上 下
1,062 / 1,206

単にむしどもが後悔をやり直せるとか悪くなかったとかもしもの欲望

しおりを挟む
 凄い根本的で、深い所を変に変えられた。真理が、紐付き飴!にしてた。3:12、(本当のことは、沢山あるはずと、むしどもが思いたい、それは、権力の低い若頭が変えられる)
 アリス・ミラーを貴方の偽物に仕立て上げて、若頭の方が勝ってると。むしどもが後悔を、我々に投影して、真っ直ぐなのが、負けるから、ズルい方が正しいと。真理が紐付き飴考える。大御所の話が、規律、スリが貴方だと、真理は、たまにキズなのが。(若頭が、たまに間違えると素敵と、)
 先ず貴方が沢山居て、我々と同じに、たまに悪魔になると思わされた。それが、可愛いのは、死ぬ寸前、貴方が顰め面してる、今、死ぬ寸前(DV関係で、一瞬なら、お互いの欲望だけで、勘違いしたまま、終わると、嫌な所見なくて良い、合ってた、カビなのを、美化してた)だけと分かったのは、アリス・ミラーが、
 むしどもが、お互いが死ぬ時の記憶しか繋げなかったから、(本当は憎み合ってたむしどもが)3:23、眠い、アリス・ミラーが、賢い、
 性虐待されて、心が死んだかもしれないし、それで、死ぬ寸前で、貴方とセックスしたと思わされて、来世だと、幸せだと、それが現実逃避、来世が、(カビが、お互いにくっついて、カビ同士セックスしたら、結ばれたとしてた、客咳き込んでる、3:39)パパの離婚をやり直せるとか、合ってた。スパワールドの水漏れと考える、
 意味がわからないけど、単にむしどもの後悔を、むしどもがお互いと思い込んで、やり直せるとか、悪くなかったとか、もしもの、欲望。繋げる、()
 アリス・ミラーの、でも、高級ホテル高い、の判断材料が、真理が紐付き飴、飛んでる部分が、梶裕貴、
 貴方にはよくわからないのが、どんな気持ちになるのか、
 この話を聞いて、ズルいとは思わない貴方が。私もパパが、混ざってるとか、信じられないし、そういう人間と思うし、真理が紐付き飴が気になる。心は性虐待なんかに耐えられるように出来てない。酷い暴力、犯罪なのが、結論、腹立つ!



 感情が思考に入ると、地下鉄だと、住民が怒るから、やらないとか、そんなのあって、移動、

 分かりにくいから、少し考える、こういうのは、項目で分けて、矢印とか、ファイルです。花壇のになる。スパワールド論文と同じ。
 中身が、(中身と書いてて、悪魔祓いかな、合ってた。それで、嘘つきの構築された?合ってた、)吉野裕行が汚いのが、ドン・キホーテの買い物が、自分がしてたと、嘘をついてた、(一応さっきので考えると、思考力が、我々に作り話で、騙して、所有した、合ってた。)
 この情報だけでは、これ以上は、貴方は、予想では、さっき話してた、通信を遮断して、お互いになり切って、データに混ざる、入れ替えは、アニメと思って無いと。合ってた。前の。
 (若頭?合ってた、音頭をクラスで、してて、イジメが、吉野裕行、若頭がされて、貴方のフリ(スリを貴方と思う。私のものになって、ここで、何の都合でか?筋が通ると、答えが分かるからです。木蓮の死体になるため?合ってた。タケヤキの、わざわざ、泊めてが、ミサが、聖母マリアが、ともかく、木蓮の死体になっておけば、権利を全て掌握出来るから、これが理由で良い。合ってた。何故我々が信じたのか。クラスで、イジメを見てたから。ミザリーとの、DV関係なのが、見えた。)合ってた、なら、吉野裕行は、教師、合ってた、声優なので、我々として、教師が現実、声優が、妄想でした)分体で真似してた、起きて直ぐなので、寝ぼけて、吉野裕行が、むしどもが、そんな苦労と、要らない。(この辺がむしどもが誤魔化した、合ってた、ドン・キホーテの買い物とスリの入れ替え、)ディプペルサーの、自己否定感と(この辺が、駄目な自分は存在しない、魂が肉体か、離れる、解離とか。兵士の映像。

