどん近づいてきて、責めてて、でも、話してることは、違う。ダブルバインドをするのは、幼児性欲、責めてるのに、自分で勝手に悪いと思って、コロコロは優しいのにと、凄い申し訳ないと思って、嫌悪感あるのに、明け渡してた。
 構築、むしどもが思い込み強いから、私は帰らないほうが良いとは思うけど、永瀬廉が信用出来ないのは、分かる、のが?
 判断が幼稚、ルンバは、例えば、お笑い芸人で明石家さんまとかが、失敗して、若手に、お前、あれ、どないなってんねん、みたいな、話をそらして、弱い者を追い詰めて、自分の失敗を有耶無耶とか。ルンバ。合ってた。永瀬廉は、通天閣が
 ホテル喜久家が、嬉しい!みたいな気持ち伝わって、それが、ウザいストーカーと似てて、内容が、ホテル喜久家なんかでは、ストーカーは、嬉しい!とならない。貴方のストーカーなので、気持ち悪いことで、貴方の知ってることだけ、喜久家は、我々から、そこで、書いてと。構築が出来てると。値段が、二人で、休憩1800円、安い所が多くて、汚いけど、永瀬廉は、この辺りは、そんなに嫌じゃなくて、魔のレストルームとは、違うのは、肉体が、貴方がどうせ、居ないと。肉体は、そりゃ、そう思うのは、当たり前だと。通天閣は、永瀬廉は、行列は、貴方見てた。何かヒント無いと、探せない。どの辺、傘買えと。腹立つ。言えと。無責任、思いつきで、行動し過ぎ。そんなんでは、クソ便所に、良いようにされる!
 褒められて、ヨイショされて、非現実!と思わないと何も出来ないの?
 貴方が怒る内容が、悪魔祓いされて、植え付けられた考え方と、分かった、やめる、
 大日如来が雨で、通信が阻害された。永瀬廉は、何なのかな、
 ハイドが、通天閣に永瀬廉が居たのでなく、スパイクタンパク質にしたと話すと、WiFi切れた。永瀬廉は、何処にかは。エレベーターで、工事現場と、少し我々。動物園、通天閣は、観光地、観光客に、問題を入れてた、繋げられた。永瀬の肉体は、13:29、
 14:353階端、ブツブツ、なおす、
 理論的には?
 送った、本当、15:06、パウダールーム、どうやって?ともかく、大変!やる、本気で、大日如来に偽物が混ざってて、永瀬廉が心細くて、入れてしまって、おかしい、合ってた。
 永瀬廉の現実感が、子供なのは、本当かな。それで、仕事はどうしてるのかは、赤いTシャツ店員みたいに、添わせると、別人みたいになる、合ってた。しもくぼとかも、話をしてると、しもくぼは、要求は飲めないと?と終わったし、田村は、この書類を貰うこと自体納得出来ないと?で終わった。同じ人間なのに、別人みたいになる。基本は、同じには見える。
 それで、永瀬廉が本当に大阪にいるのか、少し、感じたのは、魔のレストルームとは、私の家みたいな、貶されるんだけど、してるのが、肉体に入ってない連中なので、キツイけど、やはり、基本が、むしどもの思い込みでしかないから、不明瞭でした。現実は少し送った。永瀬廉だ!と、認識されることがあって、永瀬廉は、魔のレストルームとは、違うと。物によって、永瀬廉が、硬いとか、タクシーの椅子、長いから、明るいとか、派手とか、そういう、感じ方が、それぞれ明確。その辺が、魔のレストルームとは、違うと思った。貴方が焦ってるのは、永瀬廉が、本当かな、子供で、心細くて、大日如来の偽物に付け込まれてるのかなと。でも、そんな純粋で、仕事はどうしてるのかと、混ざってて。感触が、違うのが、魔のレストルームとは、違って、永瀬廉の肉体は、ここは、通天閣に。15:15
 スパイクタンパク質にしたというのは、全ての霊魂が、永瀬廉なので、東京では、自由に動けたのかは、動いてなかった。大阪に来たのは、区役所のお金みたいな、大きいことは、元々むしどもには、関与出来なかった。分かった。貴方は、思い出した記憶は、本当だと。なんか、どうせ、永瀬廉なんか、チャラ男だから、都合良く逃げてると、思って、卑屈なので貴方が。我々が、ポン引きの紐だと。大日如来は、いつから、偽物かは、貴方は、勘違いをなおすべきと思う。パウダールームのは、どうやって?
