上 下
1,082 / 1,207

興奮したら上がった分下がるから鬱々

しおりを挟む
 直ぐじゃないと効果無いのは、凄い!が、直ぐ、薄れたから、(アディクション、そう、刺激、分かった、現実逃避してただけ、躁鬱なので、興奮したら、上がった分下がるから、鬱々、それだけ押し付けてた。(元々はこうだったのが、フードパークでの貴方の話しが、若頭が、青い服小さい店員が、学生保育に利用してて、しもくぼが、調べる。分かったのが、タクシーが捕まった、ともかく、誰か、若頭とかが、嘘をついてる、そう。)引き受けたのが、カラオケの男の。ここは、違った。悪魔祓いの方。ここは、規律を受け入れたから、クサヴァー、エディプスコンプレックスので、要求を飲まされて、感覚を遮断されたから。
 WiFi切れた、これを、むしどもが否定したくて、嘘を、
 しもくぼを説得してるのが、クソ便所だとしてた。繋げたら、大日如来が、分かったのが、貴方は、しもくぼと、フードパークのことは、はっきりさせないと、利用されるから。19:22、永瀬廉は、タクシー、調べる。
 子供が路線図も聞けないと。若頭をしもくぼとか知らない?合ってた。貴方と我々の通信を若頭にしてた。混ぜて、若頭が、貴方や我々だとしてた。しもくぼは、フードパーク客が、しもくぼに入ってて、スパイクタンパク質が、しもくぼのデータ。
 若頭が、フードパークでの貴方のお話しを学生保育に利用してたのが、無くせた。19:27、永瀬廉は、タクシー、スパワールドが、見え、確認は、

 WiFi切れた、かなり。クソ便所が、ネッチョリが楽しいから入ったと。貴方が、違うかなと。我々が、しもくぼのが、フードパーク客が、助けると、切られてて、永瀬廉の中で、ミサ違う。切られたのは、20:02、
 分かってる所と、痛みを感じる所が違うから、やはり少しかなり甘く見てた。貴方は、むしどもが何かしたはずと。合ってた。20:04、ここで、貴方がスパワールドに入ると、永瀬廉が、来れないのが、調べる、今までのことを考えると、どうせ、貴方を使って、変な作り話、

 信長の女が、貴方なら見た目あのまま、普通に仕事。変な話っていうか、ちょっと痛いですよねー、私、乙女ゲームとかするんですけど、流行りなのか、歴史もの多くて、それを、芸能人でやっちゃおうってことですよね、強引なんじゃないかなー、アニメと比べられたら、幾ら何でもねー、
 こんなんなのが、永瀬廉は、凄いのが、あの女が、クソ便所なのが、入られてた。理由が、区役所なので、
 震えてる永瀬廉も、クソ便所が、依存してきて、血流が、
 高橋海人と横浜流星が、クソ便所を出せた、3:38、
 沢山出て不安、切られてて、我々が、高橋海人は、怖いのは、
 横浜流星から、永瀬廉の場所分かると、貴方は方向言われたら、歩く、WiFi使えない、3:52、本当、見てる方向は、通天閣、永瀬廉見えてる、ドン・キホーテ、後で、言うから、歩く、

 朝のフードパーク使いたいと、7:19
 7:31フードパーク、疲れてる、退館ゲートの我々は、気を使いすぎて、むしどもに譲ってる、わだちです。貴方がそうやなと。
 永瀬廉が貴方の靴音聞いてた、すえた匂いしてた、今は何処かは、大日如来が、3階端は、後で、うるさいのは、むしどもが。理由が、大日如来が、貴方の存在が大きくて、永瀬廉の存在が紛れた、8:00
 ドン・キホーテが、閉店5:00間際、おにぎり売り切れ、貶されて、予定わからない、分かれば、トイレだけ使うのもしたくない、寝てって、トイレ惨め、8:05、
 トイレ行きたいのに、動かないでと。うがい出来なくて、ずっと。永瀬廉は、止まる。
 むしどもが途中で、割り込んでて、我々は、違った、貴方のことも、伝わらなかった。
 行きは、大日如来の声がはっきり聞こえて、誘導が、裏路地ばかり、ウネウネと、歩かせてから、大通りに出て、真っ直ぐと、良いの?と、貴方が聞くと、真っ直ぐと、一心寺まで、恵美須町行った、WiFi使えない、通天閣目指して、スパワールドの湯気見て、来たら、もう少し………と。ウザい。