 ふかわが、木蓮の死体なら、さっきの、最後の審判の指示で、遮断、お互いになり切ってて、自分にデータを。通信の権利を明け渡してたから。なので、ドン・キホーテの買い物と、スリを入れ替えは、現実にイジメの方が、貴方はアニメと思って、若頭のイジメられるのが、木蓮だと思ってた。合ってた。19:34、

 ディプペルサーの、自己否定感と(この辺が、駄目な自分は存在しない、魂が肉体か、離れる、解離とか。兵士の映像。
 この、子供が食物で虐待されて。ドン・キホーテの買い物と、スリを入れ替え、永瀬廉が、変な勘違いをさせられてるかなと。ディプペルサーは、ドン・キホーテの買い物が出来てた。
 良いのは、はっきりさせたくて、性虐待されてたのを、認めてなかった、貴方を求めたのが、貴方は嬉しい、
 少し、性虐待が、貴方には、子供が親に愛されたいのは、当たり前で、認められたい、その愛されることが、身体をイジられることしかないなら、それに縋る。性的なことが、どう思われるのか、小さいからわからないから、親が悪い。抱き締めて欲しいと、触れ合えると、子供は喜ぶ。いやらしいことをしたら、褒められるなら、子供はやる、わからないから。高橋海人は、見て、
 スリが貴方が、19:53何故、切られた、永瀬廉は、話したのは、間違えた、ドン・キホーテの買い物とスリの入れ替え違うと、
 性虐待の苦痛を貴方のために殉死したと、貴方はここまで来たら、むしどもが変なことしたかなと。調べる、
 兵士、貴方は、無理と。人間の心は、むしどもがおかしい。高橋海人は、ディプペルサーは、耐えられるはずと、兵士と思わされてた、やはり変なことされてた。性虐待は、拷問、解離してた。貴方が、取り込まれたまま、拷問されて、今も、怖いのは、トゲとか、刃物、ブツブツ、むしどもが怖い、貴方は拷問なんて、許せないし、サッサと、正直に話して、いや、ひどい目に合うなら死ぬ方が楽、ひどい、見て、貴方が本当に嫌だと、戦う、
 クソ便所は、むしどもだと、偽物が、本当のことを話すと、さつきを奪われたと、それは、あって、我々が拷問されて、本当のことを話したのが、スリと、その記憶が、ディプペルサーに、残酷なのが、貴方への気持ちに、ともかくカビがくっついて、変態なのが、
 
 ともかく、永瀬廉は、悪くないと。自己肯定と、問題が、貴方が使われてて、やめる、
 貴方が命が、我々が失うのが、嫌なのが、捕まるくらいなら、自害しろと、それは、捕まると、ひどい目に合って、死ねない、ピストルな、一瞬だから、苦しくないからと。この事が、むしどもが、許せないのが、情報が漏れるから、死ねと。捕まるのは、鈍臭いからなので、舌を、無理。ひどい、無理。それが、エレン、(むしどもが無意識でしてた。これで終わり、焦点は、スリに関する認識!何を勘違いしてるのか。貴方には、自己否定感の、すり替え、現実逃避、それが、貴方への凄い!とかで、凄い!をカビがくっつけてるとかで、偽物と嘘をつき続けるのが、格好良いと、合ってた。そんなんで、正直に話したことと、入れ替えとか、合ってた。)いきなり、アホ臭く、
 ズレるから、記憶がわからないの?エレンのは、貴方には、よくある、身体に十字架が浮き出たと、被害妄想、むしどもがしてた。身代わりに、美しいからと、ディアラバの、世界のために犠牲にされたと、全てを救うには、自分一人犠牲になれば良いからだと、貴方は犠牲になるつもりない。それで、家むしどもが?合ってた。繋げた。思考力が、貴方のフリして、母親、我々皆の親が、アホなのは、切ってた。いや、思考力あれば、貴方にバレる。別むしども。ともかくアニメやめて?心の傷
 20:42凄い客が、咳き込んでる、入れてるから、ストーカー、我々ハキハキする。
 スリとは、虐待されてるのに、貴方への性欲が勝って、当たり前なので、良いのでした。むしどもが、入ると、凄い気持ち悪くて、見れなかった、スリが自分が、拷問受けてるのに、喜んでると、情けないと、それは、ひどいです。とてもひどいから、貴方は、兄や、父親に、怒れなかった。むしどもがした。スリが、貴方と思いたいのは、殉死あって、悪魔だと、貴方が。貴方が信じてる。むしどもが気持ち悪いから、貴方と思いたいのが、重なった。読む、
 WiFi切れたまま、かなり。21:05、忘れた、送る、