 お!永瀬廉や、とは、貴方の家とかは、若頭が貴方のフリをしてる、合ってた。永瀬廉もでした。肉体だと、完全には、情報を遮断出来ないのは、五感が肉体の感覚なので、受信機関が、肉体だから。魔のレストルームとかは、ベルトコンベアでした。若頭の音頭に合わせてるだけ。修正出来た。朝の酷いのは、貴方を乞食にしても良い、雨で、ご飯無しで、あてどなく、探しまわれと、聞くと返事ないのに、ドン・キホーテで買い物したら、工事現場と。永瀬廉は、工事現場は、喜久家が、
 スパイクタンパク質にしてるとは、紐付き飴を修正してた。なら、思考を構築してる。貴方は、(私がどうするかとか、自分のことは?他人任せアカン!)深夜から、ウロウロ、傘あるし、何で、買えと?居るなら、探すけど、何処にいたのか?通天閣では、行列でなく、物陰。貴方のことは、直接は見てなくて、物陰とは?柱、通天閣には居た?合ってた。何故隠れる?恥ずかしいのが、服が、意識が移動、乞食やめる、合ってた。やめても、魚と同じです。出たら、心無しに、自動的に動く。宇宙だから。合ってた。出せたのは、心配なのが、(わだちで?合ってた。若頭が貴方のフリしてた。理由は、ともかく、若頭が色々バレて、追い詰められてて、多分、我々が、しもくぼとかを、組み立てたとかで、若頭を押し付けとか、)溺れかけてるものが、溺れてる者を助けることは出来ない!ゼノと思ってる?アカン!アホ!私から奪ってるだけ!ちゃんとすると、皆。
 青い服短髪をスパイクタンパク質にしたら、偽物が入って、大日如来の偽物に、朝のは、そいつらが、雨も、ご飯、我々は、お互いと、やめる。話さないのは?お金のことは?何で自分のこととか、私のことまで、売り渡して!そのまま?自分で自分の人生生きろ!
 16:02フードパーク充電、上の気持ちに、クソが繋げて、悪魔祓いに。貴方が、フードは来たのは、あれは違う、これは違うとか、思ってはいけないから。充電したいし。話すなら、ついでに。それと、現実感は持ったことない?合ってた、フードパーク客が、子供の気持ちなので、考える。お互いに譲るのは、橘幸恵が好きだ!と、恥ずかしいから、引き下がる?合ってた。むしどもがなにかしてるから、振り回されない。横浜流星は、不甲斐ない、むしどもの押し付け。自分のことだから、永瀬廉が決めるべき!
 もう、明日までレストルームで寝て、家に帰ろうと思ってて、それは、分かってくれないなんて、永瀬廉のせいで、こんなに辛いんだから!と、せめてもの、強がりです。それじゃ、むしどもの思う壺で、駄目だと、今書いてる。でも、朝のは貴方をそうさせるのが、目的。永瀬廉は、来れるのは、通天閣が貴方が、行列を見てた、雨だし、意味なくウロウロおかしい、永瀬廉は、分体で見てて、凄い美しい方なのが、物陰が、酷いのが、永瀬廉は、小さいと思ってるから、遮断、ウンコ座り、本当かなと。メモおかしいのが、分かって、
 しかし、むつきが家出したのが、中学生、身体が、虐待を受けて、逃げられないようじゃないのに、むつきも、警察も、可哀想だと。中学生で、無いなと、我々も。永瀬廉の話が、貴方もおかしい経験多いと。
 永瀬廉は、簡単なのが、貴方が、我々が、自分勝手で、ご飯食べないで、傘無しで、居ないのに、探しまわって、お金使いきって、乞食みたいに生きて、買い物したら、また、少し…探して?と。ポン引きの紐が、こんなんなのでした。我々は、知らないのは、分かったのは、貴方は、美しいのが、
 岩盤浴トイレで、朝、我々が貴方の造物主の記憶を送ったから、貴方が、試してみてる。永瀬廉が、貴方が入りにくい感じして、お母さんみたいに、子供に操作預けて、融合した、何が怖いの?と、子供が乞食だから、恥ずかしいと。若頭が責められてる、さつきもです。乞食の思い込み強くて、罪悪感で、レストラン椅子されて、連動して、永瀬廉が、遮断されて、スパワールドには、あんまり汚いと、入れない、あってた。16:27フードパーク入り口、移動は、レストルームは、杖の年寄りなれたから。汚いのは、遮断、大日如来は、朝のは我々は、ご飯は。永瀬廉は、本当に、現実感、初めて。来れないのが、話す、
 ポン引きの紐が、永瀬廉が、貴方に頬を撫でたいと、むしどもが少し混ざって、子供なので、不安なのが、悪魔祓いされたら、上のに繋げられて、汚いのが、朝のみたいになって、良かったのは、貴方が、永瀬廉に、好きなら、何故、酷いのかと、詰ってたのが、分かった。見て、店員が調子に乗るのは、レストルーム風強くなった。毛布取られて、三枚使って、寒い、貴方になり切ってて、永瀬廉が、ぼっとん便所だと、繋げたら、
 貴方が子供に、好きにしたら良いと。理由はと。一応、貴方が、中学生くらいまでは、八方美人について、悩んでて、母親はそんなんでした。好かれるべきなのか、愛想良くしてたら、あっちも、こっちも、立てられなくて、良い顔してる分、セコくなってた。見えた。良い話し。16:53、認められたいと思うと、歪む。良い人ぶって、嘘つきになる、お世辞だけで、おだてて、ふん、みっともないと。八方美人になろうとして、良くあろうとしても、なんか、私のことは?!みたいなとか、余計ウザくなって、やめようと思った。それで、文句言いたいヤツは、何をしても言うから、無視が良いと思った。人間など、かぼちゃか何かが、喚いてると思うようにしてる。むしどもでした。永瀬廉は、違った。それで、完全に無視したら、噂話もされなくなって、楽になった。関与しないのが、一番。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,627pt お気に入り:24,128

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,185pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,514pt お気に入り:17,951

処理中です...