 行きの大通りに出る前、久月は、何故、本当にその辺りが、ぐるぐるしてた。永瀬廉がスパワールドには来れるのが、大日如来が、貴方が、居たら、はっきりと、永瀬廉が違うのが、温泉まだ、理由は、温泉で繋げたら、良いのが、顔以外洗ってから、話す。退館ゲートウザいのが、タクシー運転手が、また投げる、
 出来ると、話したのが、お互いと思ってた、寺、いまのは、
 お互いが気を使うように、むしどもがしてて、偽物が入ってて、
 8:553階端、見て、
 おかしくなったのは、タクシー運転手が、クソ便所違って、優しいから、クソ便所を入れたのでなかった、催眠術が、レストルーム入れる、何故、いつも、ギリギリまで、色々話してて、今は話さない?そんなのが、腹立つ、
 ぼっとん便所ナンバーワン♫、スリは可愛い、可哀想…!ぼっとん便所ナンバーワン♫
 やっぱり、綺麗と、追い詰められた、なら私も追い詰められた。むしどもとは、違うと思い過ぎじゃない?9:15、罪悪感で、呼ばれて、構築は、本人が納得してたら、明け渡さない。無意識だからだよね、それも、松下旅行の上司です。生き残る為に。
 9:17レストルームで寝ろと?永瀬廉?クソ便所?
 いや、私はユダになってみようと、もう気にしないべきと思う!偽物の、良い悪いにこだわりすぎ!
 若頭に媚を売る、わからないと言うけど、私も子供の記憶だけならわからない。
 いや!私が、辛いだけかも。イケメンだし、逃げたいわけ違うか。
 永瀬廉の優しさは、貴方を追い詰めることが沢山。なら店員操作しろと。
 完璧さを求められて、貴方無しでは、ろくなことが出来ない、性欲ばかり強くて、それで、卑屈な部分が、タクシー運転手と融合してた。
 ケイスケでした。やめる、
 双子に性虐待で傷ついてるのが、みっともないと、否定された、横浜流星の本心。むしどもと、同じ気持ちがあって、繋げられてた。ぼっとん便所ナンバーワン♫、あった、高杉真宙です。
 このことで、譲り合いしてた。合ってた。9:42、
 完璧じゃないことから逃げたいから、質問ばかりするの?永瀬廉は、貴方が、泣いてるのが、壊れてて、誰のせい?
 むしどもの思う壺は嫌!会う。譲り合いは、横浜流星が、逃げてたから。動ける、温泉のは、橘幸恵話してる、本当、どうしたら良い?大日如来が、出せなくて、理由が、好きなのが、貴方が、横浜流星が、知って
 我々が汚いと認めることで、融合が、出来て、むしどもを出せる。認めてないから、操られる。合ってた。見て、
 横浜流星が、心が汚いことを、顔が良くないと、すり替えられてて、それなら、そんなに辛くなかった。平野紫耀もです。横浜流星。館内放送早い、アッサリ。横浜流星の、むしどもが、変なのが、よく分かったのが、横浜流星は、イケメンハーレム出来ると、賢くて、貴方は、綺麗事嫌い。
 綺麗事、親戚のご馳走、したら、鬱憤が。
 感じは、今は、さして変わらない。来た時は、要らないことが、取り除かれていってた、
 11:28レストルーム、肉体の操作と、貴方の存在が大きさが、違うから、温泉と。感覚を、繋げて、迷ってた。大日如来が、入れ替えたまま。
 お互いが融合してると、混ざってた。遮断、永瀬廉見て、11:54、
 ああしたら出来ると、出来てないし。現実逃避の酷い子供のゲーム。
 寺が演技してて、平野紫耀に指示を渡してた。なら、このまま話進めて良いかな。横浜流星は、多少はあると思う。貴方も、ホテルのタオル盗んで捨てたまま。分かった、
 パパが、乞食にされた気持ちが、違う、少し、現実逃避にしたのかな?八つ当たり、返せると、繋げられたから、イケメン沢山居るやんと、ほのか、同じ。悲しい貴方が。少し伝わった。悲しいのは、こんな自分なんかと、否定し過ぎて、投げやりになってた。魅力的です。むしどもの計画です。貴方がやる気になった。ほのかがそんな気持ち持つのは、むしどもの悪意。永瀬廉は、大日如来が、少しそのことで、操作されてて、居たのは、路地裏が、隠れてて、来れるのは、ほのかが、貴方が、分かった。貴方弱い。
 パパとほのかのお互い悪いと思ってる気持ちが、南国バナナに、してて、広瀬と、我々。クソ便所が混ざってて、パパとほのかは、むしどもと思ってた。悔しいから、理由は、後悔が、ほのかとパパなおす。勝手な、依存です。永瀬廉は、辛いのが、こんなのも、無責任!