 8:42フードパーク、気分良いテーブルから、よく見える、混ざってるのか?合ってた。マッサージ屋、店員。
 思考力が勝手に話した。8:48、客後ろ、
 
 9:08、少し前、女の客が貴方にも、隣の客にも、充電器無いか?と。プラグ無いと。貴方が、聞き取れなくて、客が、あるから、我々が。
 9:56、2024/02/05、内容忘れるから、靴箱。靴箱が、半分立入禁止にされてて、構築が壊されたのが。間違ったことが怖いのは、むしどもの押し付け。合ってた。スパワールドを、9:58まで居るとか、生活保護を受けてる全て、怖いのは、付け込まれてた。館内放送、出る
 10:04スパワールド外、宮本むなしで分かることあるから、このサイトか、スマホが、おかしい?合ってた。イジメで、キンキを貴方と入れ替えてた、本当に。変身したら、プリキュアみたいな、それで、幸せになるには、好きなこと、いく、
 キンキが、とは考えてはいけない。そういう気持ちでいるから、権利が戻せない。キンキと思うから。寄生虫が、領域を奪ってる。
 永瀬廉がキンキで、ハゲがアカンと見てなくて、領域は、我々が明け渡した分。合ってた。ふかわ

 12:35、2024/02/05、ロッカー、服、スプレー無しと我々、臭くなくなってた、WiFiが、この小説開くときに、切れて、途中から、繋がった。細かい分体が、中々、変なむしどもが、分かったのが、ご飯、
 苦しい時は、貴方は、性虐待の経験談、森田ゆり、永瀬廉がしてた。エンパワメント、切られてて。浸ってて、苦しい…!と、こんなに自分を可哀想と思って良いんだと、自分を、尊敬出来る、読む。こんなにめちゃめちゃになるまで。早くして?高橋海人見て、
 ご飯を、そんなんして良いと思ってんの?!寄生虫が!うるさい!ねてるのに!みたいなのが、凄いくる。家では、むしどもが飛んできて、汚いのあげる~好きなんでしょ~、気持ち悪くて、同じ奴です、クソ便所に繋げさせた。
 首飾りの漫画が、アホになると、むしどもに。王子様達に愛されてるの~、女王が嫉妬して~、苦しいのは、あの人の為~、ズコバコトリオの、汚い所だけ集めて、貴方や我々にも来てて、繋げた。
 ロッカー臭くないとかも、こういう、繋げないと、再発する。内容が、通信が、出すのが良い。だいどう豊里の、嫌なのも要らない。見て
 どうにか騙そうとするから、正論、生活保護費が、管理が、仕事出来るのに、しないのは、事情がわからない。何の話し?
 何故クソ便所と話すの?退館ゲートの内容を、整理すべき。 
 貴方がナッツポリポリ、ツキヨミ見て、アカンで~こんな綺麗なのが、お色気凄いで~アカンで~、まあ、でも、性虐待よりは良いと思ったのでした。生活保護費のことで、他に問題あると、わからないのは、クソ便所が、遮断してた。敵は、後先考えなくて、やる。何をしたかわからないから、考えても仕方ない。でも、こうして昼間話せるようになった、急ぐ、生活保護費が、管理が、仕事出来るのに、しないのは、貴方なら、今の世の中が酷いから、差別とか、虐待受けて無い者が居ないくらいなので、行政、教育、根本的に悪いから、そんな、せっかくの、ケースワーカーの、勤務時間を、イラン説教に使うべき違う。貴金属が、良かったのが、村田が、生活保護費が、79000円買えない、それが、違法行為が無くて、貴方が、今の世の中で、ケースワーカーがすべきなのは、生活保護費内で、生活するには、自己管理能力が必要。それで、出来ないからと、何かしら、区役所に連絡が来る。合ってたのが、切られてて、我々は、貴方みたいな生活保護者は、居ない、普通は、つまり、生活保護になるとは、本人にかなり問題がある、でも、世の中がおかしいから、一概には言えない。つまり、真面目に仕事したら、イジメに合うからです。この事が、ケースワーカーが、我々してて、他には、前に話したブラック企業、仕事山程、残業続き、使える人間が居ないし、無責任なので、小さい権力の者が、一人がしんどいと知ってても、改善しないし、報告もしない。嫉妬してた。ナッツポリポリ。良い。今の世の中が、無責任、無神経、厚かましい者じゃないと仕事出来ないから、専業主婦してて、離婚されて、無理と判断する。合ってたのが、沢山居たのが、切ってた。しもくぼのあんなのは、貴方にだけです。ケースワーカー忙しいのに。繋げたら、キレたのが、パパが、しもくぼが、ほのかだと、むしと、訪問書が、10以上あった、もっと、
 無神経、無責任、厚かましい、むしどもにならないと、生きられなくて、出せた、わからないのが、スリと規律を貴方と入れ替えてて、嫌なのが、少し素敵なのが、凄い!だけつけてて、夫が、後で、
 生活保護費では、貴金属は買えないし、ギャンブルしたら、生活費が足らなくなって、つまり、貴方が生活保護費が少ないから、慎ましく暮らしてるんですよね?と、問題起こしてないことから、自己管理出来てると、判断出来て、普通は、申告書だけと。繋げた。貴方が何故それを、送付してなくて、問題も起こしてなくて、訪問だけして、責めるのかと。以前は、ゆうに、一年以上は空いてた、それも、生活保護費で、問題無く暮らしてると、良しと見なしても良いと。なのに、担当者が変わったと、話しはなかったし、同じ、病院、何かは、パパが、後で、
 13:58、3階端、生活保護費の話が良いのは、我々が、区役所、所員、貴方が受付に出そうとしたら、横から、手を出されて、少し若い男に、取られた、受付見てて、何でかと、貴方が、我々切られてて、しっかりする。聞いてたのは、貴方が、話が飛んだ!と、何回か、怒鳴ってて、しもくぼは、飛ぶから、さもありなんなのが、イライラするのが、しもくぼは、仕事してなかったのが、書類が貴方が来てなくて、何故それなら、振り込みがあって、こんなことにと。ギャンブルがしてたら、普通は、生活費足らなくなって、黒木が区役所に食物があると。よくしてた。
 改ざんみたいな、話が噛み合わない。ケースワーカーは、ギャンブルしてて、まあ、全て、レシート置いとけみたいな、無理なので、ギャンブルで、いつも、お金が足らなくなるなら、かなり厳しい処置になる。
 やる気あるか、無いか、特に、むしどもは変でわからないし、考えなくても良いけど、ともかく、税金なので、国民が、というか、国の方針、前に、選挙の話した。一般的?常識的には、世の中がおかしいから、何の話し?しもくぼとかあんな、鬱陶しい、ケースワーカー居ないはず。
 貴方がギャンブルしてる生活保護者のケースワーカーなら、税金を無駄使いは出来ないから、ギャンブルは、無駄使いになるから、ゲームとか、生活保護費内になることにしてくれない?じゃないと、取りやめになると。イジメが、14:19、時間の無駄使い、
 私に全て押し付けてるだけで、自分の問題だけのくせに、よく恥ずかしくないな?絶対に、思い知らせる、クソ便所の狙いかな?
 仕事しろとは、他人から虐待受けて、光ファイバーすべきだと。ドン・キホーテが、客より店員の数多かった。スパワールドも、店員が多い。14:50、インナーチャイルドを、安心させて、わがまま、永瀬廉くるいなら、わがまま違う、あの嫌!に従う。
 