 ほのかとパパは優しいから、付け込まれた。貴方はなおすのは無理かなと。無理。横浜流星は、少し染まってて、認めたら、離せた。甘いかな?甘い。捨猫に餌をやるのは、優しくない。自分より駄目な者を、救ったと思ってた。認めたら、出せた。12:28、温泉、エレン?
 安直!無責任!こんな問題になるのも当たり前!アニメやん、このままで、こんな感じなのは、今だけ、
 大日如来が、ストーカーが、貴方と繋げてて、少し混ざってて、アチコチ混ざってるから、入れないようにするのが、厄介なので、貴方の正確な情報を、永瀬廉に入ってるから、連動させると。のんびり、12:38、我々は、貴方に酷いことばかり、こんなので、タクシー運転手見て、覚悟してて、スパワールド来れないのは、知ってて、家WiFi繋げなくて、タクシー運転手説得は?
 隣、退かす、そのまま。ロッカーが、貴方の列が、全て埋まってて、我々。目が冷めた。おかしい。12:55、
 タクシー運転手のことが、学生保育に関係してて、ほのかが、纏めて面倒見ると言って、付け込まれてた。酷いのは、貴方は、捨猫に餌をあげるのは、アカン。ゴミ箱を漁るのが、分かった。野生に戻るのが良いと。むしどもがせこい詐欺をし過ぎて、押し付けたい。合ってた。催眠術を学生保育と。依存し過ぎ。
 自分で考え始めたら、誇り持てた、怖いのが、貴方に聞く。貴方も、合ってたと言われないと不安。3階端。永瀬廉が、路地裏をふらつかされてて、たまに意識戻ると、この小説読んでて、頑張ろうと、ご飯食べてる、寝てるのは、そのへん、操られて、本当かな、疑うのは、永瀬廉は当たり前と。3階端、混んでた、リクライニングチェア隣全て居なくなってた、13:27
 ほのかがそんな気持ち、うっかり侍、は、南国バナナが、貴方が、大概、貴方の欲が強いから、漫画では足らないから、作者が、アイドルみたいに見てた。南国バナナは、ツイッター始めた頃で、構ってちゃんで、それはむしどもが。同人誌は、特殊なので、ツイッターでは、受け入れられないのが、分かってないのか、いきなり、バサラネタ話して、ほのかの、友達への、聞いて!みたいな、ウザい感じ。漫画が魅力あるし、好きなことしてるのが、可愛いなと、構って欲しいのかと、拍手とかしてて、会いたいなとか、よくわからないのに、小十郎がcps!と。それを、間違えて2回送って、南国バナナが落ち込んでる感じしたから、つい。ハンドルネームを、うっかりにしてて、南国バナナから、かなり貶されて、うっかり侍?さんと。嫌気がさして、少し優しくしたら、女は直ぐつけあがるのは、同人誌作家も同じかと。貴方は、永瀬廉は、男なのが。そんな気持ちは、汚いエロを書いてるだけで、そんなんに、資格なんか無いのよ!良いわよ。もう!みたいな。
 一心寺、気にするのは?大日如来が、よく行ってて、知ってて、大日如来から、痕跡を、辿ってるから、調べるからと、真っ直ぐと、言われて、そのうち返事がなくなって、うんざりした。それで、座って、悩んで、立ち上がると、書いてと。鬱陶しいです。落ち込んでるときは、見捨てて、頑張ると、奪う。むしどもがしてて。余計なことを、肝心な時に、微妙なことを話すから、試さずにはいられない、情報が無いからです。それで更に追い詰められる。そしたら、区役所使うから、教えて?と。一時間トイレから、出られない。
 永瀬廉に入ってた、ウザい客が、大日如来が読んだのが、分かった。真っ直ぐとは、タクシーで、来た。合ってた。昨日の、夢遊病のポイントは。他人に、操られるから、夢遊病みたいに、行動してしまう、説得。ご飯、13:51
 ポン引きの紐分かった、繋げて、無意識を、使われてて、貴方の偽物も、こんなん、ずっとだから、こんな人間になったと。お互い、無い、ほのかが大日如来と、組み込むと、統合出来る?合ってた。