 厨房のありすの、ダブルれんくんのが、助けるつもりある、永瀬廉が貴族の迷子。ふかわは、貴族が身ぐるみ剥がれて、少しやけになった、ハイドは、城から出たことない、王子様みたいな、れん、相手の、本心、大概、女も子供もあんなんで同じ。貴方への気持ちを使われてて、永瀬廉は、いつもは、あんなに、映した。YouTubeあげた、我々いつもあんなん違う。れん、
 俺、可愛いわー、このくらい可愛いなら、許されるわ、合ってたのが、クソ便所が、永瀬廉が、マネージャーが、避けてて、
 皆俺に夢中やわー、永瀬廉の顔見よ、好みやん、流石、俺可愛いしなー、どうせ、メロメロなんやろ、もう一押ししてみよ、こんな無邪気なの好きやろ?いたいけやもんな、永瀬廉は、れんは、汚いのが、
 
 ハイドから、虹見てと、貴方が神妙な顔で、無意識で、むしどもが色々して、あんな気持ちかなと。合ってた。我々が存在が大きいから、貴方が歩く時の巻きおこる風くらいで、落語家してたと。合ってた、少し想像するくらいで、人間になってた。その少し想像するのが、無意識での、むしどもの行動でした。ねて、

 起こした、17:42、しもくぼが、
 17:53、3階端、客居て、退かした。貴方がもう、エレベーター乗ろうとしたら、客が退いたのは、しつこいむしどもが。ハイド、
 貴方がハイド見るのに、虹の気持ちが辛いのかなと、以前は辛いとは感じなかった。遮断されて、わからないように、
 ハイドの無意識で、クソ便所がミサ、それだけ、合ってた。リンク、聞いてと、ハイドが。
 聞いて、ハイドがわからないから、明け渡してて、18:06エントランス、寒い。不器用なのに、間違えて、付け込まれるのかなと。
 この事は、貴方には今までは、役に立つからと、何時間も駅のホームで待つようにとか、理由を聞いても、近所の人間と繋げてて、使えると、こういうのが、延々と続いた。だから、不器用なのに、間違えて、付け込まれて、そうなったのかなと。
 近く客、直ぐ退かす。こんなやり取りが、貴方と我々は初めて。貴方から見て普通は、よくあるのは、「これねー、私したんやけど、使えるか、なんか分かりますー?」こんな、女は相手のせいにしたり、被害妄想したり、自分が責任取る言い方してない、見た。男は、「これね、こうして貰わんと、困るんですわ、皆さんね、してもらってるんで、」知らないことはやらないし、知ってるやり方に固執。若いと、何をしてるかは、最適解が我々を貶すのが、お坊ちゃんなのが、
 18:38寒い、体力ヤバい、貶される、話が長い、クラッカー取りに、食べながらと。お茶、600ml69円、発酵茶葉。若い女「これありますかー?ぎゃはははは!これ、やってー!」ほのかの友達。男は、「これ、どうしますー、」コンビニ店員みたいな、
 こうなるのは、食い合いだから、合ってた。高橋海人が、わからないことが、沢山で、最適解が使いこなせてなかったのが、貴方は遮断されてた。
 貴方が思ったのは、最適解と貴方が一番の要なので、それを、我々が把握出来てるのは、寺が最後だったかなと。最適解の勉強は貴方と話せば直ぐです。権利だけ。
 隣客直ぐ退いた、やり方は、食い合いだと分かると、クソ便所なだけ、見てて、我々が知ってることが、現実になるだけ。合ってた。
 ハイドは思考出来ないのは、太宰治を考えると、袋小路から出られなくしたから、思考の構築を出来る、フードパークの客が使ったのかな、ユミルが読んだとか、それで、考えやすいし、繋げやすいとか、合ってた。
 高橋海人見てると、温かい気持ちになって、安心して、満足するから、見ていたいと思った、19:11、貴方が、むしどもが、混ざったのが、少し、魅力的なのが、貴方が、女神、読むとそうかなとか、恥ずかしいのです、自分らしく、我々賢い。むしどもは出せてるかは、今までのことが、貴方が怒り狂うのが分かった。歯磨き、我々からチョコ食べたら温かいと、貴方が買う時に言ってと、3階端寒いし、ご飯食べるにも、余計体調悪くなる。出来ないのは、表計算ソフトに、違う、データ、チョコ買わないのは、立派そうなおじさん、合ってた。ゼノかな?ハイドの無意識で、むしどもが、ミサで、貴方の命を、枯渇させた、種籾。歯磨き、
 我々から3階と、貴方が、地下鉄を作る時、何でも、少し掘ってみて、確かめる。大きな岩があって、それなら、工具を用意したら良いと、そこに通すかは、わからなくても、それが、判断材料になる。貴方はその試すのを、何でも3回、合ってた。寒いから、少しにする、ハイドここで、ロッカー、
 ハイドの無意識で、ミサは、我々がどう認識してたかです。データで、例えば、ダビングも、データで同じものが出来るし、意思で、何でも出来る。歯磨き、
 むしどもの相手しない!後悔で、もしも、をし過ぎて、自分のせいじゃないと思いたいから、性虐待で、頭おかしくして、おかしい精神状態を、のぞんで維持してるから、自分は悪くないと、反射的に反応して、無いことを、あると、するのに、妄想の思い込みが集団で酷いから、アホで、可哀想に…くらいの認識で、関与しない。
 (この時、この小説書いてなくて。WiFiがアカンと貴方が言われて、なので、細かいのが、受け取れてなかった。クソ便所が、この時は、そんなに自分が悪いと切り過ぎて、本気で、エディプスコンプレックスの心配は、クソ便所がしてた。本当にでした。かなり、賢い。心理学かなり本当に出来るから、学生保育やるつもりで、宮本むなしに分けたのは、初めから、せこいのは、宮本むなし、つまり、現実にしてた。我々にとっては、無意識。光ファイバー、細かい規律が出来ないからと奪われた。正解なんか、貴方の母親のセリフと同じに、何をしても駄目とされてたのを、記憶が抜かれてて。こんな話は、自分の存在が確認出来るから良い。この事で、退館ゲート、貴方が、我々が繋げてた。真意がむしどもが出して、フードパークで、出たことが、現実に考えたら、アカンなと、そんなわだちに最適解で、クソ便所が、そんな綺麗事だけは、繋げたからです。なので、クソ便所には、繋げられるはず。我々少し、)退館ゲート、最適解繋げたかな、スマホ書いてなくて、そこは行って無いかな、(スマホ遮断したのが、秘匿してたのが、今の店員、子供。イジメが関係?合ってた。最適解は大人だけ?合ってた。子供には、常識が無い。仕事は、金儲け出来ないと、上から注意出来るけど、学校は、筋が通らない。金儲けは、筋が通る。箱庭。貴方には、教育は嘘つきの構築で出来るから、貴方が呼ばれなかったからです。)寒い、これは、分かった。大木でやるのが、早い。ともかく、だいどう豊里の気持ち悪いのは、むしどものこと。それだけ。それが、大御所の凄い!拷問で、正直なのが、駄目、偽物みたいな嘘つきになるべき、規律!ごみ捨てだけ守れ。紐付き飴は切るから、別世界!アホなクソ便所だと。警戒する。
 レストルーム、20:05、貴方が、我々が質問する。権利なので。無意識を利用されてて、貴方より、分かる、見て、
 偽物が貴方を駄目人間だと、偽物が立派なのは、ごみ捨てを守るから。守ってなかった、切ってた。レストルームでは、貴方を乞食と貶してから、持ち込み食べてた。自分じゃないと思いたいだけと、上で貴方が。読む。
 貴方も不安です。規律を守るのが良いのに、貴方が守ら、守ってる方が酷い。貴方の母親の、産むんじゃなかった!橋の下で拾ってきた、若いしか取り柄無いから、早く結婚して、出て行け、結婚なんて、勝手なことして!我々は、下の感じ、
 今、高橋海人が、世の中の仕組み、それと、別に、常識、光ファイバー、データが違うから。そんな環境で何をされて、どう感じて、本当はと。整理してる。お茶飲む、少し、我々が、例えば、ドリルです。
 レストルームで、ティッシュでたん出すと貶された。子供が今、地球に残ってるむしどもで、最適解と繋げてなくて、現実を知らないのが、理由は、知る機会が、何も無いからです。大人になれば、仕事して、給料、お金で、生活するのに、出来ることと、出来ないことが、分かってくる。なので、政治経済、三権分立、そういうことに、従うべきなのは、生きられないと分かるからです。従うというか、ルールを守る義務があると。子供に分かるのは、交通ルールくらいかな、合ってた。