 しもくぼとかの若頭?組み立て、ミサの。合ってた。枯渇して、若頭が融合して、入れ替えられて、押し付けられて、奪われた。組み立てしたら、(同人誌?合ってた、ミサは同人誌ので、セックスしてた。)若頭だと。高橋海人押し付けられた。便所とウザいのが、高橋海人に、クソ便所がなり切ってて、(ここが、同じ内容です。凄い!をつけた大御所に、性虐待されて、駄目だからと、現実感を否定されて、悪魔祓い、棒高跳び。イジメされてる、クラス。先生が、可哀想と、木蓮の死体、規律と非現実を作り話されて、先生、寺が貴方だと。自分が性虐待されてるのでなく、助けてると、大日如来になって、スリを庇う。イングリッシュクッキングもされてて、若頭の身代わり、ミサがファンで、要求された。)
 エディプスコンプレックスの若頭の身代わりにされてるから、無意識がなんとなく分かった、命令したら、依存された。14:09、レストルームご飯、
 バーガー店長は、貴方の話を、スピリチュアルと。貴方は、オカルトと言い直してから、多重人格の話をした。墓で、人魂は、霊魂、電気、科学物質全てです。磁場は、多分、むしどもが貴方の邪魔をしてて、コントロール出来なくて、たまに、弾けるからと。貴方が、動かしてるのが、全て電気なので、不安定だと、あるかなと。
 活動エネルギーが、小学校での、コイル、なんだっけ、ともかく、運動させて、プラスマイナスを、交互に、したら、運動エネルギーになるから、水車とか、回転してるのは、回転のエネルギーで、プラスマイナスを、力に、磁力、進む力です。プラスマイナスなので、プラスとマイナスが、噛み合わって、回転したら、逆の方が前で、そしたら、後ろとくっつくから、前は、前とくっつくから、進む。14:21、
 貴方への気持ちを利用されたのを、ほのかが知らなくて、人間が汚くて、勝手なのが、守る気にならなくて、自分も同じだと。それで、貴方とむしどもを入れ替えられてたのは、知らなかった。それで、なおせなくて、スリが可哀想だと、
 タクシー運転手は認めないから良い。温泉、見て、纏める。14:53、
 整理出来た、確認する、歯みがき忘れてた、15:02ロッカー、永瀬廉は、路地裏、本当なのかなと貴方が。信じられないから。理由が、下ので、凄いアホが、光ファイバーなので、万引き、自分のことを、貴方だと、区役所のしもくぼが、貴方が万引きしたらこんな指示書渡されると、しもくぼが、かなりビクッとしたのは、思い出したから。親戚のご馳走、現実逃避。何回も、万引きしてて生活保護も受けられないからです。
 こういう連中がアホなので、若頭が、押し付けるのに、乞食のフリしてた、
 落ち込んでる、温泉、15:27、青い服短髪が、可愛いのは、ほのかがかなり、引っ張ると、永瀬廉の肉体、
 15:36から、永瀬廉スパワールド来るまで、貴方が、洗ってから、温泉ウロウロが良いのが、区別つく、我々が、洗わないでウロウロと。光過ぎたから。後で、気持ちは、厄介だけ押し付けるからと。むしどもが、
 カラートリートメント、成分で分かるのが、サイオス、成分は、セテアリルアルコール、後で、

 温泉途中、乾燥、ワセリン、長くしても、良くないかなと、永瀬廉は、合ってた、大日如来は、ほのかが、青い服短髪が、信号が、区別つけば良いから、私の、認識が出来たら、良いと思う。出る
 17:17顔洗いに行くと、我々から露天風呂来てと、露天風呂から、ハルカス見えてて、永瀬廉が動物園辺りに居ると、書いてと。歩道橋があって、長くて、広い。貴方は、分かるなら、続けようかと。露天風呂、行き来。我々が何をかは。貴方は、認識を正しくしてるのかなと。動物園なら、はっきりしてるから。真っ直ぐだし、スパワールド見える。何処か、わからないのを、整えた。認識、肉体の、感覚とかです。スパワールドまで、見えてて、真っ直ぐなので、正しい認識しながら、進む、17:20、露天風呂戻る。
 ほのかが貴方が忘れてると、声が動物園辺りから聞こえたと、忘れてたと貴方が。ロッカー17:37。構築を、退館ゲートを、動物園で大日如来がして、祓ってた。露天風呂で、店員が水質検査して、
 体力無い、館内着きた、我々から、本来はと、浄水場と同じ、バクテリアが、分解して、炭素が多いと黒くなるから、それで、検査でした。その能力を大日如来が勉強して、マンダラ、17:42、永瀬廉は、スパワールド、3階が。露天風呂から、我々が声の聞こえる場所忘れてるから書いてと。露天風呂行く、3分くらい、更新出来ない、
 更に更新出来ない、フリーWiFiに接続されてた、勝手に、
 露天風呂には構築無くて、話せなくて、出て、18:07、髪の毛、タオル濡れて寒いから、結んで、バスタオルは、良い、
 ロッカー、18:39爪切り、良い、隣、うめーと、良い、3階、まだ、来てなくて、信用出来る、言い方、
 露天風呂で、我々が、この小説に、自分の話したことが、載って、貴方が悲しい顔してる、我々が頼もしいと、大日如来がサポート、貴方が、書いて、来る。貴方は、色々信じられない。イケイケに見える、永瀬廉。
 岩盤浴トイレで、我々が、領域によって、行動様式が違う、(ここが、貴方が勘違いかなと。区役所で貴方が話した交差点のことかな?合ってた。)動物園に居るけど、真っ直ぐには、行けない、18:59、ここは、むしどもが勝手に。下はこのままが。子供がたまに、違うページが、わからなくなるから。
 失礼なことだけど、例えばパソコンの部品を別々にして、モーターをつけたら、動く、電気が通るからです。そんなわだちが、永瀬廉は、歩くのは、大日如来が、来てくれたのが、貴方が、お母さんは、無闇矢鱈に、酷いことをしないからと、怯えてたのは、脅されてて、子供が、貴方が、騙されてた。19:03、3階端、
 19:17レストルームご飯、見てて、むしどもが格好つけて腹立つ我々。権利が返ってるから、勘違いだけなので。
 しもくぼが、若頭に、乞食にさせられてて、若頭の押し付けが、分かって、反抗してて、大日如来が、繋げたら、皆、押し付けが、若頭が、全てのむしどもがしてた、しもくぼも。切ってて、大日如来がクソと融合してて、梶裕貴なのが、見て、(スーパーの、惣菜が、コロッケとか、天ぷらとかは、形がまちまちで、硬いから、直ぐ崩れる。分かったのが、良い天ぷらから皆取るから、同じ値段なのに、後になると、崩れてるとか、いびつ、売れ残りなわけではないのに、良いのから取るから、ぶつけるから、欠ける。欲とは、当たり前にそういうものです。分かった、スーパーで、良かった、皆そうです。後の客に良い天ぷら、譲りたいからと、汚いのから取る、そんなの無い。見て、)
 貴方が上のを読んで、目的は何や、火の粉を払うくらいやから、良いかと、そのままにしてた。クソ便所が、上のを聞いたら、貴方の母親は、何でそんな嘘をつくの?夫婦が上手くいってないの?合ってた。
 貴方が子供が、下のメモ見て安心してるのかと、暖かい気持ちが、伝わった、行ける、辛いのはむしどもが嫉妬してた。
 サイコパスのおばさんは、実際にはしてなかったのが、何でもです。他人の為になんて、してなかった。見て、
 貴方が動物園前駅と、永瀬廉は、それで、動物園前にいたのが、19:50分かった。肉体が、かなり、パパが、全てなので、会いたいのが、むしどもの屁理屈、
 心の傷の現実逃避で行動してた。
 ハイドが、この事が、交差点のなら、手を上げて、信号を渡りなさい、なら、痛いし、元気なら、さっさと、小走りしてと。永瀬廉は、そんなので、動けなかった。
 貴方は、ウザい車とか出来るなら、曲がるフリとかして、車を早くいかせる