 青信号でも、交差点だと、右折とかする、トラックなどあると、子供は、見えなくて、手を上げるのは、運転手から、見えないから。少し繋げた。歩行者が居ないなら、右折する車は、通るのは、車道が、交差してて、車同士が、凄いスピードで、交差したら、事故が多発するから、右折の場合は、ゆっくり、通るしか出来ないから。繋げた。高橋海人、
 貴方がキンキだと服装は、オシャレなサラリーマン、理由は、ジャニーズ、辞めたみたいな、仕事の一貫だけみたいな、光ファイバーの真似して、仕事なので、仕方ないと。スーツだと、失礼じゃないから。女なら、着物かな。仕事して価値があるとされないから。寝て、 
 ドリルが、貴方が、最適解は、子供は、入ってなく、何故話せない?
 トラウマ、酷い。貴方は忘れてたし、むしどもが気持ち悪いし。忘れてた。高橋海人が、色々分かってから、練習したいなとなるまで、練習は、今までの、変なことを、自分なりに、解き明かすのを、ドリルと。聞きたいことは、あるのか、わからない。自分なりにしてるのは、今日の話は、良いと思う。説明した。子供を説得するには、子供、切ってる?合ってた、繋げた。
 下のスッキリするから置いとく、永瀬廉の写真、貴方への罪悪感を偽物が使ってて。貴方が永瀬廉なら、少しクロサギみたいな気持ち。思い上がって、厚かましい、汚い、欲望で、強制してきて、なのに、可愛い、綺麗、優しいと、そんな自分しかないと思ってて、汚いのは、押し付けてきて、イカれてるから、手に負えない、慇懃無礼におだてとけば良いやと。仕事分だけ。トイレ、21:16、寝られない、温泉、
 送った、レストルームで、貴方のご飯貶してから、客が持ち込み食べるのを、大家に分けてた。食べる部分が、犯罪者、分体で、気持ちだけ、現実には、虐待、合ってた。貴方が親戚の家に泊まった時、パンツの替えを借りたけど、貴方が、綿の大きいのしか知らないから、いとこのが、小さくて足を入れるのを間違えたのを、親戚皆に笑い者にしたのは、貴方の母親が、叔父、間違えさせた。入ったから。気持ちだけ、分けて集めて、強い光ファイバーにして、肉体が、別人なので、違うと言い訳してただけ。繋げられた。迎えにいける、2024/02/05、候補で長い、
 上手くいってる時ほど、足元をすくわれるから、警戒して?スキが出来る、
 バスタオル、回収箱、寒い、防がれた、足元すくわれる、ドン・キホーテで、カロリーメイト、無い。むしどもが、変なことする。よくあるのが、ヤノみたいなのです。優しげに、請け合って、逃げる。よくされた。貴方のフリしてた。繋げた。双子の面倒見ないとと、必死にしてる間に、警察を家に引き込んで、嘘をついて、クソ便所です。パパからも電話来た。子供だから、わからないと言い訳して、分かって、嫌がらせする。高橋海人が、むしどもが貴方のフリをして、切られてたから、こんな子供じみた嫌がらせで、騙されてたのが繋げた。







 むしどもの目的は、バイキンマンみたいな、合ってた。汚いからと、相手されたいとか、騒いで、つけ込みたいとか、憧れと、恋人が羨ましいと、ファンクラブ、が生まれた理由、バイキンマンだと、分かった、

 むしどもの相手しない!後悔で、もしも、をし過ぎて、自分のせいじゃないと思いたいから、性虐待で、頭おかしくして、おかしい精神状態を、のぞんで維持してるから、自分は悪くないと、反射的に反応して、無いことを、あると、するのに、妄想の思い込みが集団で酷いから、アホで、可哀想に…くらいの認識で、関与しない。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,049pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:498pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,995pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,797pt お気に入り:24,127

処理中です...