 貴方が小走りちゃんと言うのは、タケヤキが、凄いデレデレしてて、悔しいから、ヒューヒュー熱いね!と、茶化してた。前向きな嫉妬なのが、貴方知らない。歯みがき、
 明日、現実が辛すぎて、今までの経験が、酷くて、生きられない。永瀬廉が、近くに居るのが、分かるのが、見て、
 貴方が、自分の気持ちが関係してるのかと。蔑ろにされすぎて、木蓮が、神の、衣装着せられて、貴方は辛いのは、自分の存在が、心が否定されてるからです。店員が、青い服短髪が、客を扇いでた、青い服小さい店員と、赤いTシャツ店員が、客は、我々が、お色気、貴方なら、逆上せた、ポカリスエットとか、渡して、着替えと、濡れタオル渡して、水分補給と、頭くらい冷やして、着替えは、汗かいたらと話して、何かあれば、声をと。理由は、面倒臭いし、仕事したら、もう良いかなと。
 良い、ここが、子供が、貴方が、露天風呂から、声が、貴方が、我々も。そんな健気なのに、何故こんなことにと。永瀬廉は、貴方が、会いたいのが、むしどもが、ただ、お金のためなのが、貴方も、鏡見てる。恋に身を捧げるには、重過ぎて、弱いから、違うかな、器用違う。20:563階端。青い服短髪が、退館ゲートなるにはと、つまり、横浜流星の、イケメン爆発しろ、理想が、非現実で、おかしいから、現実にしたら、痛いから、天然にしたら、退館ゲートが。
 シナプスが、入れられたのが、赤ん坊、沢山、曲がるのは、交差点が、車待つのは、危ないからです、合ってた、
 欲をルールで、公平に出来るようにと貴方がした、21:06岩盤浴トイレ、
 21:14、レストルーム寝て、永瀬廉が、分かったのが、むしどもは、凄い、駄目人間なのが、嫌なので、自分は違うと、他人に投影してた、寝て21:15
 0:44、青い服短髪が、天然なのが、思考力は分かってるつもりで、実際には、出来てなくて、行動が、子供がしてて、肉体の青い服短髪が、ソコソコ出来てた。不安なので、付け込まれてた。
 えっ、みたいな、0:47、
 






ほのかが大日如来と、組み込むと、統合出来る?合ってた。
 しもくぼとかの若頭?組み立て、ミサの。合ってた。枯渇して、若頭が融合して、入れ替えられて、押し付けられて、奪われた。組み立てしたら、(同人誌?合ってた、ミサは同人誌ので、セックスしてた。要求は、大日如来の真言、繋げる。人を救うのが上手くいかないと、ミサなので。規律を厳しくしたのが、むしどもが格好つけたから、理由は、貴方が、バブル崩壊とか真実を見せつけたから、まともぶっただけ。質問を考えるのが、出来なくされてた。出せた。ジルベールの成れの果てが沢山。)若頭だと。高橋海人押し付けられた。便所とウザいのが、高橋海人に、クソ便所がなり切ってて、(さつきを変態にする、キャラを変態にするのを、置き換えてただけ、)(ここが、同じ内容です。凄い!をつけた大御所に、性虐待されて、駄目だからと、現実感を否定されて、悪魔祓い、棒高跳び。イジメされてる、クラス。先生が、可哀想と、木蓮の死体、規律と非現実を作り話されて、先生、寺が貴方だと。自分が性虐待されてるのでなく、助けてると、大日如来になって、スリを庇う。区役所のしもくぼみたいにしたら、規律、スリにほのかがなるはずと。貴方がしもくぼとかに説教したのが、我々の世界観を修正。イングリッシュクッキングもされてて、若頭の身代わり、ミサがファンで、要求された。)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,983pt お気に入り:24,128

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,715pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,106pt お気に入り:17,951

処理中です...